【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
08/27のツイートまとめ
83sawaki

なんで二度寝してんねん!!
08-27 14:26

【 2011/08/28 05:53 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/26のツイートまとめ
83sawaki

かっけー RT @83theater: 【劇団劇場vol.4予告CM】http://t.co/Ozb04dx9/4(日)渋谷Gladにて☆対バン式・劇フェス!!☆はちみつシアター、メンバー6人で挑みます!!ご予約はこちらhttp://t.co/rm1rxaD
08-26 20:40

「ピンチはピンチだよ。」一番すっきりくる言葉を頂きました。あまりにそのままで、どんよりしてるのが晴れた気がしますwでも、変わらずピンチなのですよ、私たち!元気出そう自分、劇団劇場の稽古に行ってくるぜぃ!!
08-26 20:35

うちがどうやら、完全地デジ対応になりました。遅っΣ(ノд<)でも、BSもCSも入るようになって格段にグレードアップした模様。
08-26 13:39

ピンチはチャンスに本当になるのだろうか?
08-26 00:26

【 2011/08/27 06:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/24のツイートまとめ
83sawaki

この後22時からはユースト生放送はちみつ体質☆今日は「格付けし合うはちみつ達」テーマは【水着姿がやばそうなのは?】おい、雲行き怪しくないか? http://t.co/pmYoNGc
08-24 20:03

時間がないのに、凝ってしまう自分をなんとかしたいこの頃です。
08-24 12:18

目が覚めてから、12分後に家を出ました。
08-24 12:17

【 2011/08/25 06:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/23のツイートまとめ
83sawaki

やっと友達に誕生日プレゼントを渡せた!今日を逃すと、劇団劇場まで全く時間も余裕もなくなるとこだった…危ない。
08-23 23:41

【 2011/08/24 06:08 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/22のツイートまとめ
83sawaki

わっせわっせ劇団劇場の稽古
08-22 19:22

【 2011/08/23 05:52 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/21のツイートまとめ
83sawaki

すごい!やりましたな!おめでとうございます☆ RT @natsukareala: 卒業検定受かりましたーーー!!!ヽ(*´∇`*)ノおめでとうわたし!よくやったわたし!!明日は筆記試験だぜーーー!!!
08-21 14:22

【 2011/08/22 05:45 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/20のツイートまとめ
83sawaki

ぽっちゃんの笑顔に癒された今日。にしても、地下水道がかっこよかったな…
08-20 22:44

【拡散希望】よろしくです☆ RT @83theater: 【見てね!】ロッテ Fit's ダンスコンテスト参加中☆『 YouTube Season4:アクション篇:00000344』http://t.co/3Y9f8DB #dance
08-20 07:57

【 2011/08/21 05:39 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/18のツイートまとめ
83sawaki

今日は稽古。なんだよ、またはちみつメンに会うのかよ……わーい(//∇//)
08-18 19:24

みてちょ! RT @marie1207yuki: #Ustream で配信された番組 "はちみつ体質vol.50 【少女時代 MR.TAXI踊ってみた】" を視聴しよう! 11/08/17 http://t.co/1r0AEQ6
08-18 09:36

【 2011/08/19 06:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/15のツイートまとめ
83sawaki

今から、9/4の劇団劇場の会場の下見です!どんな感じなのかな?新しい場所ってワクワクするぜぃ。にしても、暑いぜぃ。9/4はもっと熱くするぜぃ!!
08-15 13:38

ただいまだよー(//∇//) RT @YukkiSRTg: @83sawaki いってらっしゃい~!(。・ω・。
08-15 00:29

【 2011/08/16 05:29 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/14のツイートまとめ
83sawaki

稽古終わったー!疲れたぁ。頭も体もオーバーワーク気味ですた…水曜日のはちみつ体質は「少女時代のMr.Taxi を踊ってみた!」なんだよー。 http://t.co/pmYoNGc
08-14 23:27

これからはちみつシアターの稽古。ドキがむねむねしてきたぁ!!1日頑張ってきまーっす(^-^)v
08-14 12:42

相変わらずのレベルの高さ!そして可愛いね!! RT @satomarico: ついにコミケも明日が最終日!みなさん遊びに来てください☆ http://t.co/PHEAg7L
08-14 02:50

【 2011/08/15 05:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/12のツイートまとめ
83sawaki

江ノ島でマンゴー!レッツゴー!! http://p.twipple.jp/7knm4
08-12 22:24

あちー。道路で目玉焼き焼けそう
08-12 13:14

やっとやっと最後までたどり着いた…激しく消耗した。が!これから、時間計って削ったり足したりの作業。とりあえず、腰のリハビリに行こう。いったん頭を空っぽにしよう。
08-12 12:53

【 2011/08/13 05:37 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/11のツイートまとめ
83sawaki

