【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
12/30のツイートまとめ
83sawaki

@s2moemoe ひみちゃん…久しぶりに聞いた(^_^)ライブで格好つけポーズやって~w
12-30 17:31

@s2moemoe おー!今日が東京かよぅw頑張ってー( ´∀`)
12-30 16:34

@mmkpnky ロック座に行って、お前の性別を見直してこい!(by.浅草)改めて言うと、すごい台詞だよねw
12-30 16:31

おはようございます!年末の実感はまだあまりないけど、、、仕事納めてきます。いってきまーす! http://t.co/oIWzkbhRtN
12-30 09:52

【 2014/12/31 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/29のツイートまとめ
83sawaki

"@kyoko83theater: むーー、なんとかかんとか年賀状の目処つきました…>_<…遅っ。まだたーんまり作業残ってるぜ!2014年に感謝!あと2日、最後まで頑張るぞ!"OLヴィーナス はちみつシアターのキャプテンは大晦日まで頑張ってくれてる。私も頑張らな。
12-29 19:55

@mmkpnky 眼光するどし!
12-29 19:46

@rintukineko にんにん!忍!!
12-29 19:35

絶賛、撮影中!!こんなんなってるけど・・・バンジージャンプも飛ばないし、ドッキリカメラでもないからっ!!ないからーーーっ!!!! http://t.co/78NNXblrjV
12-29 17:11

もふもふしよか! #竜之介 #ねこ #ねこ部 #猫のいる生活 #cat http://t.co/xvUzfdmmFH
12-29 14:55

RT @83theater: 【メンバーブログ紹介】★警備担当 ブルー 秋元佐和紀http://t.co/OMhU6Jwbe5★秘書担当 パープル 栗野未悠http://t.co/HLc3y1oXZ6★新人担当 ピンク 前園幸子http://t.co/LmqQ47D
12-29 14:11

RT @83theater: 【メンバーブログ紹介】★お局担当 レッド キャプテン田渕恭子http://t.co/MpecPiN33o★受付担当 ゴールド 氏家康介http://t.co/rtkSCNrqJr★営業担当 オレンジ 郡司みわhttp://t.co/fX
12-29 14:11

@haruladys う、うん。気を付ける!ハルもお大事に~
12-29 10:07

@fujii_nana なっちょー( ´∀`)
12-29 10:04

@haruladys 気を付けてー( ´△`)って私も喉が怪しいラインをいったり来たりしてるwホントに寒いから、暖かくしてねー。
12-29 09:17

続きを読む
【 2014/12/30 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/28のツイートまとめ
83sawaki

仕事納めたかと思ってましたが、ありがたいことに明後日まで撮影の仕事が入りました!年末まだ仕事納めてない方々、一緒に頑張りましょー!!今日は仕事終わりに、リジッター企画主宰の馬渕史香ちゃんの踊る姿を観てきましたー( ´∀`) http://t.co/sQZe5cfuVT
12-28 17:41

@fumika0902 あ、その前に、今日のダンスだねー。ふぁいとーっすーw
12-28 15:19

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。『ある冬の物語』ありがとう! http://t.co/mJq7BmJP79 #はちみつシアター http://t.co/EV3cY15GJ5
12-28 09:54

ふぁいとっすー!!あ、新年会したい( ´∀`)
12-28 09:06

RT @Kouji_Tezuka: こりっち(株)退社のお知らせ! 60歳の年を終え、私手塚宏二は、こりっち株式会社を定年退職しました。今まで大変お世話になりました。... http://t.co/5FT83OQDlr
12-28 01:25

@Kouji_Tezuka 手塚さん、お疲れ様でした。手塚さんの励みになる感想や、ランチ会に参加がきっかけで、はちみつシアターの世界も広がる事が出来ました。まずはゆっくりして下さいね〜!
12-28 01:25

RT @83theater: 【拡散希望】まもなく再生8万回突破!「はちみつ動画恋するフォーチュンクッキー はちみつシアターVer」 http://t.co/8voVnEpAuG 「笑える恋チュン/元気の出る恋チュン/何度も見たくなる恋チュン」2015年も新たな動…
12-28 01:04

@LINXS1967 石田さんにしか出来ない祭り・・・素敵な事です!休めましたか?ふぁいとですー!!
12-28 00:49

@marie1207yuki こ、こんなんでよければ・・・
12-28 00:23

@u2_htht どういうことですか?w
12-28 00:22

続きを読む
【 2014/12/29 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/27のツイートまとめ
83sawaki

なんだか、えっらい久しぶりにアイコン変えてみましたー!!今年二回も演じた「魔人」(しかもキノコちゃんバージョンw)年末バージョンってことでー
12-27 16:35

【 2014/12/28 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/26のツイートまとめ
83sawaki

@tmm_n0618 バシャバシャしたくなったw
12-26 13:49

@tmm_n0618 私とは、ヨーヨーすくいしよーや( ´∀`)
12-26 13:43

おはようございます。今日は、はちみつシアターメンバーのマリー、こと前園幸子の誕生日。意外な時に冷静だったり、よく分からないとこで不機嫌になったり(笑)、奥の深い女の子です。うちの最終萌兵器wマリー、おめでとう! http://t.co/0fAbwOLp0Z
12-26 09:35

【 2014/12/27 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/25のツイートまとめ
83sawaki

メリークリスマス。今年のX'masも、もうすぐ終わっちゃうね。 http://t.co/IHaRGhmgDm
12-25 23:49

【 2014/12/26 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/24のツイートまとめ
83sawaki

RT @Shirayuki17: ブログを更新しました!ライブ出演のお知らせです!http://t.co/Mw0FfRJxt5
12-24 02:45

【 2014/12/25 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/23のツイートまとめ
83sawaki

RT @komiya_rinko: 大和メ組、ある冬の物語、無事に大盛況のうちに終演いたしました!一日だけなのがもったいないくらい素敵な作品が集まってとっても楽しいイベントになりました。お客様始め、関わってくださったすべての方に感謝です!本当にありがとうございました☆ http…
12-23 13:10

そして、待望のロ字ックさん発アイドル TOKOJYO-ZUさんと共演出来て、嬉しかったな!さすがのスケバン、大好き病弱、魅惑のくの一。TOKOJYO-ZUさんの次だったので、出番前にテンションがかなりあがったw http://t.co/40u3GZEzYv
12-23 01:57

大和メ組Presents X'mas event 『ある冬の物語』、終演しました。観に来てくださった皆様、一緒に楽しんでくれた皆様、ありがとうございましたー!!お世話になりました、主催の小宮凜子さんとはちみつシアター。 http://t.co/GuDJDswlpo
12-23 01:47

@yurikakurosawa まだ待ってるのかよぅ。言ってくれればいつでも迎えに行くのにw
12-23 01:40

@hagitatu0321 はぎたつさん!ありがとーございましたっ!!お話も出来て嬉しかったです~。来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
12-23 01:24

RT @chiba_mamoru_: TOKOJYO-ZUが酷過ぎて、はちみつシアターがまともに見えた(笑)STAFF弁当はあります!・ゴーストライター・号泣議員・危険ドラッグ・ナッツリターンで2014を回想。ChaiMaxxをノリノリで踊る田渕さんがなんか可愛いかった(…
12-23 00:35

RT @chiba_mamoru_: ハニードラッグの準備で忙しかったから仕方ないけど、他の団体が芝居をやってたので個人的には、はちみつシアターにも歌やダンスより芝居のスキルを観せてほしかった。客演無しの6人だけの舞台が一度ちゃんと観てみたい。 #ある冬の物語 #はちみつ…
12-23 00:35

@chiba_mamoru_ チバさん!観に来てくれてありがとーございましたっ( ´∀`)
12-23 00:35

【 2014/12/24 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/22のツイートまとめ
83sawaki

@mmkpnky あ、ばれたw
12-22 23:49

@mmkpnky こっちこそ、ホント嬉しかったよ( ´∀`)ダイちゃん、ありがとー!!
12-22 23:45

【 2014/12/23 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/21のツイートまとめ
83sawaki

明日会いたいって言ってんじゃん。大和メ組Presents X'mas event 『ある冬の物語』はちみつシアター、年内ラスト!12/22 15:00~/19:00~@絵空箱https://t.co/EAjzdKFqK9 http://t.co/09HLNWCx6n
12-21 22:42

【 2014/12/22 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/20のツイートまとめ
83sawaki

@1220karin かりん、おめでとーーっ!!
12-20 22:51

【ブログ ポルシェVS秋元佐和子紀 更新】 鳩もあなたを待っている http://t.co/ek3MN5fCLF鳩も明後日、絵空箱で待ってるってよー!! http://t.co/7RBrxNzIxW
12-20 16:54

