【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11/26のツイートまとめ
83sawaki

明日も頑張って乗りきって(^-^) RT @rintukineko: 本日も終了!明日が終われば休めるー(T^T)
11-26 20:43

【 2011/11/27 12:35 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/23のツイートまとめ
83sawaki

今日のお題は「冬を一緒に過ごしたい人は?」はちみつメンバーが格付けされます… RT @83theater: 本日22時よりはちみつシアターTV『はちみつ体質VOL.61』特別企画 格付けしあう、はちみつ達!お楽しみに(^-^)/ http://t.co/O5nCvUQD
11-23 19:53

@fortuna0123 ありがとうございます(^-^)無事に終了しました!
11-23 18:54

お仕事終了!今日の頼もしい相棒は、白兎夕季ちゃんでしたー。 http://t.co/xWQAjHHn
11-23 18:53

勤労をたつとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう「勤労感謝の日」。朝からwiki。今日は1日モーションキャプチャー。感謝して、全力投球してきます!
11-23 07:32

【 2011/11/24 06:39 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/21のツイートまとめ
83sawaki

おっはよう!後でね♪ RT @YukkiSRTg: おはよございまするー(ρω-)。゜
11-21 07:42

【 2011/11/22 06:47 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/19のツイートまとめ
83sawaki

なんで、かなぁ?w濡れて風邪ひかないようにね! RT @Mieezilin_83: あたし、今日、傘、ないよー
11-19 16:26

@Tae0618 ありがとぅ。
11-19 16:24

【 2011/11/20 06:19 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/18のツイートまとめ
83sawaki

痛みが体力と余裕を蝕んでいく。
11-18 20:11

@miyazaworld_sae 9と10で(* ^ー゜)ノ
11-18 15:37

【 2011/11/19 06:22 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/16のツイートまとめ
83sawaki

本日22:00から30分間は、はちみつシアターネットTV「はちみつ体質」。【はちみつシアターが、「女と、12人の女」の舞台写真を使って大喜利してみた!】どんな写真が登場するか、観た人も観てない人もお楽しみに。チャットも参加して下さいねー。 http://t.co/Ls3mSPqk
11-16 19:53

今日のボク。 http://t.co/d5xObu7X 外寒い。10℃きったそうです…
11-16 07:09

うー、眠いです。おはようございます…昨日元気がなくて心配だったうちの猫ボクが、朝から元気にご飯を要求。良かった!
11-16 06:28

【 2011/11/17 07:03 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/15のツイートまとめ
83sawaki

@kuwatatakuya びっくりした!うん、でも新たな門出だし。私も前の劇団やめて、はちみつに入った時の事を思いだしちゃった。はんぼこ(勝手に略した)で、とことんやっちゃいなよ、You !w
11-15 07:44

【 2011/11/16 06:42 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/14のツイートまとめ
83sawaki

@akagi_h 無事に終了とのこと、良かったです。父上の父上、お疲れ様でした!!
11-14 20:26

【 2011/11/15 07:08 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/13のツイートまとめ
83sawaki

@keiko_wakao 嫌な男っぷり、激しかったねwあれを取り合うか?みたいに思えたから、重要だよね!
11-13 22:34

□字ックさんの「鳥取イブサンローラン」を観てきました。素敵な舞台でした。どろどろした女子たちを観る事になるのかと思ってましたが、可愛い女子たちでした。やまださんの描いた分身たちなのかと思うと、やまださんの女子力が半端ないですね(^-^)千秋楽お疲れ様でした。
11-13 21:59

おー、すごい!おめでとう(^-^) RT @Tae0618: 参加総数約40チーム。躍動、準優勝した!本気で嬉しい・・・!!今年のよさこい〆にふさわしい素晴らしい賞!!ありがとう~☆☆☆ http://t.co/cmXRt8m5
11-13 21:00

ぜひ! RT @kyoko83theater: 【拡散希望】はちみつシアターレンタルスタジオ情報!!『冬のお試しキャンペーン始まります!!』http://t.co/3NhYZL7K
11-13 00:06

【 2011/11/14 06:22 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/12のツイートまとめ
83sawaki

「青はさー、もっと爽やかに!」とかか?w RT @Tae0618: 佐和紀先輩にももクロ最後自分の名前言う『青J』の言い方をダメ出しされメチャ真剣に練習する、夢見た。
11-12 16:13

【 2011/11/13 06:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/11のツイートまとめ
83sawaki

@pearlnoJUlia 以前に2回舞台で共演したことがあるのです。そっかあ、いろんなところで指導してるんだもんねぇ(^-^)
11-11 06:05

【 2011/11/12 06:49 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/10のツイートまとめ
83sawaki

お前は、はちみつbotか?! RT @Tae0618 人生はテーマパークと一緒よ!!すりる・しょっく・さすぺんす・・・
11-10 15:47

@keiko_wakao メール送ったよー。今回は本当にありがとう(^-^)
11-10 09:56

@pearlnoJUlia お誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
11-10 08:36

@pearlnoJUlia 内堀くん、知ってるの?!
11-10 00:13

【 2011/11/11 06:42 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/08のツイートまとめ
83sawaki

@K_FRONTume ぜひ!せっかくなので、踊る回か格付けの回に。ゲスト出演してくださいヽ(・∀・)ノ
11-08 20:17

@K_FRONTume いっつもその暖かい眼差しに支えられております。ありがとうございました(^-^)v
11-08 18:44

@watanabenaguri ありがとうございます☆なないろさんも、来年はいろいろありそうですね!楽しみにしてますよん~。いつかお仕事もご一緒したいですね(^-^)
11-08 18:22

@natsukareala ありがとうございました!女性に元気になってもらえたなら、本望です。ボブジャックシアターさんももうすぐですね♪シアター同士、これからもよろしくお願いいたします(^-^)
11-08 18:19

はちみつシアター vol . 10「女と、12人の女」6日に閉幕致しました。今回たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 http://t.co/5A2yXbSe
11-08 09:51

公開ゲネでも初日ですよね?おめでとうございます!千秋楽に行けるか、調整中どす。 RT @roji9: おはようございます!本日からお客さんの前に立たせていただくのですが、公開ゲネって緊張するよね。わたし普通にゲネの感じでやっていいのかしら?客席出て観たりとか。悩むわね。やまだ
11-08 09:37

ありがとうございました!お話し出来なくて残念でした… RT @Kouji_Tezuka: 中野テアトルBONBONにてはちみつシアターの公演を観た。クリスマスを題材にしたストーリーが素敵で楽しめた。みんな踊りが上手くなっているのも感心した。
11-08 00:59

【 2011/11/09 06:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/07のツイートまとめ
83sawaki

@pearlnoJUlia お手伝い頂き、ありがとう!!助かりましたーp(^-^)q
11-07 18:24

ありがとうございました!また、ぜひ(^-^) RT @k_hx816: 舞台お疲れさまでした!今回、初はちみつシアターだったのですが、楽しい空間とさわきさんのイケメンっぷりにすっかりハマってしまいました(pωq) はちみつシアターまた観に行きます!これからも頑張ってください☆
11-07 17:05

【 2011/11/08 06:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/06のツイートまとめ
83sawaki

ありがとうございました!可愛らしいw RT @NumberTen_: はちみつシアター「女と、12人の女」観劇だん。いかにも女の子劇団らしいノリで、セリフを歌うわけではないがミュージカル並の歌舞率。賑やかで楽しいアトラクションだったけど、コメディ要素はやや可愛らしすぎた気もする。
11-06 19:07

RT @koromaru17: 今日は、あの栗林みな実さんも観にきたという「はちみつシアター」のお芝居を観てきます( ゚∀゚)o彡゚あにぃ、頑張ってね~~~p(^_^)q
11-06 09:11

@shige_saruppi 楽しんでもらえたなら、何より嬉しいよ(//∇//)感謝☆
11-06 01:12

今日はありがとうございました!出演者がファンタジーw最高級の誉め言葉かも(^-^)明日もだめんず発揮してきますぜ!! RT @kuwatatakuya: ブログ更新しました。倒錯を呼ぶだめんず女優。「女と、12人の女」 http://t.co/Q6TBsUQD
11-06 01:07

え、中野で?今日はありがとうね(^-^) RT @shige_saruppi: 参ったぞ、道に迷った。
11-06 00:59

@rintukineko ありがとう(^-^)最前列お疲れ様でしたw
11-06 00:58

はい!そして明日、千秋楽はっちゃけてきますよー。 RT @willchinson: 東京ペンギンもはちみつシアターも好評みたいで嬉しなー。トレモロも今日か。しかし観に行けずだ。このタイミングだから観たかっし、久しぶりにメンバーの皆さんに会いに行きたかったな。 皆さん、またの機会に
11-06 00:44

@watanabenaguri 照れ…w
11-06 00:30

わい、ありがとうございます! RT @NumberTen_: 【イチゲキ】明日6日は、はちみつシアター「女と、12人の女」を観ますよ。 #1geki
11-06 00:11

【 2011/11/07 06:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/05のツイートまとめ
83sawaki

@kuwatatakuya わー気付かずにごめんなさい(´Д`)確認しておきましたのでー。あとは、どうか間に合いますようにヽ(・∀・)ノ
11-05 17:56

@tamatarow おはようございます☆観に来て下さいよ~ヽ(・∀・)ノ
11-05 10:52

待ってます! RT @Kashiwagi_Rei: 明日はいよいよ心待ちにしてた、はちみつシアター「女と、12人の女」あ、もう今日だ!!今夜は遠足前の子供みたいにワクワクしちゃって眠れないね。そういうお芝居っていいよね。そういう劇団ってステキだよね。はちみつシアター大好き~!
11-05 10:48

お久しぶりにお会いできて良かったです!ありがとうございました(^-^)v RT @watanabenaguri: はちみつシアター http://t.co/lzHoJnGW
11-05 09:07

@kuwatatakuya 予約しておきました~。入り口近くの席を!ど、どうか間に合いますようにぃヽ(・∀・)ノ
11-05 08:29

【 2011/11/06 06:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/04のツイートまとめ
83sawaki

え…ま、間に合う?ま、間に合って?!今日なの?明日? RT @kuwatatakuya: いや待て…。15時立川バイト終わり→17時学習院いまさらキスシーン→19時中野はちみつシアターって流れ、可能じゃね…?
11-04 15:59

@aya0525kt ありがとうございます!嬉しいです。またきっと会いに来て下さいね(^-^)
11-04 15:51

@natsukareala ありがとうございます!!今からDM お送りしまーすヽ(・∀・)ノ
11-04 14:35

ありがとうございました!! RT @shintaco1968: 『女と、12人の女』鑑賞終了。華やかさ、笑える要素などとにかくバラエティに富んでたし、ストーリーとしてはいろいろ考えさせられる、とにかく見応え充分な舞台でした!6日までやってるので、興味ある方はぜひ
11-04 01:04

ありがとうございましたっ(^-^)v RT @a_yak_ka: はちみつシアターさんおもしろかったですよ!
11-04 01:01

@Fuji730 ありがとう、初日終えてきました!関西ねー、出来ることなら行きたいよー(^-^)楽日まで、頑張ってくるね☆
11-04 00:33

【 2011/11/05 06:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/03のツイートまとめ
83sawaki

@rintukineko ありがとぅーヽ(・∀・)ノ
11-03 12:39

ありがとうp(^-^)q一足お先にいってくるぜw RT @roji9: 初日いってらっしゃい!すぐ追いつきます!やまだ RT @83sawaki はちみつシアターが精一杯の、ありったけの愛を込めて創りました。はちみつシアター「女と、12人の女」。皆様にも届きますよーに…
11-03 10:47

はちみつシアターが精一杯の、ありったけの愛を込めて創りました。はちみつシアター「女と、12人の女」。皆様にも届きますよーに…
11-03 10:41

さあ、いよいよ初日です。はちみつシアター「女と、12人の女」女だらけで初陣。いつもと一味違う、はちみつ版2011冬のファンタジー!とにかく観てほしい!中野テアトルBONBON で待ってます。ご予約はhttp://t.co/I9KJhOHx
11-03 10:39

【 2011/11/04 06:34 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11/02のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアター「女と、12人の女」いよいよ明日が初日。マチネはおかげさまでほぼ満員御礼のようです。夜はまだ余裕あり。今回のはちみつ、ぜひ目撃してください!ご予約は下記URLにてお願い致します。http://t.co/I9KJhOHx
11-02 23:08

RT @83theater: 【「女と、12人の女」空席情報】3日14:00/△残りわずか3日19:00/○余裕あり4日19:00/○余裕あり5日14:00/△若干余裕あり5日19:00/○余裕あり6日14:00/△残りわずか皆様のお越しをお待ちしております!
11-02 07:19

【 2011/11/03 07:25 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/31のツイートまとめ
83sawaki

今週上演のはちみつシアター「女と、12人の女」詳細はhttp://t.co/qXG6Hejr ご予約はhttp://t.co/I9KJhOHxお待ちしてるぜぃ(^-^)
10-31 13:07

いよいよ3日後、はちみつシアターvol . 10「女と、12人の女」開幕です。今日は稽古場での最終稽古。2回通すってよ☆いってやるぜ!!ご予約がまだの方、心の底からお待ちしております!ご予約はhttp://t.co/I9KJhOHx
10-31 13:04

@kilico3 予定合えば、ぜひに!お待ちしておりますーp(^-^)q
10-31 00:08

【 2011/11/01 07:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
