【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
06/29のツイートまとめ
83sawaki

はちみつメンをよろすく!! RT @Tae0618: やっとこさ飛行機飛ぶみたい・・・いきなりトラブルだったけど無事に行けますように!
06-29 17:11

【 2012/06/30 03:22 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/27のツイートまとめ
83sawaki

い、行く、わ、け、ないじゃん… RT @marie1207yuki: いこいこー笑 RT @kyoko83theater: @83sawaki あ、じゃ、焼肉食べいこかっ!
06-27 15:51

おはようございますヽ(・∀・)ノ昨夜から緊急ダイエット開始(キリッ)しばらくはエサを与えないで下さい…
06-27 09:59

頑張って(^-^) RT @chihiro_y_k: 今何するかって。TLを送り続けるしかないのよ(T ^ T)(←印刷終わるの待ち
06-27 01:22

8月だよ全員集合!! RT @83theater: はちみつシアター出演情報: はちみつシアター次回出演情報決定しました!SPC 15th Anniversary SPECIAL EVENT【arriving 】に出演いたします!! http://t.co/uxcgjagK
06-27 01:20

【 2012/06/28 03:22 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/20のツイートまとめ
83sawaki

あと5分後、21時から30分間は演劇ユニットはちみつシアターTV 「裏はちみつ体質」ユースト生放送!本日は田渕、氏家、秋元でお送り致します。恐らくダラダラになりますけど、何か?! http://t.co/Ls3ilfpq
06-20 20:55

遅くまでお疲れ様です!坂上のビル風は本気で飛ばされますよね…以前私も飛ばされると思い、ビルをつかみながら必死に歩いた事が… RT @feblabo: この強風のせいで中野坂上のビル風が普段の何倍もの威力に。自転車を風で飛ばされてる人を見たよ…。俺自身風で前に進めないという初体験。
06-20 02:06

はちみつメンバーの栗ちゃんが、都内某駅で、2時間以上も発車待ちの電車の中にいるらしい…か、帰れるの!?線路に飛んできたホワイトボードを撤去してるとか…撤去作業、大変かと思われますが…が、頑張って下さい!
06-20 01:56

【 2012/06/21 03:29 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/18のツイートまとめ
83sawaki

声で出演させて頂いております、「CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES- 」。先日よりTSUTAYAでレンタルが開始されてます!もっふもふのかわいい兎が…かわいい顔して超過激!!ぜひ観て下さいね!http://t.co/CoqCN9UY
06-18 23:54

では、兎…ではなく私と思っておいて下さいw RT @Kashiwagi_Rei: @83sawaki オペレーターも何かの動物?兎?なんですよね?でも無線の向こう側のオペレーターは軍服着たサワちゃんを想像しちゃってました!!男顔負けのキリッとした軍人役とか想像するだけでカッコいい
06-18 23:39

さわり、さわり…って逆に怪しいですよw RT @watanabenaguri: @83sawaki ギャー!!!!(鼻血)さ、さわり、さわり……言えないいいいい
06-18 22:09

なぐりん♪ RT @watanabenaguri: ももクロ風に俺もこれから自分のことなぐりんて言うわ←
06-18 20:08

観て下さったんですね!ありがとうございます。嬉しいヽ(・∀・)ノ RT @Kashiwagi_Rei: 「CAT SHIT ONE」エンディングロール見てたらオペレーター役のCVにSAWAKI AKIMOTOっあって思わず嬉しくなっちゃった!はちみつシアター大好きなのですよ~。
06-18 01:23

【 2012/06/19 03:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/17のツイートまとめ
83sawaki

【お願い】本日のAKB握手会が行われた幕張メッセに、友達がネックレスを落としてきたようです…。とても大事なものらしく、拾った方がいたらどうか教えて下さい。シルバーのテディベアのネックレスです。よろしくお願いいたします。
06-17 20:02

もちろん推しの佐江ちゃんとも、握手してきましたよヽ(・∀・)ノみんなそれぞれの握手を終えてきました!!! http://t.co/7kmYd3lB
06-17 19:40

はちみつメンのうじ&マリーとAKB握手会。AKBを好きになってから4年…やっと…あっちゃんと握手…感動!
06-17 18:46

【 2012/06/18 03:18 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/14のツイートまとめ
83sawaki

そして今日のセンターを務めた栗ちゃん。アイスー http://t.co/O5pPSbLU
06-14 00:05

はちみつ体質でT-ARAを踊ってボロボロでした…が!焼き肉を食べに行きましたヽ(・∀・)ノマリーと、うじ。 http://t.co/cY2gtuf3
06-14 00:00