RT @83theater: 年内ラスト出演するイベント大和メ組『ある冬の物語』本公演19:00はアフタートークイベントあります!そこでじゃんけん大会⁈も開催みたいです!各団体からのXmasプレゼントGETできるかも!はちみつからは何にしようかなー^o^https://t…
12-20 16:29

RT @Mieezilin_83: ライブでるよー!見に来てください!お願いします。会場:絵空箱 http://t.co/tzqYdZosSh「江戸川橋」駅 徒歩2分/「神楽坂」駅 徒歩9分ドリンク飲みながら観劇OK!大和メ組presents「とある冬の物語」http:…
12-20 01:09

【 2014/12/21 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/19のツイートまとめ
83sawaki

@mitadera_risa 初日おめでと!ふぁいとー
12-19 10:58

【 2014/12/20 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/18のツイートまとめ
83sawaki

ぜひ!@83theater: 【出演情報】12月22日(月)出演します! 大和メ組presents X'masevent「ある冬の物語」 @絵空箱 年内出演はラスト!2014はちみつシアター見納めです。ご予約お待ちしております! http://t.co/8yMZhkPhzA";
12-18 20:00

@s0ra126 初日おめでとうございます!どっかで観に行けたら、、、と考えてます~( ´∀`)
12-18 12:33

寒い…おはようございます…寒い…昨夜も寒かったけど、その分星空は綺麗だったよね。昨夜は、今年最後のニコ生【はちみつ体質】のご試聴ありがとーございましたっ!また来年もよろしくお願いします。 http://t.co/xXkPMqSIo1
12-18 09:28

【 2014/12/19 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/17のツイートまとめ
83sawaki

@fumika0902 ありがとー!コメントもさんきゅ( ´∀`)
12-17 22:04

【間もなく!】21時から、はちみつシアターTV「はちみつ体質」ニコニコ生放送です!年内ラスト放送は、ハニドラを振り返ったり~。寒いから、早くお家に帰って見てねーーーっ!! http://t.co/rdpYBnq8Ka http://t.co/2BrEF5ouNw
12-17 20:52

見てー!"@kyoko83theater: 外めっちゃ、冷たいーー…>_<…今日は21時からはちみつシアターTV「はちみつ体質」ニコニコ生放送です!みんな早くお家に帰宅して、ご視聴してくださいーー!http://t.co/rdpYBnq8Ka年内ラスト放送です!"
12-17 20:02

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「遅すぎるハニドラありがと!」 http://t.co/RxIQcJWJM2 http://t.co/ZkFzp8ynV6
12-17 00:53

【 2014/12/18 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/16のツイートまとめ
83sawaki

@aidaruna 心暖まった…w
12-16 17:48

RT @borukahon: 女優の鶴田まこちゃんがボルカホンラインダンスプロジェクトを立ち上げました!さて、いったい何を見せてくれるんでしょう?ボルカホンの制作スタッフにも情報がありません!(泣)オリジナルのカラーズ、作りますので、頑張って!まこちゃん!https://…
12-16 16:56

【 2014/12/17 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/15のツイートまとめ
83sawaki

@fumika0902 あー、一戸建てならあったのに。。。残念です!
12-15 01:05

@fumika0902 気の早いサンタ達だよーw
12-15 00:56

STARGATE「Xmas Special」終わりました!一緒に盛り上がってくれた皆様、ありがとうございました!!楽しかったーーっ。主催のKanaちゃん、共演の皆様、 池袋ビックバンボックスの皆様、ありがとうございました。 http://t.co/lDqQsmYrzN
12-15 00:43

【 2014/12/16 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/14のツイートまとめ
83sawaki

@Shirayuki17 ぃやーきにくーびゃあぁっっ!!
12-14 22:33

@Shirayuki17 やーきにーくだぁーーーつ!!水金地火木どってんかいめいー♪
12-14 22:31

RT @83theater: 本日出演するイベント会場、池袋ビックバンボックスは池袋西口から徒歩10分位少し歩きますがお待ちしております! http://t.co/IhM8OjYOLU
12-14 16:49

はちみつシアター、イベントのリハ中~。朝からサンタ祭りですw主催のkanaちゃんと。 http://t.co/Gkwq174SET
12-14 11:19

おはよー。今日のはちみつシアターの出番は17:30前後に一曲、19:30ぐらいに3曲、ラストにコラボで一曲。いってきまーす!STARGATE vol.3「Xmas Special」@池袋ビックバンボックス前売2800+1D別 http://t.co/kkH1f6evV3
12-14 09:19

@rintukineko おっけー( ´∀`)
12-14 00:35

@rintukineko 遊ぼう遊ぼう!でもはちみつは、クリスマスまで忙しい…
12-14 00:03

【 2014/12/15 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/13のツイートまとめ
83sawaki

@rintukineko 頑張ってー!!
12-13 23:52

@mmkpnky もらいたいぐらいよ(笑)でも一緒に踊ってきたので、落ちるまでは…一緒に過ごすw
12-13 17:09

うす!おら、稽古にいってくる!明日だ!12/14STARGATE vol.3「Xmas Special」@池袋ビックバンボックス前売2800+1D別ご予約はinfo@83theater.comまで鳩の羽が負傷しました… http://t.co/hVtJTQVnLq
12-13 14:48

@miyahara_kanon かのんちゃん、綺麗!!
12-13 14:23

【 2014/12/14 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/12のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 12/14のSTARGATE vol.3ではカバーダンス新曲3曲やっちゃいます!はちみつらしさ満載のあの曲にクリスマスならではの切ないアノ曲にそして絶対外せないあの曲も!一体どんなセットリストになってるか?目撃しに来てください@池袋ビックバン…
12-12 20:40

"@83theater: 【2日後】イベント出演12/14STARGATE vol.3「Xmas Special」@池袋ビックバンボックス前売2800+1D別ご予約はinfo@83theater.comまではちみつシアターのタイムカードを振付のKANAさんとのコラボあり
12-12 13:38

@y8chan そうだったんですね( ´∀`)あれ、ブリテリ・マイルーラの衣装でつけてた後、稽古の時とかにも使ってたんです。お気に入りなので、ぜひ使ってやって下さい!!
12-12 09:24

もちろん読みましたwいちだいさん、ダンディー過ぎます!"@ichidai1970: 事務所に行ったら、ILCA pepper来てましたー!まつだ、取材されておりますー! http://t.co/mdd6A6OAbS";
12-12 01:11

RT @83theater: 12/22出演する大和メ組presents X'masevent「ある冬の物語」15時~公開ゲネプロがあります!なんと¥1,800+1D別にてご観劇できます!!とってもお安い!!これは観るしかない!!ご予約お待ちしております★http://t.c
12-12 01:01

読みました!とても嬉しい( ´∀`)"@Mieezilin_83: うわーー!すごいよーーー!記事よんだよ!本当に本当に本当にありがとう! RT @u2_htht: ハニードラッグ | ただひたすらに一生懸命#はちみつシアター http://t.co/qPDbqwz8qZ";
12-12 01:00

【 2014/12/13 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
12/11のツイートまとめ
83sawaki

RT @chiba_mamoru_: 芝居も勿論重要だけど、それ以前にいかに観客を楽しませるか…エンターテイメントとして最重要な事が出来る演者が少ない中、はちみつシアターはそれがしっかり出来てるので、ライブも舞台も何時も楽しい。OLというフラストレーションの反動なのかな?? …
12-11 23:55

@chiba_mamoru_ 今回も客席に見つけて嬉しかったです!しかし、、、その説明だけ観ると、いやぁはちゃめちゃですね(笑)降臨ネタも楽しんでもらえて良かったーwありがとうございました!!
12-11 23:54

"@mooooo_ko: ブログを更新しました。「꒰ ・ω・ ꒱ ハニードラッグ♡」→http://t.co/hnZZXY7vYU";もこドラッグ!
12-11 23:51

@koji_shiwa 志和さん、ありがとうございました!ご夫婦揃ってのお姿は、いつも癒されます。楽しんで頂けたようで何よりです( ´∀`)
12-11 23:45

@y8chan やはたっちー、お忙しい中ありがとうございましたー!!痩せすぎには注意して下さいね~。
12-11 23:43

@toushirou1106 観に来て頂き、ありがとうございましたー!!22日もお会いできたら嬉しいです~。
12-11 23:42

RT @mmkpnky: はちみつシアターのハニードラッグ、超楽しかった!ロミミは見てなかったけど、見てみたくなった!出演者みんな素敵な人たちで、ホントに何というかはちみつシアターもそこに集まる人たちもみんな大好きだなーと(●´ω`●)
12-11 23:41

@posshi25 りえさん、ありがとうございました!!ドキドキしてもらえて光栄です。
12-11 23:38

@mmkpnky うるさーい!
12-11 23:37

@mmkpnky じゃあ、やって良かった(*´ω`*)今しか出来ないネタだからね(笑)
12-11 22:26

続きを読む
【 2014/12/12 03:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
