【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
07/30のツイートまとめ
83sawaki

祝! RT @Shirayuki17: 御祝いしてもらいました!ありがとうございます!!"@83theater: バーシブル稽古初日!メンバー秋元さんのアクション練習。初日から体力使う中、キャスト木村若菜ちゃんのハッピーバースデー http://t.co/PTp7gaq28C
07-30 23:34

RT @kyoko83theater: 今日から、はちみつシアターvol12「バーシブル」の稽古がいよいよスタート!!真夏の稽古に本番!そしてバーシブル再演!新キャストも決まり、もーこれは真夏のはちみつ祭だぁ!ご予約はお早めに https://t.co/F1DMZvT6vq h…
07-30 21:33

RT @0ma_yu4: Ma-yu(=千葉真弓)人生初出演だった舞台「チェンジング★ホテル」でものすごくお世話になった大好きなはちみつシアターさん!!!また一緒に舞台に立たせていただけることになりました!!!>RT
07-30 00:39

RT @mooooo_ko: 8/28〜31台東区主催第5回したまち演劇祭参加作品はちみつシアターvol.12「バーシブル」に出演します!会場は浅草花やしきです!踊ったり芝居したり楽しみです😭♥️是非来て下さい!!http://t.co/X8HHFgnN0b
07-30 00:38

RT @83theater: 【次回公演キャスト情報第2弾発表】はちみつシアターvol.12したまち演劇祭参加作品「バーシブル」出演者第2弾発表鶴田まこ(有限会社クレアトゥール)橘花もこ(秋葉原Dear☆Stage) 千葉真弓出演決定‼︎ 総勢13名で浅草花やしきで皆…
07-30 00:35

【 2014/07/31 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/29のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【ご案内】メンバー田渕恭子と氏家康介が次回公演の会場となる花やしきと周辺をご案内させていただきましたー!開幕まで1ヶ月‼︎今年の夏は浅草花やしきとはちみつシアターとで盛り上がろう!8/28~31日vol.12「バーシブル」 http://t.co/
07-29 19:17

おはようございます!可愛い若尾ちゃん&マリー、二人に挟まれた、真ん中の陽気な人が、はちみつシアターのキャプテン田渕さんです。見てると…朝からうっとうしいですね(笑)うそです。大好きなキャプテンです!http://t.co/EYuT6eHnwM
07-29 09:35

【 2014/07/30 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/28のツイートまとめ
83sawaki

RT @Mieezilin_83: わたし、出てる!! RT @83theater: メンバー田渕恭子と氏家康介が次回公演の会場となる花やしきと周辺をご案内させていただきましたー!開幕まで1ヶ月‼︎今年の夏は浅草花やしきとはちみつシアターとで盛り上がろう! http://t.…
07-28 22:05

RT @keiko_wakao: ピュアリリーホワイトソングス4本録り、楽しかった!でも久々頭使った!8月分ゲストははちみつシアターさん、9月分ゲストはソロシンガーkyoさん! ぜひ聴いてください☆終わりではちみつさんと軽くご飯行きました。稽古楽しみ☆ http://t…
07-28 09:46

RT @fumika0902: 今日は、初通しを終えて帰宅中~まだまだ粗々だけど、これはホントに観て欲しい。いつも思うように、今回もそう思える、そんな作品です。リジッター企画「ミロウのヴィーナス」(8/6〜10 吉祥寺シアター)ご予約は→http://t.co/ji
07-28 09:37

RT @kyoko83theater: はちみつシアター次回公演「バーシブル」の顔合わせ後は、キャスト若尾桂子ちゃんがパーソナリティ務めるラジオ収録へはちみつシアターゲストで呼んでいただきましたー!放送は8/3.17FMうらら(浦安)ピュアリリーホワイトソングス20:00~20…
07-28 09:36

聞いてねーよ(笑) RT @kyoko83theater: そういえば!8/3は、はちみつシアターの日!!はちみつだから!なんか起こるかな?起こるかもね!未確定情報!
07-28 09:35

だらだらw RT @kyoko83theater: 今日は、次回公演バーシブルの顔合わせでした!ロミミメンバー一部集結(^O^) 顔合わせ終わったら急な雨で、みんな雨宿り.ダラダラおしゃべり風景夏休みの補講授業受けに来た生徒みたい! http://t.co/UbPCTPoh1v
07-28 09:33