【 2012/06/15 03:25 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/13のツイートまとめ
83sawaki

あと20分後、21時から30分間は演劇ユニットはちみつシアターTV 「はちみつ体質」ユースト生放送!今日のチャレンジ企画は「はちみつシアターが、【T-ARAのRoly Poly】を踊ってみた!」ショートパンツ生放送! http://t.co/Ls3ilfpq
06-13 20:40

心地いい筋肉痛の朝を迎えました!さて、今夜21時から30分間は演劇ユニットはちみつシアターTV 「はちみつ体質」ユースト生放送!今日のチャレンジ企画は「はちみつシアターが、【T-ARA】を踊ってみた!」生放送で踊ります! http://t.co/Ls3ilfpq
06-13 10:39

【 2012/06/14 03:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/12のツイートまとめ
83sawaki

お風呂入ってどっと疲れが…髪をドライヤーで乾かしたいのに、立ち上がれない。ドライヤーも持ちたくない。こんな時に「ばあや」とかいればいいのに。
06-12 23:51

今日はモーションキャプチャー収録。午前中ですでに汗だくの髪ボサでーす。もうひとふんばりヽ(・∀・)ノ http://t.co/EHM2eHWF
06-12 13:18

もちろんヽ(・∀・)ノ RT @rintukineko: @83sawaki わ。見てくれてるんですかー!ヾ(*´∀`*)ノ
06-12 00:35

だから予約されなかったんだね!! RT @rintukineko: TBS「スープカレー」本日はお休みです(´・ω・`)
06-12 00:28

のーらー♪!! RT @marie1207yuki: あおじそまんがん地獄。
06-12 00:24

【 2012/06/13 03:29 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/10のツイートまとめ
83sawaki

本当に疲れました…でも帰ってまた踊ります!!むー!! RT @83theater: はちみつメン、氏家/秋元/栗野/前園は来週のはちみつシアターTV「はちみつ体質」の踊ってみた稽古中\(^o^)/汗だくでやっております!
06-10 22:44

しかも画面にうっすら下から見た田渕さんの顔が写ってて…こわい。 http://t.co/KN6mK3UB
06-10 06:46

そういえば昨夜、はちみつ座長の田渕さんのスマホがキティちゃんになってて、笑ってしまった…そんなイメージ、全くもってなったわw http://t.co/762xmFdT
06-10 06:45

なまうまも見ずに、部屋で6時間、振りおこしの為に踊り狂ってた私って…しかもどんどん不安になってきた…大丈夫かな!?とりあえず、おやすみなさい。
06-10 06:36

【 2012/06/11 03:24 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/06のツイートまとめ
83sawaki

私の推しの宮澤佐江ちゃん、11位でした。ああ、いろいろ思うけど…とりあえず、お疲れ様でした。おめでとう!!
06-06 20:26

いけ、いけー!!
06-06 19:28

【 2012/06/07 03:32 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/05のツイートまとめ
83sawaki

ランチ中、昔通った養成所の卒業公演で踊った曲が流れて胸が熱くなる。でも曲名が思い出せない…もやもや。
06-05 13:54

【 2012/06/06 03:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/04のツイートまとめ
83sawaki

はい、その通りです!穴場で重宝♪ RT @K_FRONTume: ここはK-FRONTが初期に打ち合わせで多用していたイタトマではありませんかっ!! RT @83sawaki: これから制作ミーティング!!気付いたら、貸し切りだよー!! http://t.co/LGSI6hyz
06-04 01:00

今日はありがとうございました!!吉田さん大好き(^-^)今度は遊びもねヽ(・∀・)ノ RT @chihiro_y_k: ろりえ、千秋楽お手伝いを早上がり→はちみつシアターさんとのお話し合い&企み→夕飯に神座、なう♪
06-04 00:57

【 2012/06/05 03:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/03のツイートまとめ
83sawaki

これから制作ミーティング!!気付いたら、ここ田渕さんと二人きりだよー。人の多い新宿で、貸し切りだよー!! http://t.co/LGSI6hyz
06-03 18:51

【 2012/06/04 03:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
06/02のツイートまとめ
83sawaki

泡をふく田渕さん… RT @kyoko83theater: 昨年末からお世話なったお仕事が、先ほど終了? 色々助けて頂き、親切にしていただき本当にありがとうございました? そして来月から、新たなお仕事先へ…あわあわあわあわ。
06-02 13:40

【 2012/06/03 03:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム |
