【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
07/30のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつの"ちゃんりお"」 http://t.co/FceuEpHxGM #ちゃんりお #はちみつシアター
07-30 19:51

入り用で、新宿を自転車で走ったんだけど、もろもろルールが変わっているので、ちょっと緊張したりしたw
07-30 17:27

RT @marie1207yuki: 舞台ともはち体とも違うかもだし、同じかも!でもかなり距離近くお話できる是非会いに来てね♡OLヴィーナスはちみつシアター主催ファンミーティング8月3日 18:30受付 19:00スタート会場B♭(高田馬場駅徒歩3分)https://t…
07-30 16:56

RT @83theater: 【質問受付中】8/3に開催のはちみつシアターファンミーティングにて、メンバーへの質問受付中 リプまたはinfo@83theater.comまで、質問お送りください~!当日メンバーが直接お答えいたします! 質問はいくつでもOkです!※お答えできる質問…
07-30 15:07

@ZipJPN 正面きついっすねw
07-30 13:16

@maakun0608 おはでーす!
07-30 11:58

やっとお気に入りのデニムパンツを手に入れたー( ´∀`)一緒にTシャツもGet! #ジーンズ #sale #gap http://t.co/0GdgOPrGSF
07-30 09:54

@keilovecrews 昨夜はありがとーございましたー( 〃▽〃)おかげで楽しかった!!!ね、水分気を付けましょーね!
07-30 09:38

@619decibel ねー楽しかったねー( ´∀`)後日談はありすぎて、あれもこれも話せば良かったぁ、、、ってなりますw
07-30 09:36

おはよーございます!燃え尽き症候群っぽかった日々でしたが、そろそろまた、がんばりモードに戻そうかなwうし、警備いってきまーす(^-^ゞ
07-30 09:28

続きを読む
【 2015/07/31 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/29のツイートまとめ
83sawaki

@atsukix 8/3会えるんだ!!やったぁー( 〃▽〃)私も楽しみにしてまーす!!!
07-29 23:33

@atsukix 託されました!未悠にちゃんと見せておきましたよ~。「嬉しいぃ~O(≧∇≦)O」と騒いでました(笑)ありがとー!!!
07-29 23:18

@83sawaki もうすぐ始まるよー http://t.co/0qHczz061m
07-29 19:59

スタジオに向かってるー( ´∀`)あとでね(^-^ゞ https://t.co/KYmla2heRs
07-29 19:29

@kyuchanDAyoko @0ma_yu4 なんでMa-yuにまでアイス?Σ(-∀-;)んーーー、まいっか(笑)塩ちゃんの次、ねー( ´∀`)
07-29 19:28

@nyan_ko_hime 頑張りすぎないよーにね!体力つくもの食べるんだぞー!!(^-^ゞ
07-29 16:53

@tsuttenn 可愛い!頑張れー(^-^)v
07-29 14:40

@nyan_ko_hime だ、大丈夫?体調気ぃ付けてね(´д`|||)
07-29 14:39

RT @83theater: 【PV】OLヴィーナスはちみつシアターのオリジナル曲「タイムカード」PV 明るく楽しく激しく、私たちらしいエンターテイメント作品。 https://t.co/gpNd4d7aMy ご視聴くださいませ!
07-29 14:38

@0ma_yu4 くっくっくっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
07-29 11:58

続きを読む
【 2015/07/30 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/28のツイートまとめ
83sawaki

OLヴィーナスはちみつシアターTV ニコ生「はちみつ体質」次回放送は明日☆7月29日(水)20:00~準備放送 20:30~22:00☆25528+&鬼フェス後、初めてのメンバートークだよ!!!http://t.co/CM5BZkGoaF#nicoch #はちみつシアター
07-28 23:20

@katori_ine なるほどー( ´∀`)秋ヨド、、、知らなかったです…
07-28 21:05

RT @taqppe: 『ドラクエ11』発表されました!「ぼうけんしゃ」追加募集します! http://t.co/AOqvkZkL1B
07-28 19:49

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「残酷ロック再び!」 http://t.co/RiLiEoRSZF あ、写真は「海鮮ロック」だ(笑) http://t.co/OIfhOw1Qew
07-28 19:45

なんの順番待ち? #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/9uolbWZ19o
07-28 19:11

@katori_ine ホビージャパンって、そう略すんですね(  ̄▽ ̄)
07-28 19:11

@619decibel チャラララっチャッチャッチャー(  ̄▽ ̄)
07-28 19:09

RT @tamatarow: 【速報】まさかのPS4&3DS!新作『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて』発表【任天堂NXも】(週刊アスキー) - Yahoo!ニュース http://t.co/DAdiyWIawd
07-28 18:39