RT @risax77: いよいよバーシブル始動するよおお!チケットは早めの予約をお勧めします♡今日前回のバーシブルをちらっと見たんだけどもうね、面白すぎるよ!楽しすぎるよ!来るしかないよ!♡https://t.co/NB3Esy0xA3 http://t.co/it5
07-28 00:07

【 2014/07/29 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/27のツイートまとめ
83sawaki

今日はいっぱい若尾ちゃんと一緒で嬉しいぜーぃ!! RT @keiko_wakao: さぁ本日は、はちみつシアター「バーシブル」の顔合わせ&稽古スタート!そしてはちみつシアターさんをゲストにピュアリリーホワイトソングスの収録も!暑いけど1日頑張るねー(*´-`)
07-27 12:14

RT @keiko_wakao: 8/31Dream on! 4Ccrew出演決定です!!ちょうど今日、楽天で頼んだ衣装の一部が届いたんだ。無駄にならなくて良かった。これに出れると信じてたため、はちみつシアターバーシブルもダブルキャストにしていただいたの!絶対どっち…
07-27 12:12

【 2014/07/28 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/25のツイートまとめ
83sawaki

【イベント出演情報】8月9日OLヴィーナスはちみつシアター: OLヴィーナスはちみつシアターが来月8月9日(土)にイベント出演いたします!!宮崎寿々佳主催『SUZUKA August アイドル音楽祭 From AK... http://t.co/xlYhiTPsNc
07-25 20:12

【イベント出演情報】OLヴィーナスはちみつシアターついに!秋葉原でアイドルイベントに参戦!!完全アウェーの戦いを応援しにいらしてください☆8/9『SUZUKA Augustアイドル音楽祭From AKIHABARA SIXTEEN』はちみつ出番は19:20~(20min)
07-25 20:12

RT @83theater: 昨日のはちみつシアターTV「はちみつ体質」で「ロミミ」客演さんの裏話をメンバーでしていましたが最後畳み込むように終わったのでまとめ4☆パナソ役岡野里咲ちゃん、ニンテンドウ役のもとあきちゃん、サムスン役木村若菜ちゃん、アラヤン役若尾桂子ちゃんは次回は…
07-25 00:16

RT @83theater: 昨日のはちみつシアターTV「はちみつ体質」で「ロミミ」客演さんの裏話をメンバーでしていましたが最後畳み込むように終わったのでまとめ3☆魔人ウーマン役関口春菜ちゃん出演舞台→03ゴールデン劇場『1/24』9/10~21まで劇場MOMO http://…
07-25 00:16

RT @83theater: 昨日のはちみつシアターTV「はちみつ体質」で「ロミミ」客演さんの裏話をメンバーでしていましたが最後畳み込むように終わったのでまとめ2☆ヒタチ役馬渕史香ちゃん出演舞台→リジッター企画「ミロウのヴィーナス」8/6~10まで吉祥寺シアターhttp://t…
07-25 00:14

RT @83theater: 昨日のはちみつシアターTV「はちみつ体質」で「ロミミ」客演キャストさんの裏話をメンバーでしていましたが最後畳み込むように終わったのでまとめ1☆シャープ役鶴田葵ちゃん出演中舞台→愛ちょい。「relife」7/27までシアターKASSAI http:/…
07-25 00:14

【 2014/07/26 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/24のツイートまとめ
83sawaki

RT @kyoko83theater: 今日も暑いー!今から鶴ちゃん出演の愛ちょい。さん「relife」観に行ってきます!昨年楢山異邦人でご一緒させて頂いたキャストの皆さまも出演してるので楽しみだなー!はちみつシアター次回公演の仮チラシも折込されてます!「relife」観劇して…
07-24 15:05

( ´∀`) RT @tsun28: @83sawaki かっ…かわいいヾ(*´v`*)ノ
07-24 15:04

おはようございます!あっついから、いっぱい水分取っていきましょー!!昨夜のうちのネコs。 http://t.co/L2bqnmOCfN
07-24 09:43

RT @83theater: 今月もはちみつシアターTV「はちみつ体質」ご視聴有難うございましたー!最後たたみこむように、客演さん紹介になりごめんなさあーい!また来月、あっ来月は、次回公演「バーシブル」の劇場仕込みなので日程変更してお届けする予定です!お楽しみに!http:/…
07-24 02:30

【 2014/07/25 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/23のツイートまとめ
83sawaki

RT @kyoko83theater: 今月も世界平和願って愛と笑いをお届けしまーす!ぜーーーったい観てね!月1しかないから!@83theater: 【本日21時】月1生放送のはちみつシアターTV「はちみつ体質」本日21:00~配信!舞台「ロミミ」公演座談会どうぞお楽しみに!h…
07-23 19:45

RT @969In: お前の手は温かいよ、温かいよ。#spec723 http://t.co/8bbpVgwYWB
07-23 19:40

「お前の手は温かいよ…温かいよ」瀬文祭りー!! #spec723
07-23 19:39

RT @83theater: 【本日21時】月1生放送のはちみつシアターTV「はちみつ体質」本日21:00~配信!先月はロミミ本番中で放送できなかったのでたっぷりと舞台「ロミミ」の公演後座談会!まさかあの「ロミミ」のあの衣装復活なるか?? どうぞお楽しみに!http://t.c
07-23 12:38

ウーマン( ´∀`)稽古頑張ってなっ! RT @haruladys: @83sawaki さわさーん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้すみません~ 会いたかったよ~う。。DVD買うー!
07-23 10:45

昨夜は、はちみつシアター「ロミミ」の清算会&DVD鑑賞会。やっぱロミミメン、最高だーっ!!大好きです。相棒だった魔神ウーマンがいなかったから寂しかったけど…http://t.co/WJGt7D7qwI
07-23 09:38

【 2014/07/24 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/22のツイートまとめ
83sawaki

RT @kyoko83theater: 今日は次回公演のしたまち演劇祭PRイベントにはちみつシアター参戦しました!応援に来てくださった方から差入れ頂きまして有難う御座います!美味しく頂きましたぁー! http://t.co/UhjoSY87xm
07-22 00:12

美味しかったでーす!! RT @Mieezilin_83: どら焼ーーーーーーーー!! http://t.co/dYMR0AkolF
07-22 00:12

【 2014/07/23 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/21のツイートまとめ
83sawaki

【次回公演】「バーシブル」は【芝居×ショー×アクション】はちみつがお届けする新感覚ヒーローショー!8/28 19:008/29 14:00★/19:008/30 14:00/18:008/31 14:00 前売3,000円★平日マチネ割2,800円at花やしき
07-21 17:06

あ、鳩が起きた!!!したまち演劇祭KICKOFFイベント!参加団体様が集結!はちみつシアターは、デビュー曲「タイムカード」を!御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場) http://t.co/fqES8Rr63Q
07-21 14:31

このあと15:20から、出番だぜ!鳩はまだバッグの中で待機中だぜっ(笑)したまち演劇祭KICKOFFイベント!参加団体様が集結!はちみつシアターは、デビュー曲「タイムカード」を!御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場) http://t.co/gsi8Qgyfki
07-21 14:23

うん! RT @Mieezilin_83: 今日だよーー!お時間あったら遊びに来てくださいね。 したまち演劇祭KICKOFFイベントに出演します!参加団体様が集結!はちみつシアターは、デビュー曲「タイムカード」を!御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)7/21 15:00~
07-21 13:41

RT @freedom753: 最終稽古おわりー!明日は劇場入り!ワクワクするo(^▽^)oまだまだお席あるので、是非是非観に来てください!DM&リプでもご予約受付しておりますので気軽に送ってください♪http://t.co/WvKglz4VMq http://t…
07-21 08:46

【 2014/07/22 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/20のツイートまとめ
83sawaki

RT @fumika0902: はちみつシアターさんのダンスレッスンに参加してきたょ(*σ´ェ`)σあきさん、マリーさんと☆「ロミミ」以来にみんなに会えて嬉かったぁ♪明日からは集中稽古がんばる( *´艸`)#女優も自画撮り http://t.co/cBbRCpCe
07-20 21:46

RT @fumika0902: 【出演情報】今、フジテレビで流れとる「FNS27時間テレビ」のCMにほんのちょろっと出演してます( *´艸`) わかるかなぁ??岐阜でも流れとる??#馬渕史香 #岐阜
07-20 14:08

【 2014/07/21 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/19のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【チケットプレゼント情報】来月行うはちみつシアターvol.12「バーシブル」に抽選で合計8名様へチケットプレゼント!受付開始は7/19~こりっちにて http://t.co/SZnTP6P3kHご応募お待ちしております!「観たい!」にコメントを公…
07-19 20:28

RT @83theater: 【応援してね】OLヴィーナスはちみつシアターデビュー曲「タイムカード」もうお聞きになりました?まだ?それはいけない騙されたと思って早く聞いてください!完全受注生産の為ご予約はinfo@83theater.comまでお待ちしております!あなたを笑顔に…
07-19 04:08

【 2014/07/20 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/18のツイートまとめ
83sawaki

RT @naokooya: 【CM】この夏貴方が選ぶクロム史上最高のTシャツ 【クロティ】https://t.co/afCi5hQxBi
07-18 12:49

RT @Takeshi_people: クロム史上最高にくだらないCMができました!Tシャツ総選挙!幸田さんが無駄に爽やかです!https://t.co/oTG3YnltMA
07-18 12:48

したまち演劇祭KICKOFFイベントに出演します!したまち演劇祭参加団体様が集結!はちみつシアターは、デビュー曲「タイムカード」を!御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)7/21 15:00~今日はその稽古!これは休憩中! http://t.co/cK4axP5aS7
07-18 01:00

【 2014/07/19 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/17のツイートまとめ
83sawaki

いや、それ思うわ(笑)あの二人に何が?! RT @keiko_wakao: サムスンと距離を置くように、シャープがアップルに言われると言うニュースの見出しを見て、あの二人に何があったんだろう…と思ってしまった私はまだロミミの世界にいるようです。
07-17 19:35

【 2014/07/18 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/16のツイートまとめ
83sawaki

【ニコ生】月1生放送のはちみつシアターTV「はちみつ体質」今月は7/23(水)21:00~配信します!先月はロミミ本番中で放送できなかったので、たっぷりと舞台「ロミミ」の公演後座談会をメンバーがお届けいたします!!どうぞお楽しみに!http://t.co/gQ5M7cU6Bj
07-16 21:43

【出演情報】したまち演劇祭KICKOFFイベントにメンバー田渕・氏家・秋元・栗野・前園が出演します!したまち演劇祭参加団体様が集結!!はちみつシアターは、デビュー曲「タイムカード」ではちみつシアターの紹介を行います!御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)7/21 15:00~
07-16 20:43

【出演します!】はちみつシアター次回公演の「バーシブル」は、【芝居×ショー×ヒーローショー】この作品2012年に吉祥寺スターパインズカフェにて2日間2ステージのみ行ったライブ公演作品!幻の作品!子供も大人も楽しめちゃう☆はちみつがお届けする新感覚ヒーローショー!!お楽しみに!!
07-16 20:34

RT @PURE_LILY_WHITE: 今後のラジオ番組ゲスト様情報です!!7月1週目•3週目 MISSIW様7月2週目•4週目 西川 進様8月1週目•3週目 はちみつシアター様8月2週目•4週目 COZY!様9月1週目•3週目 Kyo様☆お楽しみに★htt…
07-16 20:26

RT @83theater: 【過去UST放送】はちみつ体質vol.67 vol.83「はちみつ私服ファッションショー」ちょうど梅雨時期の劇場入り時のメンバー私服ファッションショー!MC氏家康介ショーメンバー:田渕・郡司・秋元・栗野・前園 http://t.co/0QaTIl
07-16 00:55

【 2014/07/17 12:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/15のツイートまとめ
83sawaki

すげー(笑) 【特典その①】したまち演劇祭参加作品はちみつシアター「バーシブル」観劇する方はなんと花やしき入場料が無料になります。観劇後に花やしき、観劇前に花やしき!思いっきり楽しんでください!(乗り物券別途有料) チケット発売中 http://t.co/3Ah35PB94q
07-15 19:49

知っています!w RT @aka_a0520: "@mitadera_risa: あかねちんが揖保乃糸を知りませんでした。びっくり。"みんな知ってるんですかね?!!Σ(×_×;)!
07-15 19:36

【 2014/07/16 12:55 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/14のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【ご案内】メルマガを配信いたしました!届いてないよという方いましたらinfo@83theater.comまでご連絡ください!次回8/11(月)です。ではメルマガ楽しんで頂けますように!注)電車の中で読むと途中ビックリする文面&画像にニヤついちゃう可…
07-14 18:58

