【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
06/29のツイートまとめ
83sawaki

待ってるね!よっしゃー、いくぞーっ!! RT @yui_chizuru: @83sawaki 見に行きます!!
06-29 11:26

ありがとー!! RT @Fuji730: はちみつシアター「ロミミ」観劇してきた(^^)いや待ったかいあって、面白かったのなんのって!このテンポを待ってた!はちみつタイムにがっつり浸った2時間半だった\(^o^)/http://t.co/AUaxNRvQpC
06-29 11:24

RT @etopirica: はちみつシアターさんの舞台「ロミミ」観て来た。ボク団さんの隣の劇場。なんか幕の内弁当みたいだった!ハンバーグも煮物も梅干しも全部詰め込んだみたいなー!ダンスすごかったなー。鶴ちゃんのお腹注視してた←おいw悲しいのに、なんかテンションあがる。…
06-29 11:23

RT @LINXS1967: はちみつシアター『 ロミミ 』観劇。http://t.co/4kMa3PCDGY 最初、置いてけぼりを喰らうが実は計算だと気づくと参る。主人公の折れぬ純粋さに観客が何度も勇気づけられる。ピュアであるコトは罪ではない。力だ。明日まで http://…
06-29 11:19

はちみつシアター舞台「ロミミ」、いよいよ千秋楽です。あと一回かぁ。今日は満員御礼。何度も言います。キャスト+スタッフさん+お客さま、一緒に作る一大協力エンターテイメントです。楽しもーね!!愛しの馬渕史香ちゃんからもらったよー http://t.co/hvlaM1LX6r
06-29 11:13

【 2014/06/30 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/28のツイートまとめ
83sawaki

さあ、はちみつシアター舞台「ロミミ」。あと三回。明日はありがたいことに完売なので、予約がまだの方は今日がラストちゃーんすっ!14時/16時本当に一人でも多くの方々に観て頂きたい作品です。キャスト、スタッフさん、お客さんの総合協力一大エンターテイメント(笑)くれば分かるよ!!
06-28 11:23

お待ちしてますね(^-^) RT @koji_shiwa: 今日は午後からまず新宿へ。その後、「ロミミ」へ。写真は、クロパラ初日に名古屋で食したお刺身なのだ。 https://t.co/B84dGVXxss
06-28 11:15

RT @fumika0902: はちみつシアター「ロミミ」もっとたくさんの方に観てもらいたいっ!明日は完売しとるで、今日が最後のチャンスやよ!14時~と19時~。夜の方がオススメ!!!予約してなくても急に予定空いたりしたら、とりあえず中野の会場にきて、受付でフミヵ…
06-28 11:13

来ないと始まらんw RT @fumika0902: おはリンク!はちみつシアター「ロミミ」4日目の朝。残すところ3公演。ホント楽しくて、終わってまうのさみしい。このまま劇場行かへんかったら、ずっと続くんやないかって思ったりしたけど、今、ちゃんと劇場向かう電車に乗ってます☆
06-28 11:13

RT @keiko_wakao: 2回公演二日目、ありがとうございました!大好きな多恵にも会えたし久しぶりのお客様や初めましてのお客様に会えて今日も幸せだったなぁ。はちみつシアターさんに感謝です、ほんとにほんとに。明日も2回公演だよ!昼夜完売間近です!あと3回でロミ…
06-28 01:00

RT @hagitatu0321: ハチミツシアター「ロミミ」観劇了。悔しい、本当に悔しい。舞台観て出てきた最初の感想が「悔しい」というのも変かも、だけど、でも間違いなく正直な気持ち。なぜか?今日一回しか「ロミミ」観られないから。それぐらい本当に楽しかった♪あぁ、体…
06-28 00:03

RT @83theater: 今回舞台「ロミミ」の物販にはガチャガチャがあります!キャストのプレミア写真がGETできます!!是非にー! http://t.co/kmL98ypywC
06-28 00:02

