【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
01/20のツイートまとめ
83sawaki

塩澤葉子ちゃん主演舞台「だって、あなたが」を観てきました( ´∀`)女優・塩澤ファンとしてはたまらないですよ!ああ、やっぱり大好き。 https://t.co/Aq36Ou6pN3
01-20 22:52

@risax77 アニメは見そびれたー(T_T)
01-20 16:25

わかにゃん、初日おめでとう。全然つぶやかないわかにゃんですが、はちみつ以外ではきっと素顔を出してると思いますので、みなさま応援よろしく(^-^)v https://t.co/oZ2heC00Cw
01-20 16:24

@shintaco1968 まさしく!本当にその通りなわけで、刺激もらってきます(^-^ゞ
01-20 13:40

RT @mizunokanako: 【出演情報】昨年末に撮影のMV解禁です。アーティスティック!!時々現れる仮面の女が私です☺︎笑UQiYO『Black Box』1/20リリースship's feat.元ちとせhttps://t.co/1ET1jgQuti http…
01-20 13:27

初日おめでとう!めぐみ花魁、ど可愛い。 https://t.co/wnibAV2Vmu
01-20 13:26

@shintaco1968 そうですそうです!新日本メンバーです( ´∀`)
01-20 13:17

@risax77 これな!面白いよな。
01-20 13:15

RT @kyoko83theater: ★次回出演情報★荒川チョモランマ第4回本公演「脱兎の見上げる、」2/25(木)~29(月)高田馬場ラビネスト前売一般¥3,000/ペア¥5,000田渕恭子扱い予約→https://t.co/IAxSedusQT公演詳細→ht…
01-20 13:14

珈琲館の黒糖ラテ。心まで暖まる。
01-20 10:10

@keilovecrews 私たちにとっても、若尾ちゃんはとても大事な仲間です(^-^)v
01-20 10:09

@619decibel そのお気持ち、ありがたや( ̄▽ ̄)b
01-20 10:08

初日おめでとーっ!「25528+」観てくれた方、みんなのシトロエンだよ。塩ちゃんの芝居、楽しみで仕方ない。 https://t.co/zzDisir43b
01-20 09:38

昨夜のはちみつシアター新年会で、ようやく郡司みわの誕生祝いが出来ました~( ´∀`)大好きな、大好きなみわ。おめでとう。そして、田渕さん。顔ブレごめんなさい。てへ。 #はちみつシアター https://t.co/b9ndVGbNTf
01-20 09:34

おはよーございます☀🙋❗寒いけど、いい天気。今日はいつもと別仕事。気合いいれなければーさ、警備いってきまーす(^-^ゞ
01-20 09:31

@keilovecrews もちろんなのです(*´ω`*)
01-20 09:22

大きな決断をした若尾ちゃんは、更にパワーアップしてますます素敵になっていくだろう。楽しみ( ´∀`) https://t.co/UcJJYWNNSU
01-20 01:17

@keilovecrews 無事滑らずに帰宅しましたよー(^-^ゞ
01-20 01:14

@peco_suzuki ぺこさん、お大事に。怪我の治癒は時間かかって焦るかと思いますが、しっかりと治してくださいっ!待ってますから。
01-20 01:12

りぴおも暖かいんだよ。今年もよろしく😃✌ https://t.co/fguuSXbcoj
01-20 00:58

えりな、ありがとう。会えて嬉しかった。今年もよろしくね!! https://t.co/P5xPuZ6SMB
01-20 00:11

【 2016/01/21 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
