【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
12/30のツイートまとめ
83sawaki

@keilovecrews 兄ちゃん、ありがとう😃そして「はち体」と呼べるのは通のあかし!
12-30 22:37

年内ラスト放送のはちみつシアターニコ生「はちみつ体質」がYouTubeにアップされました-( ´∀`)年の瀬にいかがですか?!見逃した方も、もう一度観たい方も、ぜひ(^-^ゞ https://t.co/tfR6gldh03
12-30 21:33

姪っ子と遊んだよね(*´ω`*)今年もあと2日。今日も洗濯、掃除。あと買い出し! #自分的年末っぽいこと https://t.co/JPDilxJ6jT
12-30 13:18

【 2015/12/31 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/29のツイートまとめ
83sawaki

2015年重大ニュースを視聴中。日頃ニュースをしっかりチェックできてないので、こういう池上彰さんの番組は助かります。とても分かりやすく説明してくれるよね。
12-29 21:50

@masanori7339 寒いの大嫌いなので、ウィンタースポーツはしません。だから出来ないのー(笑)
12-29 18:13

顎関節症をググりました。お大事に・・・ https://t.co/nDJTKAacD1
12-29 17:50

@masanori7339 @marie1207yuki 東京も、たしかに年末とは思えないぐらい日中は暖かいですよ!雪、、、温かくしてくださいね!!
12-29 16:42

@marie1207yuki 大丈夫!その間、竜之介は一つの部屋に閉じ込め中(笑)
12-29 13:44

家の窓を全部開放。空気を入れ替える。が、寒い!!!
12-29 12:19

@619decibel いえす( ̄▽ ̄)b
12-29 01:39

~秋元佐和紀の薄い本、新作出来!~『秋元佐和紀に食糧危機はない』・秋元佐和紀総攻め・日常生活系・1,300円・秋元佐和紀の手形色紙つき*ご予約はRTで#あなたの薄い本できましたhttps://t.co/6viLlHi9Fvなにこのぐんみ感wそして総攻めします!
12-29 00:32

こういう診断、ついついメンバーを先にやっちゃうっていう(´・ω・`)自分なんだろー?
12-29 00:31

@619decibel ええ、ええ。許しましょう!!(笑)
12-29 00:29

続きを読む
【 2015/12/30 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/28のツイートまとめ
83sawaki

@tsuttenn 私も会いたい!新年会しよーよ(*´ω`*)
12-28 20:26

RT @tsujitakamasa: 知ってる人で買ってる方いるかな?2015年12月26日発売任天堂Wii U専用ゲーム「幻影異聞録 #FE」モーションアクターで参加しました。公式サイトhttps://t.co/LWfELSBoJu
12-28 20:26

モーションアクターで参加致しましたゲームが2015年12月26日に発売されました。任天堂Wii U専用ゲーム「幻影異聞録 #FE」どうぞ、よろしくお願い致します!!公式サイトhttps://t.co/huzmgDnTSj
12-28 20:06

そりゃあ、大喜びでしょ!! https://t.co/GvCZ2OagCn
12-28 16:41

@tsuttenn そんなつってん可愛い( ´∀`)
12-28 16:39

RT @83theater: 【メンバー外部出演情報】下記公演へ田渕恭子が出演いたします。荒川チョモランマ 第4回本公演「脱兎の見上げる、」日程:2016年2月25~29日劇場:高田馬場ラビネスト☆本日12/28チケット発売スタートhttps://t.co/
12-28 14:17

@ariari_runadan はい、気を付けますね!よいお年を~( ´∀`)
12-28 01:20

@ariari_runadan ありがとうございます( ´∀`)来年も、はちみつシアターで楽しい時間を発信していきますので、また一緒の時間を過ごしましょーねっ!!
12-28 00:53

@ASUNA015 ありがとうございます!世間もみんないろいろ納めどきで、年末まっしぐらですね~。来年も、楽しい時間を共有できるようにします!よろしくお願いしまーす(*´ω`*)
12-28 00:51

