【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
04/29のツイートまとめ
83sawaki

午後は芝居班とダンス班に別室に別れて稽古。私は芝居班。となりからは、あの曲が聞こえてきますが…まだ内緒です。 #五月雨
04-29 14:30

朝の10時から汗だくで踊るもんじやないですね(。-∀-)今日1日は五月雨タッチパネル稽古です。まだまだー続くよ!! #五月雨
04-29 13:36

【 2012/04/30 03:16 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/25のツイートまとめ
83sawaki

内緒じゃないよねー RT @83theater: 内緒のようで、内緒でない話。: 4月も残すところ5日です。早いですね・・・・来週はGWですよ!待ちに待った、GWを目の前にして、はちみつシアターから「内緒の... http://t.co/9T1DJYZb
04-25 22:10

【 2012/04/26 03:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/18のツイートまとめ
83sawaki

さっき人混みから突然女が逆流して現れ、私をどついてニヤリと笑い、そして去っていった…うじだった(笑)
04-18 08:42

【 2012/04/19 03:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/17のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます。今日はモーションキャプチャーです!うじが絶賛お化粧中~。
04-17 08:59

【 2012/04/18 03:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/11のツイートまとめ
83sawaki

ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ来月、ぜひ会いに来て下さい!常に脚本を書かれててお忙しそうですけどね…はちみつは身体にも優しいのでw RT @watanabenaguri: @83sawaki お誕生日おめでとうございます~ッ来月見に行けたら良いのですが(>_<)
04-11 00:44

【 2012/04/12 06:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/10のツイートまとめ
83sawaki

ありがとう!! RT @kyoko83theater: ブログを更新しました。 『さわ生誕祭』 http://t.co/plbosWcW
04-10 00:40

【 2012/04/11 06:03 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/08のツイートまとめ
83sawaki

名古屋ネタかぁ。たしかにお得だし、そういうの嬉しいよね♪ RT @gutan159: @83sawakiね~!スペシャル良かったよね!!私は2回観ちゃった☆堤さんは名古屋出身だから名古屋ネタ満載で、名古屋人の私は他の地方の人より楽しめて得♪映画は11日にだんなと行く予定(^0^)
04-08 13:42

SPECのスペシャルやっと見ました~。これの戸田さん、本当にいい。好き。アダモステ☆映画も楽しみです!
04-08 11:21

ありがとう! RT @83theater: 【チケット発売日】はちみつシアター次回公演「五月雨タッチパネル」のチケット予約が今日から始まり、初日だというのに、続々とご予約頂き、メンバー一同感謝しております?5月皆様にお会いできる事楽しみにしてます(^-^)/
04-08 00:38

【 2012/04/09 05:44 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/07のツイートまとめ
83sawaki

今週の世界仰天ニュースの洗脳特集。不純な理由で録画してたけど、内容が興味深く、夢中で見てしまいました。ピュアだった、で終わらせられる問題ではないけれども…けれども。
04-07 18:47

【 2012/04/08 05:39 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/06のツイートまとめ
83sawaki

かっこいい! RT @K_FRONTume: 舞台・演劇プロジェクトK-FRONT+ オフィシャルサイトが遂にオープン!雑誌風Webサイトデザインで構成してみました♪ぜひご覧ください。 http://t.co/KnDPf6Lh
04-06 22:37

RT @83theater: いよいよ明日チケット発売!!さー、待ちに待った?!はちみつシアターLive VOL.1「五月雨タッチパネル」の一般チケット発売日!チラシも出来ましたよー!! http://t.co/BZKMkyLM http://t.co/uP5XK2aw
04-06 22:06

明日だってばヽ(・∀・)ノ RT @83theater: 【五月雨タッチパネル】はちみつシアター次回公演、チケット発売日まであと2日? 今週末4月7日10:00~こちらでチケット予約できます☆http://t.co/1QriOCoO
04-06 21:27

パンケーキが空を飛ぶ、女子会でしたw RT @83theater: 今から、【五月雨タッチパネル】役者顔合わせです? 顔合わせというなの、はちみつ女子会がスタートします(^-^)キャストの皆様気をつけて起こしくださいませ~
04-06 21:26

忘れてたので、ありがたい情報でした(^-^)私もフィギアはいりませんなー RT @k_reko: 進撃の巨人七巻は9日発売です!フォロワーさんに需要あるかわからないお知らせでした。50メートル巨人フィギュア付きの販売もあるらしい。私はそんなにそれいらない。
04-06 00:54

アフターならぬ! RT @83theater: 【五月雨タッチパネル】はちみつシアター次回公演18:30開場、18:45~ビフォートーク「はちみつ炎上」開催決定? 本編前にはちみつメンが皆様をお出迎えします! 予約は4月7日10:00~☆http://t.co/1QriOCoO
04-06 00:17

はいあーがーろー♪ RT @marie1207yuki: 地下水道なう。
04-06 00:09

【 2012/04/07 05:47 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/04のツイートまとめ
83sawaki

今週土曜日発売☆ RT @83theater: 【五月雨タッチパネル】はちみつシアター次回公演、チケット発売日までカウントダウン? 今週末4月7日10:00~こちらでチケット予約できます☆http://t.co/1QriOCoO
04-04 02:01

【 2012/04/05 05:57 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/02のツイートまとめ
83sawaki

お腹がなってる…と思ったら、昨日も今日も一食しか食べてないw今日の作業は終わりして寝ちゃう。おやすみなさえ!
04-02 04:44

おかえりー!なんくるないさー!! RT @seizayoko: 遅れながらのたった今、羽田到着。やっぱ寒いよ。ありがとう沖縄。ただいま東京!
04-02 00:36

【 2012/04/03 05:49 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
04/01のツイートまとめ
83sawaki

良かったね、やったねヽ(・∀・)ノ RT @marie1207yuki: した。肉眼で見るまゆゆ、細。天使だったぜ。 RT @83sawaki: 堪能したかい?
04-01 22:56

堪能したかい? RT @marie1207yuki: 近ぁ…\(//∇//)\まゅゅ…あと十五分…http://t.co/Q7sXeEkE
04-01 19:29

まだ秘密かよ! RT @83theater: 「五月雨タッチパネル」5月16、17日両日共に開演は20:00となりますが、開場は18:30~?です。1時間半前に開場して一体どーするんだ?…ふふふ。仕掛けますよー。本編前に…ふふふ。やりますよー。何かはまだヒミツ\(//∇//)\
04-01 17:07

はちみつシアター次回公演は20時開演! RT @83theater: 次回公演の会場吉祥寺スターパインズカフェ、お席に限りがありますためご予約はお早めをオススメ!4/7発売日まで1週間ありますから、皆様16日か17日に観に行くかご検討下さいませ!開演は20:00です!!
04-01 16:58

【 2012/04/02 06:39 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/31のツイートまとめ
83sawaki

なにーこのやろー、楽しみにしてなんかないんだから、なーヽ(・∀・)ノ RT @marie1207yuki: わたしもさわ兄にご褒美あるょ\(^o^)/ RT @83sawaki: ご褒美終了。心臓がドキドキいって、かなわんかった。よし、帰ってまた朝まで頑張るのだ!
03-31 22:59

だと思ったーw RT @Mieezilin_83: いかなーいww RT @83sawaki: 死なねーっつうの(笑)どうしてもなら、きみまろにおいでーな☆きみまろはもういないけど RT @Mieezilin_83: 私、さみしんぼうだから一人だと死んじゃうよ…
03-31 22:48

死なねーっつうの(笑)どうしてもなら、きみまろにおいでーな☆きみまろはもういないけど RT @Mieezilin_83: 私、さみしんぼうだから一人だと死んじゃうよ… RT @83sawaki: そっちかー。今、特大ペンタブで作業中だから行けないんよ…きみまろならなぁ(。-∀-)
03-31 22:40

そっちかー。今、特大ペンタブで作業中だから行けないんよ…きみまろならなぁ(。-∀-) RT @Mieezilin_83: @83sawaki 違うのよー、新宿よー。きみまろじゃないのよー。おいで、新宿
03-31 22:31

お互い、がんばりませう。ところでそのサイゼってきみまろサイゼ? RT @Mieezilin_83: 今からソロで、書き作業。どこ行こうか迷ってのー、サイゼって!書き書きひとりだょ
03-31 22:14

のほほん出来る時が来たら、連絡します!! RT @bluexsnow: @83sawaki 一緒にのほほんとしましょ(笑)
03-31 18:42

ご褒美終了。心臓がドキドキいって、かなわんかった。よし、帰ってまた朝まで頑張るのだ!でもまだ夢心地~ヽ(・∀・)ノ
03-31 17:46

やばい、嬉しすぎる!ご褒美まであと30mヽ(・∀・)ノ
03-31 17:27

ぜひ! RT @83theater: 【次回公演のお知らせ】はちみつシアターは5月16日(水)17日(木)にLIVE VOLを開催するのであります!live vol.1「五月雨タッチパネル」会場:吉祥寺スターパインズカフェ!! 平日ど真ん中ですー!息抜きに是非お越しください!!
03-31 16:28

よし、楽しく作業した!空元気じゃないもん。寝て起きたら、ご褒美がある日だからねヽ(・∀・)ノおやすみなさえ。
03-31 06:10

【 2012/04/01 05:48 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム |
