【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
05/23のツイートまとめ
83sawaki

お疲れ様でした!そして、うらやましい(。-∀-) RT @chihiro_y_k: リンクス04、終演!今回も皆様に良くして頂き、吉田はシアワセ♪( ´▽`) そして色々あって、ただ今ユニバーサルスタジオジャパンにいるのよ!( *`ω´) http://t.co/fSylJgjO
05-23 14:11

【 2012/05/24 03:27 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/21のツイートまとめ
83sawaki

たまたま会った人がメガネ貸してくれて、無事に金環日食を堪能出来ましたヽ(・∀・)ノ天体ショーと優しさに朝から嬉しい!!
05-21 07:49

【 2012/05/22 03:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/19のツイートまとめ
83sawaki

隣の人の電話から、女の子の声で「会いたいよー!会いたいよー!!」って聞こえて、「俺も会いたいよ」と言って、すぐに彼女の元に向かう彼。そんな私は趣味である漫画を熟読しておりますwいえ、これは仕事でもあるのです。私の創造意欲の大元は漫画なのだから!!
05-19 21:32

嬉しいお言葉ヽ(・∀・)ノ RT @K_FRONTume: はちみつシアター『五月雨タッチパネル』年々進化を遂げる30代の女子力パワーは圧巻!初のライブ公演形式のパフォーマンスは観客一体となって楽しめるステージの特化型であり、進化系に昇華されていて、会場は興奮に沸いていました!
05-19 01:22

【 2012/05/20 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/17のツイートまとめ
83sawaki

昨日観に来て頂いた全てのお客様に感謝です。あんなに暖かい空気に包まれて、楽しい時間に出来たのは、お客様あってのこと。すごい愛を感じました。それをお返し出来るよう、今日も全力MAXで演じたいと思います。今日のお席はまだあるようです。間に合うかた、吉祥寺スターパインズに集合で☆
05-17 12:34

はちみつシアター LIVE vol.1「五月雨タッチパネル」。初日が終わり、久し振りにたくさん寝ましたヽ(・∀・)ノ昨日は精根尽き果てましたが、復活♪さあ、今日で終わりのライブハウス公演。観に来て頂いたお客様と一緒に楽しむぞぉ~!!
05-17 12:29

ありがとうございました!!楽しんで頂けて、本望ですヽ(・∀・)ノ RT @kinsaru_style: はちみつシアター「五月雨タッチパネル」観劇。楽し過ぎる(^_-)-☆今回は、明日までだけど、観ないと損します。ストーリーとかではなくて、ただ楽しいんです。ホントよかったぁ!
05-17 12:23

【 2012/05/18 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/16のツイートまとめ
83sawaki

ぬおー、吉祥寺に向かってます!!本日いよいよ、マジでマジで、はちみつシアター「五月雨タッチパネル」初日です。高まるっ!!今夜は吉祥寺スターパインズカフェに集まれー!当日券もありますので、ぜひヽ(・∀・)ノ
05-16 10:11

あなたに元気を! RT @83theater: 【寂しい!っと思っているあなたへ】はちみつシアターが、お届けするlive vol.1「五月雨タッチパネル」 本日16日初日 http://t.co/7dWYcKfd 観にいらして!進化する30代女子11名があなたの心を満たします!
05-16 09:02

おー、今日初日ですよのはちみつシアター LIVE vol.1「五月雨タッチパネル」。吉祥寺のスターパインズカフェで20:00開演!!ビフォートークは18:45~19:45ではちみつメンバーがお出迎えさせて頂きます♪当日券も出るみたいなので、ぜひいらして下さいねヽ(・∀・)ノ
05-16 01:51

【 2012/05/17 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/11のツイートまとめ
83sawaki

おい、寒いなヽ(・∀・)ノ
05-11 22:21

はちみつで克服しちゃいませう!! RT @roji9: @kyoko83theater 恐れ多いお言葉ありがてえなあ。でも、わたくし、ダンス苦手です。凄い勢いで。笑 やまだ
05-11 15:29

角刈り希望♪ RT @kyoko83theater: 明後日から、連日稽古が始まります?ヘアースタイルの確認を演出家にしたら「知らんわぁー」と返信あったので当たり障りない程度に髪切ります(笑)
05-11 15:28