RT @kyoko83theater: はちみつ次回公演は、したまち演劇祭に参加させていただくことになり、普段公演できない浅草花やしきさんで上演できることになり…。しかも8月28〜31日。夏の終わり…。これは、なんかしなきゃ!はちみつから皆様へ最後の夏の思い出プレゼントしなくち…
07-14 07:26

RT @83theater: 【ご案内】お待たせしました!はちみつシアター舞台「ロミミ」でキャスト写真をご予約頂きました方へ、発送完了いたしました!!もし本日より1週間経過しても届かない場合はinfo@83theater.comまでご連絡くださいませ。
07-14 00:16

RT @chihiro_y_k: 0号、通し稽古終。んーやはり名作。来場される方は、ハンカチでなくタオル必須。忙しさに負けてる場合でないよ、ホント。くそぅ悔しい歯痒い。今の立ち位置で出来ることをここから更に。【ゲキバカ「0号」7/17〜東京、7/25〜大阪】#ゲキバカ http…
07-14 00:09

RT @83theater: 【まだ間に合いますよ!】OLヴィーナスはちみつシアターがメルマガ配信を始まりました‼次回配信日は7月14日(月)是非まだの方はご登録お待ちしております!ご登録は公式HPへ http://t.co/1FKZO4TlLT http://t.co/9nI
07-14 00:04

【 2014/07/15 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/13のツイートまとめ
83sawaki

RT @kyoko83theater: そんなこんなで、今日は、はちみつシアター次回公演「バーシブル」のチケット一般発売でした!!皆様ご予約お済みてますかー?今回は全席自由なのでございます、お好きなお席でご観劇できます!https://t.co/F1DMZvT6vq
07-13 00:59

ありがと、キャプテン(^_^ゞ RT @kyoko83theater: 今日は私、がんばった!だけど、まだ終わらない地味な制作作業、、、とほほほ。明日まで何とかー目処つけるぞー!
07-13 00:59

なんだかドキドキしていて、うまく眠れるのだろうか。でもきっと睡眠大魔人だからきっと大丈夫!
07-13 00:44

【 2014/07/14 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/12のツイートまとめ
83sawaki

RT @spec_loc: これをね、みんなしたいかと思って。担当の中村さん、こう君。作ってくれたありがとお。@spechoco 届きました! そして我が家の当麻もちゃんと瀬文さんに見つけてもらうことができました。 TEAM SPECずっとずっと大好きです http://t.c
07-12 01:45

【 2014/07/13 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/11のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【特典その①】したまち演劇祭参加作品はちみつシアターvol12「バーシブル」観劇する方はなんと‼︎花やしき入場料が無料になります。観劇後に花やしき、観劇前に花やしき!思いっきり楽しんでください!(乗り物券別途有料) 明日チケ発売 https://…
07-11 23:55

RT @fumika0902: 岐阜弁ブログを更新しました「遂にシリーズ完結!?」 http://t.co/wuWnDCYiG0
07-11 14:05

RT @kuukankikaku: 空間企画『游動』2014年9月3日(水)〜7日(日)@SPACE 雑遊料金前売り・当日 ¥1.500ご予約http://t.co/TtecKzL8sz (以上のフォームからご予約いただけます)#游動
07-11 00:42

RT @Lancre29: 恋するフォーチュンクッキー はちみつシアターVer: http://t.co/zJxxF9rv9s @YouTubeさんから おにぎりwww
07-11 00:41

RT @83theater: 【2日後チケット発売!】お待たせしました、はちみつシアターvol.12したまち演劇祭参加作品「バーシブル」の一般チケットが12日10:00〜発売!★出演者:若尾桂子はダブルキャストになります!出演日程は8/28、29日19時、30日14時のみ!その…
07-11 00:10

【 2014/07/12 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
07/10のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【過去UST放送】はちみつ体質vol.67 「新春大カルタ大会!」2年前の年明け、大の大人が真剣カルタ大会(12分過ぎ〜)過去作品の台詞でカルタ大会のはずが、、、後半カルタに集中しないメンバー続出 必見です‼︎ http://t.co/cEEMTr
07-10 22:44

RT @fumika0902: うわぁ〜すごい、舞台観に来てもらいたいよー!!その一心で今いろんな制作業務やっとるけど、もっと、なんかどかーん!!ってやりたいなぁ、ってよくわかんない感情でカフェで密かに興奮してる自分がおるっだから、とにかく、みんな「ミロウのヴィーナス」観…
07-10 07:14

【 2014/07/11 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
