【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
05/30のツイートまとめ
83sawaki

みわと一緒の帰り道。ようやく、私達方面の電車にたどり着けました。ここに来るまで、いろんな葛藤と人混みを乗り越えて…選択を間違えてないと信じて。帰宅中のみなさんも、一緒に頑張りましょう! http://t.co/Oc7hU9CX5r
05-30 23:06

稽古中に地震がありました。みなさん、大丈夫でしたか?電車も見合せや遅延等しているので、これから帰る方は気をつけてね!かくいう私の乗る電車も…遠回りが近道と信じて。
05-30 22:21

RT @KatamotoNet: グローバルはちみつシアター♪ https://t.co/kgPJoEZzlN
05-30 20:05

@sasaharakazuya 鬼か?!(笑)
05-30 20:02

「ストロボライト」、また受賞?!進撃は続きます( ´∀`)皆さま、ぜひご鑑賞下さいね!!私の女医役も、グローバルに!! https://t.co/0mNa2iaD3D
05-30 19:48

学習時間おわり!さ、これから、はちみつ稽古ー。ダーッシュだぜよ。
05-30 19:42

@gunmi83 @mmkpnky @marie1207yuki いや、お客様にも一緒に踊ってもらおー!そーしよー!!
05-30 12:16

@mmkpnky @gunmi83 @marie1207yuki お、おうよ!!
05-30 12:14

@marie1207yuki @gunmi83 そーだよ(笑)おめー、覚えてろよっ(。-∀-)
05-30 12:09

@gunmi83 本番はむっちゃ楽しんでやってやるぜー(笑)
05-30 12:05

続きを読む
【 2015/05/31 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/29のツイートまとめ
83sawaki

@madoka_hanai リリィ、素敵な役だね。まどかが演じてるの観たかったなー。グラビティ!
05-29 23:55

舞台「ヨルハ」観てきましたー( ´∀`)ヘアメイク青ちゃん、すずきぺこちゃん、相田瑠菜ちゃんと。ちょっとでしたが船岡咲ちゃん、中村まいちゃん、舞監の住さんともお会い出来て嬉しかったな。ああ、観に行けて、本当によかったぁ!! http://t.co/0zitGjeo8V
05-29 22:41

さ、これからいくよー。観るよ!ヨルハ( ´∀`) http://t.co/vUvXFt4uFU
05-29 18:46

まずは一歩目、がんばってなー( ´∀`) https://t.co/lQ1DuOFt9o
05-29 16:52

カップル写真か!!(笑) #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/LTe3fxIcIy
05-29 09:55

はちみつメン、栗野未悠が出演中の舞台も折り返したようです!観るの楽しみですー「40 minutes VOL2」 □字ック『東京』 ~5月30日(土) @スクエア荏原ひらつかホール 栗野未悠取扱い予約 http://t.co/xHlLQCPgGi #はちみつシアター
05-29 09:42

おはよーございます!ちょっと涼しくて過ごしやすいなー。昨日の心の疲れも、眠りで復活!よっしゃー、今夜のお楽しみまで、がんばって警備いってきまーす(^-^ゞ
05-29 09:33

【 2015/05/30 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/28のツイートまとめ
83sawaki

お手( ´∀`) #竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/zkfYa3Q1RV http://t.co/DdMntDhYPK
05-28 21:54

@gunmi83 みわーっ(^з^)-☆サンキュー!
05-28 15:13

気持ち切り替えて、今からオーディション。いってきまーす(  ̄▽ ̄)パリッとね。
05-28 13:57

@AkiAozora1973 ありがとー。大丈夫!!とりあえず(笑)
05-28 11:05

おはよーございます!昨夜遅くから家族にショックな事があり、立ち直れませんでした。が、そんな時も日常はやってくるわけで。とにかく悔しくて気持ちがモヤモヤしてますが、気持ちを切り替えて、本日も張り切って参ります!とりゃー!警備いってきまーす(^-^ゞ
05-28 10:47

@madoka_hanai 私もまどかに会いたかったよぅ。千秋楽までがんばってね(^-^ゞ
05-28 08:18

誰だって傷つきたくないよね。おやすみなさい。
05-28 02:49

@madoka_hanai 行けそう!!でも・・・アルファの回になりそう。まどか、ごめんっ!!!土下座!
05-28 00:25

@riserin いってくれるのか( 〃▽〃)
05-28 00:22

本日の「はちみつ体質」も無事に終わりましたー。ありがとうございました( ´∀`)5/27誕生日を迎えた、ゲストの若尾桂子ちゃん。おめでとうをどんだけ言っても足りないぐらい、大好き!!おめでとう!! #はちみつシアター #若尾桂子 http://t.co/rTQP3xXbbC
05-28 00:15

【 2015/05/29 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/27のツイートまとめ
83sawaki

OLヴィーナス はちみつシアターTV ニコ生「はちみつ体質」。もうすぐ放送開始!!ってか、もうゆるっと始めてます(笑)http://t.co/CM5BZkGoaF #nicoch #はちみつシアター http://t.co/05x0lPYY2n
05-27 20:27

はちみつ体質の収録スタジオに移動中ー(  ̄▽ ̄)このあと20:00~ゆるっと始まり、本番組は20:30~22:00です!ニコ生「はちみつ体質」http://t.co/CM5BZkGoaF#nicoch #はちみつシアター http://t.co/Gty3JfuKks
05-27 19:33

ヨルハが無性に観たい!
05-27 17:51

本日、メンバーの栗野未悠が出演する舞台の初日です。初日おめでとうございます!!観にいくの楽しみー( ´∀`) https://t.co/ZFZNefv7ya
05-27 12:14

おはよーございます!昨日は久々にマッサージ受けて、メンテナンス。朝まで爆睡。っても、いつも爆睡だけどw今夜はニコ生の「はちみつ体質」があるので、鳩のついた制服がリュックに入ってます。私のリュックの中にそんなものが入っているとは誰も思うまい!さ、警備いってきまーす(^-^ゞ
05-27 09:41

おやふみー
05-27 00:38

【 2015/05/28 03:20 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/26のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「5/27(水)放送のニコ生番組『はちみつ体質』」 http://t.co/VO7SszdeDs #はちみつシアター http://t.co/mjw5bfh6CQ
05-26 23:37

午後もがんばろーね。 http://t.co/Y4whJcAqAn
05-26 13:06

わかにゃん、お疲れ様!充電しといてね(  ̄▽ ̄) https://t.co/yQ5euNKaJK
05-26 09:38

あんだよ! #竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/ccLWZL49RW
05-26 09:38

@mitadera_risa りさ、初日おめでとう!!ふぁいとー( ´∀`)
05-26 09:33

おはよーございます!夏!てか、夏!!昨日のダンス、途中で心折れそうになったよ。でも汗は嘘をつかないんだ。がんばる。←体育会系wはいさ!警備いってきまーす(^-^ゞ
05-26 09:31

@aidaruna 初日おめでとう!!私も喉弱いから分かります…千秋楽までがんばってね!
05-26 09:25

@fantagymina0311 おつかれっしたぁ(  ̄▽ ̄)
05-26 09:22

おやすみなさー
05-26 01:56

【 2015/05/27 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/25のツイートまとめ
83sawaki

え?まじか?!明後日のニコ生「はちみつ体質」は20:00から20:30まではゆるっとスタンバイの模様も放送するらしいです(笑)わーまじかー(笑)(笑) https://t.co/ySOvvkCxyH
05-25 21:31

いやっほーい!27日が初日の□字ックさんからの告知動画も放送!ゲストに若尾桂子ちゃん!!タイムカードPV初公開!!!と、盛りだくさんでお送りします(  ̄▽ ̄)明後日は、はちみつ体質で会いましょう!20:30~だよー https://t.co/YBScGsOeEH
05-25 20:49

さ、ダンスの時間です!いって参ります( ´∀`)
05-25 18:50

@YukkiSRTg ゆっきー、だめだよΣ(-∀-;)
05-25 17:52

みなさん、地震大丈夫でしたか?とりあえず、非常階段のドアを開け放ちにいきました。警報音は心臓に悪い。
05-25 14:36

昨日は「25528+」出演・若尾桂子ちゃんがパーソナリティーの、FMうららピュアリリーホワイトソングに出演させていただきました。楽しかったー( ´∀`) 放送は6/7と6/21の20:00〜20:30です! #はちみつシアター http://t.co/i9exraWiXe
05-25 09:20

おはよーございます!気持ちいい日射し。暑いけど。すでに汗だくですけど何か。というわけで、本日より日傘プレイ始めました←似合わない日傘をさして歩く行為。もしも、もしも見かける事があれば、、、そっとしておいて下さい。ん!警備いってきまーす(^-^ゞ
05-25 09:15

RT @83theater: vol.13「25528+」チケット発売が開始となりましたー!ご予約頂きました皆さま有難う御座います!7/12日最終日12時の回、S席チケット、現在残席8枚と残り僅かとなっております!ご希望の方はお早めのご予約おまちしております!!A席…
05-25 08:01

【 2015/05/26 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/24のツイートまとめ
83sawaki

本日は「25528+」のショー部分のまず一曲目の振付でした。私は代役だけど(  ̄▽ ̄)KANA先生、どうぞよろしくお願いいたします(^-^ゞで、ちょっとみんなでご飯食べに来ましてん。 #はちみつシアター http://t.co/NXiwkjXTNN
05-24 22:24

これから「25528+」主演・若尾桂子ちゃんがパーソナリティーの、FMうららピュアリリーホワイトソングの収録です。キャプテンの田渕さんと出演させていただきます( ´∀`) #はちみつシアター http://t.co/fDeTSRKwLr
05-24 15:34

あーディズニーいきてーなー
05-24 14:26

RT @itazuraoumu: オウムが肩から降りない時は・・・・ http://t.co/b1jH4KSl1l
05-24 14:24

【チケット発売開始しました!】OLヴィーナス はちみつシアター 「25528+」7/8~7/12@テアトルBONBON7月一緒に楽しみましょーっ!!ご予約(秋元専用)https://t.co/wiTsV9XP2x詳細http://t.co/Rg3rEIHFBZ
05-24 12:02

兄弟愛。キスの日!!#ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 #キスの日 http://t.co/rqO5aYhp7R
05-24 01:48

【 2015/05/25 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/23のツイートまとめ
83sawaki

RT @keiko_wakao: 【速報】配役決まりました!ロミミに引き続き、、『25528+』にて2度目の主役をいただきました!!工場女子チームです♡精一杯頑張りますので皆様どうぞよろしくお願い致します。 http://t.co/kXPUkki12s
05-23 22:49

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。『はちみつシアター「25528+」5/24チケット予約開始!』 http://t.co/Gyhk3IztnK #はちみつシアター http://t.co/JRe4eiKDI7
05-23 22:42

そういえば昼間食べたうなぎ弁当。横でジャンジャン焼かれてました。うなぎの蒲焼って、浦和が発祥なんだって!!初めて知りましたΣ(-∀-;)昔からうなぎ屋さんが多いな、とは思ってたんだけどねー http://t.co/fj4GRclg3n
05-23 20:14

さ、今からはちみつシアターの稽古に移動~( ´∀`)今日からいよいよ7月公演「25528+」の稽古が始まるよ!苦しい日々の始まりだけど、それ以上に楽しもう。 #佐和紀の決意
05-23 20:05

RT @83theater: vol.13「25528+」チケット予約について前売りS席、セット券S席は、お支払方法「振込」のみとなります。当日清算はA席、イベント券のみお取扱いとさせていただきます。明日24日正午12時一般チケット予約開始https://t.co/nj
05-23 20:00

RT @83theater: vol.13「25528+」では作品とイベント両方観劇される方へお得なセット券ご用意します。24日正午12時発売★セット券ご購入時は予約フォームにてご希望の公演日時(S/A席も選択)をご選択後、備考欄に「セット券」とご明記くださいhttps:/…
05-23 19:59

さ、学校いってきまーす(^-^ゞ三週連続で課題が書けて、奇跡。でも毎回納得できないままで、もやもやさわーず。
05-23 17:43

@ichidai1970 初日おめでとうございます!!壱岱さん、相変わらずかっこいい( ´∀`)
05-23 17:39

@shio777sakura ホント無理しすぎないようにして下さい。っても、無理しなきゃならない時ってあるもんで、なるべく食べて寝て気をつけて下さいね(^-^ゞ
05-23 17:28

まどか、初日おめでとーーっ!! https://t.co/iLwnFOeq4N
05-23 13:07

続きを読む
【 2015/05/24 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/22のツイートまとめ
83sawaki

@mmkpnky そうだよね!すごい!!ありがとー!!!スタンプラリーやればよかった(。-∀-)
05-22 23:51

今日は1日メガネ。 http://t.co/kt7oxqVnYP
05-22 23:36

@mmkpnky うそだよ!ちゃんといるよ!!!6人ちゃんと揃ってるからw
05-22 22:15

@mmkpnky ふふふー(  ̄▽ ̄)←油断は禁物
05-22 22:07

@y8chan あぅ( ´△`)
05-22 21:50

はちみつシアターのデビュー曲「タイムカード」のPVを、5/27の【はちみつ体質】で初公開!かなり楽しい事になっております(笑) http://t.co/CM5BZkGoaF #nicoch #はちみつシアター https://t.co/UJxCcYq6gu
05-22 21:49

5/27(水)のニコ生番組「はちみつ体質」のゲストに若尾ちゃんが!!ゲストに?!むっちゃ嬉しー( 〃▽〃) http://t.co/CM5BZkGoaF #nicoch #はちみつシアター https://t.co/jX5ybIq0pb
05-22 21:36

はちみつシアター「25528+」7/8~7/12@テアトルBONBON最終日7/12(日)16:30からは「25528+ EX 中野特別戦」ALLキャストでお送りする、超プレミアムライブ開催決定だ! #はちみつシアター https://t.co/jazQEAH451
05-22 21:26

RT @83theater: 次回公演vol.13「25528+」では作品上演7ステージと最終日7/12(日)16:30の回はSPECIAL LIVE 2015「25528+ EX 中野特別戦」イベントを開催いたします!キャスト全員出演による60分の超プレミアムライブ!5…
05-22 19:45

@riserin うん( ´∀`)
05-22 19:43

続きを読む
【 2015/05/23 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/21のツイートまとめ
83sawaki

RT @keiko_wakao: 約一年ぶり…一年ぶり?!!の舞台出演です。役者の私を好きになって下さった方も4Ccrewの私を好きになって下さった方も、ぜひこの舞台を観てください。出演者は全員女子!アイドルも個性派も演技派もイケメン枠も美魔女も取り揃えてお待ちしてま…
05-21 23:24

@tsuttenn (  ̄▽ ̄)
05-21 23:23

@tsuttenn 可愛姉妹!
05-21 23:09

今日は久々に呑んでます。海鮮のっけ手巻き寿司! #これうまい https://t.co/rTFiX0Hw8e
05-21 21:41

@musopgtm 最初は落ち着かなかったけど、居直ると結構いいよ!ま、基本忘れないで出たいけどね(笑)
05-21 17:38

昨日スマホを家に忘れて、1日休スマホ日だったんですが、たまにはいい気がしました。ぼーっとしてました。でも手持無沙汰感MAX!
05-21 15:20

@suzuno_ayumi ヾ(・ω・o) ォィォィ
05-21 15:11

竜之介、激しく舐めすぎ。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/ZEo3MzeEuR
05-21 09:33

おはよーございます!昨夜の雷、すごかったね。実質離れてるはずの人達みんなが「雷が近い」ってつぶやいてて、みんなの距離感を縮める雷さんだったんだなー( ´∀`)うし、警備いってきまーす!!
05-21 09:30

まいまい。ホントに素敵な娘なんです! https://t.co/Oys2RmfBOQ
05-21 09:22

続きを読む
【 2015/05/22 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/20のツイートまとめ
83sawaki

RT @SL_movie: 本日はここ!シネマテーク高崎に来ています。上映に向けての打ち合わせをガッツリとしてきました。上映日程6/27(土)~7/10(金)http://t.co/gEK40Noufo#ストロボライト #シネマテークたかさき http://t.co/rq
05-20 18:12

また一緒に出来る事が、本当に嬉しい!ともちゃん、よろしくねー(o´∀`o) RT @tmm_n0618 ブログを更新しました。「はちみつシアター」→http://t.co/Y4f0CMFfcK
05-20 16:36

@riserin えーーーいいなーーーー!!!
05-20 14:10

@aka_a0520 あかね、誕生日おめでとう!!そうか、あかねも2○歳か・・・ますます綺麗になってくね(*・∀-)b
05-20 13:58

@risax77 りぴお、初日おめでとー!会長さん、がんばってな☆んで、はちみつ7月公演の稽古合流を待ってるよー!!
05-20 13:40

RT @hoshimasahide: 同感です。新国立競技場建設の責任者に能力、責任意識、危機感がないことは驚くべきことであり、大日本帝国陸軍を彷彿とさせる。/ 【舛添都知事日記】新国立競技場の建設について、誰が最終的に責任を持つのか!?http://t.co/rj6x2q3
05-20 13:36

おはよーございます!【報告】スマホを家に忘れてきました!!!はちみつシアターから情報解禁があるので、後程また書きます~ただいま、すでに警備中。ただいま、すでに警備中。
05-20 11:13

カラーいい色になってご満悦。よく寝て明日もがんばろ。おやすみー
05-20 02:00

【 2015/05/21 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/19のツイートまとめ
83sawaki

@fantagymina0311 いや、今すでにショートカットなんで(笑)主にカラーとトリートメントです!
05-19 20:37

RT @83theater: 【もうすぐ解禁】OLヴィーナスはちみつシアターvol.13「25528+」公演詳細、そしてキャスト情報が明日20日AM10:00に情報解禁いたします!!
05-19 19:28

気をもたせんじゃねーよ!!・・・なんて思わずに楽しみに待っててくれ☆ RT @83theater はちまろだよ!明日、OLヴィーナスはちみつシアターから何やら、みんなへ発表があるだもん!楽しみにしててだもん☆
05-19 18:53

いい加減、美容室にいこうと思う。予約したー
05-19 18:14

モフモフご満悦中の竜之介。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/bHC34ZQDYK
05-19 09:08

うあぉ、おはよーございます!身体かあちこち痛いです。でも、あれだ。PC作業での疲労より、こっちの疲労のほうがやっぱり心地よいwうし、警備いってきまーす(^-^ゞ
05-19 09:07

@fantagymina0311 お疲れ様でしたー。いつか震えなくなるようにしたいです(笑)
05-19 08:15

おやふみー
05-19 02:00

@kyoko83theater お疲れちゃん(^-^ゞ
05-19 01:59

よし!メール2件の送信終了〜。風呂だ風呂ーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
05-19 01:03

【 2015/05/20 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/18のツイートまとめ
83sawaki

今日も滝アセ(滝のように流れる汗)のダンスしてきたよー。で、はちみつ作業もしてきた結果、、、へとへとよ。でも帰ってメールを出さなきゃ。でもでも、早く寝たいんだーーーっ!!!
05-18 23:37

うし!踊ってくる!!
05-18 18:19

RT @SL_movie: 【横浜シネマリンイベント情報】初日5月23日(土)19時の回終了後《大崎章監督》ご来場決定!!映画「お盆の弟」が公開を控える横浜市在住の大崎監督が片元監督とトークショーを行います!映画ファン必見イベント!どうぞお楽しみに(^-^) http://…
05-18 13:50

早すぎる夏の匂いを、嗅ぐボクちゃん。 #ボク #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/fFA8nZRbBW
05-18 09:11

おはよーございます!早くも汗が首をつたっていきます。でも夜は雨?荷物多いから、そういうの困ります…金曜の夜から充実した週末を過ごせて、刺激ももらいました!みんなはいい週末を過ごせたかな?仕事がんばろーね。うし、警備いってきまーす(^-^ゞ
05-18 09:09

【 2015/05/19 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/17のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。映画「ストロボライト」はまだまだ続く! http://t.co/shTlFg03JL
05-17 23:57

7月公演用のとある撮影の為に、スタジオに来ております!田渕&うじ、談笑中。 #はちみつシアター http://t.co/T2J3oDFjUo
05-17 21:56

ただいま、移動中。ただいま、移動中。まだ1日は終わりません!!
05-17 20:27

たった今、目の前で勉強中のマリーから、ガッツポーズが出ました!静かに見守ろうと思います。 #はちみつシアター http://t.co/rvMC7TViG6
05-17 18:26

@fantagymina0311 ありがとうございます!がんばってきましたー( ´∀`)
05-17 17:56

さあ、ダンスの時間ですよ! #はちみつシアター http://t.co/RZIjLjgJfq
05-17 15:07

夏かよ! http://t.co/BMs9uFd7aw
05-17 14:54

RT @83theater: 【拡散希望】はちまろだよ!もうみんな見てくれたよね?はちみつ動画「恋するフォーチュンクッキー はちみつシアターVer」 http://t.co/8voVnDQov4 「笑える恋チュン/元気の出る恋チュン/何度も見たくなる恋チュン」再…
05-17 13:10

RT @Shirayuki17: 私立ルドビコ女学院vol.4「FairyFloss」素敵になっております♪土日は埋まってきておりますので、平日お時間ある方は是非(*´∇`*)!新宿から程近いサンモールスタジオへ!https://t.co/OtJ5JDShQ7
05-17 13:09

さ、洗濯物を干すよ!あ、おはよーございます(^-^ゞ
05-17 11:42

続きを読む
【 2015/05/18 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/16のツイートまとめ
83sawaki

@mmkpnky 1日1回、復唱しましょーwはい、ご一緒に。25528+(にまんごせんごひゃくにじゅうはちから)!!
05-16 22:21

電車に乗って呆けてる。そんな時間も必要だよね。
05-16 21:20

@fantagymina0311 悲しい( ´△`)
05-16 21:12

おお!楽しんでもらえるよう、精一杯やってくぞー( ´∀`) RT @mmkpnky 7月1週目肉丸舞台2週目はちみつシアター本公演3週目PUPA公演忙しい!
05-16 21:10

@fantagymina0311 ノロになったハワイがとても気になります(笑)
05-16 18:02

RT @keiko_wakao: 5/17 4Ccrew特別ワークショップ14:00〜15:30料金2500円大久保オールテンポスタジオ内容→ストレッチ/筋トレ/アイソレ/リズム取り/初心者向けダンス持ち物→タオル・スニーカー・運動着・飲み物置きチケ予約🉑 http…
05-16 18:00

@s2moemoe 腹こわすなよ( ´∀`)
05-16 17:59

@iwatashiho えらい楽しそう(*´∀`)
05-16 17:57

今回は、いよいよ7月公演のいろいろを生告知!楽しみだなぁ。 RT @83theater はちまろだよ!今月のニコニコ生放送番組OLヴィーナスはちみつシアターTV「はちみつ体質」次回放送は5月27日だもん☆http://t.co/9xCnVL7xQ4
05-16 17:55

@zgmfxaaa1 おやブランチΣ(-∀-;)
05-16 14:42

続きを読む
【 2015/05/17 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/15のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【次回公演】OLヴィーナスはちみつシアターvol.13「25528+」読み方「にまんごせんごひゃくにじゅうはち から 」 +表記を から と読みます。日程 2015年7月8日(水)~12日(日)キャスト情報・公演詳細はもう間もなく情報…
05-15 21:53

RT @sakamobi: 天才的過ぎてよく分からない http://t.co/YSv4OtBzjv
05-15 10:15

駅構内の線路内に立ち入った人の確認に、一体何分かかるのか…?それは本当に人なのか?実は未確認生物なんじゃないのか?「キシャーっ」とか駅員さんを威嚇してたら大変だ。だからこんなに時間かかるのかぁ。とか考えて、時間をつぶしてます。
05-15 09:39

電車が止まった( ´△`)このあと次の駅でJRから地下鉄に乗り換えるか、それが差し迫った問題だ。むー。でも、とりあえず、動いて欲しいなー。むー。
05-15 09:30

まんざらでもなさそうなボク。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/a5sFiRjghU
05-15 09:15

おはよーございます。昨夜も電池切れで、帰宅後早々に寝ました。最近電池切れるの早いなぁ。いつのまにか100均の電池を入れられてる感じ。でも一晩寝れば、充電されてるから大丈夫!うし、警備いってきまーす(^-^ゞ
05-15 09:12

今夜は、はちみつ作業デーだったよ。また、隣はうじ。このうじ可愛いと思うんだけど、本人は気に入ってないようでしたw #はちみつシアター http://t.co/JA2742y1Ty
05-15 00:35

【 2015/05/16 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/14のツイートまとめ
83sawaki

@rintukineko まじか…
05-14 17:58

らんちー。日替わりハンバーグ!いただきます。 https://t.co/YO9QS2YbEt
05-14 15:02

@zgmfxaaa1 ありがとーございまする(。-∀-)
05-14 10:23

@Juns_docomoLove チョコ(笑)チョコつけちゃってると思うと可愛いですね~( 〃▽〃)
05-14 09:39

奇跡的に、恐ろしい竜之介が撮れましたよ。お前・・・ #竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/zmogBm68xj
05-14 09:10

おはよーございます!本日もあちぃっす。日傘欲しいな。でもね、日傘をさしてるの、これがまた似合わないんだ!恥ずかしいけど頑張ってさす!みたいな→日傘ぷれい。よーし、警備いってきまーす(^-^ゞ
05-14 09:06

@tsuttenn つってん、お誕生日おめでとーーっ( ´∀`)よい歳になりますよ~に!!
05-14 09:03

座りながら寝ちゃったよ、ボク。 #ボク #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/rHX69YieFU
05-14 00:07

あ、そか、バーシブルもイエローだったね( 〃▽〃) RT @Shirayuki17 もこはやっぱりイエロー(*´∇`*)!
05-14 00:06

【 2015/05/15 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/13のツイートまとめ
83sawaki

RT @wOsamu: ロッテ「カンパイガールズ」お披露目 紅白目指す - BIGLOBEニュース http://t.co/75bCSJ25Fn 朝倉なおこ(21=イエロー)は秋葉原で地下アイドルをしていた。「特技はオタ芸とウグイス嬢です。」 http://t.co/ABf
05-13 23:54

さて、新宿に移動。あれ?涼しい!てか、ちょっと肌寒い(´・ω・`)
05-13 18:14

あっちぃ!! http://t.co/jP2xMvzJsQ
05-13 15:38

昨夜は電池切れになって、早々に寝たから、フル充電!!さあ、1日がんばるぞーっ( ´∀`)
05-13 10:14

おはよーございます!今朝の地震、東北の方々は余震に気をつけてください。関東は台風一過。そして、なぜこんなにも夏状態なのか?じゃあ、夏は一体どうなってしまうのか?40度超え?はちみつシアター7月公演「25528+」に向けて、暑く!熱く!!うむ。警備いってきまーす(^-^ゞ
05-13 09:17

【 2015/05/14 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/12のツイートまとめ
83sawaki

@kaname1dramaday うんうん、和食いいっす!仕込みもお疲れ様です( ´∀`)
05-12 22:41

@kaname1dramaday うまほー!!( 〃▽〃)
05-12 22:37

重なりすぎ。どうなってるのか、いっけん分からない… #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/WuzOK2KPKd
05-12 20:15

雲の流れ早いなー
05-12 18:07

昨日届いた書類に、貼ってあったポストイット。「ホウレンソウ」。はい、大事! #隣の席の吉田さん http://t.co/j9CoMMqAkv
05-12 09:12

おはよーございます。なにやら不穏な生暖かい風が朝から…。深夜の関東は天気が荒れるピークらしいから、今夜は早めにおうちに帰ろうね。うし、警備いってきまーす(^-^ゞ
05-12 09:09

【 2015/05/13 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/11のツイートまとめ
83sawaki

@mmkpnky うん(笑)観ないと分からない。→うち、そんなんばっかりね!
05-11 22:20

うへーぃ、今日も滝のように汗を流してきたぜぃ!通称、滝アセ。サウナじゃないよ、ダンスだよ。 http://t.co/CJUWVxqxfr
05-11 22:18

@mmkpnky @83theater 「にまんごせんごひゃくにじゅうはち から」だよ(*´∀`)
05-11 22:13

よし、踊ってまいる!!
05-11 18:22

違います、怒られます(笑)でもPVは皆さん観ましょー!私も堪能しました! RT @Mieezilin_83 佐和紀のテーマww RT @chiba_mamoru_: あれ?これ…秋元佐和紀さんですよね??(笑) http://t.co/SBONTl2eBp … #はちみつシアター
05-11 11:02

@watanabenaguri にゃー(*´∀`*)
05-11 10:59

俺が、竜之介にゃー!! #竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/qXeva0gMDq
05-11 09:05

おはよーございます。からっと青空、気持ちいい!!週末、有意義ながらもちょっと一休みした気分。気分的にw久しぶりに電車混んでる。本格的にGW明けだね。よーしっ、警備いってきまーす(^-^ゞ
05-11 09:03

@y8chan 前売りゲット済みなんですね!それは、楽しみですねぇ( 〃▽〃)こういうのはやっぱり大画面で楽しむものですねー
05-11 00:07

【 2015/05/12 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
