【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
格付けしあう、はちみつ達
先週5/25放送した

「はちみつ体質」は

【格付けしあう、はちみつ達】!!


で、お送りいたしました。

お題は「実は、腹黒そうなのは?」

いきなり気になる内容w


今までの出演者や、視聴者の方々に協力して頂きまして

結果が出ました!!


どんな順位になったのか?

下記URLをちぇーーーーっく


はちみつ体質 vol.38
【 2011/05/30 14:19 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアターがアフレコに挑戦?!
毎週水曜日22:00は!!!

はちみつシアターTV
ユーストリーム動画配信  『はちみつ体質』


6月1日水曜日の「はちみつ体質」は・・ ・

特別企画
『はちみつシアターがアフレコに挑戦してみた!』



メンバー6人初挑戦です。
ドキドキです。
楽しみです。



どんなお題が出されるのかは、謎のX氏の指令待ち・・・


さぁ、どんなお題が出されるのかなっ!?
さぁ、どんな役があたるのかなっ!?



今月の月間テーマは 『晴れ』


どうぞ、お楽しみに☆

待ってまーす
、ヲ、ク、゚、?01105


はちみつシアターTV
番組名:『はちみつ体質 』
URL:http://bit.ly/h2rekZ


※節電のため30分の短縮バージョンでお届させていただきます。
水曜22:00、あなたのPC前でお会いしましょっ!!
【 2011/05/30 14:12 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/29のツイートまとめ
83sawaki

ぺこぺこらぺこちゃん! RT @tsun28: ぺこぺこ。
05-29 23:57

鳥せいろを食べさせてもらった!おいしー。こんな日常の幸せを貯めて溜めてパワーにして、いろいろ伝えたい。
05-29 17:43

いつも行っている美容室にマンガが置かれ始めていた。ずっと気になっていた「進撃の巨人」を読めた!ナイス、チョイス!!うあー、続きが読みたい(T^T)
05-29 15:40

よし、髪カットに来た!
05-29 11:17

【 2011/05/30 07:34 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/26のツイートまとめ
83sawaki

風力発電(?)でした! RT @hideki_hayami: 電池切れじゃなかったんですね w RT @83sawaki:キャップにタケコプターがついてて、歩くとクルクル回ってました・・・・飛んでいけー!ってw
05-26 19:44

@marie1207yuki @hideki_hayami @tsun28 @kyoko83theater キャップにタケコプターがついてて、歩くとクルクル回ってました・・・・飛んでいけー!ってw
05-26 19:12

頭にタケコプターつけた人が前を歩いてる!!飛べばいいのに…
05-26 09:43

【 2011/05/27 09:33 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/23のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます!もうすでに雨が降りだしました。雨が降ってびしょびしょになったとしても、あなたの笑顔でがんばれる。いってきまーす!
05-23 09:44

稽古後の焼肉は格別。田渕さんの笑い声が響いてた。更に格別!! RT @kyoko83theater: はちみつ焼肉終了\(//∇//)\
05-23 00:05

【 2011/05/24 17:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/22のツイートまとめ
83sawaki

雨で下がったテンションを、一気にあげてくれた!これから電車で寝ます。おやすみなさえ(^-^)v
05-22 17:12

バナナにはちみつ…それは…おいしくなりますね!楽しんできますー RT @willchinson: @83sawaki バナナにはちみつかけに来てくれるのを心待ちにしてましたが、今日はハート型ウィルス頑張ってください!
05-22 11:31

お前は、期待を裏切らないおと…いやおんなだよw RT @Mieezilin_83: @83sawaki 通り過ぎちゃった…
05-22 10:09

え?………え?(笑) RT @Mieezilin_83: @83sawaki ひぃっ!電車間違えたー
05-22 10:04

ええわー。あともう少し待ってて! RT @Mieezilin_83: @83sawaki 朝の京王線は気持ちいいわー
05-22 10:02

@willchinson バナナ…うぅ(後ろ髪引かれる)今日は…行けない…のです…うぅ。
05-22 09:59

ハート型ウィルスにやられないようにしよう。
05-22 09:50

おはようございます。今日はうじと出掛けます。でも待ち合わせに遅れてます…。ごめん、うじ。今日は久々に個人的にドキドキの日。あー!!やばいりw
05-22 09:48

【 2011/05/23 23:02 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/21のツイートまとめ
83sawaki

これから観劇。趣向「解体されゆくアントニン・レーモンド建築 旧体育館の話」。女優さんばかりとはいえ、はちみつとはまた全然違うのだろうな。
05-21 16:58

@tamatarow わ、大丈夫ですか?私も何年か前になったので辛さ分かります…お大事に(ノ_・,)
05-21 15:43

【 2011/05/22 15:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/18のツイートまとめ
83sawaki

もうすぐ!あと3分後、22:00から30分間、 はちみつシアターTV【ユーストリーム動画配信】『 はちみつ体質』。 【はちみつシアターが、外部出演していた氏家に記者会見してみた!】“氏家康介”から根掘り葉掘り聞き出す事は出来るのか?! http://bit.ly/aEd9bc
05-18 21:57

突然の発表だーっwはい、参戦します!!! RT @willchinson: 突然ですが、劇団劇場vol.4の参戦団体を発表します。1.はちみつシアターさん、2.ロ字ックさん、3.トレモロさん、4.東京ペンギンさん、5.あんかけフラミンゴさん。  #gekigeki
05-18 20:00

本日22:00から30分間、 はちみつシアターTV【ユーストリーム動画配信】『 はちみつ体質』。 本日は【はちみつシアターが、外部出演していた氏家に記者会見してみた!】“氏家康介”から根掘り葉掘り聞き出す事は出来るのか?! http://bit.ly/aEd9bc
05-18 19:58

@Fuji730 癒されるよー。今は、地元…なのかな?
05-18 01:39

【 2011/05/19 16:46 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コーラスラインの「One」を踊ってみた!
先日、

2011/5/11に放送しました

はちみつ体質 vol.36 

チャレンジ企画は

「はちみつシアターが1時間の練習で

ミュージカル【コーラスライン】の「One」を踊ってみた!!」


11051183体質

でした

今回は小道具のとある事情から、

一部創作ダンスとなっておりまして

いろいろな意味で面白い仕上がりになったのではないかと

下記クリックからどうぞご覧下さいませ!!
http://www.ustream.tv/recorded/14628169

氏家くんが外部出演中で

残ったメンバー5人が奮闘しております☆




そして次回

5/18(水)22:00-22:30放送の

はちみつ体質 vol.37は

「はちみつシアターが氏家康介に記者会見してみた!」

客演から戻ってきた、うじに

はちみつシアターが

記者会見に挑み、あんなことこんなことを聞き出してやろうと画策中。



毎週会える!

はちみつに会える!!

お待ちしてます
【 2011/05/16 23:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/15のツイートまとめ
83sawaki

DiVAの宣伝カーが渋谷を走ってる。もうすぐCD 発売だもんね!
05-15 11:41

今日は渋谷ルデコで上演中のウィルチンソン第2回公演「TRUST/UNTRUST」を観に行くよ!楽しみ楽しみ。その前に友達とランチ~。
05-15 11:10

【 2011/05/16 09:14 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/14のツイートまとめ
83sawaki

@natsukareala 遅くなりましたが、おめでとうございました!ウェルカム30代。楽しみましょっ?!
05-14 13:17

【日曜日は売り切れですって!今日は怒涛の3回公演だそうです。】はちみつシアターメンバー氏家康介客演!渋谷ルデコ4F ウィルチンソン第2回公演「TRUST/UNTRUST」日時◆2011年5月11日(水)~15日(日) http://t.co/nWtDzsY
05-14 13:11

おはようございます。すっごい気持ちのいい天気!今年の抱負、自分らしくない事第3弾にいってきまーす!
05-14 08:36

【 2011/05/15 07:20 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/13のツイートまとめ
83sawaki

明日に備えて、寝る準備!…したいけど、ボクと竜之介が足の上にいて動けません。。。 http://p.twipple.jp/dDTBB
05-13 22:52

【 2011/05/14 11:29 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/09のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアター氏家の小屋入りスマイル頂きましたー RT @willchinson: 小屋入り日です。 http://photozou.jp/photo/show/817262/79355122
05-09 15:51

行きたいのに、どう考えても時間がない…くうぅ!!私の代わりに誰か観てきてYO(泣) RT @feblabo: 今日の18時はまだお席あります。「Dsessing」。マジで迷っている方は来ちゃいなYO!20時半も少しお席あるので、マジで悩んでいる方も来ちゃいなYO!
05-09 13:49

@marie1207yuki サンキュー!午前中から汗だくだぜぃ(^-^)v
05-09 13:45

おはようございます。今日はモーションキャプチャーのお仕事です。こんなにきれいに御菓子を並べて頂いてます(^.^)はりきってやって参ります!! http://p.twipple.jp/FFqSG
05-09 11:34

【 2011/05/10 09:43 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
座長がネットTVに出演したんだよ!
先日、

我らがはちみつシアター座長、田渕恭子が

たぶち110509

ネットテレビに出演してきましたー!!

以前、はちみつシアターメンバーで出演させていただいた
Mondaygirlmicchyの小部屋
http://music.tokyoborderless.tv/index.php?aid=10

こちらの第82話をご覧下さい

田渕恭子:談

「私。。。。髪の毛ボサボサ

収録日、雨で湿気を大吸収してしまった模様。

気をつけましょ。

身なりに気をつけましょ。

言い聞かせる、自分に。」

それって、どんなんよ?!w


さてさて、micchyさんのライブが来月あります
詳細は
Mondaygirlmicchyの小部屋
http://www.geocities.jp/mondaygirlmicchy/a.html
ご覧下さいませ

micchyさんのブログ
http://ameblo.jp/mondaygirlmicchy/


micchyさん、うちの座長がお世話になりましたー。

田渕恭子単独出演の映像、私は楽しく見ましたw



髪・・・・うしろ髪w
【 2011/05/09 23:27 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うじが客演するんだよ!!
久しぶりのblog更新でっす!

ツイッターばかりでごめんなさーい


はちみつシアターメンバーの氏家康介が

うじ110509


来週

5月11日(水)~15日(日)外部公演に

出演いたします!!

そのご案内です


************************************************************
ウィルチンソン第2回本公演

「TRUST/UNTRUST]

日時◆2011年5月11日(水)~15日(日) 

11日(水)19:30
12日(木)19:30
13日(金)19:30
14日(土)13:30/16:30/19:30
15日(日)13:30

※受付・会場は上記開演時間の1時間前より。展示品などご覧になれます。

会場◆渋谷ギャラリールデコ4F MAPこちら

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188

渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。
渋谷駅新南口からは徒歩1分。
明治通り沿い右手、
明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。  

ご予約は こちら



公演サイト
ウィルチンソンHP◆http://www.willchinson.com/playlist/t_u/index.html


TRUST/UNTRUST 作品解説~作品解説~

太宰治という人の『走れメロス』という作品と『人間失格』という作品を
モチーフに、「信じる」・「信じない」というテーマを柱とし、それぞれ
2作品をギャラリーというアート空間で複合的に展示します。
「つくったものを、つくったあとで、今度はこわす。」

舞台演劇としてでなくギャラリーという場所を活かし、
空間アートとしての演劇をし、表現しますので、
わがままを言えば、演劇としてではなく、
空間で起こっている現象の展示として楽しんでいただければ幸いです。

太宰治という人の作品をモチーフにするにあたって、
必要だと考えたのは「太宰のように生きる」のではなく、
「太宰を生きる」ということ。
そして太宰を生きるということは、
太宰を真似るのではなく、
太宰で遊ぶという結論に達しました。

(ウィルチンソンホームページより)
************************************************************

今から私も楽しみなのです!!

はちみつシアターメンバーもみんな行きます。

お時間都合のある方、はちみつシアター以外のうじが見てみたい方、

Let's go ウィルチンソン!!
【 2011/05/09 22:31 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/08のツイートまとめ
83sawaki

@Shimichin お久し振りです、王子!!元気ですよ~。何気にフォロワーになってましたん(^-^)v
05-08 23:34

中野体育館もお忘れなく!w RT @Shimichin: 中野と言えば...ブロードウェイ!(^_^)v http://twitpic.com/4uzor5
05-08 18:14

今日は、母ちゃんの日。お花とケーキ買って里帰りしてます。 http://p.twipple.jp/SQ5r6
05-08 16:25

【 2011/05/09 08:12 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/07のツイートまとめ
83sawaki

さあ、今からはちみつ稽古。たるんだ自分を切り替えて、集中せねば!
05-07 19:39

【 2011/05/08 07:09 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/06のツイートまとめ
83sawaki

「こうやってシーハーは生まれたのね」とダースベーダー誕生を「ヒーハー!」のように表現した友人。
05-06 23:37

GW 中に出張に行くと聞いて、「大阪とかですか?」と聞いたらカルフォルニアだって!一気に羨ましくなった。海に行きたいよ。
05-06 17:36

【 2011/05/07 07:32 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/05のツイートまとめ
83sawaki

良かったぜ! RT @marie1207yuki: さわちゃんの言うとおりに電車に乗ったら、ようやく乗り換えが負担じゃなくなったぜ!感謝だぜ!
05-05 11:32

【 2011/05/06 08:09 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/02のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます。早起きして、朝からお湯に浸かってました。朝風呂サイコー!でもゆっくりしすぎた。。。いってきますっ!
05-02 09:49

【 2011/05/03 10:32 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