@619decibel そう思う(真顔
07-28 18:07

ドラクエの音楽を聞くだけで、わくわくするー
07-28 17:53

続きを読む
【 2015/07/29 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/27のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: ファンミーティングご参加の方に、OLヴィーナスはちみつシアターの非売品グッズをプレゼント☆1部はメンバーによるトークショー!!質問コーナーもあり☆是非是非ご参加お待ちしております!!http://t.co/IRxdgTCtOX
07-27 21:42

RT @83theater: 【ファンミーティング開催決定!!】日程:8/3(月) 会場:B♭(高田馬場)にて時間:19時~21時まで行います!料金:¥5,000(飲み放題・フード付)初のファンミーティング、ついに来週です★詳細はこちら→http://t.co/IR
07-27 21:42

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「ファントム・ジェニー警備報告」 http://t.co/RDdZDjBFva うじの主演映画観てきたよ~( ´∀`) http://t.co/Y5aV72s4Cm
07-27 19:42

今日は水の他に、ウェルチのグレープ飲んだった!これたまに欲する。きっと好きな人、他にもいると思うんだよ?
07-27 19:20

抗っていきたい。
07-27 14:17

ねーねー暑いね。でも遊ぼーよー #竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/9uGQQWeiFr
07-27 09:37

おはよーございます!やばいね暑さ( ノД`)…うへー。水分はなるべく常温でね!うし、警備いってきまーす(^-^ゞ
07-27 09:35

おやふみー
07-27 02:10

【 2015/07/28 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/26のツイートまとめ
83sawaki

今夜の月は怖いぐらい幻想的です。
07-26 23:58

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。『「25528+」最終警備報告』 http://t.co/FiAOPmOL9T #はちみつシアター http://t.co/vSxqXxR70r
07-26 22:23

うじ様がTシャツを買ってきてくれました!「さわちゃんっぽかったから」…燃える闘魂で稽古しました(。-∀-) #はちみつシアター http://t.co/QtJPPs1zzs
07-26 22:10

@619decibel でしょ?(。-∀-)
07-26 19:24

最近の、多分値段的に手にいれやすい浴衣だと思うんですが、生地が薄いんだよね。白い浴衣のほとんどの方の下着が丸見えで、、萎えます。いっそサービス精神が旺盛なのか?と思うぐらい。せっかくの和装の下から見えたマイメロの下着…残念すぎるなぁ…。
07-26 18:12

RT @SL_movie: 【速報!】舞台挨拶情報下北沢トリウッドでの公開初日8月1日(土)に映画『ストロボライト』主演の福地教光さんの舞台挨拶登壇が決定!アンコール上映初日は福地さんに会える!是非、劇場までお越し下さい。下北沢トリウッド・舞台挨拶... http://t…
07-26 15:08

掃除機から避難中! #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/DQxtHuqY39
07-26 15:05

RT @sinrinet: 「過去に戻りたい」と言う男は、多くがこういうことを考えてます。 http://t.co/nV1W5DIStt
07-26 14:59

@megumi_imayoshi どっちも可愛いすぎるっ(*´∀`)
07-26 14:11

RT @shio777sakura: "@an1mal_book: ふくろうの赤ちゃん、警察に事情聴取される今日の疲れ吹っ飛んだわ http://t.co/l7n00cwBpt"; ☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆ きゃわわわ!
07-26 14:08

続きを読む
【 2015/07/27 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/25のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【PV】OLヴィーナスはちみつシアターのオリジナル曲「タイムカード」PV明るく楽しく激しく、私たちらしいエンターテイメント作品。https://t.co/gpNd4d7aMy ご視聴くださいませ!
07-25 21:59

念願の、今年初かき氷(^-^)v
07-25 19:16

RT @kyoko83theater: ブログを更新しました。「祝♡祝 東京アンコール上映!!映画「ストロボライト」」→http://t.co/61Id15kpvy
07-25 17:45

@gunmi83 いいなぁ( ´∀`)でも巨人にならないよーにね。
07-25 17:43

本日も日傘プレイ…似合わなくっても、すれ違う人にじろじろ見られても、さし続けるっ! #日傘 #日傘プレイ #似合わない http://t.co/cEJEAk59FK
07-25 14:10

@hagitatu0321 そろそろわらわの出番か…ってすぐ死んじゃうじゃん!←
07-25 14:08

RT @83theater: はちまろだよ!もーみんなは登録してくれたかな?OLヴィーナスはちみつシアターのメールマガジンがあるんだもん☆毎月第2月曜日とメンバーコラムを不定期に配信中!無料だもん☆登録してだもん!!http://t.co/xUfAhGqWLp
07-25 14:04

@bob000bob ホントに?じゃあもしも始まったら、とりあえず誰か敵の一人から武器奪うわ!!w
07-25 13:18

歯医者の帰り道。突如、ホラ貝の音が!なんだ?戦か?!
07-25 13:10

@maakun0608 あっちぃです(  ̄▽ ̄)
07-25 10:55

続きを読む
【 2015/07/26 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/24のツイートまとめ
83sawaki

@roji9 気を付けていってらっしゃーい(^-^)v
07-24 21:05

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「OLヴィーナスはちみつシアター はじめてのファンミーティング!」 http://t.co/iJ2NQgyLJZ http://t.co/peVMRYYV8l
07-24 20:03

@keilovecrews ブブー(笑)
07-24 18:16

@AkiAozora1973 うるさいですよ、のもとさんw
07-24 14:22

かみなり様だー
07-24 14:21

@maakun0608 金曜日、はりきって参りましょ☆
07-24 10:40

@619decibel ホントは目付きむっちゃ悪いんですよwそれも可愛いんですけども。
07-24 09:56

@mmkpnky でしょ?似合わないのに堂々とさし続ける…それが日傘プレイっ!!←
07-24 09:45

注目されると、嬉しいんだよねー。とたんに可愛い顔になる。さっきまで般若みたいだったのに(笑) #竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/WPNBAchR17
07-24 09:44

おはよーございます!汗だくー。で、ハンカチ大活躍。そして、日傘プレイも。なんか久しぶりにゆったり過ごしてるのに、疲れが全然とれない。湿気のせいなのかな?んー!警備いってきまーす(^-^ゞ
07-24 09:35

続きを読む
【 2015/07/25 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/23のツイートまとめ
83sawaki

塩ちゃんこと、塩澤葉子ちゃんとランチ!楽しかったぁ( ´∀`)そして今度はアイスをおごらされます(笑) https://t.co/FkrfHydT3l
07-23 19:31

RT @livedoornews: 500RT:【胸熱】山陽新幹線が「エヴァ新幹線」に変身!初号機カラーにhttp://t.co/j4v1neuU2b今年、山陽新幹線は40周年、エヴァはTV放送から20周年の節目を迎える。車内では、エヴァの世界観がテーマのコンテンツを楽し…
07-23 17:43

RT @kinagomu0706: こちらが 厚生労働省公認の 熱中症対策になります。オススメです。#涼しくなるし水分補給もできるよ#ほんとは非公認だよ http://t.co/ouv4JqE1dE
07-23 16:35

パトレイバーの真野ちゃんが、SPECのサトリだった事を今更ながら初めて知った・・・・・・あぁっ!!って感じw
07-23 16:34

@shige_saruppi d(・∀<)w
07-23 16:09

RT @83theater: 8/3はちみつシアターファンミーティングご予約頂き、22日迄にご入金いただきました皆様へ「入金確認メール」をお送りいたしました!もし届いていない場合はinfo@83theater.comまでご連絡くださいませ。「入金確認メール」画面がチケットとなり…
07-23 14:58

RT @compMY: でも私が知っている超絶日本語訳は、中国製タオルの注意書きの日本語訳ですね。 もう腹筋崩壊ものです‼ 特に最後の「将来的に期待されて育ってきたようです」とか、何を翻訳したのか、元の本来の注意を知りたいですね。 http://t.co/dyElx
07-23 10:47

@maakun0608 おっはよーございますーd(・∀<)
07-23 10:45

@keilovecrews ホントにそうなんですよ・・・体温調整出来なくなるから、私はクーラーかかった室内では薄い長袖の上着を用意してます!気を付けますー
07-23 10:44

ミスター黒目(  ̄▽ ̄)うん、目やに取ってあげるからね、うん。 #ボク #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/Kz853eXK4M
07-23 09:42

続きを読む
【 2015/07/24 03:20 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/22のツイートまとめ
83sawaki

こんな暑いのに毛皮着てるようなもんだ。そうかそうか、そりゃ暑いわな! #竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/1MZoGH5PcB
07-22 20:11

今夜こそ、blogを更新するのだ!今夜こそ!
07-22 20:10

あーやっぱマックイーンは速いなぁ
07-22 14:55

@iwatashiho え、ここで?w
07-22 12:10

過去、都内でたった2回しか上演されていない「残酷ロック」が、8/13に吉祥寺スターパインズにて!!OLの日常(?)をエヴァンゲリオンの世界観で描く伝説の短編です。これ本当にぜひ観て欲しい!! https://t.co/YIADvyshcg
07-22 09:41

おはよーございます!暑い日が続いております。そんな日におすすめなのはエアドラム。さあ、一緒に叩こう!←…よし、警備いってきまーす(^-^ゞ http://t.co/d5c3Mxxz9b
07-22 09:29

RT @unyuband: ガリガリ君の生産ラインから近未来感が出てる。 http://t.co/SJRCIJaCT0
07-22 09:25

ふふふ、今日さっそくスマホケースを新調したのだよ(^-^)vいい夢見ろよ、おやふみー!
07-22 01:46

RT @Mieezilin_83: そう言えば昨日の「ファントム・ジェニー」上演後のロビーでわざわざ駆け寄ってくれた綺麗な女性。岡田くんと私に「演技良かったわよー、本当に、それが言いたくて」と声をかけてくれたのは、あの女優の東ちずるさんでした。嬉しすぎました(*´∀`)(*´…
07-22 00:23

【 2015/07/23 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/21のツイートまとめ
83sawaki

@hidekichiii さとうさん、お疲れ様でした。今年もお世話になりました( 〃▽〃)毎度いろいろお騒がせですみません(>_<)あのカメラ、遠隔操作だったんですね。すごいーっ!!!
07-21 21:43

あのね、初めてらしいよ。その初めての人になれるのは今回だけwはちみつシアター初のファンミーティング開催決定! 日程:8月3日 場所:B♭(高田馬場)時間:19:00~2H料金:¥5,000(飲み放題・フード付) こちらから→http://t.co/JredCuQBb6
07-21 20:08

最近の私しか知らない方たちへ…女医ですよ!女医!!ぜひ(笑)それはともかく、片元監督の熱い気持ちで全国に広がる素晴らしい映画です。サスペンス&クリミナル・ラブストーリー。 https://t.co/a9IURwiSSp
07-21 20:06

そろそろ、いいかげんスマホカバーを新調しよー
07-21 19:20

大分暑さがやわらいだねー
07-21 18:05

@kyuchanDAyoko アイスおごったるwじゃあ一緒に31行こうぜぃ!
07-21 11:50

@kyuchanDAyoko あっちぃ
07-21 11:45

@619decibel そですね(>_<)昨日帰って鏡を見たら大きな熊さんが出てて、びっくりしましたwマジすか?!嬉しい~(ボソッ
07-21 09:40

おはよーございます!今日から今までのスケジュールよりやや緩くなるから、しっかり休みつつ、部屋の掃除とか部屋の掃除とか猫と遊ぶとか部屋の掃除とか、がんばります。でも、まずは警備いってきまーす(^-^ゞ水分とろーね!
07-21 09:36

RT @kyoko83theater: ふぅー、やっと一息つけたー!今日はメンバー氏家の主演映画の上映を見届けてからの、鬼FESバラしへ!ロ字ックメンバーの皆様、そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!素敵な貴重な空間に参加させて頂けたことに本当に感謝です!そしてお客様…
07-21 08:23

【 2015/07/22 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/20のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアターメンバーのうじ様主演映画「ファントム・ジェニー」を観てきましたー( ´∀`)衝撃シーンもなんとか耐えましたw舞台挨拶で、うじ様コールに照れる姿が可愛かったです。W主演の間に挟まれてきました!岡田悠希さんありがとう!! http://t.co/hrTqEpEbSC
07-20 23:59

@rando_Life ありがとうございます~( ´∀`)
07-20 22:07

昨日はお疲れ様でしたー( ´∀`)そうですよ!また一緒のイベントですよね!一緒に盛り上げていけるよう、がんばります(^-^ゞよろしくお願いします! https://t.co/0jdWTRSfg1
07-20 22:06

@619decibel @83theater 来れた!やったね(^-^)v結構混んでるみたいなので、お早めに会場へっ!!
07-20 15:25

これから、はちみつシアターメンバー・うじ様主演の映画「ファントム・ジェニー」観ますよ( ´∀`)表参道についたぁ♪ https://t.co/bxgQqXYEkk
07-20 15:21

あきちゃん、ありがとう(^-^)vビール飲み過ぎだけど、フェスだからね(笑) https://t.co/MOaxP807tI
07-20 14:48

@tmm_n0618 せんきゅっ( ´∀`)
07-20 14:41

さっき起きました( ´△`)おはよーございます!やっぱり本公演の一週間後の鬼フェスは体力的には厳しかった。楽しかったから乗り切れたんだなーって改めて思うよ。
07-20 13:24

@tko623623 うん、また一緒に楽しみましょーね!!とりま、いっぱい寝ますw明日の最終日楽しんできて下さい(^-^ゞ
07-20 00:35

@106tall えへへ、良かったです( 〃▽〃)
07-20 00:33

続きを読む
【 2015/07/21 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/19のツイートまとめ
83sawaki

ああ、鬼フェス楽しかったぁ!!はちみつシアターでオープニングアクト後、ロ字ックさんの演目まで一日堪能してきましたー!とりあえず今日一番の自慢の写真。開会前に山田さんの邪魔をして、独り占め。山田さん、一日走り回ってた。お疲れ様でした! http://t.co/O3CqjxkvUM
07-19 22:01

はちみつシアター常連キャストのわかにゃんと、あきちゃんが観に来てくれたよぅ( ´∀`)ステージからみつけて、嬉しかったのだ!ありがとね( 〃▽〃) https://t.co/y8UGb7qNC4
07-19 17:20

麻草さん( 〃▽〃) https://t.co/xXOWf7EN3T
07-19 11:34

RT @kyoko83theater: いよいよー!本日14:10〜鬼フェス2015のオープニングアクト出演します!当日来場は、受付で「はちみつシアター」とお伝えくださいね!新作「じぶロック」ご観劇の方、喉の調子整えて最後は一緒にあの言葉、○○ス、と叫んでくださいね! ht…
07-19 11:28

RT @fuusikaden: 【本日中日】『鬼FES.2015』14:10~はちみつシアター15:00~大石めぐみ組16:00~東京ジャンクZ17:00~日本のラジオ18:00~こゆび侍19:00~□字ック※幕間や地下エリアでのイベントあり
07-19 11:27

10分の芝居に6人の役者で、登場キャラクターは総勢9人(?)。人じゃないのもいるな(笑)一緒に楽しもーね(^-^)v https://t.co/6YjZrYLKdM
07-19 11:27

@akbsrsm あぁあ、ありがとうございます( 〃▽〃)はちみつシアター、ドカンと花火あげてきます!!本日、来れないのですね…残念です。お仕事がんばってくださいね(^-^ゞ
07-19 09:39

【 2015/07/20 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/18のツイートまとめ
83sawaki

@wonderfulbaseba やっぱ剣が似合うよね(^-^)v
07-18 22:14

RT @roji9: 【鬼FES.2015 初日終了!】初日、無事終了いたしました!お客さま皆さんのお陰で、盛り上がりました!明日もガンガンいきましょうね!明日も14時から、開会宣言にて各ステージスタートいたします!楽しみに来て下さいね! http://t.co/e8
07-18 21:51

ありがとー( ´∀`)嬉しい~( ´∀`)はちみつシアターからの、大石めぐみ組の流れは楽しすぎる組み合わせ。はちみつでドカンと明るくなった後の、本格的ダンスによる怪談。まじ、夏!まじ、観るしかーーーっ!!! https://t.co/Zs7x6gWdi5
07-18 21:48

RT @83theater: 【舞台挨拶決定!】氏家康介が主演を務めました映画がついに上演されます!第24回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭「ファントム・ジェニー」監督マキタカズオミ7/20(月)16:10~スパイラルホール http://t.co/jt2UMS2GG8
07-18 18:40

え?!まさかの氏家さんが、三つ編みにして清純派のヒロインに?!(笑) https://t.co/bN6cLlXCut
07-18 15:48

RT @83theater: 【まだ間に合います!!】ご予約お済みですか?明日19日に「鬼FES2015」にオープニングアクト(14:10~)として参戦します!なんと1DAYチケットなので、1日中、演劇を楽しめちゃうのです!ご予約はこちらhttp://t.co/V
07-18 15:46

@83sawaki 色塗り中!! http://t.co/qBIDFjUd8L
07-18 14:36

@hagitatu0321 バービー!!そうですねΣ(-∀-;)
07-18 14:33

@hagitatu0321 はちみつ段ボール衣装で言えば第三段ですかね(笑)クリボン→フナッシー→???ぜひ目撃してほしいです~( ´∀`)
07-18 13:59

メンバーのくりちゃんと、今回の鬼フェス「じぶロック」一番の大物衣装を製作中!!!気になるでしょー?(  ̄▽ ̄) #はちみつシアター #鬼フェス http://t.co/HFTdcs2o0p
07-18 13:21

続きを読む
【 2015/07/19 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/17のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。『「25528+」最終警備日誌:三毛太夫』 http://t.co/nkYmXuIZ4R #はちみつシアター http://t.co/VJoE8Sp0KU
07-17 23:28

田渕さんは三人のキャラクターを演じ分けます!こうご期待っ( ´∀`)はちみつと一緒に夏フェスを楽しもーぜぃ!!!まだまだ予約受付中ーhttp://t.co/8VeZrXXmab #はちみつシアター https://t.co/5JorFwjwf6
07-17 23:00

RT @83theater: 19日に「鬼FES2015」にオープニングアクトとして参戦します!なんと1DAYチケットなので、1日中、演劇を楽しめちゃうのです!19日出演団体は◆大石めぐみ組/こゆび侍/日本のラジオ/□字ック はちみつシアターも出番後はメンバーと観劇してい…
07-17 15:21

いよいよ明後日の鬼フェスでお披露目の新作「じぶロック」。10分の芝居ってどんなん?!あの国民的アニメのキャラが8人登場。照明さん音響さんのお力を借りて、壮大かつドラマティックかつコントのような芝居(笑)見せてやろう、○ピュタの雷を!!http://t.co/8VeZrXXmab
07-17 12:40

おはよーございます!ちょうど歩きだしたら雨が止み、ついてる!かと思いきや遅延に巻き込まれてプラマイ0な朝。ん!警備、いってきまーす(^-^ゞ
07-17 09:43

RT @kyoko83theater: 19日出演する「鬼フェス2015」で着る自分の衣装完成\(^o^)/!今回短編ですが、私3回衣装替えします!しかも1カ所結構な早替えです!ワクワクするーー!!今日のリハでは完全間に合いませんでしたが、本番は絶対に間に合わせる!!ご…
07-17 08:29

@tadenumadaisuke ホントに( ノД`)…でもあとは帰るだけだったので、よしとしますw
07-17 01:07

Ma-yuはさ、ホントにホントに可愛いんだよ!!力をくれてありがとね。 https://t.co/CMBI60VTFF
07-17 01:04

RT @Mieezilin_83: 【見に来て、見に来て!】7/19「鬼FES2015」はちみつシアターがオープングアクトを務めます!新作はあの国民的アニメが大集合の「じぶロック」!もちろん、ノリノリのライブもありで20分!皆で叫ぼう、○○ス!チケットはこちらからー!http…
07-17 00:54

RT @kyoko83theater: 鬼フェスリハ終了!鬼フェスTシャツもGETしました!はちみつシアター扱い予約が、、、寂しい感じです。是非ご予約おまちしております!全5団体みれるのでかなりお得チケットです\(^o^)/よろしくお願いいたします!!http://t…
07-17 00:21

続きを読む
【 2015/07/18 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/16のツイートまとめ
83sawaki

鬼フェス場当たり終わってきましたー(^-^ゞ劇場出た時は「なんだ傘いらなかったねー」なんて言ってたのに、打ち合わせ終わって外に出たら、いきなりの雨風の台風よ。ひーーっΣ(-∀-;)
07-16 23:50

@mmkpnky うん、これはピエールね、うん。
07-16 23:42

@tadenumadaisuke そうそう、これこれ(笑)厳しいわー( ノД`)…
07-16 17:08

@mmkpnky まぁ、壮大( ´∀`)
07-16 17:07

滝の画像を私宛てに送ってきて下さる・・・あ、ありがとう。う、嬉しいです(笑)
07-16 17:00

台風が読めない・・・。17日にかけて、「局地的に滝のような雨、傘が全く役に立たないくらいの雨が降るおそれがあります。」って。滝って・・・。しかもどの規模の滝なんだろぅ。華厳はやばい、華厳は。
07-16 16:22

はちみつの夏は、熱いぜぃっ!!! https://t.co/2ORHRKYExc
07-16 14:01

RT @83theater: はちまろだよ!みんな「25528+」ご観劇本当にありがとだっただもん☆これからも「OLヴィーナスはちみつシアター」をどうぞよろしくだもん☆「25528+」キャストメンバーと毎日会えなくなって、とっても寂しい…だけれども、メンバーは次の出演ステー…
07-16 14:00

りぴお(岡野里咲ちゃん)に急きょ借りたいものがあり、速達で送ってもらった。鬼フェスの場当たりに間に合ったー( ´∀`)そして、その封筒はマイメロのテープで封がされていた…可愛いやつよのぅ。何を借りたかは鬼フェス観れば分かるよw http://t.co/CXSjBF7iiU
07-16 13:31

@masanori7339 これか!!w ありがとうございますー
07-16 13:05

続きを読む
【 2015/07/17 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/15のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【復旧しました】はちみつシアターメルマガシステムが復旧いたしました!現在、ご登録できます!!未配信の7月号は明日以降配信させていただきます!!http://t.co/YggF2OXpj7
07-15 23:53

RT @Mieezilin_83: 【やばい面白いからー!】今日も稽古!7/19 ロ字ック主催「鬼FES2015」はちみつシアターがオープニングアクトをつとめます!もちろん新作のタイトルは「じぶロック」国民的人気者が大集合。みんなで叫ぼう!○○ス!!見に来てね!http:/…
07-15 23:52

RT @roji9: 鬼フェス小屋入り2日目、無事終了しました!一日中劇場では各団体のリハーサルです。いい意味で、本公演では見せない顔ばっかりで、こりゃーー各団体のファンには堪らないだろうなあ。もちろん新しい出会いとしてのビビビッもあるんじゃないかな、と。チケット売り止めになる…
07-15 23:51

木村若菜、面白すぎるやろー https://t.co/el4cy2yZdR
07-15 22:51

@kyuchanDAyoko @AkiAozora1973 遅っ!てか、遅っ!!w
07-15 22:14

@kyuchanDAyoko @keilovecrews シトロエン、だからお前、かぶってるぞっ!!
07-15 22:05

RT @83theater: 【出演情報第2弾】来月8月13日スターパインズカフェ主催「arriving 2015」に出演致します!!開演:19:00前売り予約:¥2900+1drink 予約URL:http://t.co/ca72njubGU40分の短編作品を上演!!…
07-15 21:40

RT @83theater: 【お詫び】はちみつシアターメールマガジン7月号が未配信となっておりました、また只今、はちみつシアターのメルマガ登録ができない状況です。ご登録希望の方は復旧まで、しばらくお待ちくださいませ。7月号メルマガはシステム復旧次第配信させていただきます。ご迷…
07-15 21:28

@kyuchanDAyoko @keilovecrews 出たーーっ(笑)
07-15 19:33

@keilovecrews ど、どーしたんですか?Σ(-∀-;)
07-15 19:29

続きを読む
【 2015/07/16 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/14のツイートまとめ
83sawaki

@tko623623 とっても嬉しい感想ありがとうございます!そしてご観劇頂き、ありがとうございましたっ!!新日本チームは私も気に入っておりました~。
07-14 18:19

RT @tko623623: はちみつシアター『25528+』初見だったが楽しい要素が盛り沢山のエンターテイメントだった。華のある客演を活かしつつも劇団員がしっかり核をなす姿が好印象。観劇回数を重ねる毎に楽しさが増してくる予感。キャストでは新日本の3人がビジュアル、キャラ共に好…
07-14 18:17

@619decibel 観にいこうと思ってます!鬼フェスで死ななければ…(^^;
07-14 17:19

@tadenumadaisuke 水分飲んで、体調気をつけていきましょーね!ちなみに私は0.8リットル水飲みました~( ´∀`)
07-14 17:18

@maakun0608 ちょっと暑さも和らいだ、かな?これから夜は、はちみつ稽古です~( ´∀`)水分飲んでがっつりリハってきます!!
07-14 17:16

@keilovecrews @gunmi83 ホントだ、すごい偶然。離れていても、心は一つってーやつですか?
07-14 17:14

RT @83theater: 【次回出演情報】vol.13「25528+」終演後は息つく間もなく、はちみつシアターメンバーは7/19日にロ字ック主催「鬼FES2015」オープングアクトとして参戦します!もちろん新作!です!タイトル ショート作品「じぶロック」http://t…
07-14 13:32

@mmkpnky ふふふ(  ̄▽ ̄)
07-14 09:44

@puppy_kappa 王子役(笑)でしたから、そう思われたのなら光栄ですよ(^-^)v男役冥利につきます!ドレス…はどうでしょーねw声かけて頂けたのも嬉しかったです。ありがとうございました( ´∀`)
07-14 09:43

はちみつメンバー、氏家康介の主演映画がもうすぐ上映だよ!7月20日上映「ファントム・ジェニー」よろしく!衝撃シーンもあるらしい…君は耐えられるか?!(笑)まずは予告動画みてねーhttps://t.co/FJXsqN44ol #はちみつシアター
07-14 09:38

続きを読む
【 2015/07/15 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/13のツイートまとめ
83sawaki

@aki1616 秋。さん、ありがとーございましたっ!!!たしかにすごい伏線回収でしたね(笑)ご縁があり、あそこで時間を共有出来た奇跡をうれしく思います。またぜひ一緒に楽しみましょーね(^-^ゞ
07-13 21:19

@hagitatu0321 はぎたつさん、ありがとうございました( ´∀`)そう言って頂けるのも、すごく嬉しいです。私も寂しいですよぅ。。。また会える際には、また徹底的に楽しみましょーっ!!!
07-13 20:24

@kurochan_mk 黒ちゃんさん、ありがとーございましたっ!!!めぐみちゃん、ホントに可愛いかったですよね(*´∀`)うん、またぜひ会いに来て下さいねー!!
07-13 20:22

@tadenumadaisuke ありがとーございましたっ!!一緒に共有できた時間、本当に楽しかったし、あの瞬間の為の舞台なんだよなって改めて思いました。
07-13 20:18

@619decibel たしかに!w
07-13 19:51

おはよーございます!さっきまで寝てました!時間を気にせずに寝るのサイコー( 〃▽〃)とはいえ、、、「25528+」が終わってしまったのは寂しいなぁ。 http://t.co/9xpbWQq1HF
07-13 17:09

