【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10/30のツイートまとめ
83sawaki

戦国降臨ガール・R、二日目終了しました。ありがとうございました!明日10/31(金)14時開演/19時開演です。ちょっと気になっている貴方、ぜひ観に来て下さい!http://t.co/phyOstbpEsはる、あーちゃん http://t.co/5PfOSZnS6x
10-30 22:51

あともう少しで、本日の戦国降臨・Rの開演です。今日は黒川アスカ役の玉川来夢ちゃんが、ふくらはぎ圧縮機(多分違う名称w)を貸してくれましたー。癒されるー。来夢ちゃんも可愛いし、癒されるー。よし、頑張ってきます! http://t.co/dvTwNw6OF1
10-30 18:11

昨日は戦国降臨ガール・ReBirthの初日でしたー。 観に来て頂きました皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!残りもはりきって参ります!白童子の花梨と。 http://t.co/7O5EcuIlCQ
10-30 16:17

RT @idol_bunka: 中塚智美「とんでもないものが出来上がった」とアピール。舞台『戦国降臨ガール・R』が開幕!http://t.co/h0uFApJDVr http://t.co/JgFB1w2uBd
10-30 13:27

RT @chiba_mamoru_: とりあえず今週中に、はちみつシアター警備員の佐和紀さんas卑弥呼?卑弥子??で出演する #戦国降臨ガール を観に行くつもり。こんな感じなのかな??(笑)⇒ http://t.co/ZXtIudMyKv
10-30 11:00

RT @chiba_mamoru_: 12/9のはちみつシアター「ハニードラッグ」…ロイヤルで、ミラクルで、バーシブルなミッションで、ゲストが豪華過ぎるから、楽天1200円の鳩さんの出演は無いかな??(笑) http://t.co/T0agPqZLPO
10-30 11:00

RT @rando_Life: はちみつシアターさんの「ハニードラッグ」とかタイトルが意味深(゜_゜)
10-30 11:00

@mooooo_ko もこー、さんきゅ!!会いたかったぜぃ。
10-30 01:27

【 2014/10/31 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/29のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【秋元佐和紀ブログ更新】 戦国降臨・R初日です! http://t.co/eVUi5uNq01
10-29 15:55

RT @yoinaga: おはようさんです。10/29(水)夜明けの白っぽい空が冬を感じさせる。今日は終日晴れ。朝晩の寒さがだいぶキツくなった。今日ははちみつシアターTV『はちみつ体質』21時から。秋元さん客演『戦国降臨ガール・R』初日。冬に向かってはちみつシアターがアツくなっ…
10-29 07:22

RT @aliceinpro: 【本日初日】アリスインプロジェクト最新舞台「戦国降臨ガールReBirth」六行会ホールにて10/29(水)~11/3(月・祝)全10公演公演開始を記念して主題歌を公開致しました!http://t.co/JVicM2BrQ6劇場で一緒に歌おう♪…
10-29 01:54

RT @yoinaga: おはようさんです。10/28(火)風が冷たい朝。朝日を隠す雲が輝いてる。今日はほぼ晴れ。気温差に注意。体調崩してる人が多いし。今週水曜日からはちみつシアター秋元さんが客演する舞台『戦国降臨ガール・R』あります。お時間ある方は是非。さて、今日も眠いけど気…
10-29 01:31

【 2014/10/30 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/28のツイートまとめ
83sawaki

場当たり、終わったーよ。いよいよ明日が初日、舞台 「戦国降臨ガール・ReBirth」。ご予約まだの方、お待ちしてます!! http://t.co/phyOstbpEs http://t.co/SQc6pl4Tso
10-28 23:46

@senaxkaneda もちろん、愛ゆえです!!ごめーんね(笑)
10-28 23:03

RT @marie1207yuki: マリが好きなら、そんなマリの大好きなさわちゃんをもっと知って欲しい!!【外部出演情報】メンバー秋元佐和紀出演舞台「戦国降臨ガールReBirth」10/29~11/3 品川・六行会ホールご予約はこちらから。http://t.co/rSnw
10-28 16:11

RT @kyoko83theater: ブログを更新しました。 『秋元準備はOK?』⇒ http://t.co/0GTBz7xBRb
10-28 16:09

昨日が戦国降臨・R 、劇場入り前の最後の稽古場。日替わりゲストの、企画演劇集団ボクラ団義さんの平山空さん。初めましてなのですが、舞台で観ていたのでなんとなく勝手に親近感。よろしくお願いいたします!空さんは10/31です。 http://t.co/2RdU8GLI3E
10-28 10:50

いよいよ明日が初日。女子たちの熱い本気、ぜひ観に来て欲しいんだってば!舞台「戦国降臨ガール・ReBirth」10/29~11/3@品川・六行会ホールhttp://t.co/OPcDqsxSOjご予約はこちらから。http://t.co/phyOstbpEs
10-28 09:46

【 2014/10/29 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/27のツイートまとめ
83sawaki

おはよーございます!本日はいよいよ戦国降臨・Rの最終稽古。もっとやれる。気合い入れて、いってきますっ!! http://t.co/jMYEA3Wavx
10-27 11:37

【 2014/10/28 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/26のツイートまとめ
83sawaki

@mako_createur どーも、はたみつシアターです(笑)昔、キャプテンの田渕さんが、はみちつシアターって間違えてた書いたこともあったよーな…はちみつ…はちみつシアター!
10-26 20:25

もちろん出ます! RT @83theater: はちみつシアターLIVE VOL.3はちみつシアターALL BEST「ハニードラッグ」は12/9(火)atスターパインズカフェ(吉祥寺)開催決定!第2弾キャスト発表は11月上旬予定!お楽しみに!もちろんはちみつメン6人フル参戦です!
10-26 20:17

RT @83theater: 【第1弾キャスト発表】12/9はちみつシアターLIVE VOL.3「ハニードラッグ」出演者発表木村若菜馬渕史香(リジッター企画)岡野里咲Ma-yu(MERRY FREAKS)鶴田まこ(有限会社クレアトゥール)橘花もこ(秋葉原Dear☆…
10-26 20:16

RT @83theater: 【外部出演情報】メンバー秋元佐和紀出演 いよいよ来週29日からはじまります!舞台「戦国降臨ガール・ReBirth」10/29日(水)~11/3(月・祝) 品川・六行会ホールこりっちチケットフォーム秋元扱い予約http://t.co/Ab
10-26 19:05

RT @ichidai1970: 戦国降臨ガールR毎日、稽古場で雷落としてる気がするけど、それは期待の表れ。女子でここまでやるんかい!という、物凄い舞台になりそうです。迷ってる方は是非見に来て欲しいな。
10-26 00:27

【 2014/10/27 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/25のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「戦国降臨・R 4」 http://t.co/Q1OJVfK0Cb http://t.co/fBjFzSf1Mq
10-25 12:57

おはようございます!天気良くて気持ちいいね。戦国降臨、稽古も残り少なくなりました。いろいろ集中していこう。ボクと竜之介に癒されてきたー。いってきまーす。 http://t.co/AU6X6q8egG
10-25 10:33

私はセクシー編も気になるけどねw RT @keiko_wakao: 昨日、ワンマンライブのプリティー編にはちみつシアター全メンバーが来てくれると聞いたのでテンション上がってる私です。嬉しすぎる…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
10-25 00:10

【 2014/10/26 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/24のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「芸術の秋やでー」 http://t.co/UofJkfhvgS http://t.co/JMoSWmLYCR
10-24 14:26

RT @takuminagaishi: 公式タグは#戦国降臨ガールでいいのかな?今回のダンスは、なんとキャスト全員。一度に踊る人数は永石史上最多かもしれない。指導してて目が足りない。大人数じゃなきゃ実現できない振りにしました!みんなーがんばれー!
10-24 01:36

おめでとーな( ´∀`) RT @AkiAozora1973: 今日は、はちみつシアターに祝って貰った。幸せ*\(^o^)/* http://t.co/uQlwKfU42P
10-24 01:35

【 2014/10/25 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/23のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「戦国降臨・R 3」 http://t.co/cE78RZSint http://t.co/QesABquN48
10-23 10:34

おはようございます。本日も戦国降臨・R稽古にいってきまーす!!演出のまつださんが、「女子の本気、凄いんです」とおっしゃってましたが、まさにそれを実感しつつある稽古場です。その熱量の底上げに役立てるよう、卑弥呼頑張ります。 http://t.co/nsLiqYo6mp
10-23 10:10

RT @ichidai1970: 戦国降臨ガールRテンション上がってまいりました。女子の絶叫、汗、涙が詰まってます。女子の本気、凄いんです。
10-23 00:01

【 2014/10/24 03:42 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/22のツイートまとめ
83sawaki

@mmkpnky ありがとう!!待ってる(*´ω`*)
10-22 23:11

@mmkpnky さんきゅー、ダイちゃん!
10-22 21:28

RT @83theater: 【情報解禁!!】はちみつシアターLIVE公演決定!!12月9日(火)吉祥寺スターパインズカフェにて一夜限り、あのLIVE VOLが復活!LIVE VOL.3 はちみつシアターALL BEST「ハニードラッグ」出演キャストは後日発表!!2014年…
10-22 21:25

RT @83theater: 【外部出演情報】メンバー秋元佐和紀出演 いよいよ来週29日からはじまります!舞台「戦国降臨ガール・ReBirth」10/29日(水)~11/3(月・祝) 品川・六行会ホールこりっちチケットフォーム秋元扱い予約http://t.co/Ab
10-22 13:03

RT @idol_bunka: 豪華アイドル&女優が出演する舞台の人気シリーズ最新作『戦国降臨ガール・R(リバース)』が10月29日に開幕!http://t.co/iBYdYyqbv3 http://t.co/FfQE1fXfwS
10-22 10:06

@freedom753 初日おめでとう!鶴ちゃんふぁいとー( ´∀`)
10-22 09:28

@ishiiharuna30 はるちゃん(^-^)
10-22 00:08

【 2014/10/23 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/21のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【秋元佐和紀ブログ更新】 戦国降臨・R 2 http://t.co/I8nYW1S8to
10-21 19:40

イエス、朝からガンガン! RT @peco_suzuki: ガンガン殺陣日なう!!ガンガン自主練なう!!ガンガンパンフレットコメント提出なう!!笑パンフレットも充実した内容ですよぅ✨皆の写真が楽しみだ♥︎むふふ http://t.co/amvwZ5A6rT
10-21 14:23

RT @GirlsNewsFR: 戦国降臨ガールが三度目の降臨! アリスインプロジェクト最大級のキャストが集結 http://t.co/5aR3SxOr2b
10-21 10:44

それを近くで見届けるよ!!! RT @senaxkaneda: 戦国降臨ガールR観に来てね。せな無双してるよ。これだけは言える。せな無双してるよ!!!! http://t.co/NJhIGiGwjc
10-21 09:07

RT @peco_suzuki: 昨日、卑弥呼役のさわさんと写真撮ったんだー🎶🎶卑弥呼役のドッシリかっこ良く妖艶なキャラクター、ご注目ですよん✨そして、なぜかtweet出来ませんでした妖怪が出る!下書きにも入ってないしリプお返事届かなかったらごめんなさい!! http://…
10-21 09:00

【 2014/10/22 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/20のツイートまとめ
83sawaki

@Lancre29 しかも、父と息子って言いたいんでしょ?w
10-20 18:45

先週末は、菅ちゃん&牧田くん出演のイヌッコロさんの舞台観てきましたよー。よっしゃー、「戦国降臨ガール・ReBirth」稽古いってきまーす! http://t.co/uJELsAKCuN
10-20 13:46

【 2014/10/21 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/19のツイートまとめ
83sawaki

夜は、はちみつシアターの打ち合わせ。間もなく、やっと!はちみつの今後の活動を報告出来ると思います(^-^)v大好きメンバーの郡司みわに会えて、幸せーの帰り道。 http://t.co/362Hl4Bh6h
10-19 23:52

今日は戦国降臨・Rのイベントだったよー稽古と打ち合わせがあるから途中で抜けてきちゃったけど、可愛いみんなにパワーもらってきたから、がんばる! http://t.co/8B59gIGMxB
10-19 14:54

【 2014/10/20 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/18のツイートまとめ
83sawaki

さんま、うまかったー!! http://t.co/c39sdRSyyY
10-18 13:46

【 2014/10/19 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/17のツイートまとめ
83sawaki

「戦国降臨ガール・ReBirth」稽古してきましたー。秀吉役の花井円香ちゃんと。アホ面笑顔で撮ってみましたwまどかちゃん、稽古場でいろいろ目を引く存在です。ころころ表情が変わって、可愛いんだよなぁ。あとすばしっこい! http://t.co/XdMfpRiy2Q
10-17 23:05

【 2014/10/18 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/16のツイートまとめ
83sawaki

@mooooo_ko その心意気、上等っ!!(魔人)嬉しい事いってくれるぜー
10-16 22:04

RT @taqppe: 10月21日(火)アラフォー世代なら誰もが想い出に残る懐メロを、窪田晴男さんと和泉聡志さん、ギターデュオお二方のアレンジで「アイカツ!」の巴山萌菜が熱唱します!ぜひ遊びにきてください~! http://t.co/UxcA9fOno5 http://t.c
10-16 18:06

おはようございます!昨日も舞台 「戦国降臨ガール・ReBirth」 の稽古でしたよー服部燐子役の稲葉スカーレット来夢ちゃんと写真撮りました。Gジャンかぶりだしwこうして人見知りなりに、一人ずつ写真を撮っていくのだー http://t.co/vq5P2mUMis
10-16 09:39

【 2014/10/17 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/15のツイートまとめ
83sawaki

@Juns_docomoLove そーなんですよ。1代目2代目の方々に恥じぬよう、頑張りますっ
10-15 23:26

RT @senaxkaneda: 卑弥呼役の秋元佐和紀さんと写真撮ってもらった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!とてもかっこよいのです。降臨される側としてもっと頑張らなければっ!!!! http://t.co/Ed39wbgKmq
10-15 23:22

RT @1220karin: 今日は、アイドルお宝くじの収録でしたー!いえーいっわーーーー、どきどきしたーーーーー!すっっごく、たのしかったーーーーー!放送日は、10月31日テレビ朝日さんで毎週金曜深夜26:50〜です!絶!対!み!て!ねー!⚡️⚡️⚡️ http://…
10-15 22:30

@mooooo_ko 可愛い可愛いもこ 、誕生日おめでとう!!今度、美味しい海苔をあげよーw
10-15 09:46

おはようございます!昨日の戦国降臨ガール・ReBirth稽古で、今回の相方(っていうのかな?)、徳川家康役の金田瀬奈ちゃんと。身体のキレが半端ない!気持ちいいぐらい格好よいアクションで魅せてくれます~ http://t.co/VHsCCqYMXp
10-15 09:27

【 2014/10/16 03:16 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/14のツイートまとめ
83sawaki

戦国稽古にいってきまーす!!
10-14 17:14

おはようございます。みなさん、台風大丈夫でしたか?私は二日間引きこもってましたw太陽浴びて出発。太陽が出てて本当によかった。いってきまー
10-14 09:24

【 2014/10/15 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/11のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【まだ間に合いますよ!】OLヴィーナスはちみつシアターがメルマガ配信しております‼次回配信日は10月13日(月)是非まだの方はご登録お待ちしております!ご登録は公式HPへ http://t.co/H5Evj9XsDq http://t.co/
10-11 21:21

RT @83theater: 【秋元佐和紀ブログ更新】 戦国降臨R 1 http://t.co/iGWICqBMKv
10-11 21:20

@u2_htht せんきゅうだぬーん!
10-11 19:54

今日も撮影だぬーん http://t.co/GkPsJD1W9H
10-11 18:18

RT @83theater: 【発送完了のご報告 】舞台「ロミミ」DVD: はちみつシアターvol.12「ロミミ」DVDをご予約のお客様いつもOLヴィーナスはちみつシアターを応援いただき、誠にありがとうございます。このたびは、はちみつシアタ... http://t.co/
10-11 11:31

【 2014/10/12 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/09のツイートまとめ
83sawaki

撮影でござる! http://t.co/AqvyA04dnm
10-09 18:42

【 2014/10/10 03:16 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
10/08のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【拡散希望!有難うございます再生6万回5千回突破!】はちみつ動画恋するフォーチュンクッキー はちみつシアターVer」 http://t.co/8voVnDyN6u 「笑える恋チュン/元気の出る恋チュン/何度も見たくなる恋チュン」
10-08 12:46

【 2014/10/09 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
