【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
03/30のツイートまとめ
83sawaki

ありがとう!煮詰まったあげく、原点である楽しむ事に決めました。 RT @Mieezilin_83: @83sawaki だめじゃないわよ( ⌒??? ???? ⌒??? ) ?"??ね~??
03-30 20:04

【 2012/03/31 06:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/29のツイートまとめ
83sawaki

こういう時は、ウッホウッホホにかぎるんです!!
03-29 09:56

毎日駅まで走ってます。健康のためではなく、遅刻しないため。今日もなんとか間に合った…よし、なんとかなるさ!!
03-29 09:52

のほほんと日向ぼっこしたり、芝居したい。
03-29 04:58

だめだだめだだめだ。どうしたらいいんだ。とりあえず寝ようと思いました。おやすみなさい。
03-29 04:54

【 2012/03/30 05:43 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/28のツイートまとめ
83sawaki

ありがとーおはよー RT @marie1207yuki: ゆっくり休んでね( T_T)\ RT @83sawaki: やってもやっても終わらないー。おやすみなさえ!
03-28 08:46

やってもやっても終わらないー。おやすみなさえ!
03-28 03:45

【 2012/03/29 05:58 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/27のツイートまとめ
83sawaki

今度こそ、遊ぼうぜぃヽ(・∀・)ノ RT @Fuji730: @83sawaki いよいよだよ(`´)移住したら遊んで(^^ゞ
03-27 21:28

いよいよ東京なのかい?ヽ(・∀・)ノ RT @Fuji730: 勤務先決定のため、明日また東京へ。日曜日に帰ってきたばかりなのに…。
03-27 19:30

【 2012/03/28 07:33 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/26のツイートまとめ
83sawaki

ありがとうございます、世界一(^-^) RT @sasaharakazuya: @83sawaki @83theater 答えましたよ!
03-26 22:51

田渕さんが喜んでも、、、ねー?w RT @kyoko83theater: ブログを更新しました。 『アンケートにお答えくれたら、とてもとても、嬉しのです!!!』 http://t.co/QqvUz1TM
03-26 21:48

ぜひお願いしますー RT @83theater: 【格付けアンケートも募集中です】ふるってご参加してくれると凄く嬉しいのです!!詳細は http://t.co/ueRqhfGG 3月ラストのはちみつ体質は28日22:00~!お見逃しなく!!!!!!!!
03-26 21:47

私が間違えないよーにしなきゃだな! RT @83theater: 【お知らせ】はちみつ体質 放送時間お引っ越しします!!』http://t.co/v3QI01Af 4月より第2・4水曜日21:00~に変更になります。4月より皆さまお間違いなく~!!
03-26 21:44

さらばー( ロ_ロ)ゞそしてありがとう。 RT @kyoko83theater: 無事に稽古場の引越し終了ー!朝からかなり動きました(^-^)/ 最後はメンバーと稽古場に感謝を込めて「有難うー!」と言い、一礼? さらば、10年過ごした稽古場よぉー!
03-26 00:04

何から何までお疲れ様でした!本当にあんたはえらいヽ(・∀・)ノ RT @kyoko83theater: @83sawaki 梱包有難うー?お疲れ様でしたぁー(^-^)
03-26 00:02

【 2012/03/27 16:36 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/25のツイートまとめ
83sawaki

ありがとうございます。無事に終わりました、打ち上がりました(^-^) RT @fortuna0123: @83sawaki とうとう引越しなんですね~、おつかれさまです。
03-25 23:36

引っ越しも終わりに近づいています!田渕さん運転のハイエースより。 http://t.co/X8fFYYBG
03-25 19:45

【 2012/03/26 06:01 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/22のツイートまとめ
83sawaki

おかえりなさいっとヽ(・∀・)ノ RT @rintukineko: さて。帰京しましたよっと。
03-22 00:08

【 2012/03/23 05:58 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/21のツイートまとめ
83sawaki

「黒のキョウコ□第3話」生放送は本日22:00~22:30のはちみつシアターTV「はちみつ体質」内で。本日は【はちみつシアターが、演じてみた!】リレー脚本で全く先の分からない、オリジナル作品です。チャットも参加して下さいねー。 http://t.co/Ls3mSPqk
03-21 19:57

【 2012/03/22 06:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/20のツイートまとめ
83sawaki

ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ RT @gutskiyoshi: @83sawaki がんばって下さいっ!\(^o^)/
03-20 06:53

ま、地道にひとつひとつ消化するしかないわな…というわけで、今月は休まない遊ばない!来月遊んでやって下さい(^-^)
03-20 06:34

やることがいっぱいありすぎて、自分のTODOリストが一向に減らない、どころか増えていく(。-∀-)どうすりゃ、いいわけ?!
03-20 06:29

今日は朝早っ。でも結構電車に人が乗っててびっくりです!おー、みなさん早いでーすねー。今日は収録なので、夜まで長いけど頑張ってきまふ。いってきまーしヽ(・∀・)ノ
03-20 06:10

【 2012/03/21 06:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
「黒のキョウコ」第3話を生放送!
はちみつシアターTV「はちみつ体質」内での、

『はちみつシアターが、演じてみた!!』コーナーにてやっております、

はちみつオリジナル作品【黒のキョウコ】の第3話を3/21(水)22:00~22:30から放送します。

メンバー内でリレー形式で脚本を書いて行く、全く先の見えないドラマとなっておりますw

脚色・演出は巣鴨 五反田さんです!

ぜひ御視聴ください


それまでのお話は下記から、どうぞ

「黒のキョウコ」 第1話 17分辺りから始まります。
http://bit.ly/xj5q3C

「黒のキョウコ」 第2話
http://bit.ly/yJnz4q
【 2012/03/18 23:43 】

はちみつシアター | コメント(0) |
03/17のツイートまとめ
83sawaki

たしかに。ずっと使ってる人は今後も伊勢崎線と言うでしょーね。地元が浦和市なんですが、さいたま市という名前は未だに馴染んでませんし、使ってません。 RT @NumberTen_: @83sawaki そうそう。それなりに由緒正しそうな名前だったので、嫌がる人も多そうな感じ。
03-17 18:54

東武伊勢崎線だったかと! RT @NumberTen_: 駅名だけでなく路線名も変わったんですね。元は何だっけ? RT @83sawaki: 今日は針灸を受けてきたわけだけど、奇しくも東武スカイツリーライン初日に乗ったわけです。
03-17 18:30

お腹がすくと機嫌が悪くなる私ですので、段々不機嫌になりつつあります…むむむー
03-17 18:18

今日は針灸を受けてきたわけだけど、奇しくも東武スカイツリーライン初日に乗ったわけです。さあ今から、はちみつシアター次回公演のチラシ写真撮影です。東京を東から西へ横断中(。-∀-)いってきまーす!
03-17 18:16

【 2012/03/18 05:56 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/16のツイートまとめ
83sawaki

ええのぉ(。-∀-) RT @rintukineko: 温泉はしごぉ~(*´∀`*)♪
03-16 20:18

【 2012/03/17 05:57 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
白のキョウコ
3月15日

それは・・・・

はちみつシアター座長

田渕恭子 生誕祭!!
20120314

というわけで、3/14のはちみつ体質番組内でサプライズでお祝いさせて頂きました。

まあ、毎年やってるから、そんなサプライズでもないんだけどww


はちみつシアターの大黒柱

おっちょこちょいだけど、たまにしっかりしてる

かわいいかわいい恭子の誕生日なんですよ!!

めでたいじゃないですか?!


おめでとう、田渕さん!!

いい1年にしましょう
【 2012/03/15 15:25 】

はちみつシアター | コメント(0) |
03/14のツイートまとめ
83sawaki

今夜22時から30分間は演劇ユニットはちみつシアターTV 「はちみつ体質」ユースト生放送!今日のチャレンジ企画は「はちみつシアターが、【フレンチカンカン】を踊ってみた!」生放送で踊ります、叫びます! http://t.co/Ls3mSPqk
03-14 20:10

わはは崇めよー( ̄∇ ̄*)ゞ RT @kyoko83theater: @83sawaki 有難う、有難う、有難うー、佐和の神!
03-14 13:39

もちろん、遊んでからの…まずは、お帰りをお待ちしておりますwww RT @rintukineko: @83sawaki 遊ぶよりもイクラ…(T_T)…ってのはウソでイクラかしこまりっ(`・ω・´)ヾ
03-14 04:46

やっと帰れるのだね(^-^)ゆっくりまったりしてきて…からの!いくらヽ(・∀・)ノ(笑)(笑) RT @rintukineko: @83sawaki  お疲れ様です!おやすみなさい!私はこれから帰省でっす!
03-14 04:38

入稿したどー。おやすみなさえ…
03-14 04:28

【 2012/03/15 06:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/12のツイートまとめ
83sawaki

RT @K_FRONTume: 【拡散希望】映画・映像制作group K-FRONTが手掛ける演劇プロジェクト=K-FRONT+ が業界注目の旗揚げ公演キャストを大募集!オーディション開催日は2012年3月24日 詳細は⇒ http://t.co/eMxUtDLP
03-12 16:20

【 2012/03/13 06:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/11のツイートまとめ
83sawaki

久しぶりの阿佐ヶ谷。今から大学の同級生2人が出演する舞台を観ます。芝居続けてる数少ない仲間です。
03-11 13:45

【 2012/03/12 06:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/10のツイートまとめ
83sawaki

昨日久しぶりにパルプフィクションを見たら、ブルース・ウィルスが痩せていてカッコ良かった。
03-10 22:46

【 2012/03/11 07:58 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/08のツイートまとめ
83sawaki

@gutan159 あー、それで阿佐ヶ谷(^-^)私は日曜に行けるかも…なんだぁ。そう、5月なのだ!平日だけなんだけど、ぜひに☆
03-08 23:25

あ、間違えた…青梅街道Σ(ノд<) RT @gutan159: 西新宿から阿佐ヶ谷まで歩いちゃった(^0^)/1時間弱で良い運動になりました。痩せたか?!
03-08 23:04

甲州街道ばく進だねヽ(・∀・)ノ RT @gutan159: 西新宿から阿佐ヶ谷まで歩いちゃった(^0^)/1時間弱で良い運動になりました。痩せたか?!
03-08 23:03

【 2012/03/09 06:06 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
03/02のツイートまとめ
83sawaki

かもよ! RT @83theater: 【正式タイトル決定】はちみつシアター5月スターパインズ公演のタイトルが「五月雨タッチパネル(仮)」でしたが…正式に「五月雨タッチパネル」とします!(仮)じゃなくなりました?ご報告ー。2012年はちみつは、何かを仕掛けていくかもよっ。
03-02 13:49

おーっ!おめでとうございます(^-^) RT @emilyuna: 【速報】大学卒業できました!中高国語教員免許も取れました !
03-02 09:20

【 2012/03/03 06:02 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/29のツイートまとめ
83sawaki

でも電車が止まり止まり…遅れちゃう。すみません…はしゃいでる場合じゃなかったー
02-29 09:58

雪だ、雪だヽ(・∀・)ノ
02-29 09:49

【 2012/03/01 06:02 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム |
