【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11/29のツイートまとめ
83sawaki

@keilovecrews ううん、兄ちゃんに、せめて若尾ちゃんの回を観てもらえるならっ(๑و•̀Δ•́)و
11-29 23:46

@619decibel 完全に役得です。押忍(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)
11-29 23:45

本日の稽古も終了!写真撮れなかったから昨日の写真。はちみつシアター「バーキン・バーキン」の日替わりゲストの3人が全員初集合。ぜひこの3人ともに観てもらえたら嬉しいのになぁ。詳細https://t.co/L4RMMg6zAq https://t.co/khwbdWi9Fi
11-29 23:31

RT @83theater: 【キャスト紹介⑤】OLヴィーナスはちみつシアターLIVE VOL.4「バーキン・バーキン」出演キャスト:木村若菜6人姉妹の五女!素顔を見せない〇〇〇〇な少女演じます!https://t.co/JVAN2G0I84 https://t.co
11-29 23:10

@keilovecrews なるほど!兄ちゃんは博識ですね(´ω`)
11-29 13:14

最近ずっと、電車で睡眠時間を確保する日々。がたんごとん~すや~(。-_-。)
11-29 12:47

RT @gunmi83: バキバキもいよいよ来週!!私…いつもと違う感じですよ(笑)はちみつシアターLIVE.Vol.4「バーキン・バーキン」@吉祥寺スターパインズカフェ4日(金)20時開演5日(土)13時開演/18時開演 ご予約はこちらです→https://t.c
11-29 04:32

@keilovecrews いつもありがと、兄ちゃん(・∀・)
11-29 00:50

【 2015/11/30 03:19 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/28のツイートまとめ
83sawaki

ああぁ疲れたぁでもたのしかったあぁ
11-28 23:37

さあ、ダンスリハ。バキバキのダンスリハ。って書くと、バッキバキに稽古する感じだね(笑)
11-28 19:05

RT @83theater: お知らせです!来週12/4.5に上演しますLIVE VOL.4「バーキン・バーキン」について会場のスペース上、大変恐縮ですがスタンド花の受付を遠慮させていただきます。アレンジ花については受付させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上…
11-28 14:51

RT @83theater: 【キャスト紹介④】OLヴィーナスはちみつシアターLIVE VOL.4「バーキン・バーキン」出演キャスト:水野絵理奈6人姉妹の長女役!絵にかいたような〇〇〇な少女演じます!https://t.co/PiJ5rED8Fy https://t.c
11-28 14:50

【 2015/11/29 03:20 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/27のツイートまとめ
83sawaki

可愛いMa-yuと。可愛いと書けと言われました(ボソッ) https://t.co/tfz0iPHDk2
11-27 23:59

Ma-yuと。ボソッ https://t.co/x8HQSm4Jb4
11-27 22:01

さ、バキバキ稽古!
11-27 19:11

RT @sasaharakazuya: 本日21時からのザワールドイズマインZは急遽予定を変更して「戦え!!ぴっちょりーな☆」@Piccholinaさんをお迎えしての「コンピュターグラフィックスを仕事にしたくなる話」を放送します!CG業界目指す学生さん必見ッ!https://…
11-27 19:02

@senaxkaneda せなちゃん、わが家康よ。誕生日おめでとっ!!
11-27 17:20

今、1000本ノックのような仕事をしている。あと五分の二!!
11-27 15:13

@rando_Life いつもありがとーございます🙋
11-27 13:27

RT @rando_Life: 「OLヴィーナスはちみつシアター番外編LIVE公演VOL.4「バーキン・バーキン」-出演者まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/PYlMGt15rS
11-27 13:27

@619decibel そうなんですよー。困ったもんで(笑)(; ・`д・´)
11-27 10:36

おはよーございます!☀🙋忙しくなると余計な事を考えなくてすむ、と思いきや、意外と余計なことを考えちゃうよね。うす、警備いってきまーす(^-^)ゝ
11-27 10:34

続きを読む
【 2015/11/28 03:18 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/26のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアター「バーキン・バーキン」稽古だったよー(ノ*・ω・)ノ本日は、今回とても絡む役のつるちゃんこと、鶴田葵ちゃんのお誕生日!!出会った時から、どんどん綺麗な女性になっていくつるちゃんにドキドキするよ。うん。おめでと!! https://t.co/UMgu9zCFWx
11-26 23:50

卒業するらしいです(笑) https://t.co/1aeBXJUNA2
11-26 22:30

@619decibel ああ、それwぜひやりたいですね!!
11-26 11:19

@619decibel ありゃま。ごめんなさい、急遽な企画で。。。先行予約特典は楽しみにしてて下さい!!そして、また違う形で生電話出来る何かをやれたらっ(๑و•̀Δ•́)و
11-26 09:43

@619decibel スタンバイ万全でしたね(。-∀-)ニヒ♪
11-26 09:36

@619decibel 無事に生放送に間に合ってましたねん!嬉しかったですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
11-26 09:32

塩ちゃん!こんなに可愛いトナカイ見たことない。 https://t.co/eJ3OcWtEXg
11-26 09:31

おはよーございます!☔☁︎🙋昨夜は、はちみつ体質でこっちがパワーを頂いたので、今日1日がんばるぜ。おりゃーっ!警備、いってきまーす(^-^)ゝ
11-26 09:29

RT @Mieezilin_83: そして、本日!わたしの記念すべき初主演映画「ファントム・ジェニー」が上演されます。心暖まる作品ですので皆さん、ぜひ!おんぶされたくなっちゃうぞっ♪TAMA NEW WAVE ある視点部門11月26日(木)17:55ベルブホール https:…
11-26 09:27

@freedom753 鶴ちゃん、おめでとうっ!!!
11-26 00:43

続きを読む
【 2015/11/27 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/25のツイートまとめ
83sawaki

この2人、可愛いすぎるやろ!!! https://t.co/wCwbOmNnP6
11-25 23:36

@keilovecrews ラブo(♡´▽`♡)o
11-25 23:33

うひー、寒い!早く可愛い子たちに会って癒されたい。
11-25 19:30

【このあと、今夜20:30から!】私は20時からのスタンバイ放送も出ますーOLヴィーナスはちみつシアターTV ニコ生「はちみつ体質」「バーキン・バーキン」出演キャストは20:55~登場予定。生電話予約受付あり!お見逃しなく! https://t.co/ev84ZcPASQ
11-25 19:21

【 2015/11/26 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/24のツイートまとめ
83sawaki

@619decibel 通・・・ですね(笑)
11-24 22:17

RT @83theater: 【上映日決定 】メンバー氏家康介主演映画 『ファントム・ジェニー』マキタカズオミ監督作品 が第16回TAMA NEW WAVE ある視点部門にて上映されます! 11月26日(木)17:55~18:30  場所:ベルブホール https://t.c
11-24 22:16

RT @83theater: 【郡司みわ外部出演情報】『プライム輪舞曲〜素数と宝剣(つるぎ)と金庫の謎〜』日程:来年2月11日〜2月15日劇場:シアターKASSAI郡司みわ扱い 特典付先行予約(11/28日10時〜12/6日24時まで)https://t.co/7w
11-24 22:15

明日はだーっ(๑و•̀Δ•́)وはちみつシアター「バーキン・バーキン」公演直前スペシャルだぜい?!見る、よね? https://t.co/kQh0hTl42f
11-24 20:55

はちみつシアターLIVE VOL.4「バーキン・バーキン」12/4 20時&12/5 13時/18時可愛いすぎる今吉めぐみサンタちゃんと、おもろい田渕サンタが待ってるよ!詳細https://t.co/L4RMMg6zAq https://t.co/htBNXfHSqn
11-24 19:27

@keilovecrews ホントだ(笑)でもぜひ話しかけてあげてください!!!
11-24 16:34

@keilovecrews モンク(笑)そして、さわやかりっぴっぴーです(  ̄▽ ̄)
11-24 15:53

@619decibel 気づけばもう来週。あっという間!もうすぐもうすぐ。待ってて下さいね( ‘-^ )b
11-24 09:41

最近家でPC作業が多いので、竜之介の定位置はここです。邪魔してくるけど、可愛いんだよなー。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #pet https://t.co/dVIoUmwf5k
11-24 09:40

おはよーございます☀🙋やっと晴れてくれたね。週末はがっつりはちみつの稽古だったよ~。たくさんの人に観て欲しいな。はちみつシアター未見の人、おいでー🙌🙌さ!警備いってきまーす(^-^)ゝ
11-24 09:27

続きを読む
【 2015/11/25 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/23のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【キャスト紹介③】OLヴィーナスはちみつシアターLIVE.VOL.4「バーキン・バーキン」出演キャスト:水野伽奈子はちみつシアター初参戦!今回6人姉妹の母親で職業は人気◯◯役!https://t.co/37SVcTimjz https:/…
11-23 23:55

RT @83theater: 【キャスト紹介②】OLヴィーナスはちみつシアターLIVE.VOL.4「バーキン・バーキン」出演キャスト:鶴田葵今回は6人姉妹の三女で〇が〇〇な少女演じます!https://t.co/njpRpFhP1G https://t.co/DdJvw
11-23 23:53

おはよーございます🙋☔これから、はちみつシアター「バーキン・バーキン」稽古!しょっぱなから総踊りの振り固めだよ!がんばろ。警備も、いってきまーす(^-^)ゝ
11-23 13:12

【 2015/11/24 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/22のツイートまとめ
83sawaki

昨日のはちみつシアター「バーキン・バーキン」のダンス振付リハに、ゲスト出演の鶴田まこちゃんが合流。笑顔が眩しいほどcute!!お誕生日の翌日だったのでお祝いも出来て嬉しかったな(-∀-`ニカッ #はちみつシアター https://t.co/wmMZjXyobp
11-22 22:08

【 2015/11/23 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/21のツイートまとめ
83sawaki

11月25日(水)20:30からのニコ生「はちみつ体質」は、「バーキン・バーキン」キャストを迎えてお送りする、公演前スペシャル。お楽しみに(・∀・) https://t.co/7GUjE5FhF1
11-21 16:07

窓の外から「アヴェ・マリア」を歌う女の子の声が聞こえる。心が洗われる。
11-21 16:04

RT @83theater: 【キャスト紹介①】OLヴィーナスはちみつシアターLIVE.VOL.4「バーキン・バーキン」出演キャスト:岡野里咲今回は6人姉妹の四女で〇〇〇な少女演じます!https://t.co/o3kyirxz8b https://t.co/6UJai
11-21 15:13

【 2015/11/22 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/20のツイートまとめ
83sawaki

@mako_createur まこ、誕生日おめでとう((o(*>ω<*)o))明るい笑顔にいつも元気をもらってる。ありがとう!!!
11-20 22:32

@kyuchanDAyoko いいね、それ。でも私は、サイレーンを鑑賞して菜々緒~菜々緒うぇーいと言い合う会もしたい。
11-20 18:45

今回の「バーキン・バーキン」ではちみつシアターに出演してくれる水野絵理奈ちゃん。ルドビコの舞台で観てたせいか、初めましてな気がしません(笑)真っ直ぐな女の子。何故だか、とても癒される。 #はちみつシアター https://t.co/wvTwxIRbyB
11-20 09:33

おはよーございます🙋☁❕やっぱり、どうしても、エンタメ性の高い舞台が好きなんだよなぁって最近すごく思う。エンタメ警備、いってきまーす(^-^)ゝ
11-20 09:23

@keilovecrews はーい(。-`ω´-)
11-20 01:47

@keilovecrews デッドボール受けたら、ら、乱闘だぁっ(。-∀-)
11-20 01:40

@keilovecrews やだやだ、ミットばしばし鳴らしてキャッチボールしたいんだー!!←笑
11-20 01:36

@atsukix お、いいですね!!先日スポッチャで久しぶりにキャッチボールしたら、むっちゃ楽しかったのでw
11-20 01:35

あー、キャッチボールしたい
11-20 00:45

発表された、うひひの限定グッズ!!はちみつシアター卓上カレンダー。これね、机においておくと1年元気もらえるはずだよヽ(・∀・)ノ https://t.co/rfslF0NTug
11-20 00:38

続きを読む
【 2015/11/21 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/19のツイートまとめ
83sawaki

RT @gunmi83: か、か、髪が伸びた!人生初の長さかも。そんな髪を振り乱し頑張ります笑確認しに来てねん♪はちみつシアターLIVE.Vol.4「バーキン・バーキン」ご予約はこちら→https://t.co/lHzDaefVXN https://t.co/99Pmj0
11-19 11:55

なにこれ、呼ばれただけなのに嬉しい。可愛い人は人を幸せにするね。 https://t.co/pBs0m4J5k8
11-19 09:44

@619decibel 逆にシャキンっと伸ばしてみてください!あ、でも急にやると痛めるのでほぐしつつ、ね( ‘-^ )b
11-19 09:41

はちみつシアター LIVE VOL.4「バーキン・バーキン」12/4&12/5いろんなサンタに会えるよ。待ってるから。詳細https://t.co/L4RMMg6zAq https://t.co/Jm2sDHxOf6 https://t.co/QJ1yqkIpOu
11-19 09:39

おはよーございます!今日の肌寒さは、背筋が伸びてキリッと出来る感じ。キリッと警備、いってきまーす(^-^)ゝ
11-19 09:31

【 2015/11/20 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/18のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: ★★物販情報★★LIVE.VOL.4「バーキン・バーキン」・2ショットチェキ(各回30枚限定)・オフショットチェキ(サンタ衣装/私服/衣装)・公演パンフレット・オリジナルTシャツ・「バーキン・バーキン」テーマ曲CD・特製はちみつシアタ…
11-18 20:48

ドラマ「サイレーン」面白いな。
11-18 18:34

【 2015/11/19 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/17のツイートまとめ
83sawaki

りっぴー、でこ出し可愛いよ( ‘-^ )bそして、はちみつ限定岡野里咲ヒートテックチェキは超レア(笑)争奪戦だな!! https://t.co/skLCe41YeU
11-17 23:52

@keilovecrews いたくしないよ(☆∀☆)褒められてるから!
11-17 18:02

さあ、このあとは、はちみつシアター公演前の例のあれ。イケメンカメラマンがやってくるよψ(・ω´・,,ψ
11-17 17:21

【 2015/11/18 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/16のツイートまとめ
83sawaki

@marie1207yuki 可愛いやろヽ(゚∀゚ )ノ
11-16 13:03

@keilovecrews 萌えちゃん(*´∀`)
11-16 10:03

可愛いポーズなのに、その眼光はするどい。というか、目付きが悪い。それが竜之介クオリティー。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #pet https://t.co/CSKLQed8d0
11-16 09:35

おはよーございます☀🙋❗今日あっつい。電車の隣の人は半袖…いや、半袖は君だけだΣ(-∀-;)負けずに熱く、警備いってきまーす(^-^ゞ
11-16 09:27

【 2015/11/17 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/15のツイートまとめ
83sawaki

@619decibel 嬉しいお言葉( 〃▽〃)みわは、、、めずらしく写りが悪いのかも?いや、疲れてるか(笑)
11-15 22:35

@619decibel 私はアホ面でした(笑)
11-15 21:38

「バーキン・バーキン」稽古おわり!昨日は、はちみつシアター恒例オールキャストダンスの振付。日替わりゲストの若尾桂子ちゃん、未来みきちゃんも合流して、にぎやか(*´∀`)この若尾ちゃんの男前が気になるw #はちみつシアター https://t.co/UsG6tAAL9D
11-15 21:31

@keilovecrews 兄ちゃん、ありがとう。終わったよー( ´∀`)
11-15 21:05

よっしゃ、これからはちみつシアター「バーキン・バーキン」の稽古。出掛けに、きれいな夕焼けが見れて満足!いってきまーす(^-^ゞ
11-15 16:50

晴れてるのにおうちで作業て(ノ_<。)
11-15 13:06

【 2015/11/16 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/14のツイートまとめ
83sawaki

@keilovecrews 土鍋、うまかったなぁ(* ̄∇ ̄*)
11-14 14:10

おはよーございます☔🙋❗寒いねー。だからお昼から鍋食べるぞ(*´∀`)本日も警備、がんばりまっす(^-^ゞ
11-14 12:24

@michuell_bunny こちらこそ、よろしくお願いします(*´∀`)楽しい舞台になるよう一緒に頑張ろうっ!!!
11-14 10:35

【 2015/11/15 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/13のツイートまとめ
83sawaki

