【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10/29のツイートまとめ
83sawaki

@kuwatatakuya 日付越えてからで、ごめんなさい…お誕生日だったんですね。本番中ならサイコーですな♪おめでとうございました(^-^)v
10-29 01:58

【 2011/10/30 07:01 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/28のツイートまとめ
83sawaki

また稽古場で夜明けを迎えた…後半は現実逃避したような。。。一度お家に帰ります。いよいよ、はちみつシアターvol . 10「女と、12人の女」開幕まであと6日!!
10-28 06:06

【 2011/10/29 07:08 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/27のツイートまとめ
83sawaki

あざーっす!ラストスパート突入したんすよ~。 RT @roji9: そうかあ。ぬいぐるみハンターもはちみつシアターも東京ペンギンもうちらの前週に本番なんだな。みんな今一番忙しいんだな。体調崩さないようになさって下さい。
10-27 01:42

【 2011/10/28 07:43 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/24のツイートまとめ
83sawaki

案の定起きれなかった…やばいおくれるー
10-24 09:24

ようやく…パンフ入稿しました。毎回限界を迎えるのをやめにしたい。。。そう思いながら、おやすみなさい。2時間半後に起きれっかな…
10-24 05:16

【 2011/10/25 07:54 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/22のツイートまとめ
83sawaki

シー? RT @kyoko83theater: 稽古場でダンサーさんと衣装合わせをやって、今から舞浜へ移動ー!!ディズニーランド行くわけじゃないのよ。
10-22 16:26

ありがとう、ありがとう!!何だろう?楽しみす。おはぎ? RT @marie1207yuki: ブログを更新しました。「さわきのために。」→http://t.co/wYOL3Zuk
10-22 10:36

でも!デザインも固まったもんね!!必用事項を書けるとこまで書くよ。
10-22 04:40

くそー、こいつら爆睡してんなぁ…あったかそうだなぁ…仲良くていいなぁ…入れてもらおうかなぁ(T^T) http://t.co/f3ABQo3P
10-22 04:38

@kyoko83theater 頼む…
10-22 04:34

@rintukineko さんきゅさんきゅ!!頑張るよんp(^-^)q
10-22 01:28

さあ、今から当日パンフ入稿の追い込み作業です。長い闘いになりそうです……
10-22 01:07

座長の田渕さんとTOP 女優氏家くんが、コクチ!! RT @oji_giggle: 『【コクチ】「女と、12人の女」をコクチ!』giggle blog|http://t.co/b5wXukdM #giggleTV
10-22 00:27

わおーん!観に来てほしいわおーん! RT @83theater: はちみつシアターvol.10【女と、12人の女】 あと、12日後開幕!!http://t.co/s3i9DQkC
10-22 00:24

【 2011/10/23 08:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/21のツイートまとめ
83sawaki

つぶれた、ふらふらな、粉まみれのはちみつメンが?! RT @83theater: はちみつ体質vol.57 10月19日放送 録画映像: 「はちみつ体質 」19日放送内容は★特別企画「秋の大運動会!!!」録画映像はこちら http://t.co/f7ThIqeL
10-21 08:12

うわ、本当だ?!恐ろ嬉しい… RT @Mieezilin_83: 「女と12人の女」舞台芸術コリッチ、今週の注目ランキングで一位になっておりま!http://t.co/9HLxq3Tr
10-21 07:58

アゲアゲ!アゲていきますよーっ☆ RT @willchinson: 劇団劇場vol.4に出てくれた東京ペンギン、トレモロ、□字ック、はちみつシアターの公演が11月頭に集中している。バカみたいなジンクスだけど、劇団劇場の後の本公演は絶対にアゲアゲになるから、期待してしまいます。
10-21 07:53

【 2011/10/22 08:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/20のツイートまとめ
83sawaki

ありがとうございます!当日はとにかく楽しんで頂くつもりですp(^-^)q RT @YudaiKitamura: はちみつシアター予約完了!楽しみだ。
10-20 00:05

【 2011/10/21 07:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/17のツイートまとめ
83sawaki