RT @83theater: さー、ロミミも明日、明後日で終演しちゃいます!明日、もしかしたら、とあるシーンでとあるキャラクターがゲスト出演するかもよ。どのシーンにどのキャラクターがでるのか?リピーター割引使って是非見にいらしてください!!https://t.co/9a93H
06-28 00:01

【 2014/06/29 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/27のツイートまとめ
83sawaki

RT @nagi_fan: @keiko_wakao 何故だ、なんではちみつシアターのお芝居を見て、うるってこなきゃいけないんだ!いっぱい笑って、みんなのカッコいい踊りを見て、姐さんに隠れてあゆみちゃんに見とれたり…、それはあっても仕方ない。でも、なんでうるっとしてるんだ! い…
06-27 23:58

ゆっきー、ありがとね!! RT @YukkiSRTg: 昼間に「はちみつシアター」の本公演、【ロミミ】見て笑って泣いて楽しんだ!やっぱりはちみつは私のツボなんだろうな~エンターテイメント素敵!(*´ω`*)そして体の動き超キレキレの人が!と思ったらキャナァーリ倶楽部!納得。
06-27 23:56

本日もはちみつシアター舞台「ロミミ」二回公演終了致しました!観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!なんだかとっても疲れて、布団にまずはねころがってしまいました。うへー初日に撮った写真~ http://t.co/LekuEuIJI2
06-27 23:54

RT @hikaru_15p: 観劇、はちみつシアター【ロミミ】②最後のパフォーマンスと芝居がエンドレスみたいに重ねていくのも、気分がよかったです。CDイベントもあってお得◎物販でブロマイドを購入、本人目の前なので素直?に大人買いしてしまいました。馬鹿ですねぇ、楽しかったからい…
06-27 23:22

RT @hikaru_15p: 観劇、はちみつシアター【ロミミ】①初見だったので、馬鹿っぽく楽しいミッションを気楽に拝見していたら…まさかの展開に驚きつつ一寸泣けた。だけど気持ち良く見れるのは歌とダンスと、元気な笑顔だと思う。本当、甘いだけじゃないと思いしりました。
06-27 23:22

RT @2573nontaro: これが噂のはちみつシアター出演のCMMusical at Narita Airport http://t.co/pmP1PGbRJT @youtubeから
06-27 22:42

ありがとうです!そしてー、おめでとうございます!! RT @shintaco1968: はちみつシアター『ロミミ』鑑賞。笑いと感動、そしてファンタジーとあらゆる要素が交わった作品。観ていて胸が熱くなったし、癒されたし、パワーを貰えた。46歳の誕生日に彩り添えてくれました。感謝!!
06-27 22:29

RT @masa4702: はちみつシアター「ロミミ」終了。本公演は初めて観たけど去年の鬼フェスで観たあのパワーは今回も健在!あのゲームのパロディだったり終盤の歌とダンスも素晴らしく圧倒されました。客演陣も素晴らしくて特に主演の若尾桂子さんは輝いて見えました。個人的には栗野さん…
06-27 22:27

RT @83theater: 【本日限定リピーター割引】はちみつシアター「ロミミ」27日19時の回に限りリピーター割引き¥2000でご案内いたします!半券提示要。すでにご予約頂いておりますリピート観劇の方にはお好きなキャストの物販写真をプレゼント!ご来場お待ちしております!
06-27 17:39

RT @83theater: 【観てきた注目公演第3位‼︎】有難いことに、はちみつシアター「ロミミ」舞台芸術こりっちサイトの観てきた注目公演のランキング第3位‼︎ 15名の女優が2時間息つく間もなくステージを駆け巡ります!絶対に、忘れちゃいけない事…きっと貴方にも、ある!29日…
06-27 08:46

続きを読む
【 2014/06/28 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/26のツイートまとめ
83sawaki

