【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
09/25のツイートまとめ
83sawaki

RT @katamoto_net: 【拡散希望】LINEスタンプ「STROBE LIGHT」販売中!刑事たちがLINEを賑やかに!映画の世界をそのままお届け!http://t.co/YXCl2V9AbU#LINE #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ #LINEスタ…
09-25 20:27

【 2014/09/26 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/23のツイートまとめ
83sawaki

RT @keiko_wakao: ツイキャスありがとうございました。発表とは4Ccrewの単独ライブが11/23に決定したよー!との事でした♡14時30半スタートのプリティー編と、19時スタートのセクシー編の2部構成。それぞれチケット2000円、1ドリンク500円と破格です…
09-23 22:57

RT @marie1207yuki: 【出番時間変更】OLヴィーナスはちみつシアター、本日出演するイベントの出番時間が変更になりました19:10〜はちみつシアタースタートいたします!30分繰り上がりになってます、ご来場のお客様ご確認… http://t.co/xjXjjJed
09-23 17:10

さんきゅ( ´∀`) RT @fumika0902: @Mieezilin_83 @83theater 行けないけど、水天宮前からパワー送っておきますっ
09-23 15:37

RT @fumika0902: 今日は「9月生まれのみんなのバースデーファンミーティング」http://t.co/bFctdMlKzw19:30~水天宮前でお待ちしておりますっ
09-23 14:08

【 2014/09/24 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/21のツイートまとめ
83sawaki

稽古終わって、ご飯!映像チェック中だよー!【イベント出演】9/23@江古田CLUBドロシー「STAR GATE vol,2」はちみつ出番19:25予定。喋って踊って休みなくお届けします予約info@83theater.com http://t.co/ddzSXsUeiV
09-21 22:17

【 2014/09/22 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/19のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【お詫び】舞台「ロミミ」DVD発送遅れのお詫びとお知らせ : はちみつシアターvol.11「ロミミ」DVDをご予約のお客様いつもOLヴィーナスはちみつシアターを応援いただき、誠にありがとうございます。このたびは、は... http://t.c
09-19 16:47

【 2014/09/20 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/18のツイートまとめ
83sawaki

RT @ILCA_jp: イルカが番組制作で携わっている実在性ミリオンアーサーの番組HPが、先ほど正式オープンしました!チェックしてみてくださいね!http://t.co/YUGWVgblwa#実在性MA #拡散性MA http://t.co/7eJA4AtlTW
09-18 22:48

blog「ポルシェVS秋元佐和紀」を更新しました。『最近のはちみつメン』http://t.co/KSMAkQ7pHu http://t.co/ZrqCogtmt0
09-18 09:32

【 2014/09/19 03:18 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/16のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【イベント出演情報】いよいよ来週に迫りました!OLヴィーナスはちみつシアター9/23CLUBドロシー「STAR GATE vol,2」はちみつ出番19:25前後予定 今回全5曲お届けーうち1曲はもちろん「タイムカード」!!¥2800+1Dご予約in…
09-16 23:12

RT @K_FRONTume: 男性キャストのみで描き出す戦争ドラマ。K-FRONT+ vol.5「Memento Mori」公演詳細決定!http://t.co/ru6JYOukNl
09-16 19:27

【 2014/09/17 03:24 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/15のツイートまとめ
83sawaki

RT @fumika0902: リジッター企画 本日初日にして、千秋楽!!17時と19時半どちらも当日券あります!!お待ちしてますっ#リジッター企画 http://t.co/8Gh6oshsJW
09-15 13:54

いい女には一升瓶も似合っちゃう( ´∀`) RT @fumika0902: やっほーい!はちみつシアターさんからお祝いいただきました( *´艸`)#リジッター企画 http://t.co/vsZ1RqdVQK
09-15 12:25

【 2014/09/16 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/14のツイートまとめ
83sawaki

本日は、はちみつシアターの稽古でしたー。6月ロミミ、8月バーシブルと続いていたので、メンバー6人だけの稽古は久しぶりだったよ!9/23のイベントに向けて頑張るよー http://t.co/EabrOdmgf6
09-14 22:10

RT @marie1207yuki: ブログを更新しました。「ふみかに会いにいく」→http://t.co/0etFzMUJQx
09-14 15:45

馬渕史香ちゃん出演、リジッター企画さんの稽古場にお邪魔させて頂きました! 短編それぞれに紡がれていく言葉を堪能してきました。あとふみちゃんがやっぱり可愛いよね!劇場で観れる人がうらやまです。一日だけの公演だそうですよー9/15 17時~/19時半~@下北沢 駅前劇場
09-14 00:38

【 2014/09/15 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/13のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【イベント出演情報】OLヴィーナスはちみつシアター9/23日(祝)CLUBドロシー「STAR GATE vol,2」はちみつ出番19:25前後予定 今回全5曲お届けしますよーその中1曲はもちろん「タイムカード」!!です ¥2800+1D ご予約in…
09-13 16:22