【拡散祈願】?キャスト写真、ヤバイな。この女たち、ヤバイな!!ちらっと覗いちまって☆ RT @83theater: 【拡散希望】はちみつシアターvol.10「女と、12人の女」特設WEBサイトオープン? http://t.co/s3i9DQkC #engeki,
10-17 22:16

@rintukineko おうよ、ありがとう!でももう寝るなり…おやすみー(^-^)
10-17 02:46

ありがとうございます!なんか、待ってますw RT @yokko4: 「はちみつシアター」が面白そうだなあ。ちゃんと観たことないけど、なんかすき。11月の頭にあるみたいだから、お金と時間があったら見に行こうかな。だれかいこうよう。
10-17 02:35

【 2011/10/18 08:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/13のツイートまとめ
83sawaki

ありがと(*^^*)皆さま、お楽しみに!! RT @kyoko83theater: はちみつシアター次回公演【女と、12人の女】の特設WEBサイト制作中。気づいたら、こんな時間、WAO!!なんか、眠たくなく、今まで作業しちまった。
10-13 08:16

【 2011/10/14 07:53 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/12のツイートまとめ
83sawaki

おいらは振付組☆ RT @kyoko83theater: ほいで、今から【女と、12人の女】の稽古に向かいます☆彡今日は2ヶ所で芝居組とダンス振付組と分かれての稽古だ!そして22時からは「はちみつ体質」だよ☆http://t.co/ZI2URkDh
10-12 19:16

そんなことな…うーん、どうだろ?w RT @kyoko83theater: あー、自分があと3体あったらやらなきゃいけない作業がパッと済むのに!と考えたけど、私が3体もいたらきっと周りが迷惑するなっw
10-12 19:15

【 2011/10/13 07:09 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/11のツイートまとめ
83sawaki

朗報です(^-^)v RT @K_FRONTume: アクション習いたいなーと思っている方に朗報です!!本日から無料キャンペーンを開催します♪  http://t.co/ai7h2Bec #k-front
10-11 19:56

はちみつシアター「女と、12人の女」に出演して頂く山川さんの活動情報。是非☆ RT @Tae0618: 今週土曜日18:30~渋谷エイジアにて私の所属する『躍動』で出演します!和をテーマにしたダンスパフォーマンスです(^^)v韓国でやったナンバーもやります☆是非(*´∇`)☆☆
10-11 19:55

【 2011/10/12 07:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/10のツイートまとめ
83sawaki

@gunmi83 なんで起きてたんだΣ(-∀-;)君はゆっくりおやすみよ~
10-10 03:46

ジョナサン作業タイム終わり!もう家帰る。
10-10 02:24

@yoinaga メンチカツ、おいしく頂きました!幸せー(//∇//)
10-10 00:21

【 2011/10/11 08:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/08のツイートまとめ
83sawaki

世良公則のようなだんなから、傘買いました。
10-08 15:15

@shige_saruppi 私でよければ~!んじゃ必要な時に、声かけてね(^-^)
10-08 14:06

@shige_saruppi おおっ?!おめでとう☆良かったね(//∇//)
10-08 13:32

@Mieezilin_83 ありがと。今日は1日作業デー。頑張るよ(* ^ー゜)ノ
10-08 10:06

はちみつシアター「女と、12人の女」の稽古場ブログやってます(* ^ー゜)ノ RT @kyoko83theater: ブログを更新しました。「踊る、女子達」→http://t.co/0dJqjHvA
10-08 10:00

@kyoko83theater いえっさー!きょうちゃんも色々お疲れ様ー。あざっす!うぇすてぃん!!
10-08 01:48

さっきやっとビデオ編集の折り返し地点を過ぎました。あと20時間ぐらいの作業で終わると嬉しい…いけるかなぁ?
10-08 01:34

【 2011/10/09 10:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/07のツイートまとめ
83sawaki

イケメン軍団!違いの分かる男たちK-FRONT !! RT @K_FRONTume: 雨天決行! http://ow.ly/6Ppdx #k_front
10-07 01:26

【 2011/10/08 06:57 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/06のツイートまとめ
83sawaki

マジでおすすめです! RT @sitimim: 柿喰う客女体シェイクスピア『悩殺ハムレット』大阪公演!8日以降のご予約コチラ!http://t.co/O5mBCxyJイベント盛り沢山!ドントミスイット!!
10-06 16:03

@bemapsatthu おはようございます!本日は快晴で、気持ちいい(^.^)
10-06 10:58

【 2011/10/07 07:56 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/05のツイートまとめ
83sawaki

@K_FRONTume ずっと雨の中、ありがとうございました!風邪ひかないよう、充分あったまって下さい~。水もしたたるK-FRONT軍団でしたね(*^^*)
10-05 23:43

雨のなか、絶賛撮影中!!
10-05 13:53

おはようございます。ロケなのに雨…負けないもん、雨天決行だもん!いってきまーす!!
10-05 07:29

@marie1207yuki 良かったぁ(T^T)
10-05 05:30

@natsukareala 丸顔くりくりお目目でかわいいです(//∇//)
10-05 05:27

@miyazaworld_sae はい、これからもよろしくです!小さい劇場ですし、終演後にお会いできますよ~。もし来られるようであれば教えて下さいねー(^-^)
10-05 00:14

【 2011/10/06 07:42 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/04のツイートまとめ
83sawaki

@miyazaworld_sae 応援していきますよー!ありがとう、私も頑張ります(^.^)舞台も都合よかったらぜひ来て下さい~!
10-04 23:28

@miyazaworld_sae うまいな、と思いますよ。空気感を作るのも。だから男役やってても、嫌な感じがしません。無理がない。うん、私ももっと芝居の仕事増えるといいなと期待してます!
10-04 23:08

@Fuji730 おうよ(^-^)v
10-04 22:54

@miyazaworld_sae 今まで公言はしてきてませんでしたが…はっきし言って推しメンです!!
10-04 22:53

@miyazaworld_sae はい!演劇人なんですよー(^-^)v明日は、みやざわっちょはおうちでお留守番です…頑張ってきますよ~!
10-04 22:38

みやざわっちょをはちみつメンのマリーからもらいまして…一緒に仕事しております。 http://t.co/wGotn9YS
10-04 22:33

明日は、はちみつシアター11月公演「女と、12人の女」のOP映像の撮影だい。あー、雨降るのもうちょい待ってくれ!!ロケなんだってば…
10-04 22:27

【 2011/10/05 07:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/02のツイートまとめ
83sawaki

@natsukareala ブクブクですwよく言ってモフモフ!
10-02 02:39

【 2011/10/03 08:21 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/01のツイートまとめ
83sawaki

久しぶりにうちのネコたちを。こいつらも、元気ですよー。もう寝る気満々です! http://t.co/tY4gzpws
10-01 23:58

RT @kyoko83theater: 明日は番外編です!2日16:00放送ですRT @83theater 【緊急企画】はちみつシアターTV「はちみつ体質」http://t.co/ZI2URkDh 明日開催のはちみつシアター写真展のオープニングパーティーを生放送します!
10-01 23:53

素敵な夢の一部で光栄です! RT @yoinaga: Bar ? はちみつシアター ? カメラマン - 愉しい日々を創り、笑顔になるブログ http://t.co/Qb3adwiO #twitbackr
10-01 20:02

ここで野外劇もやってたなぁ。一気に甦る学生時代。 http://t.co/CMp0QSqz
10-01 19:37

今日は担任の方先生の退官祝いで、演劇専攻の同窓会も兼ねているわけだけど、なんではちみつシアター常連、のもとあきがいるんだよって話。元同級生Σ(-∀-;) http://t.co/TOPfgCX7
10-01 19:35

えらい久しぶりなので、学舎にもよってきました。今見ても素晴らしいスタジオです。ここで初めてお芝居して、演劇に触れた。私の聖地みたいなもの。 http://t.co/hDKHLrkL
10-01 18:56

あのシュウマイみたいな屋根の幼稚舎は変わってないのだろうか…
10-01 13:01

今日は大学時代の担任の先生の退官祝いで、同期が大学に集まります。卒業以来の人もいるかもね。楽しみー!大学に行くのも久しぶり過ぎて楽しみー!
10-01 12:55

【 2011/10/02 07:36 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
