【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
07/29のツイートまとめ
83sawaki

さあ、二作目。無理やり詰める為に、ファミレスに来た。家じゃダメなんだよ、家じゃ…
07-29 22:46

貴重なショートパンツ映像w RT @kyoko83theater: はちみつ体質 vol.47 AKB48の「ヘビーローテーション」を踊ってみた! をぜひみてください。 http://t.co/f652kEl
07-29 22:28

雄叫びあげて~♪ RT @marie1207yuki: その歌、笑RT @83sawaki おはようございます!雨降ってます、湿気がすごいです。ウッホウッホホはりきっていきましょー☆
07-29 14:33

おはようございます!雨降ってます、湿気がすごいです。ウッホウッホホはりきっていきましょー☆
07-29 09:51

【 2011/07/30 04:52 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/28のツイートまとめ
83sawaki

RT @tomochigreatest: アニマ発!オリジナルプロジェクト「幻影のメサイア BLOOD of FORTUNE」。特設サイトがオープンしましたよ~ http://t.co/eNjUNSB
07-28 08:52

【 2011/07/29 04:58 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/27のツイートまとめ
83sawaki

あと5分後、22時から30分間は演劇ユニットはちみつシアターTV 「はちみつ体質」。チャレンジ企画【はちみつシアターがAKB48の『ヘビーローテーション』を踊ってみた!】 生放送の1発本番です。盛り上げていきまっしょい☆ http://bit.ly/aEd9bc
07-27 21:53

さあ、今日はこれから「はちみつ体質」です。今からスタジオに行って最後のリハと場当たりです。
07-27 19:50

父上、お誕生日おめでとうございます!ダブルおめですね(^-^)v RT @akagi_h: ありがとう!誕生日にプロジェクト解禁できることは凄く嬉しいよ!
07-27 00:13

【 2011/07/28 04:54 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/26のツイートまとめ
83sawaki

のり弁サイコー!さて、明日のはちみつ体質はAKB 48さんのヘビーローテーションを躍りますよ!上がる!22時からです。 http://bit.ly/aEd9bc
07-26 13:54

【 2011/07/27 05:05 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【直前割引】スタジオ空き情報
はちみつシアターレンタルスタジオは荻窪です。

リハーサルに稽古に、レンタルスタジオをお探しの方!

追い込みに深夜の稽古場をお探しの方、チェックでーす★



期間限定!!

直前割引を実施します。

しかも、現在実施中の「初夏のお試しキャンペーン10%OFF」と併用可!かなりお得な料金になりますので、早いもの勝ち☆です!

一部併用できない時間帯がありますので、備考欄をご確認ください。


実施期間:7月26~29日
▼上記日程のスタジオ空き情報は こちら


条件: 当スタジオを初めてご利用する方でAmebaなう、またはTwitterではちみつシアターをフォローしてくれた方。

備考
※午前中料金(9:00~12:00)時間帯は初夏のお試しキャンペーン10%OFFのみ適応となります。直前割引と併用はできません。
※空調代は割引適応外となります。
※ご予約希望の場合は、必ず電話orメールにて最終空き情報をご確認ください。
*時間貸しの場合は2時間より受付可能です。
*スタジオ詳細は こちら
【 2011/07/26 14:09 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/23のツイートまとめ
83sawaki

来たぞぉ~!http://p.twipple.jp/6DJ9L
07-23 16:59

よっしゃぁ~、行くぞぉ~!!
07-23 16:55

行くんだぜ、西武ドーム! RT @makinosuke52: 今日はいよいよ西武ドームだぜ!
07-23 11:45

【 2011/07/24 04:54 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/22のツイートまとめ
83sawaki

1駅手前で降りる大失態…で、でもファいてぃーん!
07-22 07:51

おはようございます。こんな涼夏を待っていました!よし、明日はご褒美が待っている。結局うなぎは食べれなかったけど、ファいてぃーん!!
07-22 07:30

【 2011/07/23 05:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/19のツイートまとめ
83sawaki

よし、書く!
07-19 22:57

【 2011/07/20 05:34 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/18のツイートまとめ
83sawaki

すごい、すごい。世界一おめでとう!!
07-18 06:29

1-1で延長戦に。まだまだ走れる日本チーム。突っ走れーーー!!!
07-18 05:38

私も思いました! RT @akagi_h: アメリカのキーパー美人さんですね!
07-18 04:16

アメリカのチェック厳しい。
07-18 04:15

ねむいけど、明日休みだからW杯見ることに。むむー、アメリカやっぱりすごいな…でも、これからだ!
07-18 04:04

らっぺんだ!さんくす(^-^)v RT @tsun28: @83sawaki 良い日でなにより☆(o^^o)
07-18 00:25

さあ、今から作業に入りますよ!気合いだー
07-18 00:03

あー!今日はいい事ありました。救いの女神降臨!!
07-18 00:02

【 2011/07/19 05:41 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/17のツイートまとめ
83sawaki

出ろ! RT @makinosuke52: なでしこJAPANにそなえる。
07-17 20:30

いろいろぐるぐる考えていても仕方ないので電話したら、2件ともつながらなかった。こういうので、タイミング良かった試しがない…
07-17 14:02

どのクマを買おうか…そんな猛暑の休日。 RT @akagi_h: リラックマもよろしく! RT : ツキノワグマも是非。 RT @83sawaki: シロクマ…いいですね! RT @tomochigreatest: 帰り道でシロクマ買ったよ。
07-17 12:58

ツキノワグマ?!Σ(ノд<) RT @akagi_h: ツキノワグマも是非。 RT @83sawaki: シロクマ…いいですね! RT @tomochigreatest: 宮崎料理を食べて帰宅。帰り道でシロクマ買ったよ。
07-17 12:52

シロクマ…いいですね! RT @tomochigreatest: 宮崎料理を食べて帰宅。帰り道でシロクマ買ったよ。
07-17 12:43

【 2011/07/18 05:24 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/16のツイートまとめ
83sawaki

RT @willchinson: 今日から「鬼フェス」!□字ック主催の演劇フェス!会場では「劇団劇場vol.4」の特割チケットも発売!ウィルチンソンの根田っちが、「箱六個」さんの脚本提供しました!22日からの+1(たすいち)公演ではやぐっちが映像提供してます。
07-16 12:22

【 2011/07/17 05:42 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/15のツイートまとめ
83sawaki

腰の治療中にドンってきて、飛び起きました。門前仲町は震度4あったかも…先生が落ち着いていて、すぐに治療再開した件。
07-15 21:48

ありがとう!飲んでるのは大概運動してダラダラ汗をかいた後だから、多分大丈夫、、、だと思う! RT @Fuji730: 『ペットボトル症候群』ってやつがこの夏流行りかけてるらしいから、さわちん気をつけてちょ(。-_-。) RT スポーツドリンクばっかり飲んでる。
07-15 01:04

初めて聞きました~。ネットで調べましたよ。気を付けます!! RT @jumping_jap: ペットボトル症候群にご注意ください!!RT @83sawaki 最近、スポーツドリンクばっかり飲んでる。
07-15 01:00

【 2011/07/16 05:35 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/14のツイートまとめ
83sawaki

最近、スポーツドリンクばっかり飲んでる。
07-14 19:39

【 2011/07/15 05:49 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/13のツイートまとめ
83sawaki

どうやら、本当にはちみつ体質はあるようですw22時から30分間、本日は【はちみつシアターが「エースをねらえ!」を演じてみた!】こちらからアクセス→ http://bit.ly/aEd9bc
07-13 20:04

朝から気合い入れてお仕事してきましたが、終わって一気に力が抜けて身体が本当にきつい…ねぇこれからはちみつ体質ってホント?
07-13 19:09

出発します。そちらも暑いですか?水分とっていきましょ(^-^)v RT @jumping_jap: おはようございます!! RT @83sawaki: おはようございます。んー、ねむい!!
07-13 08:32