光栄です!ラストまでかかってこいやぁっ!(笑) RT @Lancre29: @83sawaki 初日おつかれさまです!格好良かったです!流原蓮次に似てるんですよ佐和紀さん!なんかビビっと来ましたわ。また見に行きます!(o゜▽゜)o
06-26 23:59

ありがとうございます!気になってる方はチェーック!! RT @rando_Life: まとめを更新しました。#演劇 #舞台 #engeki #butai #ロミミ「はちみつシアターvol.11 「ロミミ」-感想まとめ」 http://t.co/HtPsLXHc3F
06-26 23:58

RT @atom0630: 中野で、馬渕史香さんが出演しているはちみつシアター「ロミミ」を観ました(=^ェ^=) 最初は、こんな感じで始まって、えー大丈夫か?って思ったけど、だんだん引き込まれて行きました!面白くて、楽しめて、魅せられて、ポロリと感動もしました。笑えて泣けま…
06-26 22:31

ありがとうございました! RT @akkinkin00: はちみつシアター舞台「ロミミ」。最初しばらく相関図を掴むまでついていけなかったけど、把握してからは面白くなってきた。お客さんを楽しませようとする感じが伝わってきたし、ダンスもしっかりしたものだった!ロミミの意味もなるほど感
06-26 22:31

RT @2573nontaro: #はちみつシアター「#ロミミ」を観劇!久々のはちみつシアターの舞台でしたが、まさにエンターテイメント!!!観客を楽しませすぎです(ノ∀`笑))岡野里咲さん・鶴田葵さんを始め全キャストさんから愛を感じた舞台でした♪29日まで中野テアトルB…
06-26 22:30

こちらこそ!ありがとうございました~ RT @CaZuU425: はちみつシアター vol.11 ロミミ 観てきましたー。本当に毎回、感動させられるし、出演者の皆さんから、元気とパワーをもらえる そんな素敵な劇団です。ありがとう。
06-26 22:29

ありがとうございました! RT @simsim26679589: ロミミわずさすがはちみつシアター笑えて、楽しめて、そしてほっこりする舞台観て損はない!!
06-26 22:29

RT @katori_ine: はちみつシアター「ロミミ」観劇いつものドイヒーな小ネタ小ネタのばかしあい(イイ意味)で人情ファンタジーに終わるのかと思ったら結構などんでんがあって胸打つ話で驚くwあゆべえもいるしあの時間を少し思い出した。エンタメで歌ダンスありの盛りだく…
06-26 22:28

RT @165abc: はちみつシアターさんの「ロミミ」観劇。もう一言!これ好き♪はちみつシアターさんを観るの初めてだったけど、とにかく盛り沢山でエネルギッシュで楽しかった(^o^)まさか劇中であんな事をするとは…(笑)そしてタイトルの「ロミミ」の意味も知れて良かったですw
06-26 22:27

はちみつシアター「ロミミ」、昨日初日を終えました!来て下さった皆さま本当に本当にありがとうございました。あと7回。とにかく突っ走るのみ。本日も昼夜二回。キャストスタッフお客さま、三位一体で楽しみましょう!今回の相棒、ハル! http://t.co/f0jl2KAST2
06-26 10:38

続きを読む
【 2014/06/27 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/25のツイートまとめ
83sawaki

待ってます! RT @83theater: 【上演時間のお知らせ】いよいよ、はちみつシアター舞台「ロミミ」の初日です!上演時間について約2時15分を予定しております!!お気をつけてご来場くださいませ!
06-25 17:53

嬉しい言葉もらった! RT @Shirayuki17: でね、はちみつシアターの皆様は本当にたくさんの仕事をしてくださり、なおかつ皆様個性豊かでステキなの。で、仲も良くて。素敵な団体さんです。私もサポートできるくらいに頑張るー! http://t.co/W1gQxqiU6X
06-25 01:15

一緒に楽しもう!! RT @Shirayuki17: はちみつシアター【ロミミ】明日はいよいよ本番です。盛りだくさんのステージに仕上がっております。あとはお客様がいてくださるだけ!今回もお客様が居ないと完成しません!参加型です。前のめりで観てください。きっと参加した方が面白いよ
06-25 01:13

【 2014/06/26 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/24のツイートまとめ
83sawaki

なー、会えたなぁ!お互い頑張ろな。 RT @mitadera_risa: となりでやってるはちみつに会えました(^ω^)はっぴー
06-24 10:21

いいね!プッシュプリーズー RT @yoinaga: はちみつシアター Vol.11 『ロミミ』公演直前。サポーターページで応援しよう!https://t.co/3wIEKnw3WN#engeki #RT拡散
06-24 10:11

【 2014/06/25 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/23のツイートまとめ
83sawaki

まじ! RT @83theater: はちみつシアターの舞台「ロミミ」たっくさんの汗と愛と笑いがつまってます!ディズニーランド行きたいけど時間がない方、是非お仕事帰りにテアトルBONBONへ!はちみつワールドへお連れします、マジで!https://t.co/HcEJisSjAu
06-23 23:32

盛り上げてくぞー! RT @Shirayuki17: 【ロミミ】はちみつシアターさんの2年ぶりの本公演盛り上がってきいたいよー!リプやDMでも置きチケ承りますー!https://t.co/H4i9fXZuTv http://t.co/htYytvuZnh
06-23 11:58

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつシアター「ロミミ」警備日誌9」 http://t.co/mOGr2JLjt2 http://t.co/GG7NXVOZIU
06-23 09:43

RT @freedom753: はちみつシアターさんの作品は本当に元気が出る!お時間空けて観に来てくれたら嬉しいなぁ\(^o^)/衣装も舞台であまり着たことないやつとか着ちゃうので、レアな鶴田も見れるよ!!予約https://t.co/MYv42WiOlw http:…
06-23 00:08

RT @haruladys: こんなに楽しいはちみつシアターの舞台!見逃さないでー!舞台「ロミミ」25日(水)19:00    26日(木)14:00☆/ 19:00     27日(金)14:00☆/ 19:00  28日(土)14:00/ 19:00  29…
06-23 00:08

【 2014/06/24 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/22のツイートまとめ
83sawaki

RT @fumika0902: ((( ;゚Д゚)))!!???フミヵの初日のお客様が少ない(;TДT)ぜひ初日に!!!!はちみつシアター「ロミミ」25日19時26日14時/19時27日14時/19時28日14時/19時29日14時(完売)http://…
06-22 22:51

ブログを【ポルシェVS秋元佐和紀】更新しました。「はちみつシアター「ロミミ」警備日誌8」 http://t.co/FawiyaqxQQ http://t.co/uDL9XpJ2gy
06-22 11:46

RT @urachannel: 【裏チャン推薦舞台】はちみつシアター「ロミミ」 OLたちが繰り広げる童話アドベンチャー!給湯室のポットからあんなものが出て来てしまうとは!絶対面白い!■チケットまだ間に合います!!→http://t.co/s7xQfvZJcN
06-22 03:48

【 2014/06/23 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/21のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【仕事やめよう!転職探しているあなたへ】来週6/25日~始まるはちみつシアター舞台「ロミミ」騙されたと思ってご観劇をオススメします。あなた以外の職場の同期、上司と明日からちょっぴり仲良くなれるかも! http://t.co/fPrdiDiYRS
06-21 05:06

RT @83theater: はちみつシアターvol.11舞台「ロミミ」集中稽古5日目!はちみつの特色「芝居×ショー」このショー以外にも劇中さまざまなパフォーマンスを仕込んで皆様のご来場お待ちしております!三十路すぎても、なんも20代と何も変わらない!と豪語するはちみつメン&キ…
06-21 05:06

【 2014/06/22 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/20のツイートまとめ
83sawaki

RT @urachannel: 【必見の舞台です】はちみつシアター「ロミミ」 前代未聞のOLアドベンチャー! http://t.co/Hc3x0XL5df
06-20 00:58

特設さーいと! RT @83theater: はちみつシアターvol.11舞台「ロミミ」特設サイト!この15名キャストで25日よりテアトルBONBONでお待ちしています!http://t.co/5yiMBT6Bvk
06-20 00:52

【 2014/06/21 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/19のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつシアター「ロミミ」警備日誌7」 http://t.co/tA0f7aQz9W http://t.co/CQn7xs5e7w
06-19 11:57

お好きな方はぜひ(。-∀-) RT @Shirayuki17: はちみつシアターのS席はドM席です…(*´∇`*)迫力やばいよ(☆∀☆)
06-19 11:41

RT @Shirayuki17: はちみつシアター「ロミミ」あと一週間で本番!みなさま、ご予約はお済みですか??ルド女から岡野りっぴーと郡司さんがででます!ルド女の生徒さんはみんな見にきたらいいと思う(☆∀☆)ご予約ぜひ!6月25日ら29日@テアトルBONBON https:/…
06-19 11:40

RT @kyoko83theater: はちみつシアター舞台「ロミミ」集中稽古3日目終了ー!あのね、なんかね、もうね、いろーーんな愛が詰まってます!大事な人に順番はつけられない、自分に関わる人はみんな大事なんだよ!だからこの「ロミミ」演者もお客様も舞台スタッフも制作スタッフも…
06-19 08:25

ドM席! RT @83theater: 【お得情報】カンフェテイ情報誌7月号にはちみつシアター「ロミミ」6/26.27.28日19時S席5000円が→3900円!先着10名様のみ限定!舞台「ロミミ」ドM席になるかもしれないプレミア席! http://t.co/l5nMutoN6L
06-19 02:51

RT @keiko_wakao: こんな役をいただくことはこの先ないと思う。はちみつシアターさん始まって以来の外部役者が主役という新たな試み。笑って泣けて感情ワンワン振り回して、明日からも生きていこうと思えるお芝居です。大事な人達は、大事にしないとなんだよね。私もちゃん…
06-19 00:11

さんきゅー(^-^)v RT @fumika0902: そして、はちみつシアター最新動画はこれだ!!「五月雨美女がさ乱れる」を演じて踊ってみた http://t.co/8iB1qpuZ2b
06-19 00:04

【 2014/06/20 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/18のツイートまとめ
83sawaki

RT @koji_shiwa: 舞台「ロミミ」の稽古場にうかがいました。はちみつシアター+素敵な女優さんたちの熱気こもった稽古。いやはや、何度笑ったことか!ハッピーで、楽しめる舞台になること必至。追って詳しくお伝えします。本当、皆さん素敵過ぎますよ!! https://t.co
06-18 17:43

いつのまにかの散歩!そして神社? RT @haruladys: ブログを更新しました。「稽古!」→http://t.co/wEkmiYYBBv
06-18 02:25

RT @fumika0902: あ、フミヵ大の字で死んでる(笑) RT @haruladys ゴロゴロ~。今日は取材入ってました!ありがとうございますʚ◡̈⃝ɞ http://t.co/uecaMPdnXS
06-18 02:23

RT @83theater: そんな舞台「ロミミ」」初日は見逃せない!あなたの日常を少しほんの少しファンタジーにした世界。それは誰にでも起こりうることなのかもしれませんよ!人は、希望抱いたり、落ち込んだり、支えたり、結構忙しい。忙しいあなたにぜひ見てほしい!!傍観者じゃなく一…
06-18 00:18

RT @83theater: 舞台「ロミミ」は主人公のアラヤンに起こる日常を主軸に、同じ会社で働くOLたちに社長に、ただ顔だけしっている名前も知らない掃除婦に、まったく初めましての人物にといろんな人たちが「ロミミ」を繰り広げます。ふと、人が一生のうちで自分以外の人間に一体何人…
06-18 00:18

RT @kalmia_nnhnaoaa: サウンドシンフォニア第一楽章「1899年のレクイエム」公式HP→http://t.co/HFFvR4xUjA YouTube→http://t.co/QZQTOwb8kyニコ動→http://t.co/CZGCxtI9G1
06-18 00:17

【 2014/06/19 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/17のツイートまとめ
83sawaki

RT @yoinaga: 【応援頂いてます!】はちみつシアターvol.11 『ロミミ』http://t.co/n7dqpv9qTQ【 bar fairground 下北沢 】様 http://t.co/lesuSPMlYKにチラシを置いて頂いてます。宜しくお願いします。
06-17 23:33

ぜひ! RT @83theater: はちみつシアターvol.11舞台「ロミミ」集中稽古2日目 出演者15名が総出演シーンは、熱気と笑いがパンパンに詰まってます!全部受け止めてくださる方、是非初日のご観劇おススメします!舞台の端から端まで、15人15色!これは見逃せない!本当に!
06-17 23:03

RT @keiko_wakao: 来週水曜からスタートです。ナルペクト解散公演以来の主役で同じくらい濃い内容。はちみつシアター「ロミミ」中野BONBONA席3500円S席5000円昼:14時/夜:19時25日夜○26日昼◎ 夜◎27日昼◎ 夜○28日昼△ 夜△…
06-17 23:02

RT @yoinaga: 『@OL_botbot: 若い女子社員に「アタシが若いころは」と言いかけたけど飲み込んだ』_(-"-)_ セーフ!!!あなたが言いたかったこと代わりに言ってくれるかも。はちみつシアター『ロミミ』http://t.co/n7dqpv9qTQ公演初日ま…
06-17 02:55

ただいま!これから作業あるけど、まずは癒され中。 http://t.co/LC9XKPnHGC
06-17 00:33

RT @shitamachi_en: 第5回したまち演劇祭in台東のラインナップです。橘家桜子一座(雷5656会館ときわホール)/ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ(木馬亭)/スーパーパントマイムシアターSOUKI(ミレニアムホール)/はちみつシアター(浅草花やしき・花や…
06-17 00:16

【 2014/06/18 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/16のツイートまとめ
83sawaki

明日が初日かぁ!まいまい、ファイトー!! RT @nomura_mai: 遅くにごめんなさい!ブログ更新しました(。・・。)「オールディーズ、ラスト稽古!」→http://t.co/npdCMGqf6s
06-16 23:45

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました!『はちみつシアター「ロミミ」警備日誌6』 http://t.co/sN9fbkeCb2 http://t.co/6IDrJMylrK
06-16 12:31

【 2014/06/17 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/15のツイートまとめ
83sawaki

RT @freedom753: はちみつさんは衣装も素敵(。>∀<。)ノ!!衣装着るの楽しみ〜!!はちみつシアターVol.11「ロミミ」2014年6月25日〜29日テアトルBONBON予約→https://t.co/MYv42WiOlw詳細 http://t.…
06-15 23:31

RT @kyoko83theater: 美術さんとの最終打合せ中ー!すごいよ!すごいよーー!遊びココロとおもてなしココロが詰まっている舞台セット!是非25日〜29日はテアトルBONBONへ!舞台「ロミミ」があなたを何処にもない世界へお連れします! http://t.co/u
06-15 23:29

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。 はちみつシアター「ロミミ」警備日誌5 http://t.co/zcIyS9BKzA http://t.co/qxHWRh2mXq
06-15 11:51

【 2014/06/16 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/14のツイートまとめ
83sawaki

RT @yoinaga: 【応援頂いてます!】はちみつシアターvol.11 『ロミミ』http://t.co/n7dqpv9qTQ【BAR kirin】様 http://t.co/oQ22D7gki2 にチラシを置いて頂いてます。宜しくお願いします。
06-14 23:51

RT @yoinaga: 【応援中】はちみつシアターvol.11 『ロミミ』http://t.co/n7dqpv9qTQチラシを置いて頂けるお店を募集中!置いて頂いたら、公演終了まで毎日店名とURLをtweet,facebookに掲載します。宜しくお願いします。m(_ _…
06-14 23:51

イライラしない人いるの?w RT @yoinaga: 『@OL_botbot: ちょっとお叱りうけただけで泣く新人を見ると、イライラする』ちょっと昔の自分かも。そんな昔の自分に会える芝居。はちみつシアター『ロミミ』http://t.co/NiDNaLeO1q公演初日まで12日
06-14 23:51

RT @rando_Life: まとめを更新しました。#演劇 #舞台 #芝居「はちみつシアターvol.11 「ロミミ」-出演者まとめ」 http://t.co/XPVk8TepGs
06-14 22:06

【 2014/06/15 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/13のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました!「はちみつシアター「ロミミ」警備日誌4」 http://t.co/ZyyMxSv4mm http://t.co/SXrvzsRyls
06-13 19:29

【 2014/06/14 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/12のツイートまとめ
83sawaki

はちみシアターって(笑)私達は、はちみつシアターです! RT @83sawaki: ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみシアター「ロミミ」警備日誌3」 http://t.co/2AUQa1X9R5 http://t.co/gQWa1X6ouw
06-12 22:59

RT @83theater: 【チケット残席情報6/12現在】はちみつシアター舞台「ロミミ」25日19時S席○A席○26日14時S席◎A席○26日19時S席◎A席◎27日14時S席◎A席○27日19時S席◎A席○28日14時S席○A席△28日19時S席△A席△2…
06-12 22:57

割烹着? RT @83theater: はちみつシアター最大の特色「芝居×ショー」過去作品、ショーのラストナンバーでキャスト全員揃いでいろんな衣装をお披露目してきました、ボンテージ/セーラー服/ウェディングドレス/婦警/特攻服…etc「ロミミ」のショー衣装は一体なんでしょうか?
06-12 22:57

RT @fumika0902: お風呂はいる前に、ベッドに1回横になってまったぁ(。´Д⊂)あ、寝てないよっ今からお風呂入りまーすっフミヵがお風呂入っとる間に、みんなははちみつシアターの予約ね☆w#女優も自画撮り http://t.co/dsLuhfNnd5
06-12 22:55

RT @keiko_wakao: あんな写真多分2度と売らないよ。あんな台詞一生口にしないよ。そんなミラクルが叶うのははちみつシアター公演くらいだもの!観たことないなら1度はおいで、ロイヤルミラクルミッション!
06-12 22:39

RT @keiko_wakao: そんなこんなであと2週間ではちみつシアターさんの本公演「ロミミ」が中野テアトルBONBONでスタートだかんね!仕事仕事で疲れた時にははちみつシアターよ! 化粧のノリが悪くなってきた、出会いがない、靴下に穴がめっちゃ空く、そんな時もはちみつ…
06-12 22:38

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみシアター「ロミミ」警備日誌3」 http://t.co/2AUQa1X9R5 http://t.co/gQWa1X6ouw
06-12 19:13

RT @bearshu: 僕の友人である役者さん、秋元佐和紀さん属するはちみつシアターが久しぶりに劇場公演するそうです。僕はあいにく日が合わず行けないので、せめて告知だけ。「お前の願いを、叶えてやろう…」ポットから出てきた魔神がドジっ子OLに起こした奇跡とは!>http://t…
06-12 13:42

【 2014/06/13 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/11のツイートまとめ
83sawaki

なぐりちゃん、来てくれたら嬉しいよ!ぜひ!待ってます(^-^)v RT @watanabenaguri: @83sawaki わー、わわ、わー!今回こそ、行きたいです!!!売り切れる前に予約せねば、、、、
06-11 23:49

RT @Shirayuki17: あと二週間後には本番♪かなり盛りだくさんの内容でお送りするはちみつシアター【ロミミ】!見てる皆さんも一緒に楽しめる舞台です!躍りだしたくなること請け合い☆6月25日から29日@テアトルBONBONご予約はこちらから!!https…
06-11 23:43

ごおぉぉぉるっ RT @kyoko83theater: サッカーワールドカップの影響か…初日チケットがまだお席御座います模様のはちみつシアター舞台「ロミミ」女性15名が貴方のご観劇を心の底からお待ちしています!初日ならではの緊張感を、是非是非一緒体感してください!初日満席を願う!
06-11 22:47

【開幕まであと14日】はちみつシアター舞台「ロミミ」いよいよです!初日は25日(水)19時です!サッカーワールドカップも応援するけど、舞台「ロミミ」も応援してくださいね!初日チケット絶賛発売中!この舞台の初日を是非、ご一緒に! https://t.co/b2bmSi9smd
06-11 22:44

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました。「はちみつシアター「ロミミ」警備日誌2」 http://t.co/EbjgO3h80Lさあ、昨夜の警備は?? http://t.co/9PBMqbgpNE
06-11 18:51

RT @83theater: 【ロミミ応援メンバー募集】はちみつシアターvol.11「ロミミ」のチラシを置いてもいいよ!という飲食店様、企業様、または、行きつけのお店がチラシをおいてOKだよ!という方いらっしゃいましたらDMリプなどでご連絡ください!「ロミミ」チラシが素敵すぎ…
06-11 08:37

【チケプレ今週末締切】はちみつシアターvol.11「ロミミ」こりっちにてチケットプレゼントの受付中!締切は6/15日(日)まで!ご応募&「観たい!」にコメントお待ちしております!!http://t.co/JzbZWgH1tg 6/25~29日テアトルBONBON
06-11 08:37

RT @rando_Life: まとめを更新しました。 #演劇 #舞台 「はちみつシアターvol.11 「ロミミ」-出演者まとめ」 http://t.co/XPVk8TepGs
06-11 08:35

いろんな若尾ちゃんが魅れます! RT @keiko_wakao: 起きたらまたロミミの置きチケ増えてますように(*´∇`*)ダンスもあるし衣装も可愛いし美女にモデルにアイドルだって出るし何たって話が本当に面白いから!そんなはちみつシアターさんの本公演よ!
06-11 08:34

マイクって。リアルなOL世界は深い! RT @yoinaga: 『@OL_botbot: ゼッタイにあってはいけないモノ「給湯室にマイク」』そんな給湯室の秘密が見れるかも!? はちみつシアター『ロミミ』http://t.co/NiDNaLeO1q公演初日まで15日。
06-11 07:31

続きを読む
【 2014/06/12 03:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/10のツイートまとめ
83sawaki

【はちみつシアター「ロミミ」残席情報】◎良席あり○余裕あり△残席少×完売25日19時S席○A席○26日14時S席◎A席○26日19時S席◎A席◎27日14時S席◎A席○27日19時S席◎A席○28日14時S席○A席△28日19時S席○A席△29日14時S席×A席△
06-10 10:03

あるな、これ! RT @yoinaga: 『@OL_botbot: 「嫌なことがあったら言ってね」と言われるけど、その原因はアンタです』そんな奴のことは忘れて、腹の底から笑おう(⌒‐⌒) はちみつシアター『ロミミ』http://t.co/NiDNaLeO1q公演初日まで16日。
06-10 00:25

迷いあざらし! RT @mitadera_risa: ちょっと道を変えただけなのに迷ったぁ(*_*)わたしは十数年ここに住んでるのに(/--)/なんてやつだ!
06-10 00:13

ごちそうさまでした!毎回本当に楽しみです~。これでまた頑張れます! RT @yoinaga: こんにちは。6/8(日)静かな雨の日曜。~今日はこれからはちみつシアターの稽古場に陣中見舞い。さて何持って行こうかな。こうやって差し入れを探すのも楽しい趣味の1つ。今日も感謝(⌒‐⌒)
06-10 00:04

【 2014/06/11 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