幻聴が聞こえる…と思ったら、表の通りにDiVA トラックが!
08-11 16:13

おはよ、ございます!朝からムームーンの歌声に癒されました~。きれいな歌声でほっこり。よっしゃぁ、今日も行くぞぉ!!気持ちで負けない!
08-11 09:38

【 2011/08/12 05:39 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/10のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます!夏!!な朝から、はりきって行くぞぉ~。サンダル最高。
08-10 09:54

可愛いやつだなぁ RT @YukkiSRTg: しょがないぬ´△`
08-10 01:33

みんなで元気玉。おらもがんばる! RT @akagi_h: みんながんばってる!そのパワーを少しづつもらってがんばる!!
08-10 01:31

うあーその日にはちみつ体質がなければ… RT @Fuji730: 今月17日、六本木ヒルズのtohoシネマズで夜19時から麻里子様の舞台挨拶のチケット取れたら、誰か一緒に行ってくれないかな~…。
08-10 01:30

【 2011/08/11 05:29 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/09のツイートまとめ
83sawaki

やっぱり家だと遊んじゃう私は、ジョナサンで作業!集中集中集中!と自分に言い聞かすのであった。
08-09 22:25

Fit's ダンスコンテストに、はちみつシアター参加中!30秒弱なので、覗いてくれぃ!!「HAPPY WEDDING篇」 http://bit.ly/oEsvmM 「ふるぼっこ篇w」 http://bit.ly/pf8l2O
08-09 09:37

よかた!ファいてぃーん!! RT @Fuji730: 第一希望の第一関門突破!本当の勝負はこれから。
08-09 00:17

【 2011/08/10 05:26 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/07のツイートまとめ
83sawaki

おへそ、隠せ←子供だまし
08-07 15:43

雷が真上…
08-07 15:42

超夕立だ!
08-07 15:41

【 2011/08/08 06:33 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/06のツイートまとめ
83sawaki

稽古場をお探しの方はぜひ! RT @kyoko83theater: ブログを更新しました。『【直前割引第2弾】はちみつシアターレンタルスタジオ空き情報!!!』http://t.co/psSDX1e #engeki #dance
08-06 23:44

友達のダンサー、あけちゃんの結婚パーティーに出てきました~。私は、友人の子供のファリとラブラブ中(^-^)めろめろです! http://p.twipple.jp/7mHaZ
08-06 18:36

【 2011/08/07 06:25 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/05のツイートまとめ
83sawaki

今日はさんくす!楽しかった、な(^-^)v RT @Tae0618: 撮影終わったー!!佐和紀先輩と一緒の現場で楽しかった(*´∀`*)♪で、相変わらず振り起こしが下手。臨機応変力がほしー
08-05 21:33

めっちゃ忙し週間の最後は、寝不足も吹き飛ぶぐらい楽しかった!でも眠くて、歩きながら意識が飛びそうなのです…
08-05 21:25

【 2011/08/06 05:27 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/04のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます!この間はちみつの栗野さんが、「ゲリラ豪雨」の事を間違えて、「ゲリラライヴ」と言ってました。というわけで、今日もゲリラライヴがありそうな雲行きです…ご用心を!
08-04 08:49

い、いってらっしゃい… RT @KojiOtaki: なんだよ…漢字かアルファベットでこんないに違うんかいっ!!宣言します!Koji Otakiは明日下半身裸でうろついてみます!よろしく! http://t.co/1T2wV6W
08-04 07:30

いってらっしゃーい(^-^) RT @KojiOtaki: 宣言します!大瀧光司は明日真実の愛を探しに行きます!よろしく! http://t.co/1T2wV6W
08-04 07:23

【 2011/08/05 05:07 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/03のツイートまとめ
83sawaki

Fit's ダンスコンテストに、はちみつシアター参加中!Please click! I need you!Face bookいいねもぜひ!!「HAPPY WEDDING篇」 http://bit.ly/oEsvmM 「ふるぼっこ篇w」 http://bit.ly/pf8l2O
08-03 00:39

(^-^)v RT @KojiOtaki: このノリのバージョンもいいんじゃん?ロッテFit'sダンスコンテスト!応募動画「ロッテ Fit's ダンスコンテスト with YouTube Season4:アクション篇:00000344」 http://t.co/MZvf9CS
08-03 00:09

【 2011/08/04 04:59 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
08/02のツイートまとめ
83sawaki

紹介します。今日の現場で一緒の、「くらもちょ」と「れなっちょ」です。 http://p.twipple.jp/4bnba
08-02 17:25

おはようございます!今週は忙し&寝不足週間になりそうですが、負けずにはりきってくぞー。おりゃー!!
08-02 07:57

【 2011/08/03 05:17 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
