【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
02/27のツイートまとめ
83sawaki

とある書き物をしている都合で【文書変換「江戸っ子」】というページにお世話になってます。ちなみに私の自己紹介を変換してみた。重いものから軽いものまで、怖い敵から優しい敵までどんなものからもおめぇを守りやす。OLヴィーナス はちみつシアター、警備担当 ブルー 秋元佐和紀だぜ
02-27 19:45

@asakusan こ、これは非常に残念なポーズですね…
02-27 17:15

今週末はもっと一緒にいようね。ボクちゃんは最近お灸男子です。 #ボク #cat #neko #ねこ #猫 #ねこ部 #猫部 #猫画像 http://t.co/2ydtYNpjqt
02-27 17:10

三河屋さんのえび満月が大好きです。めったにお菓子を食べない自分ですが、長年のファンなのです。
02-27 13:48

おはようございます。昨日と打って変わって、なんたる晴天。光合成していきましょー!太陽のパワーは偉大だから。それでは、本日の警備いってきます(^-^ゞ
02-27 09:36

【 2015/02/28 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/26のツイートまとめ
83sawaki

だあーーーーー
02-26 19:07

RT @SL_movie: 【速報!】新人監督賞受賞!カナダ国際映画祭2015 Rising Star Award 新人監督コンペティションにおいて新人監督賞を受賞しました!Canada International Film Festival... http://t.co
02-26 17:06

このお手々を体の下に隠した姿も可愛いのだよ。 #ボク #cat #neko #ねこ #ねこ部 #猫部 #猫画像 https://t.co/C59aPfnSvz
02-26 10:05

@mmkpnky ぜひ観て!別人でびっくりするよ(笑)(笑)
02-26 01:14

【 2015/02/27 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/25のツイートまとめ
83sawaki

OLヴィーナス はちみつシアターTV ニコ生「はちみつ体質」、みなさんのおかげで楽しく出来ましたー!ご視聴頂き、ありがとうございました。来月は、ストロボライトの撮影時の話とかもする予定ですー。 #はちみつシアター #ストロボライト http://t.co/S3XZK0LCDn
02-25 23:52

OLヴィーナス はちみつシアターTV ニコ生「はちみつ体質」は、40分後の21:00~22:00。遊びにきてねー(^-^ゞhttp://t.co/CM5BZkGoaF # nicoch #はちみつシアター http://t.co/QEE0KtUOpa
02-25 20:19

ありがとうございます!(^-^)MK___zz">http://t.co/CM5BZkGoaF"@MK___zz: 隣人の奏でる和音に出てた氏家さんの所属劇団のはちみつシアターさんの劇団員さんがストロボライトの女医さんだった(°_°)!宣伝が流れるそうです。是非に〜"
02-25 19:49

RT @channelstage: 恋するフォーチュンクッキー はちみつシアターVerhttp://t.co/xcHMZEBwM5 http://t.co/4PkO9L3hZB https://t.co/BFO0ao0HOb #AuroraWaveTV
02-25 16:33

RT @SL_movie: 当映画に出演している秋元佐和紀さんが所属するはちみつシアター。そのはちみつシアターが送るはちみつシアターTV!本日ストロボライトの予告編を流していただけることになりました。皆様ご覧ください! http://t.co/F4eA2lx1Wc
02-25 16:32

@sakakinao31 なんでぃ、くんくん屋!
02-25 16:31

トンタッタ王国に行きたい
02-25 15:30

RT @83theater: 【本日】はちみつシアターTV「はちみつ体質」今月は25日(水)21:00~22:00出演は田渕恭子/氏家康介/郡司みわ/秋元佐和紀/栗野未悠/前園幸子http://t.co/tIA3SmAvbE #nicoch #はちみつシアター
02-25 13:22

@KSR621 わははは、俺様ってすげー!!←笑
02-25 10:19

おはようございます!さっき目の前で電車のドアが閉まって、思わず「まじか?!」と小声でつぶやいてた(笑)でも、もう一回プシューッって開いて、これまた思わず、全快の笑顔に。得した気分だ。今夜ははちみつシアターのニコ生番組「はちみつ体質」だからね!いってきまーす(^-^ゞ
02-25 09:32

続きを読む
【 2015/02/26 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/24のツイートまとめ
83sawaki

