【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
09/29のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 昨日は、鬼FES打上げに参加させていただきました!!素敵なイベントに参加させていただき、沢山の方々に出会え楽しい時間を過ごさせていただきました!出演団体の皆様有難うございました、そしてロ字ックの皆様本当に本当に本当に有難うございました!!
09-29 23:23

こちらこそ、光栄です\(^-^)/ RT @fumika0902: 鬼フェスで惚れてまった はちみつシアターのみなさんと写真撮ってもらっちゃいました(*≧m≦*) 宝物☆ http://t.co/Y6ebLk0kmA
09-29 17:27

【 2013/09/30 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/28のツイートまとめ
83sawaki

私たちにとっては、春さんアワード。楽しみだ(^-^)v RT @haruladys: @83sawaki さわさん!早くからありがとうございます(*^^*)
09-28 14:46

RT @83theater: 【お仕事急募】10~12月のスケジュールがら空きです!文化祭、学園祭、地元の秋祭り!盛り上げ役でOLヴィーナスはちみつシアターを呼んで頂けるイベント主催者様!是非声かけてください!結婚披露宴/2次会余興などお役に立てる事ありましたら!http://…
09-28 14:24

すごい人だよ\(^-^)/ RT @kyoko83theater: 今日は春さんが出演するガールズアワードをはちみつメンバーと観にいってきマース!開場してるんだろうけど…私まだ移動できないのよ~、猛ダッシュで向かいますー!!
09-28 14:10

RT @83theater: 【郡司みわ外部出演情報】LEGEND STAGE PROJECT私立ルドビコ女学院開校記念プレ公演『ロスト・セブンティーン』10/17日(木)19時18日(金)14時/19時19日(土)13時/17時20日(日)13時/17時会場:王子…
09-28 14:10

【 2013/09/29 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/25のツイートまとめ
83sawaki

本日は、はちみつシアターTV「はちみつ体質」の日です!不定期、秋元佐和紀と前園幸子【さわ&マリーのいつにもましてダラダラ放送】の回となりますw 皆様、だらっとお待ちしております!21:00~21:30はニコ生「はちみつ体質」 http://t.co/Hu9Vg9oDIr
09-25 19:15

いつき、お疲れ様!写真はLINEで大丈夫だよー。 RT @ITSUKI089: フォローありがとうございます!昨日お疲れ様です!!ほんまにありがとうございました☆ 写真少々お待ち下さい(>_<)@83sawaki
09-25 09:31

ありがとうございました!駆けつけて来て頂けて、感謝感激です\(^-^)/ RT @y8chan: タイムマサコ終了~♪めっちゃ楽しかった~♪っていうか、メンバーの皆様がおいらの姿を見つけて喜んで下さってたのが、本当に嬉しい☆ http://t.co/G7HKUBBti8
09-25 09:27

若尾ちゃん、ありがとう!来年は一緒に芝居したいね(^-^)v RT @keiko_wakao: はちみつイベント、はちみつシアターメンバーが相変わらずパワフルで面白くて楽しかったー!(*´ω`*) 10月にお芝居決まりそうなので私も頑張る!
09-25 09:22

RT @otom_n: RUIDOK4ではちみつシアター『タイムマサコ』。はちみつシアター版『あまちゃん』か。こちらの主人公は娘ではなく母親で、過去は単なる思い出では無く、実際にタイムトラベルで行ってしまう。おニャン子クラブネタが懐かしく、観てるこちらもタイムスリップしてしまっ…
09-25 09:21

【 2013/09/26 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/22のツイートまとめ
83sawaki

いいね!甘酒好きの血が騒ぐ(  ̄▽ ̄) RT @gutan159: 伊勢の神宮「おかげ横丁」にて、人生初の冷やし甘酒を頂く。ノンアルコールでシャリシャリで、めちゃうま(≧∇≦)甘酒は飲む点滴らしいから、汗だくな私にピッタリ^_^
09-22 12:24

【 2013/09/23 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/21のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【後2日後】はちみつメンバーが総出演!Dan32 vol.1「タイムマサコ」9/23会場:RUIDO K4 開演18:00~ 今公演はちみつシアターはキッズ達とモデルさんとシンガーさんとも初コラボ!一夜限りのspecial公演です http://…
09-21 23:50

【 2013/09/22 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/19のツイートまとめ
83sawaki

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました「9/23は「タイムマサコ」に出演します!」 http://t.co/AurcIYr3KS http://t.co/3SKcLMYf8n
09-19 19:26

RT @83theater: 【外部出演情報】メンバー郡司みわがLEGEND STAGE PROJECT私立ルドビコ女学院『ロスト・セブンティーン』日程:2013年10月17日~10月20日会場:王子小劇場前売り 3,500円に出演いたします!ご予約はinfo…
09-19 13:46

【 2013/09/20 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/18のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 時代を追い越せエンターテイメント・ニュースタイル!時をかけるその名は…タイムマサコ!9月23日(月・祝)18:00開演 チケット2800円+1D別ご予約は info@83theater.com ①お名前 ②枚数 ③連絡先をご明記の上送信下さいませ。
09-18 19:54

RT @83theater: 今を生きにくく感じる娘と過去に戻れたらと考える母親が、嘘みたいにタイムスリップ!!時をかける少女よりも、バック・トゥ・ザ・フューチャーよりも面白くて新しい!踊って演じて歌ってファッションショーだってあって!時代を追い越せエンターテイメント・ニュース…
09-18 19:53

RT @83theater: 今月23日のDan32 vol.1「タイムマサコ」はRUIDO K4というライブハウスで上演します。なのでオールスタンディングになります!! そして今公演はちみつシアターはキッズ達とモデルさんと、シンガーさんとも初コラボ!今を生きにくく感じる娘と過…
09-18 19:53

はちみつメンバーに会いに来てね! RT @83theater: 今から、はちみつシアターメンバーは23日に出演する「タイムマサコ」のお稽古へ!!鬼FES終わって、息つくまもなくやります!今月9月にはちみつシアターを観劇できるラストチャンス!ラストステージ!是非お見逃しなく!!
09-18 01:29

【 2013/09/19 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/17のツイートまとめ
83sawaki

RT @Hanasho_: いやー鬼フェスの初日はマジで台風みたいにスゴかった。本当、出てくる役者全員が、悪魔の実の能力者みたい。これに自分が役者で参加出来たのは、本当に嬉しい。良いスタートが切れて本当に良かった。そんで、コーヒーカップオーケストラさんとはちみつシアターさんは一…
09-17 00:17

ありがとうございました! RT @kuroecho: 会社への報告書を嫌々書いてたら、進みが悪くて鬼フェスへ遅れそう。はちみつシアターさんの半年毎の人事考課のくだり、ホントに今の時期なので超リアル! リアルとメジャーなネタを組み合わせることで、あの面白さは安定感がありますね◎
09-17 00:16

ありがとうございました!ヤシマ部長はもう使徒の仲間入りですよ(笑) RT @y8chan: ブログを更新しました。 『【観劇】『口字ック×風姿花伝 10周年「鬼FES2013」』 の巻(9/14)』 http://t.co/FapUPGHdst
09-17 00:07

RT @83theater: 10~12月に素敵な各種イベントを主催される方やご結婚される方や(披露宴・2次会余興)年末忘年会の幹事でお困りの方やそのご関係の皆様、何かありましたらOLヴィーナスはちみつシアターに是非声かけてください!http://t.co/7Fcnpf7U0d
09-17 00:00

【 2013/09/18 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/16のツイートまとめ
83sawaki

遅くなりましたが、鬼フェス初日、はちみつシアター「残酷ロック」無事に終演しました。スタッフの皆様のお力、観客の皆様のお力を借りて楽しく芝居が出来ました。本当にありがとうございました!今後ともはちみつシアター、よろしくね(^-^)v http://t.co/UEBM3LV60i
09-16 13:32

鬼フェス、今日の台風にも負けずに、きっと熱い演目がシアター風姿花伝で行われます!観に行く方は気を付けて向かって下さいね!出演者、スタッフの方はファイトー!です!! #鬼フェス http://t.co/uw2S0JUM1t
09-16 13:09

RT @gunmi83: ビスコ市場を活性化させなくては! RT @saitou_atsushi: 俺も好きです。 あんまり見かけないので、寂しい。 @gunmi83: あ…好き RT @kyoko83theater: ビスコ…屋島部長、この味好きかな  http://t…
09-16 12:53

RT @roji9: 【《緊急情報》鬼FES.2013】最終日16(月)の鬼フェスはOPEN16:00に変更致します。FESTIVAL STAGEにて16:30~「ボブ美の部屋 台風特番~台風よりも怖い女たちSP~」17:00~「桃尻犬」!台風をぶっ飛ばせ!桃尻犬まで全員でカウ…
09-16 01:29

【 2013/09/17 03:24 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/15のツイートまとめ
83sawaki

七光り頑張りました(笑) RT @loreley_as_mana: @83sawaki 親の七光りシン子ちゃん!!(笑)リプ有難うございます☆(≧▽≦)グリコさんには申し訳無いですが、暫くビスコは食べれそうにありません。(笑)キレッキレのフォーメーションダンス素敵でした♪
09-15 23:12

RT @masa4702: 「鬼FES.2013」初日。ずるちゃんのひとり芝居は心の叫びがそのまま出てきちゃった感じ。完璧放送できないレベル!放送できないと言えば「はちみつシアター」。あれは元ネタ知ってるだけに大爆笑!100円グリコも前の職場にあったからドンピシャだった。
09-15 18:35

【 2013/09/16 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/14のツイートまとめ
83sawaki

ビスコ食べて下さい RT @loreley_as_mana: はちみつシアターは、とにかくズルい!EVA分かんないマナでも分かるネタのオンパレード☆そこに身近なオフィスの設定だもん。こんな予想外の設定に面白くないはずないじゃんね♪暫くグリコのお菓子は見たら笑うな。特にビスコwww
09-14 23:10

ありがと!もはや出て欲しい RT @nomura_mai: 鬼FESにてはちみつシアターさん観てきたよ!はちみつさんテイストのエヴァめっちゃ笑った!私ももはや出たかったもん笑 あのやり切った感じいいなぁ~。お疲れ様でした\(^o^)/ http://t.co/qPd7J85hPn
09-14 23:08

ありがとうございますー。わお! RT @candyeatman: はちみつシアターさんがすごく面白くてずっと笑ってたw綾波さんとアスカ役の方がすごく綺麗!!
09-14 23:07

ありがとうございます!それは、、、不夜城感ってことでしょうか?(笑) RT @akacat25: はちみつシアターの歌舞伎町感にハマりつつある
09-14 23:07

RT @yosuke919: 鬼フェス観劇わず。たすいち、ズッキュン娘、はちみつシアター、コーヒーカップオーケストラ、どれもホントオモロかったー。今日の□字ックは都合で観れなかったけど、明日観る、楽しみ。ちなみに明日はリジッターですよー。静かな作品だけど、味わってってくらさい。…
09-14 23:06

ありがとね!楽しんでもらえたなら、良かったよーぅ(^-^)v RT @nyan_ko_hime: はちみつシアター今回も最高だった。はぁ~?笑った笑った??
09-14 23:05

呪いって(笑)ありがとね! RT @aka_a0520: 鬼フェス。はちみつシアターさんがやばすぎた!(゜ロ゜)迫力がすごい。恐れなどみじんも感じない。30代OLヴィーナス。ここまで出来るのか!キレキレよ!!感動を通り越し、これは呪いだ…!(笑)
09-14 23:03

RT @sawako_hanekawa: 芝居に触れられる幸せ。また舞台に立てるときの為に目を養っておくんだ。泣きの芝居よりも人を笑わせる芝居の方がよっぽど難しくてさ、私は出来ないんだ。だから今日はとっても勉強になりました!はちみつシアターさんはやっぱり素敵でやっぱり…
09-14 23:02

今日は1日鬼フェスTシャツ!祭りだ祭りだー\(^-^)/#鬼フェス http://t.co/IsH8Pof3Ao
09-14 13:28

本番前に、かき氷だけは食べたいと狙っている! #鬼フェス
09-14 10:42

続きを読む
【 2013/09/15 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/12のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 10~12月に素敵な各種イベントを主催される方やご結婚される方や(披露宴・2次会余興)年末忘年会の幹事でお困りの方やそのご関係の皆様-、何かありましたらOLヴィーナスはちみつシアター10月~スケジュール空いてます是非声かけてください!http://…
09-12 19:08

RT @83theater: 【はちみつシアターTV過去映像紹介】ランダムにUST放送時代「はちみつ体質」の過去放送を紹介。都内某所でメンバー全員でロケしました☆はちみつ体質vol.31 【ロケ企画:1時間で宝探ししてみた!】 をぜひみてください。 http://t.co/Zq
09-12 19:08

ありがとうございます!そして今日、私たちはちみつシアターは手相結果と、鬼フェスTシャツに夢中でした!! RT @saitou_atsushi: そして、はちみつシアターの虜!たまらない!!#鬼フェス
09-12 19:08

RT @83theater: 【9月出演情報その2!!】9/23Dan32 vol.1「タイムマサコ」新宿RUIDOK4にて 開演18:00/¥2800+1D別Dancer:KANAとはちみつシアターがタッグを組んだ!一夜限りのspecial公演!http://t.co/11k
09-12 00:07

RT @nomura_mai: 【速報】G☆Girls「3rdシングル人気御礼イベント」開催決定!!■日時:2013年9月20日(金) 18:30~■場所:新星堂 サンシャインシティ アルパ店■内容:ミニライブ+握手会&サイン会※ミニライブは観覧フリーです。イベン…
09-12 00:01

【 2013/09/13 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/11のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【はちみつシアターTV過去映像紹介】ランダムにUST放送時代「はちみつ体質」の過去放送を紹介。はちみつ体質 vol.83 「梅雨、劇場入りするときの服装をファッションショー!!」ぜひみてください。 http://t.co/0QaTIm95hg
09-11 08:53

RT @83theater: 「鬼FES2013」OLヴィーナスはちみつシアター出演は14日17時から!「残酷ロック」をはちみつメンバー6人で。30分作品だけど無理やりにでもはちみつスタイルぶち込んでますので!お楽しみに http://t.co/IOeJJCw5Kl
09-11 08:53

【 2013/09/12 03:23 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/09のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 8月のSPCイベント皮切りに、8月2本!9月は14日の「鬼FES」そして23日のDan32vol.1「タイムマサコ」続くのですが…9月23日のイベント公演終わったら、10月から、はちみつシアタースケジュールがらっがらっがら空きです!!お仕事急募!…
09-09 21:44

今度ハルさんの為だけにプライベート公演するか(笑) RT @haruladys: @83sawaki @83theater あああ…!Σ(×_×;)!見たい~!
09-09 21:40

RT @83theater: 【出演情報】OLヴィーナスはちみつシアター9月14日(土)「鬼FES2013」17:00~出演します!!14日出演団体15:00 たすいち 16:00ズッキュン娘 17:00はちみつシアター 18:00コーヒーカップオーケストラ…
09-09 20:45

ぜひ! RT @83theater: 【5日後上演解禁】鬼FES2013「残酷ロック」!このタイトルでどう盛り上げるのか?見ないと損しちゃうぞ!はちみつビギナーは絶対に見てね!はちみつ知ってる皆様も絶対に見てね☆ご予約は http://t.co/9rw6DfTyqb  #鬼フェス
09-09 20:45

昨日はありがとうございました! RT @yoinaga: おはようございます(⌒‐⌒)。9/9厚い雲の切れ目に青空が覗く月曜。段々晴れてくるらしい。昨日は応援しているはちみつシアターの稽古に陣中見舞いをし、早めに帰宅。今日は旅行の切符の手配をしよう。~今日も笑顔と感謝で。
09-09 10:40

【 2013/09/10 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/08のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【はちみつシアターTV過去映像紹介】ランダムにUST放送時代の「はちみつ体質」の過去放送を紹介。1年前位にロ字ックの山田さんにゲスト出演していただいた回 はちみつ体質vol.71 「節分ドッキリ企画」 をぜひみてください。 http://t.co/
09-08 20:15

RT @mezaki_tasuichi: で、一緒にスタッフ見せだった、同じ14日のはちみつシアターさんがやばい。OLヴィーナス!劇団劇場の時もそうだったんだけど、大人の悪ふざけってとんでもない。30分余すとこなく楽しい作品でした。
09-08 20:12

RT @Hanasho_: 今日はスタッフ見せを含めての通し。改善するべき要素が浮き彫りになってきたので、これからもっと上手くなれると思った。そして、初のはちみつシアターさんの通し。圧倒的なエネルギーと完成度で、面白かったというよりスゴかった。久しぶりにめちゃくちゃ刺激を受けま…
09-08 10:43

RT @anju0627: 鬼FES14日、メインステージは笑いたい人向け。たすいち、ズッキュン娘、はちみつシアター、コーヒーカップオーケストラ。明るくポップな作風の四団体だと思うので、一番お祭りっぽくなるよ!あと□字ックがぶちかまして終わってくれるはず。一日3800円で心…
09-08 10:24

【 2013/09/09 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/06のツイートまとめ
83sawaki

8日って明後日やん(^-^)v10月入ったら落ち着くので、ご飯でもー。あと9/14と23に都内イベントに出演するので、時間があったらぜひに~(  ̄▽ ̄) RT @tsun28: @83sawaki 元気ならよかったー!!8日から行くよー!よろしくね( ´ ▽ ` )ノ☆
09-06 17:53

RT @83theater: 【出演情報】東京ネットラジオ: OLヴィーナスはちみつシアターメンバーの氏家康介、栗野未悠が東京ネットラジオ mimicoのJack-in-the-boxに出演いたしました!!ご視聴はこちらhttp://w... http://t.c
09-06 02:58

【 2013/09/07 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/05のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 知らなきゃヤバイ!知ってたら、もっとヤバイ!「はちみつシアター」2004年に演劇ユニットとして旗揚げ。進化に進化を遂げ各メンバーは男から女へ、女から男みたいに。清純からエロへ、年増からロリへ…そして今、OLヴィーナスとしてアップデート完了!
09-05 23:35

【 2013/09/06 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/04のツイートまとめ
83sawaki

ありがとーございます!ちょこちょこ出てます(  ̄▽ ̄) RT @marie1207yuki: @Yocchi_yh ありがとうございます*\(^o^)/*
09-04 02:46

うほ RT @83theater: 【出演情報】OLヴィーナスはちみつシアター9月14日(土)「鬼FES2013」17:00~出演します!!14日出演団体15時~+116時~ズッキュン娘 17時~はちみつシアター 18時~コーヒーカップオーケストラ 19時~ロ字ック
09-04 02:26

おー、なっちょ!おめでとう。楽しみにしてるから、ファイトね(^-^)v RT @fujii_nana: ブログ更新?「初主演舞台決定?」 http://t.co/xugeGiRtp7
09-04 00:51

【 2013/09/05 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/03のツイートまとめ
83sawaki

もうね、元気に動き回ってるよ(^-^)v大丈夫!らぺこちゃん、東京に来るの?いついつ? RT @tsun28: @83sawaki さわねぇ大丈夫? (´・ω・`) 今が元気ならいいんやけど。東京に引越すし、会えそうなら会ってね!
09-03 23:44

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました「よく分からない栄養ドリンク」 http://t.co/Co87oN1Kc2本日の鬼フェス稽古前に、とある方からみんなに差し入れが… http://t.co/C9iI3EG0FB
09-03 23:42

【 2013/09/04 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
09/02のツイートまとめ
83sawaki

RT @banchan84: @banchan84 フォローしてくれないと、、、ぷいっ(??? ? ???)!!!! http://t.co/qigOexWEcn
09-02 22:41

RT @banchan84: 【拡散希望ですっ?】5000人になったら返信お返ししちゃいます!!日頃の感謝の気持ちを込めて(?′???)I L???????
09-02 22:41

久しぶりの術後検査の為に、病院へ向かってます。人生初めての手術から、もう半年が経ちました。今、元気に動けているのが本当に嬉しい。先生と、支えて下さった方々に感謝します。 http://t.co/9ESLaGSXjO
09-02 16:36

鬼FES2013でお届けする演目「残酷ロック」はちみつシアターだから…やっぱりラストはアレしちゃうの!?これを見なきゃ、夏は終らない! http://t.co/9rw6DfTyqb http://t.co/WGIYAqZrhM
09-02 16:10

ブログ【ポルシェVS秋元佐和紀】を更新しました「鬼フェスは9/14の17:00から!」 http://t.co/WVpLs88U2T写真は9/23の「タイムマサコ」リハから http://t.co/7w1O6eEejM
09-02 09:36

【 2013/09/03 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