@mako_createur ( 〃▽〃)
11-13 13:51

@619decibel 遅刻確定( ´△`)はぅ~😢
11-13 09:34

おはよーございます☁🙋❗今朝は寒いのぉ。地元の駅についたら、いつもの電車が消滅。遅延の関係で、その電車はないことになってもうた(笑)なんなん!警備、いってきまーす(^-^ゞ
11-13 09:30

@mako_createur まこ、よろしくね✨楽しもうねー( ´∀`)
11-13 09:28

ま、マヤちゃんっ!!まじめで何事にも熱心な反面、優柔不断でヤサ男のあなたは桜小路優タイプ。思い込むとあさっての方向に迷走しちゃうのがたまにキズ。きっといつか陽の目を見るから頑張って! https://t.co/V7e6e5ik3l #ガラスの仮面なりきり診断
11-13 01:18

RT @michuell_bunny: 初めてのお芝居♡ゲスト出演が決まりました⸜(´ ˘ `∗)⸝12/5(土) 13:00〜 の部に出演します☆ご予約、こちらでお願いします♡⇩https://t.co/17M4FCGI65 https://t.co/iMqkE
11-13 00:20

【 2015/11/14 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/12のツイートまとめ
83sawaki

【チラシ解禁だぞ】ねえ、これって…Σ(-∀-;) はちみつシアター LIVE VOL.4「バーキン・バーキン」12/4(金)20時~12/5(土)13時~/18時~詳細https://t.co/L4RMMg6zAq https://t.co/Jm2sDHxOf6
11-12 23:59

@619decibel 獠さん、かっけーです(*´∀`)
11-12 09:33

おはよーございます☀🙋❗「サワキハ100tハンマーヲテニイレタ」警備、いってきまーす(^-^ゞ https://t.co/VxUZsPVfB0
11-12 09:29

【 2015/11/13 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/11のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアターLIVE VOL.4「バーキン・バーキン」12/5のゲストが発表されました(*´∀`)13時開演回は未来みきちゃん!18時開演回は鶴田まこちゃん!!こ、これは?!ますます楽しくなりそうだね✨ https://t.co/Sk9yIH5ny3
11-11 18:51

ですとろい!!
11-11 16:32

@619decibel お日様も祝福ですね✨お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
11-11 09:41

ボクの幼少時。トイレに階段を作ったら、それを堂々とおりる姿がお金持ちのお坊っちゃまに見えた✨名前の由来お坊っちゃま→ぼっちゃん→ボクちゃん #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #pet https://t.co/LBMGioZ2wO
11-11 09:40

おはよーございます☀🙋❗何日かぶりに晴れたね。よーし、警備いってきまーす(^-^ゞ
11-11 09:28

あらよっと。 https://t.co/rhX1Kuw2Qv
11-11 00:22

@Shirayuki17 もどしたら出す。
11-11 00:15

【 2015/11/12 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
11/10のツイートまとめ
83sawaki

@mezaki_tasuichi なかなかお会いする機会がなく、御無沙汰してます~😃勇気を出してみました(笑)
11-10 17:37

@mezaki_tasuichi こ、こんにちは!壁]ω・)ジー
11-10 16:53

@619decibel 遠い~(ノ_<。)
11-10 15:16

@keilovecrews 木刀にしておきます( 〃▽〃)
11-10 15:04

@619decibel にゅ、にゅーっ?!Σ(-∀-;)
11-10 15:03

@keilovecrews そうですよ。技ですよ( ̄▽ ̄)b
11-10 14:45

@619decibel 絶対反応すると思ってました( ´∀`)ここの担々麺好きなんです。
11-10 14:45

たーんたーんめーんっ!!! https://t.co/W2uY4d20pY
11-10 14:21

@s2moemoe まさに( ´△`)もうっ!!!ってなってる萠ちゃん、むっちゃ想像できるわぁー(笑)
11-10 13:58

@s2moemoe 毎朝悩むよね😞🌀
11-10 13:42

続きを読む
【 2015/11/11 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