@freedom753 び、びっくりしたよ、鶴ちゃん。がんば!!
02-24 23:26

RT @freedom753: 【情報解禁!】本日からアリスインアリスに加入させていただくことになりました!今日まで発表できなかったので事前にお知らせできずにすいません。鶴田を知ってる人も、今日知ってくれた人も、頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします! http:…
02-24 23:25

コンタがつらくなってきた・・・おら、メガネを持って出ればよかっただ。。。あ、花粉症ではありません!
02-24 23:13

RT @marie1207yuki: 明日見てね💕25日21時~はちみつシアターTV「はちみつ体質」番組内で「もっとはちみつシアターを知ってほしい」リアル質問コーナーあり。生放送中はコメントにて受付します!http://t.co/G993QnIOUF#はちみつシアター htt…
02-24 22:18

OLヴィーナスはちみつシアター ニコ生番組「はちみつ体質」次回放送は明日25日21~22時秋元出演の、映画「ストロボ ライト」の予告動画も…!http://t.co/CM5BZkGoaF #nicoch #はちみつシアター http://t.co/SvUpXkZSuT
02-24 13:14

おはようございます!今日も暖かい。外出た時にほっとする。さあ、警備いってきまーす(^-^ゞ
02-24 09:40

RT @0ma_yu4: ✸重要なお知らせ✸2015年7月2日~5日にフランス・パリで開催される 世界最大規模のジャパン・フェス「Japan Expo」ライブメインステージへの出演権をかけた勝ち抜きバトルにMa-yuソロで参戦いたします!世界征服の第一歩! http://t…
02-24 09:24

@musopgtm えへへ。むっそちゃんにも会いたし(^-^)
02-24 02:15

戦国降臨Rで共演した可愛い可愛い女の子たちに会ってきたよー!いわしちゃん、つちださゆりちゃん、ドS…あわわ、黒澤ゆりかちゃん。いやぁ・・・これ、なんのご褒美ですか( ´∀`) #これで明日も頑張れる http://t.co/bEcmEOLcAM
02-24 00:45

RT @aaayaka0602: 【出演情報】♡牡丹丸役♡このあと深夜2:05からテレビ東京さん他にて放送中のTVアニメ『神様はじめました◎』本日第7話「神様、鞍馬山に行く」観て頂けたら♪録画して頂けたら♪嬉しいですm(_ _)m♡皆様おときめきあーれー♡http…
02-24 00:07

【 2015/02/25 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/23のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【田渕恭子外部出演情報】 シズ☆ゲキ 「進め!春川女子高校」 ■タイムテーブル3月4日19時3月5日19時3月6日14時/19時3月7日13時/18時3月8日12時/17時※完売■池袋シアターKASSAI http://t.co
02-23 23:52

RT @83theater: 【質問受付します】25日21時~生放送する「はちみつ体質」番組内でメンバー、はちみつシアターへの質問を受付いたします!!リプ/DM/メール(info@83theater.com)にて受付http://t.co/tIA3SmAvbE #nic
02-23 18:04

@Takesan14Yuki 12:40のお知らせを聞いた時には、既に食べてる最中でしたw
02-23 15:27

@s2moemoe 可愛いから許す(  ̄▽ ̄)
02-23 13:27

@s2moemoe そうなのかΣ(-∀-;)もう遥か遠い記憶だからごめーんw
02-23 13:14

原宿ランチ~。いただきます!! http://t.co/yXxkiDVGDE
02-23 13:13

@s2moemoe 中途半端な時間やなーw
02-23 13:04

おはようございます!今日は暖かいということで、上着の寒さレベルを下げたもので出発。帰りの夜もこれで大丈夫なのかな…ちょっと不安w警備いってきまーす(^-^ゞ http://t.co/IvnxSVbv0X
02-23 09:34

昨日の猫の日に、ボクと竜之介にプレゼント。こたつ…気に入ってくれたみたいだ(^-^)/ #竜之介 #cat #neko #ねこ #ねこ部 #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/HfX5ntMgZB
02-23 09:02

【 2015/02/24 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/22のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアター会議終了!!外部出演の合間もどんどん進めてくよっ(^-^ゞまずは、今週水曜の21:00~22:00はニコ生「はちみつ体質」ですよーhttp://t.co/CM5BZkGoaF #nicoch #はちみつシアター http://t.co/cJikLsb3Ru
02-22 23:09

@LINXS1967 お誕生日、おめでとうございます!!遠くからお祝い魂!届け~( ´∀`)
02-22 17:21

ハッシュタグ #猫の日 を覗くと、猫だらけ!!猫と、猫に扮した女の子たちでいっぱいです(笑)
02-22 14:04

2/22。日本は、猫の日にゃー(*´ω`*)#ボク #竜之介 #ねこ #cat #neko #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 #猫の日 http://t.co/ZIq4esVwuS
02-22 13:58

RT @SL_movie: 【メディア情報】映画ストロボライトが「映画.com」の映画ニュースに取り上げて頂きました!皆様、是非ご覧下さい。http://t.co/UCI8HdGSQM4月11日(土)より東京・新宿K's... http://t.co/mplyC4ie1W
02-22 13:47

RT @83theater: はちまろだよ!メンバー情報つぶやくんだもん☆営業課担当のぐんみこと郡司みわは、小学校の頃陸上クラブに入ってたんだって!!今度はちまろと50M走競争してもらうだもん!!あっ、だめだ!ぐんみちゃん膝故障中だった!http://t.co/S4sz
02-22 12:48

せめて夢の中ででも君に逢いたいユニコーンだよね。
02-22 01:46

RT @azukki_: 「ちゃんと楽しく綺麗に生きることも復讐になる。田中は楽しく綺麗に生きることをめざしなさい。私は怒る方をやる。」史上最高にカッコいいYOU。全セクハラパワハラ男性に宣戦布告した。こんなに綺麗な顔で。痺れた。 #問題のあるレストラン http://t.co
02-22 00:42

今期のドラマ、面白いの多いなぁ。でも録画しておいて、あ、続き見よっ!って一番わくわくするのが、「問題のあるレストラン」。役者さんもいいけど、脚本が本当に好き。遊びが多くてつぼwナンのくだりとか。そのくせ熱くさせてくれる。 #問題のあるレストラン
02-22 00:36

【 2015/02/23 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/21のツイートまとめ
83sawaki

@Daaya_1 ぜひ清水脊椎クリニックで一度検査してみて~。その上で考えればいいと思うし。自分の身体がどういう状態なのか、ちゃんと説明してもらえるだけでも安心だから。
02-21 23:54

@Daaya_1 変えたんだw連絡ありがとうね!!
02-21 23:48

ブログを更新しました。 『今日はヘルニア記念日』⇒ http://t.co/WHVccClS4E
02-21 22:07

@natsu_uenohira ほぐして!ほぐほぐ!!
02-21 19:45

今日はちょっとゆっくり。ご飯食べ終わってからの、お昼寝前のボクちゃん。 #ボク #cat #ねこ #猫 #猫部 #猫のいる生活 http://t.co/K6zdF9oRA0
02-21 14:29

【 2015/02/22 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/20のツイートまとめ
83sawaki

映画『ストロボライト』の試写会に行って来ましたよ!みんなにも観に来て欲しいな~観て欲しいな~( ´∀`)東京 新宿K's cinemaにて4月11日(土)~上映https://t.co/HBzF1Hh0JH http://t.co/YaT2Lesund
02-20 23:58

衣裳合わせ警備終了~。次の警備まで、新宿でお茶しよっかな…ちょっと休もう。
02-20 19:20

RT @83theater: 【外部出演 のご案内】栗野未悠/前園幸子 劇団ズッキュン娘第7回公演 『谷間にカンパイ!』: いつもOLヴィーナスはちみつシアターを応援いただきして誠に有難うございます。メンバー栗野未悠、前園幸子が下記公演に出演致します... http://t.c
02-20 19:18

今から衣裳合わせ~。という名の警備にいってきまーす(^-^ゞ
02-20 18:08

おはようございます!今日は暖かい~。今日はちょっとバタバタしそうだから、気合い入れてくどーっ!!よし、警備いってきまーす(^-^ゞ真顔ですけど、いってきますw http://t.co/autXq3W7m8
02-20 09:40

こうなんじゃないか、とか嫌な方向に想像(予想)してる時って、いやそんなことないかも、、ってちゃっかり希望的観測もしてたりする。それが実際具現化されたものを目の当たりにして、その想像が当たっていた事を知ってしまった時の喪失感たるや半端ないもんだ。っていう、深夜のつぶやき。
02-20 02:39

【 2015/02/21 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/19のツイートまとめ
83sawaki

はぁ、、、後悔ばかり。でもそればっかりだと生きていけないから、作業作業!
02-19 23:12

愛ある限り戦いましょう。命、燃え尽きるまで。はちみつシアター 警備担当、秋元佐和紀トリン!!↑ 煮詰まったので、乱心中w
02-19 19:44

@yurikakurosawa @senaxkaneda @iwashichannn @15tochiotome @peco_suzuki |・ω・`)コッショリ ww
02-19 16:15

【 2015/02/20 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/18のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: OLヴィーナスはちみつシアターって?youtubeに過去作品ダイジェストや、踊ってみたシリーズ、はちみつシアターオリジナル動画などあります!お気に召したら是非チャンネル登録してください!! http://t.co/b8YW6rfyJD#はち…
02-18 19:39

RT @83theater: 毎月第4水曜日配信のはちみつシアターTV「はちみつ体質」1月放送分ご視聴できます!見逃した方は是非に→http://t.co/wkbl65XKqd気に入ったらこちらのyoutubeチャンネル(OLヴィーナスはちみつシアターニコ生TV「はちみつ体…
02-18 15:15

@sakakinao31 てか、くんくんが似合うよねw
02-18 15:14

私もサイボーグ009のコスプレしたい
02-18 14:11

ミネストローネ。なんだろ、最近このお店常に混んでいる…雑誌にでも載っちゃったのかな。。。癒し空間だったのに。。。。。。 http://t.co/YWl0Qe6xNQ
02-18 13:38

RT @SL_movie: 【映画『ストロボライト』とは?③】完成後、撮影地である兵庫県伊丹市のお隣、宝塚市における《第13回宝塚映画際》に正式招待され、映画際史上最高動員を記録しました。こちらの特報も是非ご覧下さい。#映画祭 #movie #邦画 https://t.c
02-18 13:29

RT @taqppe: 本日からイルカペッパー3号が、配布されます〜!しょこたん♡(だいすき)でんぱ組のニュースも掲載! http://t.co/n8fB8gVc6E
02-18 12:23

@senaxkaneda え??あったかくないタイヤキなんて・・・そんなんだめだよーーーw
02-18 10:47

@senaxkaneda まじか?!探すわ!!(  ̄▽ ̄)
02-18 10:27

おはようございます!今日も寒いね。午後から雪になるとかならないとか…。こういう日はこたつであいつら(ボクと竜之介)とぬくぬくしてたいなぁ。ま、、、うちに、こたつないですけど。本日も警備、いってきまーすっ!!
02-18 09:46

続きを読む
【 2015/02/19 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/17のツイートまとめ
83sawaki

まだ外で作業中。うちの竜之介は…いい子でお留守番してるんだろかー?もうちょい待っててな。 #竜之介 #ねこ #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/DK5Eh75nXk
02-17 23:40

RT @SL_movie: 【映画『ストロボライト』とは?②】東京を舞台にした物語でありながら撮影のほとんどを伊丹市内で敢行。舞台の一つである警視庁捜査本部のロケ地には伊丹市役所、病院は市立病院を使用するなど伊丹市の全面協力の元撮影が展開された。“伊丹で遊ぶ。映画で遊ぶ” …
02-17 23:08

おなかいーっぱいだぁーー!!!幸せです。←単純
02-17 22:19

@senaxkaneda うまほー!!食べたいぜぃ( ´∀`)
02-17 21:59

@murakop1 おめでとー!!
02-17 17:34

【 2015/02/18 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/16のツイートまとめ
83sawaki

はちみつメン 氏家康介の外部出演の舞台「隣人の奏でる和音」が終わり、お次はキャプテン田渕恭子の出演舞台だーっ!!楽しみが続くのぅ。シズ⭐︎ゲキ「進め!春川女子高校」@池袋シアターKASSAI2015年3月4日(水)〜8日(日)http://t.co/QN0Wg23xaE
02-16 22:47