【 2015/12/29 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/27のツイートまとめ
83sawaki

本日は、踊り納めしてきましたー田渕さんと私はやっぱりはちみつシアターTシャツで挑んで参りました。押忍!!後ろから愉快で綺麗な先生が写りこんだぁ( ´∀`)今年もありがとーございましたっ!!! #はちみつシアター https://t.co/xIHXYpAUHF
12-27 23:36

友達とお茶たーいむ。 #アップルパイ #これうまい https://t.co/rNsdKbN8xv
12-27 18:16

@keilovecrews おぅΣ(-∀-;)そう、道は空いてるんですよね。お仕事ご苦労様です( ´∀`)
12-27 17:11

電車、とてもすいてます
12-27 14:50

【 2015/12/28 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/26のツイートまとめ
83sawaki

@619decibel もう特技にします(笑)来年は警備写真じゃなくて、カップル写真を撮ろうかな←
12-26 16:20

本日ははちみつメンのマリーの誕生日!おめでとおめでとーっ(*´ω`*)いつまでも可愛くあれっ! https://t.co/RNEA1VEWzj
12-26 14:50

おはよーございます☀🙋❗すんごい快晴。さっそく洗濯干したー警備、いってきまーす(^-^ゞ
12-26 11:35

【 2015/12/27 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/25のツイートまとめ
83sawaki

RT @keiko_wakao: 来週火曜!ゼロアメ12月公演(即興劇)にゲスト出演します☺年末だけどご予定の隙間に。。12/29(火) 道玄坂Cafe開場19時 開演19時30分2500円(1🍸代込み)即興劇は何年ぶりだろう。。ドキドキです(〃艸〃) ♡…
12-25 20:04

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「メリークリスマス」 https://t.co/ICWRZ6eswN
12-25 19:59

RT @remdoll: 重大発表!!2016年4月8日第三次世界征服計画2016年5月14日第四次世界征服計画2016年6月19日第五次世界征服計画3ヶ月連続ワンマンライブ決定!!場所・新宿 Wild Side Tokyo https://t.co/r
12-25 09:47

@619decibel ちょっ!w
12-25 09:44

@619decibel ぷいっ(笑)小さくても女の子は難しい🙍⤵
12-25 09:42

はちみつシアターTシャツ、アメリカに進出してた(笑)ありがとー、レムダイさん!! https://t.co/D8LmNwRC4j
12-25 09:40

@619decibel そのまま思い描いておいて下さい( ´∀`)バキバキでさんたさんになったからか、今年のとっくに終わった感よ・・・夜はちょっとクリスマスっぽいことする予定w
12-25 09:39

@marie1207yuki @remdoll はっΣ(о´∀`о)
12-25 09:29

メリークリスマス☀🙋❗今年はホントに暖かい。去年の今頃はむっちゃ厚着してたもん。本日も警備だぜぃ、いってきまーす(^-^ゞ
12-25 09:28

@keilovecrews あ、兄ちゃま!メリークリスマス!素敵な画像ありがとうございました(*´ω`*)
12-25 01:02

続きを読む
【 2015/12/26 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/24のツイートまとめ
83sawaki

@tmm_n0618 「塩ちゃん、この鱈鍋だよー!」って語りかけてると一瞬思った(笑)おい、うまそーだな(*´ω`*)
12-24 23:10

昨日、はちみつメンのみわにクリスマスプレゼントもらったよー( ´∀`)年末年始にドラえもんになるよ。みわ、ありがとーっ!! #はちみつシアター https://t.co/fJeknCVQMy
12-24 20:28

RT @0ma_yu4: 今日!(超)拡散希望★MERRY FREAKSワンマン★『第二次世界征服計画』12/24(木)@新宿WildSideTokyo開場18:00/開演18:30前売¥3000+D代※入場者特典有オープニングゲスト:ジグラットhttps://t…
12-24 16:11

@619decibel 昨夜もありがとーございましたっ!頂いたしゅうまいで白米も食べたくなりました(*´ω`*)
12-24 09:59

メリクリイブにゃー😽流し目の竜之介。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #pet https://t.co/b01gKXn72B
12-24 09:57

おはよーございます☀🙋❗メリクリイブー( ´∀`)暖かいし、気持ちいいね。警備、いってきまーす(^-^ゞ
12-24 09:52

RT @0ma_yu4: とうとうきました。みんなに最高のプレゼントを!『今日はワンマンライブです』⇒ https://t.co/EgKoAUC0i3
12-24 09:46

年内ラストのはちみつシアターニコ生「はちみつ体質」、ご視聴頂きありがとーございました( ´∀`)ゲストのMERRY FREAKSさんありがとー!マリー誕サプライズ、そしてキャプテンお疲れ様サプライズも成功。皆様来年もよろしくね! https://t.co/PNXup0jdDG
12-24 01:13

【 2015/12/25 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/23のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアターニコ生「はちみつ体質」の本放送は20:30~22:00。私はスタンバイ放送20:00からでまーす( ´∀`)今日のスタンバイ放送もゆるゆるいくよー(笑)https://t.co/fXEoWn4CdR
12-23 19:14

RT @0ma_yu4: ワンマン前最終リハがおわりました。明日だ。とうとう明日だワンマンだあああ!!ライブが出来なくてほんとにほんとにすごく辛かった。幸せなことといえば、アイス禁止令とかれたことくらい。明日は最高に楽しむぞ。みんなも最高に楽しんでねっ!! https://t…
12-23 16:46

@keilovecrews あー道混んでそう(T_T)間に合えばいいですが、でも、焦らずに!
12-23 16:45

本日12/23の20:30~22:00は、はちみつシアターニコ生「はちみつ体質」だよ!ゲストは、はちみつ常連のMa-yuがボーカルのロックバンドMERRY FREAKSさん。年内最後のはちみつシアターの締めくくり。遊びにきてねー https://t.co/BVzrSKZwc7
12-23 16:19

【 2015/12/24 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/22のツイートまとめ
83sawaki

RT @megumi_imayoshi: 【明日から❗️主演です😆‼️】『世界中にメリークリスマス』12/23〜12/27シアターKASSAIにてご予約https://t.co/VWQ8eAJoFI詳細https://t.co/jNtnPRTfMd
12-22 23:01

RT @DaishogunReboot: 2014年にTVアニメ化 パチンコ化された「風雲維新ダイショーグン」を「すり~でい・あにめ~しょん」によって「りぶーと」するための「ぷろじぇくと」ついに開始だぜェ!!よろしく頼むぜッ!! よっしゃアアアアアアアッ!天下一ィィ!
12-22 20:07

@keilovecrews @Mieezilin_83 @gunmi83 すごい素敵な写真!4Ccrewの方々もcrewsの方々もいい笑顔( ´∀`)
12-22 20:04

@619decibel すごいタイミングで突っ込まれたのでびっくりしました(笑)11月分あがったようです!お待たせしましたー(*´ω`*)
12-22 19:58

@mikaduki1222 美香さん、誕生日おめでとうっ!!!よい歳になりますように。
12-22 19:57

お待たせしました!はちみつシアターニコ生「はちみつ体質」11/25放送分がYouTubeにアップされましたー( ´∀`)バキバキ観た方も、観てない方も明日の年内ラスト放送に向けて予習復習(?)よろしくね!!! https://t.co/sRejykgMG7
12-22 19:54

@keilovecrews はーい!日曜日は若尾ちゃんの魅力を堪能しましたよん(*´ω`*)
12-22 14:29

@619decibel うーん、芝居によってはそうなりますねぇ。はちみつを思い出して浮上してください!あと、田渕マシーンをもう一度観るとか(笑)
12-22 14:28

@619decibel おぉ!観たいものがあるのであれば、そんな年末は最高じゃないですか(*´ω`*)その分、自分の時間もつくれるようにしていきまっしょー!!
12-22 09:34

おはよーございます☀🙋❗いよいよ年末まっしぐら。何から手をつけていこーかオロオロするよ。とりあえず、なかなか会えない友達と会いたい年末。さ、本日も警備いってきまーす(^-^ゞ
12-22 09:31

【 2015/12/23 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/21のツイートまとめ
83sawaki

笹原監督の「CAT SHIT ONE」がiTunesでの配信が始まりました!!私も声で出演しております(^-^)vSHITが伏せ字になってますが・・・かわいいモフモフうさぎの本格コンバンット。ぜひご覧下さいませー!!!https://t.co/evWpfRrtVI
12-21 23:01

観ることは出来なかったけど、藤本りせちゃんに会えたのも嬉しかった( ´∀`)戦国降臨以来だったから。りせ忍者も観たかったな(T_T)りせ、お疲れ様~!! https://t.co/LiMCDmDRpg
12-21 13:58

RT @kyoko83theater: 【外部出演情報】荒川チョモランマさんの次回公演に出演いたします♡来年2/25〜29日です! https://t.co/lR7RYgCncz
12-21 12:19

RT @sasaharakazuya: オレが監督した「CAT SHIT ONE」のiTunesでの配信が始まったそうだぜッ!!良かったら観てくれよなッ!SHITが伏せ字になってるけどもッ!世界一ッ!!https://t.co/vRqyk6lBA2
12-21 12:16

今日は若尾ちゃんの4Ccrewのワンマンライブにいってきた!とても素敵な四人でした。そして何より若尾ちゃん。出会ったのは実は随分前だけど、どんどん素敵な女性になっていく。見惚れてきましたー( ´∀`) https://t.co/gKVNIFIDP0
12-21 00:08

@marie1207yuki 警備はまかせろ!うん、明日は全力マックスがんばれ!んで、明日の夜はおおいに休むと良か!!
12-21 00:01

【 2015/12/22 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/20のツイートまとめ
83sawaki

@IMPALA67_J いやぁ、予想外な展開が続いてw、ラストが全く想像できなかったので、読めて満足です。スピンオフ、やってるんですねー。いいこと聞いた。でも描いてるのが奥浩哉さんじゃないのは残念ですΣ(-∀-;)
12-20 23:58

@marie1207yuki 勉強がんばったのだから、あとは落ち着いて( ´∀`)ふぁいとーっ!!!
12-20 23:45

RT @bluebirdELINA: わかおちゃんのグループ、4C crewさんのワンマンライブに行ってきたよー(*´罒`*)はちみつシアターさんの氏家さん、ぐんみちゃん、さわさんに遭遇♡しあわせな時間でした!わかおちゃんがかわいすぎて、ダンスうますぎたー!!!! http…
12-20 23:40

アリスインプロジェクト×ボクラ団義さんの『ハイスクールミレニアム2015』観てきましたー。鶴田葵ちゃん、素敵でした。ふふっ( ´∀`)空さんはさすが!面白い作品で、満足~。 https://t.co/sbho22wDa6
12-20 22:19

GANTZ、やっとラストまで読みました。ええ、マン喫でようやく(笑)どうやって終わるのかと、途方もなく思ってましたが、きっちり終わってたんですね。玄野くん、お疲れ様でした。しかし、この人の画力すごいなぁ。 #今さらGANTZ
12-20 17:15

@mako_createur おまっ!ばかっ!うらやましい・・・
12-20 15:09

RT @0ma_yu4: 【あと4日!】★MERRY FREAKSワンマン★『第二次世界征服計画』12/24(木)@新宿WildSideTokyo開場18:00/開演18:30前売¥3000+D代※入場者特典有オープニングゲスト:ジグラット♔https://t…
12-20 14:43

@keilovecrews のちほど!
12-20 11:20

RT @kyuchanDAyoko: 《拡散希望》『だって、あなたが 』チケット発売です♡よろしくお願いします!!!塩澤扱い→https://t.co/HielbnoqPt詳細→https://t.co/8f9LWcCh5h https://t.co/4sotLy5NII
12-20 10:53

おはよーございます☀🙋❗今日はあの子とあの子に会いにいくぞーっ!楽しみデー( ´∀`)警備、いってきまーす(^-^ゞ
12-20 10:52

【 2015/12/21 03:10 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/19のツイートまとめ
83sawaki

うおー、年内ラストのニコ生「はちみつ体質」にゲストでMERRY FREAKSさん(*´ω`*)Ma-yuがヴォーカルしてるバンドさんだよー!!楽しみー!12/23(水)20:30https://t.co/iwWaobnnSG https://t.co/BUR6Rt4RoM
12-19 19:40

RT @keiko_wakao: ついに明日!集大成のワンマンライブです!迷ってる方は絶対に来たほうが良いよ♡置きチケ是非!【日時】12/20 日 17時開場 18時開演【場所】大塚hearts+【チケット】前売り3000円+1D600円 https://t.co
12-19 17:35

@Shirayuki17 @megumi_imayoshi こっちがびっくりだよ(笑)振替あってよかったねー✌
12-19 15:37

今日の収録現場のお弁当は、大好きな金兵衛さん!サバ味噌煮ー( ´∀`) #これうまい https://t.co/APh7sgiE1n
12-19 13:36

@Shirayuki17 何を忘れた?!もしくは、何を洗濯機にいれた?!Σ(-∀-;)
12-19 11:04

スタジオ近くの珈琲館で黒糖ラテ( ´∀`) #コーヒー好き https://t.co/AkOXmjx1DC
12-19 11:03

@mmkpnky 寒いよりいいよ(*´ω`*)
12-19 10:13

@mmkpnky がんばってー!
12-19 09:50

おはよーございます☀🙋❗今朝も気持ちのいい晴れー( ´∀`)さー警備、いってきまーす(^-^ゞ
12-19 09:44

@ASUNA015 この言葉が出るといよいよ!って感じがしますねぇ。と同時に何故かちょっと寂しくなります。
12-19 01:40

続きを読む
【 2015/12/20 03:10 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/18のツイートまとめ
83sawaki

スターウォーズかぁ
12-18 20:30

@keilovecrews はーい( ´∀`)保湿保湿!!
12-18 11:10

@619decibel あの写真のみわ、のですか?たしかに魂抜けてますね(笑)たしか土曜の昼夜の間だったから、、、。誰とでもカップルにみせる、というのを特技にしよーかな(*´ω`*)←
12-18 10:37

@619decibel 多少の遅れではなく、もう死亡レベルという(T_T)年末、なんですね~。昨日もはちみうメンで、うわっ!ってなってました(笑)今日もがんばりまっしょーい!!!
12-18 10:31

おはよーございます☀🙋❗電車が遅れた、というか見合せだったんだけど、その線をディスるツイートの中に「富士山がよく見える!」という秀逸なつぶやきがwたしかにとても綺麗です( ´∀`)警備、いってきまーす(^-^ゞ
12-18 10:25

@atsukix ただいまー✌喜んでもらえるなら、またやろーっ(*´ω`*)
12-18 00:50

はちみつシアター打ち合わせの盗撮、終了~( ´∀`)本日の集合は四人でしたー。マリー&ぐんみを待ってた方がいたら、すみまっしぇん(´・ω・`)というわけで、過去写プレゼント。(そして、おまけのりっぴーw) #はちみつシアター https://t.co/J0VYuZMXLd
12-18 00:02

【 2015/12/19 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/17のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアター打ち合わせ、四番のりはマロンちゃんこと栗野未悠でしたー。一番OLヴィーナスっぽいよね( ´∀`) #はちみつシアター https://t.co/lLEbgi8Rat
12-17 22:00

はちみつシアター打ち合わせ、三番のりは田渕キャプテンでしたー。さっそく書き書き始める、さすがの田渕さん! #はちみつシアター https://t.co/Sfvn1hklKS
12-17 21:15

はちみつシアター打ち合わせ、二番のりはうじでしたー。隠せないスターオーラ?! #はちみつシアター https://t.co/rtI7Mk7Wz9
12-17 20:20

これから、はちみつシアター打ち合わせ。一番乗りなので、これから集まる人を盗撮していこうと思います。うまく出来るかなー(。_。)というたくらみ顔。 #はちみつシアター https://t.co/wiObN4Jzmb
12-17 19:45

一年間、共に過ごして下さい(*´ω`*) https://t.co/M5Zw8CYb8U
12-17 13:57

@keilovecrews ううん、分かりやすい。そですね、また次に向かって走り出さねばー( ´∀`)
12-17 12:01

毎朝、別れるときがつらい。竜之介、仕事にいってくるよー。また夜ね。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #pet https://t.co/rce4BjBzkY
12-17 09:48

@619decibel そか、一緒なんですな(笑)再び燃やしていきましょーっp(^-^)q
12-17 09:44

おはよーございます☁🙋❗公演終わると燃え尽き症候群のようになるの、悪いクセだな私。がんばろ。警備、いってきまーす(^-^ゞ
12-17 09:34

【 2015/12/18 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/16のツイートまとめ
83sawaki

今日、カレー食べた
12-16 23:09

@619decibel ホント!嬉しい😃⤴がんばりまっしょい( ̄▽ ̄)b
12-16 10:04

RT @f2touhey: 知り合いに「カリオストロの城の指輪つくってくれ」って言われて つくったんやけど なんか違うみたい。。。 https://t.co/MQYt9GwPGH
12-16 09:49

おはよーございます☀🙋❗今日は久しぶりに暖かいし、晴れー( ´∀`)よっしゃ、警備いってきまーす(^-^ゞ
12-16 09:44

【 2015/12/17 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/15のツイートまとめ
83sawaki

もう年内ラストになるのか。一年はホントに早い。12/23(水)20:30~は、ぜひはちみつシアターニコ生「はちみつ体質」に遊びにきーてねー( ̄▽ ̄)b20:00からのスタンバイ放送もぐっとゆるくて(?)オススメですー https://t.co/jPYXQhvMgz
12-15 23:19

RT @megumi_imayoshi: 【来週から‼️】『世界中にメリークリスマス』12/23〜12/27シアターKASSAIにて原作・脚本 澤本孝浩脚色・演出 藤森俊介ご予約https://t.co/VWQ8eAJoFI詳細https://t.co/
12-15 23:09

サイレーン終わったー。賛否両論ありそうだけど、見応えあったなぁ。だけど今期、私的には「掟上今日子の備忘録」が一番面白かったかな( ´∀`)
12-15 22:59

がんばれー
12-15 15:05

@gunmi83 みわさん、はしたないですよ( ´∀`)
12-15 13:10

@Hori64K うまい方にあたるのはうれしいですよねー( ´∀`)
12-15 13:10

@gunmi83 朝からモヤモヤみわ頂きました(*´ω`*)
12-15 10:12

@619decibel き、きっとそれで検査できる量あるんです、よ(^-^)v
12-15 10:10

@gunmi83 もやっとしない!!
12-15 10:09

@gunmi83 ( ̄▽ ̄)
12-15 10:07

続きを読む
【 2015/12/16 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/14のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアター「バーキン・バーキン」の時に頂いたチョコ( ´∀`)チョコ好きだし、はちまろ仕様やバキバキ仕様で嬉しー!ありがと!! https://t.co/03NbeyPI6F
12-14 21:00

RT @83theater: 【2016年カレンダー発売中】OLヴィーナスはちみつシアター初の卓上カレンダー製作いたしました!カレンダー+ポストカード3枚付で¥12002016年楽しい毎日にするために是非お手元にかざって下さい!!お求めの方は公式HPお問い合わせよりお名…
12-14 20:58

