【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
02/28のツイートまとめ
83sawaki

いえっす!! RT @keiko_wakao: はちみつ体質(*^^*) RT @83sawaki: 私も最近ハニラテにはまってんだよね(^-^)はちみつだけに… @keiko_wakao: 久しぶりにドトールのハニーカフェラテ飲んだ♪ 好きだー(*´∇`*)
02-28 21:40

私も最近ハニラテにはまってんだよね(^-^)はちみつだけに… RT @keiko_wakao: 久しぶりにドトールのハニーカフェラテ飲んだ♪ 好きだー(*´∇`*) チャイ無いのが残念っっ
02-28 20:28

【 2012/02/29 06:19 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/27のツイートまとめ
83sawaki

ふふふ、そーなのだ(o^-^o) RT @takamichu: @83sawaki @chihiro_y_k あれれ??さわき姉さん、ちーちゃんと繋がってるんだ?
02-27 23:31

良かったです(^-^)頑張って通って下さいね! RT @chihiro_y_k: 腰の具合を診てもらった。順調に回復傾向。しかし、無理するなというお達しと「週1でいいから診療に来てください」て言われた。ガ、ガンバりますっ!
02-27 23:15

今からペットのコジマに行くんだ。あいつらのご飯とトイレの砂買うんだ!
02-27 19:28

@chihiro_y_k さすがの女子会コースでしたね♪また、やりましょうヽ(・∀・)ノいろんな店の女子会プランへw
02-27 00:50

あ、でも昨日の女子会は楽しかったなー。まあ、その名前の会に私がいるのも申し訳ないんですが!
02-27 00:43

金曜夜からの、怒濤の作業&稽古を終えて、もう限界…。目を閉じるとくらくらwおやすみなさえ!
02-27 00:41

【 2012/02/28 06:19 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/26のツイートまとめ
83sawaki

DiVAを聞いて、とにかくテンションをあげている最中。
02-26 10:24

さすがのドリカム好きヽ(・∀・)ノよっしゃー、行くぞ!! RT @kyoko83theater: 決戦の日曜日??いってきます!
02-26 10:21

【 2012/02/27 06:24 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/25のツイートまとめ
83sawaki

こう見えて、かなりのわんぱく小僧なのだw RT @gutan159: @83sawakiキャワユイ☆こんなにかわいいのに、竜ノ介っていうの?!
02-25 13:29

と、竜之介。あ、起きた! http://t.co/14Nt5NNE
02-25 12:47

絶賛映像編集中!の横で、絶賛お昼寝中のボク。 http://t.co/9yYPxQPn
02-25 12:46

【 2012/02/26 06:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
東京はちみつランド
はちみつランド

って書くと、なんかすごいですねw

はちみつシアターメンバー6人全員で

東京ディズニーランド

に遊びに行ってきました


定番のシンデレラ城前w
、マ、チ、゚、トD1

天気良かったよ!晴れ女くりちゃんと
、マ、チ、゚、トD2

結構嬉しそうな、うじ
、マ、チ、゚、トD3

プーさんの耳をつけたぐんみ(右)とマリー(左)
まん中の田渕さんは・・・なんなんでしょうーね?ミニーのつもりですかねw
、マ、チ、゚、トD


大好きドナルドダック
、マ、チ、゚、トD4


意外にも、メンバー全員で遊びに行ったのが初めてという

どうなる事かと思いましたが、朝から晩まで遊んで参りました
【 2012/02/25 12:13 】

はちみつシアター | コメント(0) |
02/24のツイートまとめ
83sawaki

お待たせしてすみません…5月吉祥寺で胡散臭くもお待ちしております! RT @roji9: 有難う御座います!4月渋谷で如何わしくもお待ちしております。やまだ RT @yun10yui ロ字ックとはちみつシアターは絶対観に行きたい…けど二つともだいぶ先だなぁ( ;∀;)
02-24 14:07

そ、そうか。時間をお金で買ったんだね。この週末の事も考えたら正解だ~Σ(ノд<) RT @kyoko83theater: @83sawaki 今着いたぜ!タクったよ。時間優先…しますた(T ^ T)
02-24 00:58

え?帰れた?(´Д`) RT @kyoko83theater: はちみつ稽古終り帰宅中ー、最寄駅線が人身事故…運転再開40分後(T_T)
02-24 00:46

【 2012/02/25 06:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/22のツイートまとめ
83sawaki

今夜22時から30分間は演劇ユニットはちみつシアターTV 「はちみつ体質」ユースト生放送!今日のチャレンジ企画は「はちみつシアターが、渡り廊下走り隊7の【希望山脈】を踊ってみた!」生放送で踊ります!本日のセンターはうちの最終萌兵器です。 http://t.co/Ls3mSPqk
02-22 19:56

お得! RT @K_FRONTume: ここまで下がった!アクションスクール検索結果第1位!K-FRONTアクションスクールが料金形態を一新。今なら総額5.000円もお得なプライスダウンキャンペーンを本日より開催! http://t.co/2h35PBJ9
02-22 19:47

【 2012/02/23 06:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
02/21のツイートまとめ
83sawaki

コメントはとにかく嬉しい!!パワーもらえます。 RT @mitai_: 【観たい!】 五月雨タッチパネル(仮): 平日に2日間の上演なんですね。はちみつシアターさんのお芝居は面白いから今から予定を調整して、なんとしても観に行きます! http://t.co/CLFzZIyA
02-21 20:00

進出…したいですね…その際には出演もぜひにヽ(・∀・)ノ RT @datecocco: 今日見た夢まとめ。中屋敷さんとももクロ踊って国のひとに怒られる。はちみつシアターという団体が六本木でシアターをもつ。など。
02-21 19:55

@Kouji_Tezuka おめでとうございますっヽ(・∀・)ノ
02-21 00:31

【 2012/02/22 06:37 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/20のツイートまとめ
83sawaki

いよいよでしたね!どんな旅になるのか、楽しみですね~(^-^) RT @watanabenaguri: 【ブログ】 カルミアの日 http://t.co/HE3Lv0iP
02-20 22:42

@kuwatatakuya うん、いろいろ遊べたらいいなぁ、と。自分たちも楽しみなのー!
02-20 00:57

そうなの!そう思ってもらえるなら良かった(^-^) RT @kuwatatakuya: @83sawaki お、スターパインズカフェなんですね!はちみつさん合いそう!
02-20 00:40

はちみつシアターの次回公演情報は http://t.co/tNOAbqRtチェック&観たいコメントを是非お願いします(^-^)前回公演の写真は、 http://t.co/YGXuUUfY から見れまーす!! http://t.co/2Dk58Z5m
02-20 00:33

【 2012/02/21 06:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/19のツイートまとめ
83sawaki

あるよね…そいつは大変(´Д`) RT @gutan159: @83sawaki準備万端で早めに出掛けたつもりの時に限ってあるよね~!私は先日、東京出張なのに財布を忘れました(^-^;
02-19 13:48

打ち上げ前に朝マックしようと早めに出ーかけたーが、財布を、忘れてー、愉快ーじゃない秋元さん
02-19 10:46

【 2012/02/20 06:06 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/18のツイートまとめ
83sawaki

おぅ(ノ_・,) RT @marie1207yuki: タバコケース、ジッポライターと一緒に落としちゃった…大事にしてたのに…?
02-18 02:44

おやすみなさい。解禁気になりますね~(^-^) RT @watanabenaguri: 一件入稿したので今日は休みますの……明日から二件目に入りますの……!そして20日0時に新規プロジェクト情報解禁ですの!
02-18 02:41

ファイトです! RT @K_FRONTume: 『ロクデナシランデブー』特設サイト制作で最後の追い込み!眠気に負けずにレッドブル注入!
02-18 02:40

【 2012/02/19 06:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/17のツイートまとめ
83sawaki

ふっふっふ(o^-^o) RT @sasaharakazuya: ドットハツク セカイの向こうに みて来ました。ザ・ワールドシーンの巨大感が素晴らしかった。あと、スタッフのところに、知っている人の名前がむちゃむちゃあった。当たり前か。秋元さんまで載っていたのはビックリしたw
02-17 21:47

傘をささずにすむぐらいの、いい感じの雪のちらつき感。
02-17 21:45

【 2012/02/18 06:03 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Valentine
いや・・・

久しぶりの更新です。

去年からいろいろあってblogの更新をする余裕が全くありませんでした・・・


だから、ちょっと余裕を持てるようになったのかもしれません。

たまに更新もがんばります!!


2/15のはちみつ体質放送日

バレンタインの翌日という事で、チョコをメンバーに期待する私でした。



念願のみわから
120215みわ

毎年みんなにくれる、はちみつ1マメな女の子、くりちゃんから
120215くりちゃん


2人とも、ありがとう!!

おいしかったです


鼻血体質でチョコ禁止だった暗黒の子供時代・・・

治ってヨカッた

はちみつ体質 vol.73
ロケ企画 はちみつ☆ビフォーアフター
クリックでご覧下さい!
【 2012/02/16 19:40 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/15のツイートまとめ
83sawaki

本日22:00から30分間は、はちみつシアターTV「はちみつ体質」。本日は【ロケ企画 はちみつ☆ビフォーアフター!】をお送り致します。生放送部分もありますので、皆様チャットも参加して下さいねー。 http://t.co/Ls3mSPqk
02-15 19:51

バレンタインデーでしたね(^-^)ケーキとチョコをもらったよ♪チョコ好きには嬉しい日です!うひひ。むっちゃおいしかったよ、ありがとうございました!! http://t.co/N6Z3VlES
02-15 01:48

【 2012/02/16 06:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/14のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアターの次回公演情報をcorich舞台芸術のページにアップしました!公演情報は http://t.co/tNOAbqRtチェック&観たいコメントを是非お願いします(^-^)前回公演の写真は、 http://t.co/YGXuUUfY から見れまーす!!
02-14 13:22

@K_FRONTume いやいやいや…私のは趣味の範囲ですから!プロに言われると、お恥ずかしい作品です…でも腕はもっと上げたい(^-^)
02-14 08:50

ギリギリ仕事ばかりでイヤだねヽ(・∀・)ノ RT @kyoko83theater: @83sawaki ご苦労様ー、有難うございます!
02-14 01:49

明後日のはちみつ体質のロケ映像、やっと編集終わった(´Д`)明後日水曜の22:00~22:30のユースト放送でお送りするよ!…はずよ!! http://t.co/Ls3mSPqk
02-14 01:41

【 2012/02/15 06:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/13のツイートまとめ
83sawaki

@rintukineko やたヽ(・∀・)ノおやすみなさーい。
02-13 04:13

@rintukineko い く らヽ(・∀・)ノ
02-13 04:08

メール送ったー!ごめん、寝るです… RT @kyoko83theater: ギリギリだぜ、いつも私はギリギリな生活だよ、ギリギリにならないとやらないのだよ、切羽詰まらないとやれないのかぁ…私。メンバー秋元佐和紀がいま、必死に手伝ってくれているのだー? 佐和紀電話待ち。
02-13 04:08

文章と3時間格闘しただけで、頭がショート。突如、炭酸ジュース(ファンタ)を欲して買いに出ました。飲んで満足なるほど4時。おやすみなさえ。
02-13 04:00

@rintukineko OK(^-^)やったね♪
02-13 00:54

【 2012/02/14 06:38 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/12のツイートまとめ
83sawaki

@rintukineko ううん、金曜まで…。もう復活しますたー!!!
02-12 23:12

熱出した時はポカリに限るぜ。先週4リットルは飲んだぜ。
02-12 22:31

【お願いします!】はちみつシアターTOP女優の氏家康介!こうすけが!!オールナイトニッポンZEROパーソナリティオーディションに参戦。 yotubeにて動画アップしております! http://t.co/7Jg1PB8K ぽちっと再生で見たって下さい(^-^)
02-12 22:28

【 2012/02/13 06:16 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/08のツイートまとめ
83sawaki

@yoinaga いってらっしゃいヽ(・∀・)ノ気を付けて下さいね~
02-08 09:57

@fortuna0123 はい…嫌というほど近くに。ありがとうございます。引き続き引きこもりさせて頂きますm(__)m
02-08 00:33

【 2012/02/09 06:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/07のツイートまとめ
83sawaki

そんなこと言うなよ!! RT @marie1207yuki: たぶんもう恋愛はお芝居以外ではしないな。たぶんじゃなくて、きっとそうだろうけど、たぶんてゆわないと親に申し訳ないわ。
02-07 23:32

うちの氏家、是非みたって下さい! RT @83theater はちみつシアターメンバー氏家康介、オールナイトニッポンZEROパーソナリティオーディションに参戦。 yotubeにて動画アップしました! http://t.co/7Jg1PB8K コメントとドシドシお待ちしております!
02-07 23:18

ぜひ是非 RT @katamoto_net: メイキング第一弾「その日の前に」公開されました( ´ ▽ ` )ノゼヒゼヒhttp://t.co/Ew2igyvo
02-07 23:10

@kyoko83theater 熱、大分下がったよー。ありがとう。でもまだ菌の拡散を防ぐ為に引きこもってなきゃならないらしいよ…
02-07 23:02

@michirun0816 ありがとうございます(^-^)熱が大分下がったので楽になってきました。流行りに乗ってしまいましたよ~(´Д`)みちるんさんも気を付けて下さいね!
02-07 22:57

ずっと遠くに感じていたあなたが、今、こんなにも近くに…インフルエンザさん。
02-07 22:35

【 2012/02/08 06:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
02/03のツイートまとめ
83sawaki

熱い!! RT @Tae0618: 昨日もあげましたがフライヤーが出来ました。皆様どうぞよろしくお願いします!『イベントのお知らせ』http://t.co/BFBozMq8
02-03 09:51

【 2012/02/04 05:59 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