おはようございます。んー、ねむい!!
07-13 07:15

明日の仕事120%出せるよう、もう寝る!おやすみ!!
07-13 00:25

【 2011/07/14 05:33 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/12のツイートまとめ
83sawaki

やばい、暑すぎる。しかも、通り道に日陰がなかった…そして、到着。日陰万歳!
07-12 10:44

ありがとうございます~。帰宅なうです!! RT @hideki_hayami: がんばってくださ~い!RT @83sawaki: 今からリハーサル。黒い天使コンビ(クリスマスだった…の)で、明後日の為に!!張り切って参りましょー(^-^)v
07-12 00:15

たぶちっち、お疲れっち!!ちっちちっちー(笑) RT @kyoko83theater: 帰って、お風呂はいろっ!さわっち、お疲れっち!
07-12 00:13

さんきゅ!ファイテぃんしてきたよ!! RT @marie1207yuki: ファイト?RT @83sawaki 今からリハーサル。黒い天使コンビ(クリスマスだった…の)で、明後日の為に!!張り切って参りましょー(^-^)v
07-12 00:09

【 2011/07/13 06:37 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/11のツイートまとめ
83sawaki

今からリハーサル。黒い天使コンビ(クリスマスだった…の)で、明後日の為に!!張り切って参りましょー(^-^)v
07-11 19:44

【 2011/07/12 07:15 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/10のツイートまとめ
83sawaki

今週の仕事のリハ終了~。疲れたっ!!
07-10 21:58

電車で隣の中坊にコーヒー牛乳をこぼされた…最悪だ。この後汗をふく予定だったタオルでコーヒー牛乳をふく羽目になるとは!
07-10 15:20

いやぁ暑いなぁ。マリーファイてぃん!!
07-10 14:11

【 2011/07/11 07:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/08のツイートまとめ
83sawaki

激しく同意。大好きです! RT @KazuoNakamura: これの戸田恵梨香さん、大好きなんです。「SPEC」映画化!http://bit.ly/qt6cql
07-08 13:14

【 2011/07/09 07:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/07のツイートまとめ
83sawaki

来週のはちみつ体質は、久しぶりに芝居です。今から稽古してきまふ。
07-07 19:54

ありがとうございます(照)先日はお疲れ様でした~。また次回講習もご一緒出来たらいいですね♪ RT @gutskiyoshi: @83sawaki カックいい♪この前はお疲れ様でした~♪
07-07 01:14

うちの座長も惚れ直したわー http://p.twipple.jp/5CBfq
07-07 00:54

今日のはちみつ体質は七夕企画だったんだよ!そんなわけではちみつ浴衣娘。 http://p.twipple.jp/Jfe9C
07-07 00:53

人生、初甚平でおま RT @Mieezilin_83: 今年、初浴衣でおま http://p.twipple.jp/x3D6H http://p.twipple.jp/2WDYy
07-07 00:52

ぜひw RT @willchinson: この夏、はちみつシアター全員にLUSHのはちみつマーチつけてもらって囲まれてガールズトークの渦中に溺れたい。
07-07 00:42

ノイズ取りマスターになってみせる! RT @sasaharakazuya: @83sawaki じゃ、ノイズとりの修行中の人だーっ!
07-07 00:02

【 2011/07/08 07:53 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/06のツイートまとめ
83sawaki

まだとってないもん… RT @sasaharakazuya: @83sawaki あっ!モーションキャプチャーデータのノイズをとっている人だ!
07-06 23:00

ささ妻子も最高! RT @sasaharakazuya: 中身はピカピカのオニヅカタイガーのスニーカー。最高! http://t.co/x1v2bOi
07-06 15:41

本日のユーストリーム生放送 はちみつシアターTV「はちみつ体質」は22:00~22:30。七夕企画【星に願いを…】今会いたい人へのエピソードをはちみつメンバーが語ります!よろしくー!! http://bit.ly/aEd9bc
07-06 14:27

燃える!…その割に朝起きられない低血圧秋元です。おはようございます!!
07-06 09:49

【 2011/07/07 06:59 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
