【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
01/17のツイートまとめ
83sawaki

アキモトサワキは新しい映像編集ソフトをテニイレタ!ちゃーらーちゃっちゃらー(☆∀☆) https://t.co/RT3MhxBNwn
01-17 20:41

塩ちゃん、はじまるよ! https://t.co/tedfzcKIQU
01-17 15:36

ちょっと走ってきたよ。ちょっと気持ちいい。
01-17 15:33

【 2016/01/18 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/16のツイートまとめ
83sawaki

のどがイガイガする。お腹すいてる。刺激をうけて、創作意欲がわくわく。でも今日は早く眠ろう。そんな感じで、電車の中でぼんやり。
01-16 20:43

【 2016/01/17 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/15のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【郡司みわブログ更新】 出演情報のお知らせ「プライム輪舞曲〜素数と宝剣(つるぎ)と金庫の謎〜」 https://t.co/ClqoC7Y3Kn
01-15 22:33

RT @0ma_yu4: 【三ヶ月連続ワンマン】✸4/8(金)『第三次世界征服計画』✸5/14(土)『第四次世界征服計画』✸6/19(日)『第五次世界征服計画』※場所:新宿WildSideTokyo☞https://t.co/rEAt5WQenI https://t…
01-15 22:32

@keilovecrews (о´∀`о)
01-15 12:01

@619decibel 来週、すぐ、くる!( ̄▽ ̄)b
01-15 09:45

うちの竜之介は目つき悪いけど、お手てがいつも可愛いのです。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #pet https://t.co/c4NL8p2uE9
01-15 09:44

@619decibel うぇーーん\(>_<)/
01-15 09:41

おはよーございます☀🙋❗もう金曜か。さあ、がんばろ、ね。警備いってきまーす(^-^ゞ
01-15 09:34

@marie1207yuki タイマンはんのか、こらぁっ!足を踏まれたら、踏み返せっ!!
01-15 01:27

@marie1207yuki なる!(笑)
01-15 01:17

よくしろ?Σ(-∀-;) https://t.co/4CTpgjpeUg
01-15 01:11

【 2016/01/16 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/14のツイートまとめ
83sawaki

はちみつミーティングしてきたけど、話に夢中で写真を撮らずに終わっちまった。今年もはちみつシアターは一年を走り抜けます。みなさま、どうぞよろしくね( ´∀`)
01-14 23:43

@619decibel いやいや、そんなことないんですよΣ(-∀-;)ただこの女だけは、まじやばいやつなんです。目の前に立ってなくても足ふんできたり、何もしてないのに暴言をはいてくるんです。相変わらずのすごい感じです(笑)気分悪くなるので、面白がったほうがお得な人種ってことで。
01-14 09:35

おはよーございます☀🙋❗なんだかよく分からないセンスの服の女が、座って足をどーんと前にのばしている。と思ったら、前に変な言いがかりをつけられた女だった。こんな偶然の再会とかいらないから!!せっかくなので、観察しながら出勤wこんなやつは警備しない!いってきまーす(^-^ゞ
01-14 09:29

【 2016/01/15 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/13のツイートまとめ
83sawaki

たまに観るのも面白い・・・w https://t.co/5ijiqigxBd
01-13 21:27

@619decibel そう。そんな時に恋におちるのです←なんの話
01-13 09:41

@619decibel 気持ちの準備が出来ただけかも!昨日は準備してなかったからwふぁいっ!がんばりまっしょーーい(^-^)v
01-13 09:38

おはよーございます☀🙋❗昨日より寒くない気がする( ´∀`)決めるべきものを後にまわすと、結局いい事がないからちょっといらっとするかな。いかんいかん。警備いってきまーす(^-^ゞ
01-13 09:36

【 2016/01/14 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/12のツイートまとめ
83sawaki

そういや、はちみつシアターダンスレッスンで、うじ&のもとあきちゃんにも今年初めて会ってきたよ。マロンちゃんは他のダンスレッスンで会ってたから二回目~。あと、うしろに写るちゃっかりなおみ先生ねw #はちみつシアター https://t.co/wXB5PeF4hX
01-12 19:56

RT @Poolie82: 1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 #illustration #イラスト #座高検査廃止 https://t…
01-12 17:36

@619decibel 突然(笑)でもやりたい!しかし・・・ビリヤードは人前でやる前にまだまだ秘密特訓をしてから(^-^)v
01-12 09:41

おはよーございます☔🙋❗東京でも雪がちらついたとか。どうりで寒いね。あったかくしてくださいね~( ´∀`)さ、警備いってきまーす(^-^ゞ
01-12 09:23

【 2016/01/13 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/11のツイートまとめ
83sawaki

朝から1日、はちみつロケ撮影してきました!郡司みわのPVかの勢いで、みわがいっぱい( ´∀`)はちみつ映像には久しぶりの登場のみわ。出来上がりをお楽しみに!そして助っ人の力ありがたかったよ。ありがとーっ! #はちみつシアター https://t.co/bQFkfFlbRQ
01-11 21:51

【 2016/01/12 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/10のツイートまとめ
83sawaki

@hirohiroono @freedom753 水ちゃんを信じて、待ってました(о´∀`о)
01-10 21:55

@akiohira @freedom753 @marie1207yuki あーりーがーとー!もっと言っていいよ( ̄▽ ̄)b(by ウェンズデー)
01-10 21:53

@hikaru_15p @freedom753 衣装に気づいてくれて嬉しい!!そうです、今日は1日限定復活のウェンズデーでした( ´∀`)
01-10 21:52

@atsukix @freedom753 なんと?!すごい。予感的中したって感じですね( ̄▽ ̄)b無事、ご褒美もらってきました(^-^)v
01-10 21:50

@keilovecrews 水ちゃん、中学三年生なのでまだ待機しまーす(笑)(by ウェンズデー)
01-10 21:49

@zannensanta @freedom753 ありがとうございます!幸せにしますなります!!(by ウェンズデー)
01-10 21:48

RT @freedom753: バーキン・バーキンのお話でのウェンズデーさんのご褒美ごはん行ってきました!、、って!ごはん行っただけですからね!中三ですから!←だって、ウェンズデーさんはお母様を守ってくれたわけですし、、、!!あ、結婚はしません(笑) https://t…
01-10 14:22

【バキバキ後日談】ども、久しぶりウェンズデーです!今日はバキバキで約束した、水ちゃんのご褒美「ご飯を食べにいく」の日。中3の水ちゃんなので、健全にランチデート。デート!デート!結婚します!!!ありがとう、サンタさん。 https://t.co/AWWfbdKB6Z
01-10 14:20

おはよーございます☀🙋❗天気もいいし、うきうき出かけてます( ´∀`)何故なら今日は・・・あのイブの日に約束した例の・・・バーキン・バーキンのあの子と・・・いってきまーす(^-^)v
01-10 12:46

RT @83theater: 【メンバー情報】 田渕恭子がナレーター(声のみ)として出演しています。J:COMチャンネル埼玉東 「越谷をエネルギッシュにお届け~ネギッシュ!!」放送日:1/16~ 月曜日~日曜日 毎日放送(月2回更新)https://t.co/PQE
01-10 12:43

【 2016/01/11 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/09のツイートまとめ
83sawaki

うおー!なっちょ、おめでとう!!!よかったねぇ。なっちょの頑張りの成果が出て、とても嬉しい。 https://t.co/s4bAJvuaNc
01-09 23:47

@keilovecrews わぁいいなーいいなー!!!
01-09 22:21

@keilovecrews そうそう今年は筋肉を育てるから・・・って、ちがーう!!
01-09 22:18

フォースの覚醒はじめました https://t.co/vf3n2rNzf0
01-09 22:17

【 2016/01/10 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/08のツイートまとめ
83sawaki

@619decibel ちょうどそんな感じに見えますねwでも、思ったよりも元気でしたのでご安心を( ̄▽ ̄)b
01-08 09:36

@619decibel あ、やっぱり寒いですよね(T_T)うぅぅ。でも、がんばる!がんばりまっしょーーいっ!!!
01-08 09:35

昨日のこと。なぜに、とっておきのお店でうちのキャプテン田渕さんとランチしなければならなかったのか?!フレンチトーストを前にした田渕さん(笑) https://t.co/QmhSVMPiJd
01-08 09:34

おはよーございます☀🙋❗布団から出る決意と毎日が戦い。警備、いってきまーす(^-^ゞ
01-08 09:32

最近、父に借りた「弱虫ペダル」を夢中で読んでます。いよいよインターハイのゴール間近。どうなるのかドキドキしている。がんばれ総北~!!!ちなみに、うちの父はサイクリング部だったんだよ( ´∀`) #弱虫ペダル
01-08 01:19

【 2016/01/09 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