RT @83theater: 【メルマガ12月号】配信いたしました!未着の方いらっしゃいましたらinfo@83theater.comまでお知らせください!メルマガ登録頂くと、はちみつメンバーとあなただけの秘密のパスワード入力で「ひみつのメルマガブログ」がお読みいただけます☆
12-14 20:58

おはよーございます☁🙋❗朝見た、子供たちの今欲しいおもちゃ特集。おもちゃは進化してるけど、基本的に欲しがっているものはたいして変わってないことにほっとした。ラジコンカーがドローンになったり、とか。そりゃ、飛ぶならそっちのほうが欲しい!警備、いってきまーす(^-^ゞ
12-14 08:41

@akiohira たしかに(笑)それぐらいの躍動感ありますね( ´∀`)
12-14 00:37

【 2015/12/15 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/13のツイートまとめ
83sawaki

今日のはちみつダンスのハイライト。田渕&うじ様が楽しげでした。 #はちみつシアター https://t.co/TawXd6pUCH
12-13 23:53

おはよーございます🙋❗久しぶりにゆっくり寝て、満足ー
12-13 12:05

【 2015/12/14 03:10 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/12のツイートまとめ
83sawaki

結局、世紀の大事件を最後まで見続けた。事件に至るまで、事件に巻き込まれた人々、事件の後の行動。人の気持ちは制御出来たり出来なかったり。ものすごく見いってしまった。
12-12 23:17

@keiko_wakao え、でもこれ23:10までの番組なのか・・・・若尾ちゃんの夕飯の行方やいかに?!
12-12 21:45

@keiko_wakao これからみたい!最後っぽいよ!ご飯我慢してー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
12-12 21:27

@keiko_wakao え?これからじゃないの?私は産婦人科の事件から見てたー
12-12 21:23

@keiko_wakao こえぇっ(T_T)衝撃の連続で。。。この番組、なんとなく見始めたけど、ずっと見ちゃってる。
12-12 21:13

@keiko_wakao 一緒の見てるよ!
12-12 21:04

はちみつメンの郡司みわが出演します舞台です。はちみつシアターきっての怪物女優、みんなで観にいきましょーっ!( ´∀`) https://t.co/b43z92p0vS
12-12 20:44

おーわーり(^-^ゞ寒くなったね。おとなしく帰宅しよー!
12-12 18:50

@keilovecrews ふふふ( ̄▽ ̄)
12-12 14:16

今日の収録現場のお弁当は今半( ´∀`)美味しいっす!ごちそうさまでしたー。 #これうまい https://t.co/hysUoiwyj0
12-12 13:53

続きを読む
【 2015/12/13 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/11のツイートまとめ
83sawaki

どれだよ、どれなんだよ?! https://t.co/dWYbrpKnTB
12-11 12:20

@keilovecrews 兄ちゃん!大丈夫だったーΣd(゚∀゚d)
12-11 12:17

@kazuya_jiyeon ありがとうございます!ほっとしましたーヾ(*´∀`*)ノ゛KAZUYAさん、分かります!終演後、お声かけてくれましたもんね☆
12-11 12:09

@619decibel 5:1なのか・・・4:2?!w
12-11 12:06

@619decibel スマホちゃん、ただいま😃🏠✨
12-11 10:14

なくしていたスマホがみつかったので、警察署の方と電話ごしで本人確認などしながら、ロックを解除してもらったところ。「画面に写っているのは男女六人でお間違いないですか?」と聞かれ、「・・・・・・はい」と答えました。はちみつシアターメンバーの写真なんで、ある意味とても正解(笑)
12-11 10:13

おはよーございます☔🙋❗警察署に行って、スマホを返してもらってきました( ´∀`)神様、ありがとう。んじゃ、警備いってきまーす(^-^ゞ
12-11 10:08

【 2015/12/12 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