来週! RT @83theater: 【落ち込んでいるあなたへ】はちみつシアターが、お届けするlive vol.1「五月雨タッチパネル」 http://t.co/7dWYcKfd 観にいらして!落ち込んでいる自分を開放しにいらして? なんにも考えず感じる90分をご用意しています!
05-11 09:09

【 2012/05/12 03:16 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/09のツイートまとめ
83sawaki

おやすみ。今日はずっと気にかかってた友達と久し振りに電話で話せて嬉しかった!!
05-09 05:16

【 2012/05/10 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/08のツイートまとめ
83sawaki

秋元佐和紀は『チームK所属。キャッチフレーズは致死率200%スマイル。チャームポイントは天然がスゴイ(こもりんより)。よくみゃおと佐江の取り合いをする』です。 http://t.co/AR4e82vn チームKきたヽ(・∀・)ノみゃおには負けんw
05-08 02:22

私が本当に歩けない時に聴く曲ですw RT @kyoko83theater: 五月雨タッチパネルのラスト曲。もぅー、何だよこの曲? メッチャいい曲過ぎるよぉー? これを進化する30代女子11名が踊るんだからっ? 来週16.17日は吉祥寺スターパインズカフェに来てね #五月雨,
05-08 02:08

みんなでおいしく頂きましたー。 RT @marie1207yuki: 美味しかったねー嬉しかったね\(//∇//)\ RT @83theater: 絶賛一日稽古中ー? 差し入れが届きましたぁ(^-^)/ 有難うございますー?I原さん http://t.co/WxvtlGfT
05-08 02:04

【 2012/05/09 03:18 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/06のツイートまとめ
83sawaki

朝、起きれずぐずぐず三度寝して、遅れそう…寝なきゃダメな人なんだよね。今日は午前から一日「五月雨タッチパネル」稽古。奮い立たせる!高まる! #五月雨
05-06 09:54

【 2012/05/07 03:18 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
05/05のツイートまとめ
83sawaki

頑張ってヽ(・∀・)ノ RT @rintukineko: 明日休むためにがんばるぞっと。
05-05 17:51

父ちゃん母ちゃんと久し振りに会ってランチ。そして今から第2の家族に会いに行くのです。うひひ。
05-05 14:20

今日はいい天気。今日日中は久々の家族デーになります。ゴーゴー埼玉!再来週は、いよいよはちみつシアター「五月雨タッチパネル」。5/16&17です。開演20時@吉祥寺:スターパインズカフェ。うーん、楽しみですヽ(・∀・)ノご予約はhttp://t.co/Vkco2DOi
05-05 11:01

そんな夜のお供に…ぜひヽ(・∀・)ノ RT @83theater: 【夜眠れないあなたへ】はちみつシアターが、お届けするlive vol.1「五月雨タッチパネル」 http://t.co/7dWYcKfd観るべし? なりたい自分になれるツールをお教えしますぅ。
05-05 03:46

いや、本当に疲れたよね… RT @83theater: ブログを更新しました。「五月雨タッチパネル稽古 4/29」→http://t.co/xtNDB2BX
05-05 03:41

【 2012/05/06 03:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/30のツイートまとめ
83sawaki

それが、ぐんみですww RT @watanabenaguri: @83sawaki さすがぐんみさん……ッ!!!
04-30 00:57

警報の鳴り響く中、振りうつしを再開し始めたぐんみ。恐ろしい子!あ、でもドアだけはあけたんだよね…五月雨タッチパネル、5/16と5/17です! RT @kyoko83theater: 地震警報鳴り響いたね!RT @keiko_wakao 地震に気づいたのもうちのチームのみだった!
04-30 00:38

今日はヘトヘト。本当にヘトヘトという言葉しかないぐらいの運動量と、ダンス脳を使ったわけです。そんなヘトヘトな私の膝の上で甘えるこいつらが可愛いすぐる!!あーおまえら、どーしてくれよう。とりあえず一緒に泥のように寝ようか。 http://t.co/juC1hXOY
04-30 00:32

【 2012/05/01 03:16 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム |
