【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
04/29のツイートまとめ
83sawaki

RT @SL_movie: 【メディア掲載情報】女性のための美容とライフスタイルの情報サイト《Bimajin》の「YOUR EYES ONLY」にて特集中の映画『ストロボライト』本日は助演・坂城君さん!情報拡散にご協力下さい!... http://t.co/5hMH8QV3h7
04-29 18:00

@zgmfxaaa1 気持ちいいっす!!
04-29 14:16

@akagi_h 日頃飲まないので、効果覿面です…
04-29 14:16

公園でビール飲んで、ほろ酔い( ´∀`)これぞGWっぽいことw http://t.co/Vwo0ySD38c
04-29 13:31

見てんじゃねーよ!!#竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/ic0P6x9g5a
04-29 01:21

【 2015/04/30 03:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/28のツイートまとめ
83sawaki

@mitadera_risa りさー、会いたいのはこっちも同じだぁ!
04-28 17:53

嬉しい再会、藤井奈々ちゃん。なっちょ( ´∀`)なんだろね、チェンジング☆ホテルのメンバーに会うのは、特別に嬉しい。ズッキュン娘さんに出演してた二人も、昨日で千秋楽。お疲れ様でしたー!! #はちみつシアター http://t.co/asxFp4BgR6
04-28 09:35

おはよーございます!あちぃ。日焼け止め必要だね。もう世間はGW突入かな、電車が空いてる。私も明日はそれっぽいことする予定wwよし、てなわけでいっちょー警備いってきまーす(^-^ゞ
04-28 09:29

プレッシャーかけすぎ。 #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/WUVIVjH6e3
04-28 00:30

【 2015/04/29 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/27のツイートまとめ
83sawaki

またしても、滝のように汗がだーーーっー!!(  ̄▽ ̄)今、クールダウン中。踊ってましたーあー気持ちよかぁ( ´∀`)
04-27 20:42

RT @83theater: 【過去台詞】 はちまろだよ!過去作品の中から名/珍台詞つぶやくだもん☆ 「人を愛する事に、気持ち悪いなんてないのに」 2010年上演 vol.9「ブリテリ・マイルーラGOLD」 #はちみつシアター
04-27 18:46

@roji9 マジですか(笑)嬉しいです!公道楽しんで下さいねー
04-27 14:05

RT @83theater: 【メルマガ読者募集】 OLヴィーナスはちみつシアターでは無料でメールマガジンを配信しております ご登録こちら→http://t.co/xUfAhGIy9Z 毎月第2月曜日配信(配信日のほかにもメンバーコラムを不定期に配信予定☆)是…
04-27 12:18

@roji9 おめでとうございまーーーっす(*´∀`)
04-27 12:13

ズッキュン娘さん観劇後、お会いしたかったお二人にも会えました( ´∀`)演出の西秋元喜さんと、格好いい女医さんを演じていた小宮凜子さん。西秋さんは、私が本当にひよっ子の頃を知っている数少ない方。相変わらずあったかい!でかい!大好き! http://t.co/RWp2X6IBDK
04-27 09:52

栗野未悠と前園幸子が出演中の 劇団ズッキュン娘『谷間にカンパイ!』本日は最終日12:00開演/17:00開演。くり&マリーに会いたい方、ぜひ(^-^ゞ写真は三人で相合い傘w #はちみつシアター #谷間にカンパイ http://t.co/vfqIX7uA5v
04-27 09:32

おはよーございます!昨日はかき氷を食べたり、仲間とハイタッチしたり楽しい時間だったなー←どんなん?w今日も暑いですねー暑さに負けず、今日も警備いってきまーす(^-^ゞ
04-27 09:27

【 2015/04/28 03:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/26のツイートまとめ
83sawaki

氷サイコー( ´∀`) #夏かよ https://t.co/INLjBFqsaq
04-26 11:42

昨日は、はちみつシアターメンバー栗野未悠、前園幸子が出演中のズッキュン娘さんの「谷間にカンパイ!」を観劇してきましたー。藤吉みわさんは、やっぱり素敵な女優さんですね。藤吉節も心地いい。ずっきゅん! #谷間にカンパイ http://t.co/IAAfO5q7jk
04-26 08:57

おはよーございます!今日は、、、人生で初めての体験に向けて、朝からGO!!天気も良くて、いい気持ち。ドキドキだけど楽しみだなーんじゃ、警備いってきまーす(^-^ゞ
04-26 08:47

RT @marie1207yuki: #谷間にカンパイ本日も無事!皆様ありがとうございます。10ステージは初めての経験でして、役育つ、育つ。びっくりです。しつこく言いますが本当に皆様に支えられて今日も過ごしました♡キャスト様スタッフ様お客様、愛しております。明日も宜。 http…
04-26 08:38

@SEILA819 @KatamotoNet ありがとーございます( ´∀`)はちみつポーズ乗っ取られましたね(笑)
04-26 00:49

兄弟愛!! #ボクと竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/KuwqbwEosZ
04-26 00:21

【 2015/04/27 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/25のツイートまとめ
83sawaki

ズッキュンっ!!
04-25 18:58

RT @83theater: はちまろだよ!みんな~!!youtube動画「恋するフォーチュンクッキーはちみつシアターver」がなななんと!!再生回数が9万4千回突破!!!目指せ10万回再生も夢じゃないだもん☆https://t.co/xlJ7gy0MU3
04-25 18:06

RT @KatamotoNet: はちみつシアターさんとのコラボご覧頂けましたか?ストロボライトは本日より20:50からのレイトショーです!新宿K's cinemaにて!お見逃しなく! https://t.co/g45kwZqqr3
04-25 18:05

ニコ生「はちみつ体質」の録画をアップしました。ゲストコーナーに映画「ストロボ ライト」の片元亮監督 槇徹さん 福地教光さん 坂城君さん。そして、上演中のズッキュン娘さんの「谷間にカンパイ!」の告知映像が見れます( ´∀`)ぜひ!! https://t.co/gLik4L8d3b
04-25 11:15

朝から歯医者行ってきた!その為に無理やり起きたー洗濯日和だね( ´∀`)作業しながら洗濯しよーっと。
04-25 11:08

はちみつシアターの栗野未悠と前園幸子が出演中の 劇団ズッキュン娘『谷間にカンパイ!』本日は14:00開演/19:00開演。27日(月)まで!今日は私も観にいくでー!くり&マリーに会いたい方、ぜひ(^-^ゞ #はちみつシアター http://t.co/eCNWxYttnZ
04-25 11:06

RT @marie1207yuki: 今日もズッキュン娘の#谷間にカンパイ頑張らせていただきました。日々勉強T^T皆様に支えられっぱなしです。そして困ったな。稽古のときより、さらにキャストみんながまた大好きになってる。困ったな。別れが寂しいじゃないか。畜生!明日も頑張る♡ ht…
04-25 09:40

【 2015/04/26 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/24のツイートまとめ
83sawaki

楽しい週末を過ごしてね。 http://t.co/TUS8fJe2Pb
04-24 19:24

@kappame_ おおぅ、そーだんですか?!映画もちろん観るつもりです(。-∀-)
04-24 11:28

はちみつシアターの栗野未悠と前園幸子が出演中の 劇団ズッキュン娘『谷間にカンパイ!』本日は14:00開演/19:00開演。27日(月)までシアター風姿花伝にて!くり&マリーに会いたい方、ぜひ(^-^ゞ #はちみつシアター http://t.co/GvzVf94qUV
04-24 09:37

今夜のストロボライトの19:45の回後のトークショーには渋川清彦さんが( ´∀`)まだ見ていない方、今夜必見ですよー!! #ストロボライト https://t.co/DjnxH6fUe6
04-24 09:27

おはよーございます!今日も暑いね。先日、新宿に来たイングラム。デッキアップは見れなかったけど、特2の文字と横たわるイングラムを見ただけで、テンションあがりました!!いつか乗って警備したい。いってきまーす(^-^ゞ http://t.co/tHZYd0Unv1
04-24 09:24

RT @marie1207yuki: 二日目なんとか終わりました。数年ぶりの客演の難しさを今更ながらに感じてはいますが、日々勉強させていただいておりますし、皆様の笑顔に助けられまくっております。ティーシャツ買ったよ♡ティーシャツ売ってるよ記念にあたしとお揃いにしません? htt…
04-24 08:23

私の足がバスタブのように見える。#ボク #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/S09rgsEoli
04-24 01:00

今日15時に食べたおやつ。もらったんだー( ´∀`)普段なら甘っ!!ってなるけど、今日の私はこの甘さを欲していたようですwありがとー!! http://t.co/KlW2EtGg8m
04-24 00:56

【 2015/04/25 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/23のツイートまとめ
83sawaki

RT @KatamotoNet: 目指せ!100RT【特別映像公開!】ご期待にお応えして、なんと声優の《千葉繁さん》をゲストに迎えたストロボライト鑑賞後のアフタートークの様子をUP!必見です!今週は1日4回上映中!新宿K’s cinemaに急げ!... http://t.c
04-23 19:51

RT @adidas_japan_: アディダス ブルーメタリック腕時計抽選で80名様プレゼント!!【参加条件】フォロー&リツイートで応募完了♪【応募期間】4月24日23時59分まで※当選者の方にはDMでご連絡致します。 http://t.co/S0CucIhIuS
04-23 14:26

昨夜のはちみつシアターTV はちみつ体質で、ズッキュン娘「谷間にカンパイ!」主宰の藤吉さん、演出の西秋さん、主演アイリさん、出演者の皆様からの告知動画をお届けしました。観に行くの楽しみー!http://t.co/GUAcKE3q7y http://t.co/apj95Gh78t
04-23 12:19

@hahaaaan 昨夜はお疲れ様でしたー。ははこちゃんにもお会い出来て嬉しかったです( ´∀`)ありがとうございました!
04-23 11:45

@tamatarow 間違いなく、壁ドンするほうですね!!「ストロボ ライト」、うわーい嬉しいです゜+.(・∀・).+゜
04-23 01:01

RT @TJTV774: 今夜もはちみつ体質放送中!http://t.co/VwljZJxw6n今夜のスペシャルゲストは映画「ストロボ ライト」の片元亮監督 槇徹さん 福地教光さん 坂城君さん!! http://t.co/KpZMqyEZs3
04-23 00:58

@tamatarow エッジは・・・残念ながら出てないんですよーww
04-23 00:55

RT @kyoko83theater: メンバー秋元佐和紀が出演している映画「ストロボライト」観てきましたー!!5/8日まで新宿K's cinemaで上映中!大画面の秋元佐和紀を是非皆様、ご鑑賞くださいねー!http://t.co/oqdk8Og6Rb http://t…
04-23 00:22

はちみつ体質、ご視聴頂きありがとうございました!いっぱいのコメントもありがとーございました( ´∀`)ゲスト様に支えられまして、楽しく出来ました。はちみつシアター、ストロボ ライト、かべぎわのカレンダリオ、共によろしくですっ!! http://t.co/7bk6zEIYeQ
04-23 00:20

@tsuttenn @gutskiyoshi そうなんですよー( ´∀`)えへへー
04-23 00:03

【 2015/04/24 03:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/22のツイートまとめ
83sawaki

【このあと20:30!】ニコニコ生放送番組はちみつシアターTV「はちみつ体質」スペシャルゲスト祭り!!はーじまーるよーっ( ´∀`)ご視聴はこちらから⬇︎http://t.co/fERJpdHNSF
04-22 20:24

【このあと20:30!】ニコニコ生放送番組はちみつシアターTV「はちみつ体質」スペシャルゲストに映画「ストロボ ライト」の片元亮監督 槇徹さん 福地教光さん 坂城君さんが来てくださいます‼︎ みてねー!!ご視聴はこちらから⬇︎http://t.co/fERJpdHNSF
04-22 19:33

@roji9 何を隠そう、私も鴻巣で免許とりましたから!wあそこに通う苦労分かるんです(>_<)
04-22 19:17

RT @8848426: 選挙の街宣車が全部榊原良子さんが罵倒する声だったらいいのにな
04-22 19:15

@tsuttenn ムーミン谷になじんでる(*´∀`*)
04-22 13:53

@madoka_hanai ポチっとしといたで(  ̄▽ ̄)
04-22 13:40

@roji9 山田さん、ふぁいとー!少しずつ解消されてってるんだから、次こそきっと!!
04-22 11:36

おはよーございます!東京やっと晴れた( ´∀`)朝から、いつも乗っている時刻の電車が電光掲示板から姿を消してました、、、遅延で運休になったみたい。とほー、でも!今日も警備いってきまーす(^-^ゞ
04-22 09:38

RT @Cinemasby: 【新着】「自主製作だとか関係ない」映画『ストロボ ライト』片元亮監督独占インタビュー | http://t.co/U8HaJHmcbA http://t.co/PJXOkW2g8T
04-22 09:31

@keiko_wakao 軍人じゃないし!!いってらっしゃい(^-^ゞ
04-22 09:24

続きを読む
【 2015/04/23 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/21のツイートまとめ
83sawaki

@marie1207yuki @Mieezilin_83 サリーに久しぶりに会いたい(ノ_<。)
04-21 22:37

秋元オブ女医トイってΣ(-∀-;)うじ、ありがとー!! https://t.co/HpSEJ3Jwe0
04-21 22:33

RT @83theater: 【ご報告】以前よりはちみつシアターの制作を担当頂いておりました、吉田千尋(ゲキバカ/天才劇団バカバッカ)さんがはちみつシアター所属制作となりました。どうぞよろしくお願い致しますはちみつメンバーそして吉田千尋さんと共に7月テアトルBONBONにて…
04-21 19:53

RT @kyoko83theater: 明日初日のズッキュン娘第7回公演「谷間にカンパイ!」にはちみつシアター次回公演のチラシ折込みさせて頂きました!はちみつメン栗野未悠、前園幸子も出演致しますー!是非ご観劇を! http://t.co/ofevvT08wF
04-21 19:38

RT @hetarecchi05: 新宿k’sシネマにて、伊丹発の自主映画「ストロボ ライト」上映中!刑事もののサイコサスペンス映画。自主映画とは思えない作りに圧倒されます!「ストロボエッジ」ではないけど、良い役者さんばかりです。ダマされたと思って観にきて! http://…
04-21 13:18

@akagi_h うらやましい・・・
04-21 12:54

@akagi_h え、安いですねΣ(・ω・ノ)ノ
04-21 12:50

イングラム、遠目からでも見れないだろうか(>_<)
04-21 09:27

おはよーございます!今日は久しぶりに着る服で。雨ばっかりだけど、寒くなくなって本当に嬉しい。4月下旬てそういう時期だよねーでは、警備いってきまーす(^-^ゞ
04-21 09:26

家帰っていろいろやった自分。頑張ったwよく眠れると思う。おやすみなさいー(^-^ゞ
04-21 01:05

【 2015/04/22 03:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/20のツイートまとめ
83sawaki

風の音に耳をすます、今夜の竜之介。 #竜之介 #ねこ #cat #neko #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 https://t.co/Dmb6iHtMEU
04-20 23:18

RT @83theater: 【告知】ニコニコ生放送番組はちみつシアターTV「はちみつ体質」4/22 20:30〜22:00スペシャルゲストに秋元佐和紀が出演している映画「ストロボ ライトの片元亮監督 槇徹さん 福地教光さん 坂城君さんが来てくださいます!http:/…
04-20 22:42

な、なんと!映画「ストロボ ライト」からスペシャルゲストで四人に出演して頂く事に(*´∀`)これはぜひ、ぜひ!観て頂きたいっ!! #nicoch #はちみつシアター #ストロボライト https://t.co/amUxw3OqdM
04-20 22:42

@KSR621 なんですとーΣ(-∀-;)
04-20 21:50

@KSR621 わー、反応してくれてありがとうございますー!ちなみに、京本政樹って予測されますか?私が京本政樹っぽいのはこ、公認じゃないんだから!←
04-20 21:39

どわー、今日も滝のように汗かいた!踊ってきたどーっ( ´∀`)気持ちいいねーというか、今、「今日も」って打ったら、「京本政樹」って予測されたけどww別に私だけじゃ、、、ないよね?( ´△`)去年のはちみつシアター【ロミミ】を観た人にしか分からないネタでごめん!!
04-20 21:24

RT @kerasand: 野田さんに全面的に賛成。RT @satosikun 読みやすいよう、画像にして再リツイート。かっこいい! http://t.co/SCZ48JIGhc
04-20 11:11

THE ご飯食べてるボクちゃん、特集号!w #ボク #cats #neko #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/i1MExC8lhJ
04-20 09:29

おはよーございます!また雨になるんかーい( ´△`)昨日今日と荷物が多いから、はちみつメンバーにもらったリュックで出掛けてます。とても快適。ありがとー( ´∀`)さあ、明後日からいよいよ栗ちゃん&マリーが出演するズッキュン娘さんの公演が始まるよ!!いつ行くか決めた?!
04-20 09:24

@s2moemoe 耳に残る曲だよね。元気もらったー(^-^)/
04-20 00:34

続きを読む
【 2015/04/21 03:18 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/19のツイートまとめ
83sawaki

さっきファミマで、なんか聞いたことある曲だなーって思ったら、OS☆Uのガンガンダンスだった!!嬉しくなっちゃうね( ´∀`)
04-19 23:55

@tamatarow なるほどw
04-19 21:02

新横浜で、実りのある時間を過ごしてきました。うん、行って良かったです!!
04-19 20:26

@tamatarow そう!小関えりかさん、気になってます(^-^)/
04-19 20:24

@tamatarow お疲れ様ですー。シベ少、観てみたかったんですが、時間的に行けなかったんですよ(;_;)今度感想聞かせて下さい~( ´∀`)
04-19 20:17

RT @83theater: 【過去台詞】はちまろだよ!過去作品から珍台詞つぶやくだもん☆ 「オッパイでかいから頭悪いだろとか言われてよぉ。オッパイでかいの関係ねんだよ、頭が悪いんだよ!オッパイしか取り柄ねぇんだよ。だから見ろ!オッパイ見やがれ!!」 2010年 vol.9…
04-19 18:57

RT @SL_movie: 新グッズ発売開始です!《ストロボライトクリアファイル》!!A〔STROBE LIGHT〕B〔ストロボライト〕の2パターン!各300円、2枚セットは500円でK's cinemaにて発売中です(^-^)!鑑賞記念に是非!! http://t…
04-19 16:55

新横浜~。に来てまでも、一緒にいるのはうじっていうwこれから、お仕事でとある見学です! #はちみつシアター http://t.co/izWdwrtycA
04-19 15:26

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつからの誕おめ」 http://t.co/Y3oCtmYX3x http://t.co/zaU4tEZMrX
04-19 13:49

これからちょっと、仕事で小旅行!あんまり行かない方面へ出掛けて、あいつと待ち合わせ~。いってきまーす(^-^ゞ
04-19 13:11

【 2015/04/20 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/18のツイートまとめ
83sawaki

うーん、ソロモンの偽証ロス(´д`|||)読み終わっちゃったー面白い小説読みたいなー
04-18 21:11

RT @83theater: 来週22日のはちみつ体質は…栗野未悠・前園幸子が出演する【ズッキュン娘「谷間にカンパイ!」】の初日!ということで、出演者の方からの告知映像をお届けします!!4/22 20:30~22:00ニコニコ生放送番組「はちみつ体質」http://t.…
04-18 19:27

@Shirayuki17 @marie1207yuki 衣装貸そうか?!
04-18 18:45

父ちゃんが、最近読んでるんだって貸してくれたのがこれ!「弱虫ペダル」元サイクリング部の父ちゃんらしいですw http://t.co/JpZVj41QIS
04-18 16:15

RT @zukkyun_musume: 【役者紹介⑪】続いて紹介するのははちみつシアター所属 栗野未悠さんです!普段はOLヴィーナスの彼女!彼女の笑顔はキャストを癒す力が有り、座組の"マザー"的な存在です!キレキレのダンスにも注目!!そんな彼女はお母さん役です! http…
04-18 01:01

RT @SL_movie: 舞台挨拶無事に終了しました!人気声優《千葉繁さん》をお迎えしてのトークは本当に盛り上がり勇気をいただきました!“作品は人の縁で出来上がる”“ステージから見たら主役はお客様なんです”と仰る千葉さんの言葉は有難く重みがありました! http://t.…
04-18 00:16

【 2015/04/19 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/17のツイートまとめ
83sawaki

本日の「ストロボ ライト」最終の回後に、顔出してきましたー( ´∀`)アフタートークのゲストに千葉繁さん!テンションあがりました!!! https://t.co/N5BDqQGMmo
04-17 23:59

RT @KatamotoNet: 本日、ゲストで来て頂いた千葉繁さんからお褒めの言葉を頂けましたっ!ありがとうございます! https://t.co/NXIxVDjUV5
04-17 22:34

@1kamisama1 先程はありがとうございました!お会い出来て、感激です!!
04-17 22:27

RT @1kamisama1: 今、新宿ケイズシネマで上映中の映画『ストロボライト』‼️とても自主制作映画とは思えない作品です‼️こりゃー、一人でも多くの人におすすめしたい映画だ‼️😋
04-17 22:07

RT @83theater: 【次回公演】はちみつシアター1年ぶりの新作本公演決定!! タイトルは後日発表! 2015年7月8日(水)~12日(日) 会場:テアトルBONBON 二度と同じ過ちを繰り返したくないあなたへ!! はちみつシアターからの想いが届きますように!…
04-17 17:48

晴れてるのに、傘さすと変な気分・・・
04-17 15:46

@norohime いやー、もー、中身がずっとお子様なままなので(笑)千秋楽までむっちゃ楽しんできてくださーい(^-^ゞ
04-17 09:32

おはよーございます!暖か…いや、暑いwもー、ホントに毎日朝起きてみないと着る服が想像出来ないね。まあ朝のお楽しみってことでー。傘もちゃんと持ったし、んでは、警備いってきまーす(^-^ゞ
04-17 09:26

昨夜観劇したピヨピヨレボリューション「土砂降りぶりっこ」には、ロ字ックさんの日高ボブ美ちゃんも出演中( ´∀`)相変わらずの美声とその存在感でした!エンタメ好きとしては、いろいろと楽しかったです!右手さんの美しさは格別。 http://t.co/ztln5IDccy
04-17 00:19

RT @KatamotoNet: 今日はテレビ(今月末まで放映中)ラジオと宣伝活動。明日はゲストに千葉繁さんが来て下さるしストロボライトもっと盛り上げましょう!新宿K's cinemaにて公開中。明日は11:00 13:35 16:10 18:40 http://t.co/5
04-17 00:03

【 2015/04/18 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/16のツイートまとめ
83sawaki

@peco_suzuki おおぅ!お疲れ様ですー( ´∀`)
04-16 23:58

RT @rintukineko: 今日からはじまります!見ていただけると嬉しいです!(´,,•ω•,,`) http://t.co/7GuiYIeD0L
04-16 18:41

鯉をつかまえた! https://t.co/KdxBFxTO1f
04-16 17:47

@lainharutoz !!ゆうさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/とても嬉しいです!!!そうなんです、とてもいい作品なので、観て頂けて本当に嬉しいです~!
04-16 16:19

@maruchan0682416 まさみー、ハッピーバースデー(*゚▽゚*)
04-16 15:49

RT @83theater: 2015年のはちみつシアターメンバー出演一覧▶秋元佐和紀映画「ストロボライト」5/8迄新宿K'scinema上演中▶栗野未悠/前園幸子4/22~27ズッキュン娘「谷間にカンパイ!」シアター風姿花伝▶栗野未悠「40 minutesVOL2」参加作品…
04-16 15:47

はちみつシアター、最終萌兵器。いってこーい!! https://t.co/CAjSpxJ1Wf
04-16 13:54

昨日はピヨピヨレボリューション「土砂降りぶりっこ」観劇してきましたー(^-^ゞそして、ヘロヘロQカムパニーの那珂村たかこさんにすんごい久しぶりにお会いしてきましたー。パワフルで明るくて、見習わねば!そして同じ客席に偶然田井さんもw http://t.co/jWyOyLs3i4
04-16 09:43

おはよーございます!再び暖かくなって、嬉しい朝( ´∀`)たまに夜になると、嫌な思いに引きずられることがあったりしません?wでも朝の太陽はそんなの吹っ飛ばしてくれるので、ホント助かります。葉緑体ないけど光合成しながら、警備いってきまーす(^-^ゞ
04-16 09:36

@mmkpnky @gunmi83 ちょ!Σ(-∀-;)大丈夫かー?
04-16 08:22

【 2015/04/17 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/15のツイートまとめ
83sawaki

@iwatashiho @tsuttenn それも気になるわー!!れも領!!
04-15 22:31

@tsuttenn 行けなかったねぇ(T-T)イベントの筋肉ブロマイド、興味深いわー!!w
04-15 22:26

@kazuhiko_tai あれ?私も来てますよー
04-15 19:25

なんだ?急に雲が押し寄せてきた。 http://t.co/rMkks5yAhq
04-15 17:51

今日の昼飯はガパオ! #これうまい http://t.co/pLUmOZBMR0
04-15 15:32

@KatamotoNet 金曜、、、うぅー行けたら連絡します~(ノ_<。)
04-15 14:35

千葉さんも?!すごい( ´∀`) https://t.co/mU3EOAiJgJ
04-15 14:31

@chihiro_y_k ペコー( ´∀`)
04-15 10:53

@chihiro_y_k えへへ(о´∀`о)
04-15 10:07

竜之介特集号! #竜之介 #cats #neko #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/01cWy7KM9D
04-15 09:39

続きを読む
【 2015/04/16 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/14のツイートまとめ
83sawaki

神様、どうか、うちのキャプテンを「精神と時の部屋」へいれてあげてください。 #はちみつシアター https://t.co/IErV8MtVaf
04-14 22:20

RT @zukkyun_musume: 【告知】4月公演出演者の前園幸子さん、栗野未悠さん所属劇団はちみつシアターによるニコ生番組に4月公演の告知映像が流れます!詳しくは下記をチェック!!○はちみつシアターTV「はちみつ体質」4月22日20:30〜22:00http…
04-14 22:07

よし、久しぶりの地元のファミレス。作業する!!
04-14 21:23

はちみつシアター、、、はちみつだけに、、、83だけに、、、夜8:30からです!! https://t.co/RUv2tylidk
04-14 16:52

うぃー( ´∀`) https://t.co/H1U82RmCaV
04-14 16:50

RT @83theater: はちまろだよ!みんなはもう見たかなー?警備課担当イケメン女優秋元佐和紀が出演している映画『STROBE LIGHT』が4月11日~5月8日まで上映中だもん☆会場新宿K's cinemaへみんなでいこうだもん☆http://t.co/udsjdy
04-14 15:09

おはよーございます!よく眠った。ってか、いつも爆睡ですけどw基本1度寝たら、朝まで1度も目が覚めない。さー、今日も警備いってみよーかε=(ノ・∀・)ノ
04-14 08:34

うーん、今日は爆睡出来そう・・・小説の続きは明日かなーおやすみなさい!
04-14 01:27

【 2015/04/15 03:25 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/13のツイートまとめ
83sawaki

@aaayaka0602 美里ー♡観てるよー(=´∀`)人(´∀`=)♡可愛いー♡♡♡ https://t.co/nE8ee1S9Kz …私も観てるでーーっ!!
04-13 23:31

@y8chan @marie1207yuki ありがとーございます!!!!女医も含めてw楽しんできてください〜。
04-13 23:29

@y8chan @marie1207yuki 観てもらえる日が来るといいなー(*´∀`*)
04-13 23:24

@marie1207yuki @y8chan はちみつチャイマックスは、本家と違うおどろおどろしいほどの気迫があるのですw
04-13 23:11

RT @zukkyun_musume: 【役者紹介②】続いて紹介するのは はちみつシアター所属前園幸子さん @marie1207yuki です!通称マリーさん!役者曰くベビーフェイスな美魔女女優ですが、ふと見せる大人顔がセクシー!!そんな彼女は東マネージャー役です! ht…
04-13 23:08

@marie1207yuki チャイマックスは確かに死ぬなっ!!あれ、修行だよw
04-13 22:50

ふわぁ〜。久しぶりにダンスレッスン受けてきましたー。で、自分が汗っかきなことを思い出しましたww真夏かっ!!ってぐらい汗かいたーd(・∀<)
04-13 22:48

@riserin 大丈夫かー?一瞬・・・「闇の匂い」って見間違えて、ダークサイドにいっちゃったかと焦ったよΣ( ̄ロ ̄lll)
04-13 15:47

RT @mingle555: 飼い猫が一昨日から行方不明です。4月9日12時頃〜居なくなりました。東京都世田谷区経堂2丁目付近。茶トラ・尻尾がブタのシッポのように一回転丸まっています。青に白い線の入った首輪をしています。もしもお心当たりのある方ご連絡下さい。 http:/…
04-13 15:43

@umismile あおちゃん、お誕生日おめでとーーっ!!!!
04-13 13:10

続きを読む
【 2015/04/14 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/12のツイートまとめ
83sawaki

青じそのパスタどすー。最近食べ物ばっかりだな。 #これうまい https://t.co/t09OJtBcS0
04-12 13:20

【 2015/04/13 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/11のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: はちまろだよ!!7月劇場本公演の後はロ字ックさん主催の「鬼FES2015」にオープニングアクトとして参戦するだもん☆楽しみにしててだもん☆もちろんメンバー6人で参戦だもん☆
04-11 17:42

大好きなあの娘と、キャプテン田渕さんとごはんしてきましたー https://t.co/ZVrOXdQ03S
04-11 16:52

RT @KatamotoNet: 皆様、おはようございます。今日は4月11日(土)です。なんの日かご存知ですか?映画ストロボライト東京公開初日です。今はまだ知る人ぞ知る映画ですが、これからの4週間で多くに認知される映画にしましょうね。まずは新宿K's cinemaに集合!よろ…
04-11 13:51

RT @marie1207yuki: 今日も二人でがんばた。みんな見に来てね!劇団ズッキュン娘第7回公演『谷間にカンパイ!』2015年4月22日(水)~27(月)会場:シアター風姿花伝http://t.co/PvgvPEZu58 http://t.co/vhzfsBVdA3
04-11 01:24

【 2015/04/12 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/10のツイートまとめ
83sawaki

@keiko_wakao 若尾ちゃんのショートを断然支持する!←
04-10 19:22

@kyoko83theater あとで聞かせろやー
04-10 19:21

RT @83theater: 【過去台詞】はちまろだよ!過去作品の中から名/珍台詞つぶやくだもん☆「だめな事はだめ、正しい事は正しいって当たり前の事、当たり前に教えてくれるの。こういう世界にいたら見えなくなりそうなこと…きちんと私に教えてくれた」2010年上演 vol.9「…
04-10 17:22

隣の吉田さんがBDランチにって、つな八の天ぷらをおごってくれましたー #隣の吉田さん
04-10 15:35

ぜひ!"@83theater: 明日11日から、はちみつメン秋元佐和紀が出演する映画の上演が始まるだもん片元亮監督『STROBE LIGHT』新宿K's cinema 5/8迄http://t.co/53BSWpA7Wu #ストロボライト#映画#はちみつシアター"
04-10 15:20

おはよございます!なんだか今年は、ちょうど気持ちの区切りをつけたい時期だったので、生まれ変わった(?)つもりで、気持ち一新がんばります。押忍!警備、いってくるでー(^-^ゞ
04-10 09:32

@nomura_mai まいまい、ありがとーーっ(^-^ゞ牡羊座(だよね?)、がんばろーぜぃ( ´∀`)
04-10 09:26

@senaxkaneda せなちゃん、らぶ!ありがとう( ´∀`)ご飯絶対行こーね!
04-10 09:22

"@83theater: 【田渕恭子ブログ更新】 秋元佐和紀が生まれました!の日 http://t.co/crzGNp4PRJ";王冠載せてもらいました←田渕さんクオリティw
04-10 00:03

@kappame_ わぁい、ありがとうございます(*´∀`)
04-10 00:00

【 2015/04/11 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
