【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
05/29のツイートまとめ
83sawaki

だから、いねーよ! RT @mitadera_risa: さわちゃん、子供いたんだね(^ω^)"@83sawaki: 隠し甥っ子(?)です! RT @aka_a0520: @83sawaki イケメン隠し子 へ(^^へ)"
05-29 23:03

目指せモテ男を目指して、いろいろやっていこうと思います(笑) RT @bluexsnow: @83sawaki 久々に見たら、ちょーかっこよく育ってきてるじゃないですか(笑)
05-29 22:55

隠し甥っ子(?)です! RT @aka_a0520: @83sawaki イケメン隠し子 へ(^^へ)
05-29 20:22

ご飯食べにいくぜー http://t.co/vmydMvxbYk
05-29 18:08

うー(´・ω・`) RT @mitadera_risa: 梅雨だよー、さわちゃん(^ω^)"@83sawaki: なに!梅雨入りなのか! そーか…"
05-29 15:41

なに!梅雨入りなのか!そーか…
05-29 15:36

おっす! RT @83theater: 【本日21:00】 ニコ生放送 はちみつシアターTV「はちみつ体質」 http://t.co/IddUh1Dp6c 舞台「チェンジングホテル」イベント{A+」を終えてメンバーによる公演後座談会トーク開催します!是非ご視聴下さい★
05-29 15:34

【観てね!】本日21:00からニコ動でーす。ぜひ! RT @kyoko83theater: ブログを更新しました。 『本日21:00は、はちみつ体質!!生放送!!』 http://t.co/dwpfOiDwrE
05-29 15:33

【 2013/05/30 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/28のツイートまとめ
83sawaki

ありんこ、さんきゅうね!ライヴまでファイトー RT @Kori0u0ra: ブログを更新しました。「はちみつ漬け(´ω`)」→http://t.co/TGgBv1QBz3
05-28 09:53

【 2013/05/29 03:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/26のツイートまとめ
83sawaki

ありがとーう(^o^)v RT @Kori0u0ra: はちみつさん楽しかったぁε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ http://t.co/14a5QD0Gav
05-26 23:57

残念でございまつはるー(T_T)その気持ち受け止めて頑張ってくるよ! RT @matsu_haruka: 大好きなはちみつシアターさんが出演するイベント…(>_<) 観に行きたかった…(ノд・。`)うぅ
05-26 15:52

おっす! RT @Mieezilin_83: 今日は青山でイベント!シャンドン飲みほだから、遊びにおいでーー。はちみつは恒例の[もしもOLが○○だったら…]今回はあの大人気アニメがOLだったら!だよ、元気玉! http://t.co/VqoexaKiP2
05-26 15:51

RT @fujii_nana: 【拡散希望】日テレジェニック2013候補生No.74藤井奈々です?着せ替え画像DLもポイントになりますのご協力お願いしますm(_ _)mhttp://t.co/Q2oCszgkDu http://t.co/IeBlqmKQql
05-26 13:29

そして、はちみつシアターたちは午前練でーす。さー頑張るぞー http://t.co/oOCX0OelVC
05-26 10:11

はちみつシアターの出番は18:30予定。ぜひ来て下さい! http://t.co/9SROfsjXJ7
05-26 10:11

【いよいよ本日】A+Spring party イベントにはちみつシアター出演致します 26日(日)START17:00~カフェアトランティス表参道にて。なんとシャンドン飲み放題付き そしてはちみつは新作(ショート)で挑みます http://t.co/ubYLGvDmHe
05-26 10:08

【 2013/05/27 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/24のツイートまとめ
83sawaki

ありんこ、レッスンふぁいとー(^-^)vRT @Kori0u0ra: @83sawaki @Mieezilin_83 いぇーい(´ω`)
05-24 09:43

おっはよー RT @Mieezilin_83: おはよー(о´∀`о)昨日の稽古は、みーんなチェンジングホテル! http://t.co/BgPAMQWnFl
05-24 09:29

おはばんちゃーん(^-^)です!RT @koji_shiwa: おはばんちゃ~ん!…いや、なんとなく。 http://t.co/rwmEP3PSc1
05-24 09:28

なっちょー。次はいつ会えるかな?会える日を楽しみにしてるぞー。色々頑張って! RT @fujii_nana: @83sawaki さわさぁ~ん\(^o^)/奈々はさわさんやはちみつさんに会いたいでーーす???
05-24 00:36

【 2013/05/25 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/23のツイートまとめ
83sawaki

本日もはちみつシアターは稽古。そしてTシャツがまさかのチェンジング縛り(笑)私達、大好きみたいです。日曜のイベントは18:45からの出番予定です。ぜひ遊びに来て下さい!詳細は http://t.co/UFpghGWety http://t.co/Xnsnp4rlQL
05-23 23:44

見たい! RT @fujii_nana: 06/03 22:00~日テレジェニック候補生としてnottvのアイドル☆リーグ!に出演します!視聴者投票が最後にあってランキングが反映されます。一生懸命がんばるのでよかったら観て下さい!!よろしくお願いします(>_<)?!!
05-23 23:24

みらくる! RT @asakura_naoko: 奇跡が起きた!!今、原宿歩いてたらりかちびこと松本理佳ちゃんにばったり会ってお互い、おっ!!みたいになった┏(^O^ ┓)┓?
05-23 19:39

【 2013/05/24 03:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/22のツイートまとめ
83sawaki

わ! RT @takamichu: 映画『STROBE LIGHT』今日から上映じゃないか!ドイツのハンブルグにて!
05-22 17:54

【 2013/05/23 03:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/21のツイートまとめ
83sawaki

私も初めて!友達に頼んだらこれだった。ジメジメあっつい時にはクリームよりこういうほうが好きかも。はるさん、焦げてたけどパンおいしそうじゃん!食べたいぞ(^-^) RT @haruladys: @83sawaki 初めて見ました!美味しそう~♪
05-21 23:10

今日は暑かった~。ついつい食べたよね、アイス! http://t.co/RHqbLgKENY
05-21 22:03

RT @aka_a0520: 今日のマシェリバラエティーネット生放送、楽しい内容考えたぞー!\(^^)/しかし、、。19:00からと時間が早すぎてパソコン開いてくださる方がいるかな(;_q)http://t.co/f2I7QFVK9U
05-21 18:17

ぜひ!【出演情報】A+Spring party イベントに、はちみつシアター出演致します 5月26日(日)START17:00~@カフェアトランティス表参道。なんとシャンドン飲み放題付き はちみつは新作(ショート)で挑みます! http://t.co/UFpghGWety
05-21 14:03

【 2013/05/22 03:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/20のツイートまとめ
83sawaki

なっちょ! RT @fujii_nana: 25:26~みたいやね!ごめんなさい(>_<)☆Are you ready?
05-20 21:56

ありんこに会いたーい! RT @Kori0u0ra: @kyoko83theater @aka_a0520 @gunmi83 @83sawaki みんなにあいたーい(´ω`)
05-20 00:20

【 2013/05/21 03:32 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/19のツイートまとめ
83sawaki

あ、一年に数回しかTwitter上に現れないみわが。これは…明日はいい事があるな! RT @gunmi83: ちょっと~!いじったな!!嬉しいだろ!! RT @aka_a0520: @83sawaki ぐんみさんに会えた気分になれましたヾ(´▽`*)ゝ♪…ってこらー!さわさん!!
05-19 23:41

そうなんだよ、まるっとしてて郡司みわみたいだろ? RT @aka_a0520: @83sawaki まるっとしてて可愛いですねー!(>_<)(〃^ー^〃)
05-19 22:32

うひー遅れる!てか遅れてる。今夜は、はちみつシアター稽古です。しょうがない。電車に乗ったら揺られながら到着を待つのみ。寝ますか。。。今朝、なんか可愛い鳥が目の前に来たから撮ってみた。逃げなかったなー http://t.co/hXk9QLPfPr
05-19 17:56

終電になんとか間に合ったー。今日は、かなちゃんwithはちみつシアター打ち合わせでしたんよ。9月に向けて頑張ってくぞ!情報解禁まで待っててね。 http://t.co/up2Mj6oStJ
05-19 00:03

【 2013/05/20 03:32 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/18のツイートまとめ
83sawaki

スラッシュ! RT @mitadera_risa: ななめは?"@83sawaki: いっその事、縦になるか!"
05-18 00:12

いっその事、縦になるか!
05-18 00:03

ちょっとだけ横に…なったが最後、朝になりそうな気がするが横になってしまった!
05-18 00:03

【 2013/05/19 03:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/16のツイートまとめ
83sawaki

可愛さの共演! RT @fujii_nana: 昨日のライブ、舞台一緒やったアリスインアリスのありちゃんと再会できたの~未だに仲良しのチェンジングメンバー?? http://t.co/730iRaMghZ
05-16 10:55

やっと左足の痛みがなくなった。ちょっと、ほっ。あともうちょっとだ。もうちょっと頑張って良くなってくれ!ポンコツ神経くん。もう神頼みしかあるまい。神様、どうか治して下さい。
05-16 10:28

さりさり(  ̄▽ ̄)夜更かしばかりするなよー RT @mitadera_risa: @83sawaki わさわさ(^^)/
05-16 01:52

そう!でも今日はヘルメットかぶらなかった(笑) RT @bluexsnow: @83sawaki また例のやつですね!お疲れ様でしたぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
05-16 01:27

勝手すぎる(笑) RT @a_UFO_91: 舞台のタイトルは卒業編ではなく、新学期編だそうです。勝手に卒業してしまいました。ごめんなさい。正しくは新学期編です。。。
05-16 00:17

【 2013/05/17 03:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/15のツイートまとめ
83sawaki

茜には教えません!(笑) RT @aka_a0520: @83sawaki 撮影とは?!まっすぐとは?!
05-15 22:41

みかげもお疲れ様!ばんばんと茜に会えて良かったね。 RT @mi_ka_ge: わーーーーさわきさんんんん!お疲れさまです!!"@83sawaki: 撮影終了~(^-^)今日も不器用まっすぐ頑張りました!http://t.co/kUoGLieeH5";
05-15 22:33

撮影終了~(^-^)今日も不器用まっすぐ頑張りました!http://t.co/kUoGLieeH5
05-15 22:20

おはようございます。電車が2日連続遅延で、困ったなぁ。そんな中思っている事は…あー海に行きたい!
05-15 09:56

【 2013/05/16 03:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/14のツイートまとめ
83sawaki

うじナース。可愛いじゃん! RT @Mieezilin_83: わたし、今日は仕事でナースです http://t.co/xmgVK9LRqU
05-14 00:35

お誕生日おめでとうございます! RT @natsukareala: お誕生日なうだぜ!正確には朝7時くらいに生まれてるから、まだだけどな!!たぶん32歳、厄年だぜ!!!
05-14 00:34

私も稽古で着よーっと! RT @matsu_haruka: @83sawaki そうなんです~(´。?ω?。`)!! 着ると元気でます?
05-14 00:33

【 2013/05/15 03:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/13のツイートまとめ
83sawaki

お疲れ様!まつはるチェンジングだー RT @matsu_haruka: IDレッスン終わったよう\(^ω^)/? みんなリツイートありがとねっ(´>∀<`) http://t.co/FB0PYSCX43
05-13 23:53

! RT @83theater: 【速報!】はちみつシアターメンバー イベント出演決定いたしました!2月に出演させて頂き、3月はメンバー氏家&秋元がメインMCをした「A+イベント」に今月出演いたします!!是非、お時間ありま... http://t.co/R6ypRTbBNs
05-13 23:41

ぜひ!お誘いさせて下さい。 RT @chihiro_y_k: @83sawaki 近々ちぃさんともデート!( *`ω´)
05-13 23:39

これから、のぶみ先生とデートです!
05-13 19:52

新しい靴が欲しい…
05-13 13:46

焼き肉食べて、いっぱい寝て、復活したかな?!本当にお疲れ様。頑張りましたで賞(^-^) RT @chihiro_y_k: @83sawaki わたくしも。すごい寝た( ´ ▽ ` )ノ
05-13 09:23

おはようございます。目眩がするほど寝ました!かなり復活~。頑張って生きてくぞ。
05-13 08:34

【 2013/05/14 03:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/12のツイートまとめ
83sawaki

お疲れ様! RT @Kori0u0ra: アリスインアリスLIVEにきてくれたみなさんありがとうございました!久しぶりのLIVEすっごく楽しかったです(´ω`)明日は六本木 morph-tokyoさんでLIVE!!遊びにきてねー♪ http://t.co/WiXyTLJM61
05-12 20:45

スニーカー娘。 RT @mitadera_risa: やっぱりスニーカー(^ω^)
05-12 20:40

【 2013/05/13 03:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/11のツイートまとめ
83sawaki

三次会が20:00からなんだよ。はちみつも20:00から。あとでね♪ RT @kumayuka30: こっ、これから結婚パーティーに行くのだが20時からじゃないの!?なんでみんなすでに結婚式なうみたいなツイートしてんの?わかんねー!もう行っていいの?だれかー!
05-11 18:37

おはよう!おいしい朝食に感動です。嬉しい。 http://t.co/KQczVLDXrf
05-11 08:17

【 2013/05/12 03:29 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/10のツイートまとめ
83sawaki

むちゃくちゃ楽しんでね! RT @chihiro_y_k: 前日から会場のホテルに宿泊。都内なのに宿泊って、なんか不思議。いよいよ明日ですなぁ(°° )
05-10 23:44

残念ながら、プライベートでい。そんなに毎日一緒にいないんだぜ(  ̄▽ ̄) RT @aka_a0520: @83sawaki またはちみつ会議ですかねー♪(>_<)いいなー!わたしはちみつ箱推し!!
05-10 23:04

射的するありさとか見たいね(^-^)v RT @a_UFO_91: 夏みたい。早く縁日に行きたいな。(^-^)/
05-10 22:38

やばい、ちょっと酔いましたー。ヒューガルデン・ホワイト http://t.co/ZorMTRy4md
05-10 22:36

ありちゃんだ!やっほーい。 RT @Kori0u0ra: @83sawaki さわさーん発見!!(´ω`)フォローしましたぁ♪
05-10 12:48

まつはる、お誕生日おめでとう!! RT @matsu_haruka: そういえば、今日で17歳最後だヽ(;▽;)ノ わわ、焦ったところでどうしようもないんだけど急に焦る!!(笑)
05-10 08:48

【 2013/05/11 03:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/09のツイートまとめ
83sawaki

ブログを更新しました。 『「チェンジング☆ホテル」終演!!』 http://t.co/p2lIcCZkBq
05-09 01:49

【 2013/05/10 03:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/08のツイートまとめ
83sawaki

「りさとアザラーシ」 RT @aka_a0520: ブログを更新しました「チェンジング★ホテル、リサとガスパール」 http://t.co/XWpAD8Apvp
05-08 21:52

拙者まつはると申すは~ RT @matsu_haruka: 妹が外郎売り全部言えるから、対抗してわたしも頑張って覚えてる((o(;□;`)o)) 滑舌悪いの課題だなあ…。
05-08 21:50

RT @koji_shiwa: 仕事には、いろんな才能がある。歌えることも踊れることもお芝居ができることもトーク力があることも、才能だ。しかし、実はもっとも大切な才能は、まわりの人々に愛されるという才能だろう。 http://t.co/mQTzWCS2MQ
05-08 21:39

【 2013/05/09 03:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/07のツイートまとめ
83sawaki

海外!!やたー、すごい(^-^) RT @katamoto_net: 映画『STROBE LIGHT』海を超え海外へ!14th Japan-Filmfest Hamburgに正式招待決定しました!ドイツのハンブルグにて5月22日から開催です。
05-07 18:26

RT @koji_shiwa: チェンジング★ホテル千秋楽、すばらしかった。劇場いっぱいの笑い、涙、汗。終わりなのに、みんなの目が明日を見ていた。終わらせた者だけが、始めることができるんだね。 http://t.co/S244M4Ce4m
05-07 13:03

【 2013/05/08 03:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
