【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみつ体質vol.12
今日もはちみつ体質でした。

ご視聴下さった方々、ありがとうございました!


今日もあっという間の60分でした…


毎週続けていたら飽きてくるのかと思ってたら・・・





やってる側は意外に飽きない(笑)



でも見ている方々はどうなのか?

その為にも、今までと違う趣向の回をすべく

今、動いてます。

12月には、少しずつそんな回をお届け出来るんじゃないかと!


見逃した方は

11/17(水)放送の「はちみつ体質」vol.12の録画をご欄下さい
http://www.ustream.tv/recorded/10912162
今回は朗読リレー対決、個人コーナーは
・田渕のお料理コーナー「かんたんクッキング」
・氏家の小悪魔術講座「エロリータOK」
・栗野のおしゃれ提案?「栗野未悠の美」
でお送りしました。


玄関に並ぶ毛ブーツw
101117_2308~0001

さて、どれが誰のでしょーね?
【 2010/11/17 23:30 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<はちみつミーティンぐー | ホーム | まさかの、、、水が出ない!>>
コメント
--- はちみつ体質 ---

毎週楽しく見させてもらってます。
回線とか色々大変かとは思いますがこれからも頑張って下さい!
はまG * URL [編集] 【 2010/11/19 19:26 】
--- うれしい ---

>はまG *様
暖かいお言葉ありがとうございます!!
回線で、いつもハラハラさせる番組ですみません。これからもよろしくお願い致します~
sawaki * URL [編集] 【 2010/11/21 12:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawago.blog120.fc2.com/tb.php/665-6e7e2754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