RT @fumika0902: 今日は初めて4つのお話全部をお互いに観て、演じての日でした。確実におもしろい!絶対に観てほしい!!2,000円だし、短編で見易い作品です!9/15下北沢の駅前劇場で公演やります。この日限り!!#リジッター企画
09-13 12:16

【 2014/09/14 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/12のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます!久しぶりに気持ちいい天気。最近時間が足りなくて、色々消耗してきてます…。だかや、ちょっとだけ光合成。太陽のパワーをもらって元気になりたいと思います。
09-12 09:35

【 2014/09/13 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/10のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【今月のはちみつ体質】月1生放送はちみつシアターTV「はちみつ体質」は今月9月17日(水)ONAIRです! 1週早い第3週目になります、お間違いなく!! http://t.co/Ru7I9SQMsm  「バーシブル」公演座談会&イベント出演最新情報…
09-10 13:52

【 2014/09/11 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/08のツイートまとめ
83sawaki

やるな RT @Mieezilin_83: そいえば、バーシブルでスチール撮影してくれたカメラマンのMr.ヒロシが私が疲れきって、ケータリングをむさぼり食ってるところを盗撮してました。手裏剣選手権との絶妙なコントラスト!やるよねーー http://t.co/jqs2kGjwMi
09-08 19:02

【 2014/09/09 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/07のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【イベント出演情報】OLヴィーナスはちみつシアター9/23日(祝)CLUBドロシーにてat江古田 「STAR GATE vol,2」メンバーはこのイベントで夏を取り戻します! ってことは…アレします! 17:30~ ¥2800+1D ご予約はinf…
09-07 21:45

RT @fumika0902: いつの間にやらあと一週間やんっ!?てなわけで残席予報!9/15(月・祝) 17時~○19時半~△リジッター企画「あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」@下北沢駅前劇場リプライで…
09-07 21:00

RT @83theater: 【まだ間に合いますよ!】OLヴィーナスはちみつシアターがメルマガ配信しております‼次回配信日は9月8日(月)是非まだの方はご登録お待ちしております!ご登録は公式HPへ http://t.co/H5Evj9XsDq http://t.co/GW
09-07 20:58

RT @83theater: 【舞台「ロミミ」DVD発送について】6月本公演「ロミミ」のDVDご予約いただいております皆様へ、発送予定が遅れておりまして申し訳ございません。只今急ピッチで1日でも早くお届けできます様に発送準備をしておりますので今しばらくお待ちくださいませ。どうぞ…
09-07 20:57

イエッサー( ´∀`) RT @katamoto_net: @83sawaki 次は東京で燃えるつもりなので力貸して下さいね
09-07 20:05

RT @legiter9: 【速報】 中島庸介が若手演出家コンクールの一次審査を通過しました!!http://t.co/tCiUxQpJHB
09-07 06:48

【 2014/09/08 03:18 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/06のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【拡散希望!有難うございます再生6万回5千回突破!】はちみつ動画恋するフォーチュンクッキー はちみつシアターVer」 http://t.co/8voVnDyN6u 「笑える恋チュン/元気の出る恋チュン/何度も見たくなる恋チュン」
09-06 23:57

RT @mitadera_risa: みなさまぁーー!この度、わたくし三田寺理紗 モンスターハンター公式ファンクラブ モンハン部 マネージャーに就任いたしましたぁ! http://t.co/u10vPGn87H ひと狩りいこーぜ(☆∀☆)
09-06 08:14

【 2014/09/07 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/04のツイートまとめ
83sawaki

監督!たまには燃えずに冷やして下さいね。お大事に~ RT @katamoto_net: とにかく水分補給と睡眠で明日には復調する予定。発熱は久々…まもなく再起動致しますので今暫くお待ちを
09-04 18:24

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつシアター「バーシブル」警備記録」 http://t.co/cos6xT66zo http://t.co/Q8EsYivZmV
09-04 09:44

【 2014/09/05 03:19 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/03のツイートまとめ
83sawaki

治んねーよ!行っておいで( ´∀`) RT @AkiAozora1973: 膝が痛い〜黙ってても、痛い〜人生で1番痛い〜うーん、病院かな〜ヤダな〜一杯寝たら、治らないかな〜
09-03 22:22

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「わっしょい!浅草」 http://t.co/MJu34iVFdM http://t.co/cdcmr1nM6a
09-03 09:14

ぬ、抜け…(笑)まこー、あ、ありがとね! RT @mako_createur: アクションを一緒に出来て幸せだった‼︎すっごくカッコイイのにたまに見せる抜けた感じが凄くツボでした♡笑佐和さんありがとうございました((* ´艸`)) http://t.co/m92IXm5V0r
09-03 09:00

RT @yoinaga: おはようさんです。9/3(水)重めの雲が浮かぶ空。今日は晴れ時々曇りの予報。だいぶ空気が秋らしくなってきた感じ。はちみつシアターサポーターのページのいいねが49。誰かポチッて欲しい!。この夏ははちみつシアター漬けだった。『ロミミ』『バーシブル』両方良か…
09-03 08:55

RT @yoinaga: はちみつシアターNewsチョイス!9/2(火)版無事公演を終了した、はちみつシアターvol.12『バーシブル』の感想と、はちみつシアターの次回活動をピックアップ!https://t.co/QUuL862seK#はちみつシアター #バーシブル
09-03 08:15

RT @Mieezilin_83: しかし、もっともっとみんながここにいていいんだ!って場所をこれからもはちみつシアターは作っていきたいと心から思っていますので、その時は「ただいまーー!」と元気に来てくださいね!本当にありがとうございました。みんなの事が大好きです。 http…
09-03 08:14

RT @Mieezilin_83: 遅ればせながら「バーシブル」終演いたしました!何よりも関係者、出演者、そしてご来場いただきました皆様。今までのどの舞台より全てが仲間でいれた作品になれました!だから、いま…まだ寂しいです。
09-03 08:14

れいさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!(照) RT @Kashiwagi_Rei: @83sawaki 素敵でした!いつも可愛くてカッコよくてうっとりしながら観ています!バーシブル楽しかったです。お見送りのハイタッチも…幸せでした♡ つぎの公演を楽しみにしています!!
09-03 01:44

ありがとうございました!さすがに救急車は乗ってませんがwアクションを楽しんでもらえたなら最高に嬉しいです。 RT @u2_htht: @83sawaki お疲れ様でした!2回くらい救急車で運ばれたと聞いて驚きましたがキレッキレのアクション良かったです!ゆっくりお休みくださいませ。
09-03 01:41

【 2014/09/04 03:16 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/02のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【イベント出演情報】STAR GATE vol,2: OLヴィーナスはちみつシアター次回出演情報!!今月23日(祝) 江古田にあります CLUBドロシーにてイベント出演致します!!!「STAR GATE vo,2」... http://t.c
09-02 19:23

RT @83theater: vol.12「バーシブル」終演いたしました!: 第5回したまち演劇祭in台東区参加作品はちみつシアターvol.12「バーシブル」浅草花やしき座での公演全日程無事に終演いたしました!!!初日、2日目はお足元の悪... http://t.co
09-02 19:22

【 2014/09/03 03:20 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/01のツイートまとめ
83sawaki

あ、そうでした(笑)キラって効果音いれたかったですね! RT @mmkpnky: @83sawaki 自分がやらされたのはメガネ外して爽やかな笑顔!ってやつですわw
09-01 18:24

ありがとうございました!むちゃぶりのひろみ郷までやってくれてありがとね♪ぜひまた会いに来て下さい! RT @mmkpnky: @83sawaki お疲れさまでした!アクション指導もしていただきありがとうございました!観に来た友人(男)が、イケメン過ぎて惚れたと言ってました(笑)
09-01 17:53

おー、ありがとう!!ぜひ頼むぜぃ(^-^)v RT @Tae0618: @83sawaki 佐和さんお疲れ様でしたー!今回もかっこよかったですよ!私もまたお手合わせお願い致しまーす!
09-01 17:50

可愛い可愛いおこー、お疲れ様。そうだね、また一緒にやりたいね!二人でかかったイエローアクションも楽しかったよなー( ´∀`) RT @mooooo_ko: @83sawaki さわさん!!!沢山お世話になりました😭💗またアクションやりたいです!!!はちみつらぶ😭💗
09-01 15:38

がんばれがんばれ、わっかっおー!! RT @keiko_wakao: これから明日の現場に向けて4Ccrew最終リハ!これで叩き込んで明日が終わればようやく気持ちが落ち着く~(T△T)
09-01 15:32

はちみつシアター vol.12「バーシブル」、昨日無事に終演致しました。今回は体力的に厳しかったのですが(笑)、観に来て頂けた方々のパワーをもらってなんとか乗りきれました。本当にありがとうございました!あー、とにかく楽しかった! http://t.co/OaajM0crbh
09-01 15:23

【 2014/09/02 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
08/31のツイートまとめ
83sawaki

観に来て頂き、ありがとうございました!!楽しんで頂けたみたいで、ホントに嬉しいです( ´∀`)花やしき、最高ーーっ!! RT @momomokoka: バーシブルお疲れ様でした!千秋楽すごく楽しかったです!!もう花やしき出るのが嫌になりました 笑ほんとにお疲れ様でしたー!
08-31 19:52

RT @rando_Life: まとめを更新しました。#演劇 #舞台 #観劇 #芝居「はちみつシアターvol.12 したまち演劇祭2014参加作品「バーシブル」-感想まとめ」 http://t.co/K4c2kWJ9Hd
08-31 08:56

本日ラスト、気力を振り絞りって挑みます! RT @kyoko83theater: 日付かわり今日いよいよ「バーシブル」千秋楽です!もうほんとに千秋楽です!なので、昨日30日はちみつメンバーはマチネ前にローラコースターに乗りました http://t.co/EI3AYFrMcd
08-31 08:43

【 2014/09/01 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム |
