スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブリテリ・マイルーラGOLD終演しました☆
はちみつシアター vol.9「ブリテリ・マイルーラGOLD」

無事千秋楽を迎えまして、満員御礼の中にぎやかに終わりました!

観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

毎回最後のあいさつでメンバーの氏家が言うことですが

あの空間に一緒に過ごす2時間強、

キャスト、スタッフ、お客様を含めての全員が集まる事は本当に奇跡です。

嬉しい奇跡です。

その奇跡の時間に携わって下さったお客様の一人一人に感謝致します。

本当に本当にありがとうございました!!!!

純粋にその時間を楽しんでいってもらえていたら幸いです。

今後とも、はちみつシアターをよろしくお願い致します。

あい らぶ ゆー!! by.薬っくん

101017

初演の時も書きましたが、着替え途中ではありません。衣装ですw
スポンサーサイト
【 2010/10/17 23:59 】

はちみつシアター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<全員に感謝☆ | ホーム | はちみつシアター vol.9 「「ブリテリ・マイルーラ GOLD」 出演>>
コメント
--- お疲れさまでしたー☆彡 ---

ご無沙汰してますー☆
ブリテリ・マイルーラGOLDめっっっちゃ楽しませていただきましたっ!!
薬っくんカッコ良かったデス~(≧∇≦)
薬中だけどww

はちみつ体質も毎週楽しみに拝見してます('∇^d)

ようやく次のjobも決まりまして…一旦落ち着いたところです|〃´△`)-3ハゥー

今後とも応援しておりますー☆彡
まえさん * URL [編集] 【 2010/10/21 00:00 】
--- お疲れ様でしたぁ ---

初日観ましたぁ とっても楽しませてもらい、そしてホロリしました皆さん、キラキラ輝いていてステキです 生きていれば毎日イロイロあり、だからこそ生きてる意味、実感あるのかなぁって改めて感じました 薬っくん、カッコイイ思わず帰りに握手してもらいました またぜひお芝居見に行きます
くみくみたやは * URL [編集] 【 2010/10/21 04:29 】
--- コメントありがとうございました! ---

>まえさん
job決定おめでとうございます!!良かったですね~。
はちみつ体質もいつもありがとうございます。
今後もまえさんに応援して頂けるような秋元佐和紀でいたいです。よろしくお願い致します!!

>くみくみたやは
ありがとうございました。初日ですよね?覚えてますよ!!
はちみつシアターの公演でいろいろ感じて頂けたのなら嬉しいです。人間一人じゃ生きていけませんもんね。今後もはちみつシアター、よろしくお願い致します☆
sawaki * URL [編集] 【 2010/10/21 16:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawago.blog120.fc2.com/tb.php/652-5aa311c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