@mmkpnky 最初は苦戦してたんだけど、今やあのしゃべり方は意外と楽ちんに(笑)私にとってもお似合いの曲の正体は「女々しくて」でした。一緒に盛り上げてくれて、せんきゅーーーっw
07-13 00:51

@rando_Life ありがとうございます!!ちなみにキャットヒスのフェスの曲は、○ーガールズさんのクルクルという曲です~( ´∀`)
07-13 00:48

@aki1616 観て頂けて、良かったです!!!ともちゃんにさおり役を演じてもらえたのも本当に嬉しいし、内容的にも、はちみつシアターにとっても、たくさんの方々に観てもらいたい作品でした。またぜひ会いに来てくださいね(^-^ゞ
07-13 00:44

@keilovecrews いつも本当にありがとうございます( 〃▽〃)若尾ちゃん大好き同盟同士、今後ともよろしくですー( ´∀`)
07-13 00:38

続きを読む
【 2015/07/14 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/12のツイートまとめ
83sawaki

よーし、このあとのイベントで「25528+」ワールドも最後!!楽しもーね!!! #はちみつシアター http://t.co/QVVGHk8dtF
07-12 16:10

RT @rando_Life: 12日(日)12時・16時半千秋楽です! #演劇 #舞台 #芝居 #観劇「【07/08(水)~ テアトルBONBON】OLヴィーナスはちみつシアターvol.13「25528+」-出演者まとめ」 http://t.co/s9hRAtEgF0
07-12 10:09

@kyuchanDAyoko だってシトロ塩のことだから(笑)
07-12 09:29

@shintaco1968 ご観劇頂き、ありがとうございましたっ!!楽しんで頂けたようで何より嬉しいです( ´∀`)濃すぎる私たちですが、これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします(^-^)v
07-12 09:28

@kyuchanDAyoko 寝言なの?
07-12 09:24

@kurochan_mk 遠方から!ありがとーございます(*´∀`)京都、いいですね~。今日も一緒に楽しみましょー!!!!
07-12 09:23

@felicitar_naoki おはよーございます!イベント、楽しみ。お待ちしておりますっ(^-^ゞ
07-12 09:21

@rando_Life そんな私たちで癒しが得られるのなら、骨の髄まで癒せるよう、骨の髄まで楽しみますwこれからも、どうぞよろしくです( ´∀`)
07-12 09:20

@mmkpnky 実はONE PIECEだけカバンに入れてきた(笑)でも、帰り道かな~(。-∀-)
07-12 09:18

@hagitatu0321 ありがとーございます!最高の日に出来ますように…いってきますー
07-12 09:17

続きを読む
【 2015/07/13 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/11のツイートまとめ
83sawaki

@mmkpnky よ、良かったよ(  ̄▽ ̄)待ってるね!
07-11 23:54

志和さん、ご観劇頂きありがとうございました~。素敵な記事もありがとうございました!出来ることなら、楽しい事に一体感を感じて生きていきたいと思います。 https://t.co/hOfWmKl7Fk
07-11 23:51

本日の「25528+」二回公演、無事に終了!残すところ、明日の一回となりました。念願の、はちみつシアターでの中塚智実ちゃんとの共演。最後まで楽しも!ホント、最強のキャスト&スタッフ、そして最強のお客さまやで! #はちみつシアター http://t.co/5ulNZbmvmZ
07-11 23:47

@hagitatu0321 ありがとうございます!お待ちしてますっ!!最後までリニアを全力でつとめます(^-^ゞ
07-11 23:40

@hagitatu0321 はぎたつさん、ご観劇頂きありがとうございました!!裏切らずにすんで良かったぁ。ほっ( 〃▽〃)
07-11 22:37

@KJ_0929 おお、笑って頂けたようで嬉しいです~( ´∀`)でもそろそろネタが…w
07-11 22:33

@sohe_0507 ご観劇頂き、ありがとうございました。またぜひ!観に来て下さい!!
07-11 22:29

RT @keiko_wakao: なんで今回こんなに疲れてるのかなーと考えてたら、昨日観に来てくれた友達に「喜怒哀楽の振り幅やばいね」って言われて膝を打ちました。さあ2回公演!今日はまだ飛び込みでも入れそうなので急遽来れるようになったって人は受付で若尾の名前出してね。
07-11 10:38

そして、個性豊かなキャストたちのつぶやきも、チェックですぜ(  ̄▽ ̄) #はちみつシアター https://t.co/5r1D5mzl3b
07-11 10:28

感想をまとめて頂きました。ランドさんいつもありがとうございます( 〃▽〃)気になる方はチェックしてね~!!! #はちみつシアター https://t.co/PQ3PvrGPcY
07-11 10:27

続きを読む
【 2015/07/12 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
