【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
12/28のツイートまとめ
83sawaki

稽古場到着したら、女子4人が衣装合わせしてた!私も今から着替えるよ♪本日22:00から30分間は、はちみつシアターTV「はちみつ体質」。年末スペシャルだよ!踊るらしい、よ(^-^) http://t.co/Ls3mSPqk
12-28 20:13

仕事納め~。今からはちみつ稽古場へ。本日22:00から30分間は、はちみつシアターTV「はちみつ体質」。年末スペシャルだよ!チャットも参加して下さいねー。 http://t.co/Ls3mSPqk
12-28 19:30

【 2011/12/29 06:25 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/27のツイートまとめ
83sawaki

@rintukineko ふぁいとーっ!
12-27 01:59

【 2011/12/28 06:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/26のツイートまとめ
83sawaki

@natsukareala 私も今日行きます(^-^)
12-26 19:09

【 2011/12/27 06:44 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/24のツイートまとめ
83sawaki

ありがとうございます(^-^) RT @55_613: The #engeki Daily 紙が更新されました! http://t.co/oy9ahFk8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん
12-24 13:34

【 2011/12/25 06:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/23のツイートまとめ
83sawaki

メアド変更作業終了!!!迷惑メールよ、さようなら。そんなわけでメリクリイブイブ(^-^)
12-23 19:14

【 2011/12/24 06:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/18のツイートまとめ
83sawaki

無意識に第九を口ずさんでいる自分がいた。年末ですねー。
12-18 20:43

【 2011/12/19 06:50 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/17のツイートまとめ
83sawaki

@natsukareala 副都心線限定だと思ってなかったので、私もビックリでしたw何だか微笑ましい男の子でしたよ(^-^)
12-17 17:23

電車のホームで「僕乗らない」と大号泣の男の子。パパにだっこされて乗る瞬間に「やめてー!乗せないでー!!」乗ったあとは「おかあさーん!!こわいーおりたいー!」最終的に「いやだー、副都心線きらいー。頼みますー!!!」懇願(笑)
12-17 12:57

【 2011/12/18 06:56 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/16のツイートまとめ
83sawaki

@emilyuna 卒論の苦労は格別。喜びも格別。おめでとうございます(^-^)
12-16 19:29

@BEYONCEfeatY だよね(笑)でも1番好きなのは、ブレア!
12-16 08:27

【 2011/12/17 06:51 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/15のツイートまとめ
83sawaki

ゴシップガールS2。ドロータが活躍しててちょっと面白い。そしてS1よりチャック・バスが可愛くみえてきた…
12-15 23:09

【 2011/12/16 07:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/11のツイートまとめ
83sawaki

分かたヽ(・∀・)ノ RT @marie1207yuki: 治療ご苦労様でし。わたしもドカベン読むぜ。だからあしたのジョーも読んで\(^o^)/ RT @83sawaki: 治療を受けながら急に思い出したのは、里中くんの治療シーン。投手なのに右肩があがらなくなった里中くんの治療
12-11 16:27

進撃の巨人の実写化は中島哲也監督だとか。漫画の実写化にはいつも複雑な思いがあるけど、中島監督なら度肝をぬいてくれそうで楽しみです。さあ、ハードル上がりましたぞ…
12-11 16:00

@miyazaworld_sae 大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね…泣いていいです!思い切り。
12-11 15:51

父が持っていたドカベンは、私にとって人生で初めて読んだ漫画です。小学生の時にオーバースローからアンダースローに変えようと毎日壁に向かってボールを投げてたのは、やっぱり里中くんになりたかったんでしょうねw
12-11 15:33

治療を受けながら急に思い出したのは、里中くんの治療シーン。投手なのに右肩があがらなくなった里中くんの治療シーンをここでフラッシュバックさせる私は、父の思惑通り(?)、ドカベンが大好きです。
12-11 15:28

【 2011/12/12 07:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/08のツイートまとめ
83sawaki

RT @83theater: 【拡散希望】はちみつシアタースタジオ 冬のお試しキャンペーン実施中!!http://bit.ly/vAXPgV 演劇・ダンス・ワークショップなど多目的に利用可能です☆是非一度ご利用くださいませ!!
12-08 13:46

【 2011/12/09 07:49 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/07のツイートまとめ
83sawaki

いろんな事情で時間がありすぎて、久しぶりに海外ドラマを見まくっている。今はゴシップガールS2。チャック・バスってすごいキャラですね…
12-07 00:24

【 2011/12/08 07:24 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/06のツイートまとめ
83sawaki

息が白い!
12-06 20:27

【 2011/12/07 07:20 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/05のツイートまとめ
83sawaki

ついでが多すぎるよw身体の努力と、忍耐の時期ですな。お互い頑張ろ! RT @Mieezilin_83: @83sawaki 治れー!ついでに私の耳もー、仕事もー、借金もー!!
12-05 20:54

@kyoko83theater 田渕さんのことだから、安産の神社とかに行っちゃって そうだねwでも、ありがとう(´Д`)
12-05 20:16

@Tae0618 乙女の祈りをお願いします。
12-05 20:15

@marie1207yuki さんきゅう!
12-05 13:40

まずは普通に歩けるようになりたい、今日この頃です。頑張れ、私の細胞たち!本当にお願いします。
12-05 09:53

【 2011/12/06 08:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12/02のツイートまとめ
83sawaki

ありがとうございます(^-^) RT @masamasamasa: デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/6gO7Sw1o ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chairoball @blac_mayonnaise @83sawaki
12-02 22:53

金田くんと鉄雄が肉親関係って…いやだな…
12-02 19:59

監督、お疲れ様です~!いよいよですね(^-^) RT @katamoto_net: ひとまず休憩。ちょっとだけね(^-^)/またすぐにあくせくしますよ。http://t.co/QDlTJgo6
12-02 17:46

【 2011/12/03 07:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
