【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
09/29のツイートまとめ
83sawaki

@natsukareala 勝負時なんですね?頑張って!!
09-29 14:28

【 2011/09/30 07:38 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/28のツイートまとめ
83sawaki

あと5分後22:00から30分間、はちみつシアターTV【ユースト動画配信】はちみつ体質。【格付けしあう、はちみつ達】視聴者や過去出演者からのアンケートでガチ格付け!テーマは「センスがなさそうな人は?」傷つく結果にならないといいな… http://t.co/Ls3mSPqk
09-28 21:56

RT @83theater: はちみつ体質VOL.55【格付!】:本日 28日の「はちみつ体質」は ☆大人気☆企画!!!!『格付けしあう、はちみつシアター!』 毎週水曜日22:00 はちみつシアターTVユーストリーム動画配信 は... http://t.co/4XwPIiSo
09-28 09:09

【 2011/09/29 09:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/27のツイートまとめ
83sawaki

今、観に行けるか検討中!! RT @takamichu: 今日の夜行バスで東京に出発。いまは荷造りもせずにぼーっとしています。
09-27 15:34

らんま1/2実写化…あれの良さが2時間で描けるのかな?
09-27 08:26

【 2011/09/28 06:53 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ舞台写真が、恵比寿で見れちゃう!!
はちみつシアターの宣伝写真・舞台写真の撮影担当、
カメラマン小池博さんの写真展
apartment bar VinSanto にて開催されます。

通常のギャラリーでの写真展ではなくBar店内に写真が展示されていますので、

お酒を飲みながら、美味しい食事をしながらご覧いただけます!!!!!
また今回の写真展開催に伴い、10月2日(日)15:00~18:00までオープニングパーティーを行います。
パーティーにははちみつシアターメンバーがお出迎えします☆
こちらはどなたでも参加できますがご予約が必要となりますのでオープニングパーティー詳細をご覧頂きメールにてご予約くださいませ。


VinSanto LaFesta.15  写真展「ALIVE」

◆開催日  2011年9月26日(月)~10月31日(月)
◆場所   apartment bar VinSanto         
        〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-1-7  TEL:03-3464-4665
        JR山手・埼京線、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅西口より徒歩3分
◆営業時間 18:00-3:00(日祝-0:00)
◆展示タイトル  『ALIVE』

◆展示メッセージ
子供の頃から、作品を残す仕事がしたかった。
自分が生きた証を残したかった。

辿り着いたのは写真だった。
写真を始めてから人生が変わった。

今まですれ違うだけの人も、僕を必要としてくれた。
生きている事を証明しようとしている人達にも出会えた。
人それぞれ、やり方は違うが、そういう人を写真に残す事によって、
僕は僕自身の存在意義を感じる事ができる。

初めての写真の仕事は舞台写真だった。

まだカメラもレンズも限られたものしかなく、それでもその中で最高のものを残そうと思った。
今回は写真をやり始めた頃の、がむしゃらにシャッターを押していた時期の舞台写真をセレクトしてみた。
震災や、それに伴う不景気で、先行きが不透明で、生き残っていく事が困難な世の中。
そんな事は関係ないと言わんばかりに、ただひたすら自らの命を燃やすように、
輝いて生きている舞台の上の人たち。
その儚くも力強い生きる力は、いつの時代も色褪せないだろう。


◆小池博プロフィール
昭和58年 11月8日生。B型。静岡市出身。
六本木にある写真スタジオ、『GADPA』のカメラマンとして勤務。
映画監督を目指し、上京後、友人のバンドのCDジャケットの撮影に協力した事をきっかけに写真のカメラマンを志す。東京写真学園に入学、卒業。
スナップ、ライヴ、ポートレイト、GADPAでは主に人物の商業用の写真を撮り、
一般の記念写真まで幅広く撮影している。
完全自己満の趣味で、バンドを組み、ギターボーカルで作詞、作曲も手がける。
(現在ギターとベース募集中)


◆ VinSanto LaFesta.15オープニングパーティ
【開催日時】 2011年10月2日(日) 15:00-18:00(L.O.17:30)
【参加費】 ¥3,000(税込)FreeDrink & イタリアンタパス
 
当日は、ご参加いただいた皆さんとゆっくりお話して楽しい時間になればと思っておりますので、
気軽にお越しいただければと思います!!

【事前予約】※定員50名
開催前日までに、①参加者のお名前②メールアドレス、③参加人数をinfo@83theater.com までご返信下さいませ。
※同伴者がいらっしゃる場合は、参加される方全てのお名前を記入してください。
【 2011/09/27 14:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/26のツイートまとめ
83sawaki

ぜひ、お立ち寄り下さい! RT @83theater: いよいよ、本日よりはちみつ舞台写真の展示会がOPEN!!!!!! 恵比寿にあるapartment bar VinSanto にて開催されます。http://t.co/6CBMneaL
09-26 20:57

と考えてたら、無性にハレに会いたくなってきた。
09-26 09:41

やっぱり、ここには書けない本音もある。でも、そんな本音も話せる友達が二人いる。それは、とても幸せなことなのかもしれない。
09-26 09:38

【 2011/09/27 06:37 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/25のツイートまとめ
83sawaki

テアトルBONBONを一年ぶりに下見させて頂きました。うーん、ここであと一ヶ月一週間後に芝居やるんだな、と。ふつふつと。
09-25 22:42

バス停の場所がいつの間にか変わってた…なんで?
09-25 20:34

10/2はちみつメンバー全員がお迎えします! RT @83theater: はちみつシアターの宣伝写真・舞台写真撮影のカメラマン小池博さんの写真展がapartment bar VinSanto にて9/26~10/31まで開催されます!!http://t.co/6CBMneaL
09-25 12:48

【 2011/09/26 06:45 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/24のツイートまとめ
83sawaki

@roji9 出たいよー(^-^)v
09-24 21:15

【 2011/09/25 06:58 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/23のツイートまとめ
83sawaki

@Mieezilin_83 どした?何があった?!
09-23 23:46

今日の仕事その一はバラシと撤収作業。仕事その二はMr . 世界一がジャングルにいるらしいので、代わりに世界一の熱帯魚のお世話にいってきました。仕事その三の前にご飯でも食べようかなぁ。 http://t.co/Bvghl2Qg
09-23 15:38

【 2011/09/24 06:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/22のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます。台風一過の青空。昨日はみなさん、大丈夫でしたか?はちみつシアターの番組はちみつ体質は、メンバーが集まれずに中止でした。疲れ果てた人にも、変わらずに朝はやってくる。今日も1日がんばりまっしょい!!
09-22 07:25

ああ、演劇って面白い。はちみつの次回公演もね、もっともっとふんばる!!
09-22 00:33

【 2011/09/23 07:48 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/21のツイートまとめ
83sawaki

始まる (live at http://t.co/0vyyfIJm)
09-21 22:41

RT @kyoko83theater: ブログを更新しました。『本日のはちみつ体質は放送お休みとさせていただきます』http://t.co/ra9aviCF
09-21 19:33

作業は一段落したが、果たして帰れるのだろうか?
09-21 17:53

おはようございます。むっちゃ雨降ってるよぅ。でも自分より、パソコンを守らないと!
09-21 10:22

【 2011/09/22 07:53 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日の「はちみつ体質」お休みとなりました。
本日21日22:00~放送予定していた、 はちみつシアターTV

ユーストリーム動画配信 『はちみつ体質

特別企画!!!!
『はちみつシアターが、秋の大運動会をしてみた!』

台風のためお休みさせていただきます。


来週28日にまたPC前でお会いしましょっ!!!
【 2011/09/21 21:29 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/20のツイートまとめ
83sawaki

あー、負けてしまったぁ。残念!
09-20 19:42

いけー、さえー!!
09-20 19:38

とうとう開幕、始まったようです…。運だけど、勝てるようお祈りします。
09-20 18:43

肩車してあげるー(^-^)v RT @minami_810: @marie1207yuki や、痩せます…wwww
09-20 18:31

秋元佐和紀と互角に戦える相手は『リンカーン』です。 http://t.co/6Aee6rd5 なんで?
09-20 00:35

【 2011/09/21 07:54 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/18のツイートまとめ
83sawaki

今日のはちみつメン、その2。ぐんみ、ご飯食べてます。おっきく育てよー http://t.co/F6Dbmw5n
09-18 11:49

今日のはちみつメン、その1。田渕さん。グンちゃんの全てに興味があるのか? http://t.co/xsDvaUhs
09-18 11:39

待ってるよー!!こいやー!! あ、たえは頑張ってちょ。 RT @kyoko83theater: @Tae0618 頑張ってー?そいやー?
09-18 09:57

やばい。悩殺ハムレット観劇の興奮がおさまらない…。妙にそわそわする。妙にむずむずする。
09-18 00:54

【 2011/09/19 06:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/17のツイートまとめ
83sawaki

これから柿喰う客さんの悩殺ハムレットを観るんだぜーっ!
09-17 17:45

Mr . 世界一のお宅でお昼をご馳走になり、今から腰治療。ちょっと痛さがぶり返してる。原因はキャプチャーと、あれだな…。次回のはちみつ体質でやる運動会の練習も響いてるな…
09-17 15:06

楽しみす(//∇//) RT @kyoko83theater: 昨日、深夜にイケメンカメラマン小池氏から恵比寿のバーで開催するイベントのテーマに合う、はちみつ舞台写真が送られてきた!スゲぇ、写真が選ばれましたw
09-17 12:54

【 2011/09/18 05:53 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
劇団劇場を終えて
ちょっと遡りますが・・・・

9/4(日)にはちみつシアターは『劇団劇場 VOL.4』に参加してきました。

8つのルールに沿って、5団体が15分のショート作品を演じる。

初めての演劇イベントの参加。


本当にドキドキの体験でした。

マチネの本番直前は、おかしな緊張を感じてやたら足首を回し・・・

出番前のアガル転換曲でごまかし・・・

でも足首は回し・・・・w


初心に帰った気がしました。

いや、初心が足首回す事ではなかったけど、改めて

お金を払って観ている方々に、料金分楽しんでもらわなきゃっていう思いがひしひしと。

それに付随して、はちみつはみんなに受け入れてもらえるのか?

袖でそんな事まで考えてましたが、

始まってしまうと、後は自分たちがやってきた事を信じて

己を信じて、ただ集中して演じるのみでしたから

楽しむ事ができました。

お客さんたちと一緒にあの空間にいたのが、楽しくて仕方がなかった。


何かびっくりする内容にしようと思ったら、

まさかのセーラー戦士たち(笑)
6ソヘ

15年ぶりに再会した女たちは、三十路になったセーラー戦士たち(笑)

5ソヘ

劇団劇場主催のウィルチンソンさん、そして一緒に参加していた東京ペンギンさん&トレモロさん&あんかけフラミンゴさん&□字ックさん、スタッフの方々

そして何より観に来てくださった方々

本当にありがとうございました。


あー、もっと芝居したい、舞台やりたい!!

ってもうすぐはちみつシアター本公演じゃんねw
【 2011/09/18 00:07 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/14のツイートまとめ
83sawaki

@seizayoko せいちゃーん、久しぶり!来て来て(//∇//)そして、ご飯もしたいよ!
09-14 21:38

本日22:00から30分間、はちみつシアターTV【ユーストリーム動画配信】はちみつ体質。【はちみつシアターが、夏の思い出を撮影してきた!】メンバーそれぞれ、どんな映像か楽しみです。チャットも参加して下さいねー。 http://t.co/yKLCQUs
09-14 20:56

はちみつシアター vol .10「女と、12人の女」のチラシです。きっと面白い作品になる!! http://t.co/cZ6E46f
09-14 01:31

【 2011/09/15 06:03 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/13のツイートまとめ
83sawaki

可愛っ!オレンジ好きとしては、羨ましいぞ… RT @bob000bob: 新しいチャリンコを買った!とても愛おしい!! http://t.co/4PyHv5U
09-13 00:04

【 2011/09/14 05:58 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/12のツイートまとめ
83sawaki

願!! RT @kyoko83theater: 脚本会議、終了!はちみつの作演:巣鴨五反田先生がスルスルと筆をはしらしてくれる事、願。
09-12 23:58

【 2011/09/13 06:18 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一日中お祝い!
久々にブログを更新です。

先日、はちみつシアターメンと客演のあき、りえちゃんで披露宴に参加してきました。
ネ蔆ェア?
THE はちみつテーブルw
なんか・・・こえーw

2次会ではうじと司会も。
サハイ?

ラジオのように、しゃべり続けた2時間。

アドリブ弱いのに、今年2次会の司会2つ目というw


この日は受付等含め、はちみつシアターが2次会を運営させて頂きました。

友人の新婦が喜んでくれていたので、何より




はちみつシアターに2次会を依頼したい!

という方がいたら、お声かけて下さいね~。




何はともあれ



新郎新婦

おめでとうございました
【 2011/09/12 23:20 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
09/11のツイートまとめ
83sawaki

汗かいたー!! RT @83theater: バレトン!で身体を鍛えよう!: バレトンとは…フィットネスとバレエとヨガを融合させたエクササイズで有酸素運動をしながら、心肺機能と筋力・柔軟性を強化できるという、画期的かつお得なものです http://t.co/ARBV3Db
09-11 13:21

ありがとうございます(//∇//) RT @yoinaga: おはようございます。昨日は恵比寿のBARで劇団とカメラマンとBARの企画担当と打合せ。10月は11月の公演を前に、BARで写真展示会。なんとか繋ぐことは出来たのでOK。今日も笑顔で行けばOK!
09-11 13:06

一年後の秋元佐和紀から手紙がきた。 「案外一年後も楽しいよ」 http://t.co/U6aeRq8 良かったよ…今も楽しいよ?!
09-11 01:19

おおー?!何事だ?!!なんだかすごいらしいぞっ☆ RT @kyoko83theater: イケメンカメラマン小池氏とタッグを組んで、とある恵比寿のBARをはちみつシアター色&小池ワールドに1ヶ月間染まります\(^o^)/
09-11 01:16

【 2011/09/12 06:05 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
