【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
01/30のツイートまとめ
83sawaki

すごい(^-^)続報待ってます RT @K_FRONTume: 映画祭出品の続報です!短編ハードボイルド『ロクデナシランデブー』をエントリーさせて頂いた「アクションムービーコンペティション2012」から続報が来ました http://t.co/3LegFsLV #k_front
01-30 20:00

ふふふー(^.^) RT @roji9: 水曜日にお邪魔する、はちみつシアターさんのユーストリーム番組の構成を頂いた。どうやら鬼をやっつけにいくみたい。女子だらけの企画であたふたしないようにしなくちゃだ。あたしは桃太郎役です。たぶん。やまだ
01-30 19:46

【 2012/01/31 05:51 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/26のツイートまとめ
83sawaki

うちの座長、田渕恭子の軍隊→歩兵:59172人 弓兵:9999人 騎馬兵:28人 鉄砲兵:9999人 軍師:381人 謎のさすらい人:10000人 http://t.co/W0zdYvAH さすが、はちみつの太陽!たくさん集まってます。さすらい人が多すぎだけど…
01-26 07:27

秋元佐和紀の軍隊→歩兵:0人 弓兵:1人 騎馬兵:1人 鉄砲兵:414人 踊り子:1人 坂本龍馬:1人 http://t.co/W0zdYvAH 少なっwでも怖くないぜよっ!!
01-26 07:25

@takakokash 行きたいです~(^.^)
01-26 00:01

【 2012/01/27 06:05 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/25のツイートまとめ
83sawaki

@katamoto_net 忘れるわけありません(^-^)
01-25 23:10

あと2分後、22:00から30分間は、はちみつシアターTV「はちみつ体質」。本日は【はちみつシアターが、演じてみた!】オリジナル作品「黒のキョウコ」です。お楽しみに! http://t.co/Ls3mSPqk
01-25 21:57

はちみつシアターまでもう少し。ターがないよ、ターが!! http://t.co/qh5dnNaG撮影は、はちみつメンのマリー
01-25 20:33

本日22:00から30分間は、はちみつシアターTV「はちみつ体質」。本日は【はちみつシアターが、演じてみた!】脚本はオリジナルです。チャットもぜひ参加して下さいねー。 http://t.co/Ls3mSPqk
01-25 20:28

そして、はちみつ体質に急いで移動中!!
01-25 20:25

片元組のとある撮影、慌ただしく終了。あー、本当にフリートークだめね…。でも久しぶりに伊丹の街並みを思い出しました(^-^)監督のお顔も…うん、気が引き締まりました。
01-25 20:22

【 2012/01/26 13:46 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/24のツイートまとめ
83sawaki

昨夜から、こけないように慎重になりすぎてASIMOのような歩き方をしている。
01-24 09:46

【 2012/01/25 05:57 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/17のツイートまとめ
83sawaki

@Mieezilin_83 とりあえず、つぶやく元気は出たみたいで良かったよ~。ゆっくり休んでー
01-17 19:53

【 2012/01/18 06:37 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/14のツイートまとめ
83sawaki

うちの座長もやってますw RT @fortuna0123: なめこを育ててみる
01-14 17:27

【 2012/01/15 06:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/13のツイートまとめ
83sawaki

@watanabenaguri ありがとうございます!アンケートも御協力感謝ですっ!来週は久々に踊るので、ぜひに(^-^)
01-13 19:44

初夢から始まり、それぞれ見た夢のつぶやきが多かった。でも、私には夢の記憶が一年に2~3回しかない。見てるんだろうけど深い眠りのせいか、覚えてない。これは…損してる事になる…のかな?
01-13 14:01

ゴシップガールS3がまだ新作だった事もあり、今更ながらのLOST を見てます。これ、リアルタイムで見てた人はヤキモキしてたろうな…。謎解きの先送りが激しい。作ってる側から、どうよ!って気持ちが伝わってくる。私はこういうの好きですが。
01-13 09:53

【 2012/01/14 06:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/12のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアター、ダンス中。 http://t.co/h3aoMw7E
01-12 21:55

アンケートに御協力頂き、ありがとうございました(^-^)めずらしく嬉しい結果でした!やったー :【はちみつ体質】大人気特別企画!!!!『格付けしあう、はちみつ達』「2012年一番飛躍しそうな人は?」番組ページから録画が見れます~ http://t.co/Ls3mSPqk
01-12 01:02

【 2012/01/13 06:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/10のツイートまとめ
83sawaki

は、はるさん?! RT @natsukareala: さ、どこに行こうかなっと!! #cat #neko #haruko #猫 http://t.co/ujTuC1OI
01-10 22:25

【 2012/01/11 06:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/09のツイートまとめ
83sawaki

ご協力お願いします~ RT @83theater: 【格付けアンケート募集中】はちみつメンバーのなかで今年2012年飛躍しそうな人は?順位をつけてください。(田渕、氏家、郡司、秋元、栗野、前園)回答はDMにて受付中?11日18:00締切です、是非ご参加くださいませ。
01-09 10:57

【 2012/01/10 07:13 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/07のツイートまとめ
83sawaki

ぜひー RT @83theater: 新宿から10分の荻窪にある、はちみつシアタースタジオ!!10m×6.7mと広々とした空間。バレエバー・体操マット・1面鏡張りなど設備も充実。芝居、ダンスなど多目的にご使用可能です。http://t.co/dhCVn93O #dance
01-07 18:57

RT @83theater: 【荻窪】はちみつシアターレンタルスタジオ空き状況1月9日(月)1日貸しパック利用可能です。12:00~22:00(¥18,000)ダンス・芝居・ワークショップ多目的に利用可能ですhttp://t.co/dhCVn93O #dance
01-07 18:57

【 2012/01/08 06:19 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/05のツイートまとめ
83sawaki

可愛いですね! RT @watanabenaguri: 電車なのに無意識に『ふぁー眠いなぁー』と呟いてしまった、は、恥ずかしい!そして寝た振りで誤魔化す(#`ε´#)
01-05 16:51

【 2012/01/06 06:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/04のツイートまとめ
83sawaki

本日22:00から30分間は、はちみつシアターTV「はちみつ体質」。【はちみつシアターが、巨大カルタ大会をしてみた!】過去の舞台から、自分たちが選んだ名台詞でカルタを作成。どの台詞が使われるか、観た人も観てない人もお楽しみに! http://t.co/Ls3mSPqk
01-04 21:04

「秋元佐和紀」の2012年を漢字二文字で表すと 【 悪 党 】 http://t.co/cFleN9mx わるになります!
01-04 14:11

【 2012/01/05 06:56 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/03のツイートまとめ
83sawaki

@K_FRONTume 和んで頂けて良かった(^-^)今年もよろしくお願いいたします!
01-03 13:50

【 2012/01/04 06:39 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/02のツイートまとめ
83sawaki

初めまして、あんりくん!昨年の3/13生まれ。たくましい子に育つ予感。 http://t.co/5py5Kg9J
01-02 17:58

これから大好きな子に会ってくる!一年半ぶりかなぁ。
01-02 15:16

【 2012/01/03 06:32 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/01のツイートまとめ
83sawaki

あけましておめでとうございます!今年も女子会しましょうw RT @Kouji_Tezuka: 明けましておめでとうございます。今年も全ての演劇人が幸せでありますように!
01-01 11:38

お雑煮食べて、満足じゃっ!
01-01 09:04

あけましておめでとうございます(^-^)本年もはちみつシアター共々、よろしくお願いいたします!
01-01 09:03

【 2012/01/02 06:27 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/31のツイートまとめ
83sawaki

踊るか! RT @marie1207yuki: 踊る?\(^o^)/ RT @83sawaki: 春よ、来いはやっぱり名曲だなー
12-31 23:47

春よ、来いはやっぱり名曲だなー
12-31 23:14

いよいよ2011年が終わろうとしています。今年最後は我慢続きでメゲそうになりましたが、来年もしばし我慢は続きますが、頑張ります!今年お世話になった皆様、ありがとうございました。感謝の気持ちで新年を迎えたいと思います。
12-31 23:14

【 2012/01/01 08:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