たまに食べたくなる、カレーうどん。 http://t.co/LaaFeGbank
02-16 21:52

@marie1207yuki 可愛いな、おい!(*´ω`*)
02-16 21:47

@marie1207yuki ふぁいとー!
02-16 21:41

@sakakinao31 本当にそうだよね。
02-16 20:07

仲良しのY田さんの愛犬が先週亡くなりました。その時の話を今日聞いてたら、涙が出た。ロッタのご冥福を心から祈ります。
02-16 19:29

おはようございます!週末は、はちみつ用事ばかりで終わってしまった気がするwでもね、いろいろワクワクしてるんだよ( ´∀`)ワクワクするって、すごく大事にしたい気持ち。あとは自分の事を好きになれるように、頑張るしかない。よし、警備!いってきます!!
02-16 09:25

【 2015/02/17 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/15のツイートまとめ
83sawaki

@marie1207yuki あ、必至!!w
02-15 20:01

モザイク必死?w RT @marie1207yuki はちみつシアターのメルマガ登録はこちら〜http://t.co/p2HNDsGvNQ メルマガ会員しか見れない特別な内容だらけだよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-15 19:48

あー…うー…とーりあえず、はちみつシアター打ち合わせ…
02-15 18:18

RT @83theater: はちまろだよ!メンバー氏家康介が出演する舞台が本日千秋楽だもん☆場所は「小劇場てあとるらぽう」西武池袋線 東長崎駅 北口から徒歩1分だもん道のり↓↓http://t.co/TVHHhFizCSみんな気を付けきてだもん☆
02-15 13:16

@KSR621 @83theater 田渕くーん、座布団一枚!
02-15 12:06

ウーマン来た〜!ほ、欲し・・ほし・・・欲しいっ!!(〃▽〃) RT @haruladys 魔人~(﹡ˆᴗˆ﹡) あたいの手作りが欲しいのかい~♪笑
02-15 11:53

はちまろのドジっ子アピールがすごい・・・モコーヒースシェイクw RT @83theater はちまろだよ!メンバーの好きな飲み物を聞いてみただもん!警備課担当の秋元佐和紀は「モスのコーヒーシェイク」「フォアローゼス」なんだって!はちまろも、モコーヒースシェイク好きだもん☆
02-15 11:49

@haruladys おはよー!なんか作ったらちょーだい!頼むよウーマン~(  ̄▽ ̄)
02-15 10:05

ちーよーこーれーいーと!! http://t.co/Uxeie6yWig
02-15 02:17

はちまろが…どんどん進化しとるっ(。-∀-) #はちみつシアター http://t.co/ivq9Udp1SY
02-15 01:37

続きを読む
【 2015/02/16 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/14のツイートまとめ
83sawaki

@kaname1dramaday いいえ、それは画像フィルターのせいです…まぎらわしいことこの上ないことして!ごめんなさい(-_-;)谷さんこそー、髪いい感じになりましたね(^-^)v
02-14 23:57

さて、これから一件打ち合わせ(^-^)vはちみつシアター、キャプテンの田渕さんを待ってます。 http://t.co/2todPJ2Qql
02-14 20:19

ソイラテ待ち http://t.co/Z1gOZBWZMH
02-14 14:12

@u2_htht こんな5歳の男の子、現実にはいないよ〜っ、て見てましたw
02-14 10:45

【 2015/02/15 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/13のツイートまとめ
83sawaki

「ありがとう、おばさん!」じゃなくて、「ありがとう、ポニョのお母さん!」っていうソウスケくんのイケメンぶり。
02-13 23:00

スマホを機種変したから、ケースもおニューに(^-^)v自分にしてはめずらしく、白を選んだー http://t.co/WqIrEwe3cb
02-13 21:49

@umismile 良かった( ´∀`)
02-13 21:22

@mmkpnky 暗かったのw
02-13 21:21

君からのチョコ欲しいなぁ http://t.co/pWUAsbr5ID
02-13 21:18

RT @83theater: 【郡司みわ出演情報】 ▶▶チケット先行販売開始◀◀ 私立ルドビコ女学院vol.3 『ロスト・セブンティーン』 ■4月1日(水)~4月5日(日) <販売期間> 2015/2/14(土)10:00~2/20(金)23:00 http:/…
02-13 21:04

@umismile え、青ちゃんは大丈夫?Σ(-∀-;)
02-13 20:18

RT @SL_movie: 【映画『ストロボライト』とは?①】無名の監督+無名の俳優+兵庫県伊丹市で完成させた完全自主制作・自主配給映画です。2010年の撮影終了から5年…。ついに東京にやってきました! 自主配給の為多くの皆様の応援が頼りです。#自主配給 #映画 #無名
02-13 16:13

@fumika0902 改めて、お誘い頂きホントにありがとう!!実は最後泣いてた。たった一つの台詞で感情があんなにも揺さぶられるとは・・・観れてよかった。ありがとー!!!
02-13 13:34

@misato_maeda おはよ!美里ちゃん、お誕生日おめでとう~( ´∀`)4月のルドビコ、はちみつシアターの郡司みわが一緒するみたい。よろしくね(^-^)v
02-13 09:25

【 2015/02/14 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/12のツイートまとめ
83sawaki

@u2_htht うじはこのお蕎麦よりきっと美味しいよ←結構すごい発言(笑)
02-12 23:22

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつメンの氏家出演の舞台を観てきたよ」 http://t.co/1a2x3VcDtV 写真は噂のお蕎麦だけど。 http://t.co/mgtPg0Amaz
02-12 23:18

RT @Mieezilin_83: 隣人の奏でる和音、初日無事に終わりました!ご来場いただいた皆様、本当にありがとう!初日のゲストはAND ENDLESSの加藤靖久さん。パワフルでセクシーでしたよ!今日はどんなゲストかなー?東長崎 てあとるらぽうで待ってるよ http:/…
02-12 15:34

おはようございます。今朝は嬉しいニュースが朝から聞けて、心がほんわか。実際暖かくてほんわかだし。昨日はうじの出演してる舞台も観てきたし、スマホも新しくして快適だし。うん。今日はきっといい日。どんな君でも一緒にいれるだけで嬉しいよ。さあ、警備!いってきます!!
02-12 09:39

RT @SL_movie: アンコール清き一票元町へ映画『STROBE LIGHT』東京組も始動!東京新宿K's cinemaにて4月11日(土)~上映!東京・新宿K's cinema... http://t.co/rVWMmmm9Md
02-12 09:32

【 2015/02/13 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/11のツイートまとめ
83sawaki

@soramame_kotomi ソラ豆ちゃん、お疲れ様!!
02-11 23:19

はちみつメン、うじの出演してる舞台を観てきたよー。ワイアールジャパンプロデュース「隣人の奏でる和音」なんだかんだ私、出会った時からうじの1ファンでもあったのかと、今更思い知りました。みんなも会いに行ってね!15日までやってるよ。 http://t.co/BZmPdY97vo
02-11 23:08

@u2_htht ありがとうございまーす!!
02-11 23:02

輝くモンブラン! http://t.co/VWKZOecfvD
02-11 23:01

@12yuchan14 @wonderfulbaseba 3月、舞台あるもんね!二人ともがんばってー!!!
02-11 22:00

@12yuchan14 @wonderfulbaseba 私も行きたい!みなちゃん、一緒に行かん?(*´∀`*)
02-11 21:50

RT @fumika0902: 【本日放送!!】2/11(水)22時〜NHK BSプレミアム「ジャンクション39 〜男たち、恋に迷走中!〜」フミヵ、出演しています!!ぜひ見てね〜☆うち、BS見れんのやけど、、、、(TへT)
02-11 21:41

東長崎の隠れ家的な蕎麦屋に突撃!!美味しかったよ。 http://t.co/pyIqWq2qyc
02-11 14:57

お腹すいたーそういえば、昨日の昼以来何も食べてなかったΣ(-∀-;)
02-11 13:12

@natsukareala ありがとうございますー。ねーもーホントにデレデレになりますよ(*´ω`*)
02-11 13:10

続きを読む
【 2015/02/12 03:22 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/10のツイートまとめ
83sawaki

@mooooo_ko 私も、もこに会いたかったーっ!!( ´△`)
02-10 23:38

@mmkpnky いろいろあんねん。
02-10 22:48

@mooooo_ko それが、いたんだよ( ´∀`)
02-10 22:48

@mmkpnky 会ってない(笑)
02-10 22:42

でんぱ組.incライブ「でんぱーりーナイト de パーリー」にいってきたよ!さすがの振付と演出。楽しかった!! http://t.co/7xnSXgl3Tc
02-10 22:32

@mmkpnky いえーす( ´∀`)
02-10 22:23

@K_FRONTume ありがとございます!
02-10 19:02

よっしゃ、いくぞーっ!代々木体育館( ´∀`)
02-10 18:36

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつ体質の動画を公開!」 http://t.co/5nSIBGlkqQ #はちみつシアター http://t.co/K7kG4AuT4h
02-10 12:59

RT @hahaaaan: 映画【ストロボライト】4月11日(土)~東京新宿K's cinemaにてロードショー!https://t.co/zeQZOD644t私も行きます!イベントで上京してる時は中々ゆっくり出来ないので、この機会にぜひお話ししましょう♪ http://…
02-10 10:44

続きを読む
【 2015/02/11 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/09のツイートまとめ
83sawaki

RT @kyoko83theater: チケット発売になりました!カンフェテイよりご予約できます!!“@sizugeki: 本日の18時よりチケット発売開始致しましたので宜しくお願いします!進め!春川女子高校予約フォームhttp://t.co/ivWsy7rAQZ
02-09 20:55

@izumihiyori うち(はちみつシアター)の田渕恭子も出演するので、よろしくね(*´∀`)ノ
02-09 14:06

ごめん、はちまろ・・・1番好きなのは・・・ハンバーグw @83theater はちまろだよ!警備課担当の秋元佐和紀の好きな食べ物は…餃子!!はちみつメンが居酒屋行くと、女子力高い受付担当の氏家康介が何も言わず、さわちゃんのために餃子注文してくれるだもん。この二人仲良しだもん☆
02-09 14:04

うちのキャプテンの出演情報解禁!ひゃっほー。あれ?栞菜ちゃん、和泉ひよりちゃんも一緒なんだっ!! RT @83theater 【田渕恭子ブログ更新】外部出演のお知らせ シズ☆ゲキ 「進め!春川女子高校」 http://t.co/J5vyl8hT6v
02-09 11:11

おもちゃで遊んでたら、本気で捕獲されました・・・ #竜之介 #ねこ #猫部 #猫画像 #猫のいる生活 http://t.co/2TuPtWOBJA
02-09 09:38

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつシアターが初詣に~撮影現場写真」 http://t.co/5dsFKzdFDo #はちみつシアター http://t.co/T0v8LK7j3T
02-09 09:30

@yuri_kijima こらこらこらー!
02-09 01:06

【 2015/02/10 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/08のツイートまとめ
83sawaki

@atsukix @kyoko83theater いつでも絡んで下さい。うち、基本みんな寂しがり屋ですから・・・(笑)
02-08 23:54

ストロボライト、東京チームでミーティング!!というわけで、今夜も秋元飲んでます。4月11日(土)から東京新宿K's cinemaにて上映開始!https://t.co/qO3YkHqcj6 …#ストロボライト http://t.co/nSm986D95M
02-08 23:34

謝りたくなる、、、よね。キャプテン、ごめんなさい。 @kyoko83theater @fumika0902 @freedom753 @fumika0902 @83sawaki @freedom753 あ、あ、謝らないでーーー!!(笑)
02-08 23:05

@wonderfulbaseba もかちゃん、綺麗で見違えた!
02-08 21:18

いい子だ!! @freedom753 やだ!のるw“@kyoko83theater: つ、つるちゃん!?のらなくていいのよ…>_<…“@83sawaki: つるちゃんがのってきたw @freedom753 やっぱりヅラだったんですか!?
02-08 21:00

@kaname1dramaday さすが!!
02-08 20:56

RT @83theater: OLヴィーナス はちみつシアターTV「はちみつ体質」の録画を公開!2015年1月28日放送分。ぜひご視聴ください!http://t.co/HhlpYKYm8p☆☆次回放送は2015/2/25(水)21時~22時☆☆公式chhttp://…
02-08 20:53

この焦燥感をなんとかしてくれよ。そんな日曜日。
02-08 20:52

つるちゃんがのってきたw @freedom753 @kyoko83theater @83theater やっぱりヅラだったんですか!?“@kyoko83theater: そうそう、ヅラねってちゃうわぁー!ばかー!“@83sawaki: とうとう、ヅラだったことを話すんですねw
02-08 20:51

@atsukix @kyoko83theater @83theater のってきましたねwそうそう、認めないんですよ!(笑)
02-08 20:47

続きを読む
【 2015/02/09 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
