【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
04/28のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます。明日からGW ですが、とてもそんな気分ではない。ま、来週には…今日もはりきって参りましょ(^-^)v
04-28 09:11

【 2011/04/29 07:05 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/27のツイートまとめ
83sawaki

本日22時から30分間、はちみつシアターTV【ユーストリーム動画配信】「はちみつ体質 」です。チャレンジ企画「はちみつシアターが1時間の練習で ○○を踊ってみた!」21時に課題曲を渡され、生放送中に1発本番です!! http://bit.ly/aEd9bc
04-27 20:23

寝癖を直す時間がなかった…そんな感じのおはようございます。
04-27 09:44

【 2011/04/28 08:10 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2011/4/27本日放送のはちみつ体質
毎週水曜日22:00は!!!


はちみつシアターTV
【ユーストリーム動画配信】
「はちみつ体質 」 

http://bit.ly/aEd9bc

27日の「はちみつ体質」は・・・

チャレンジ企画

「はちみつメンバーが1時間の練習で ○○を踊ってみた!!」


今月の月間テーマは

「がんばろう●日本」です!!!

4月最終週のはちみつ体質は、大人気!踊ってみた!シリーズです。

さてさて、今回の踊ってみたのお題は…

本番1時間前に、謎の司令官X氏から告げられます。

一体どのアーティストの楽曲が選ばれるのでしょっ。

どうぞ、お楽しみに☆


※節電のため30分の短縮バージョンでお届させていただきます

水曜22:00、あなたのPC前でお会いしましょっ。


**********************
配信日:
2011年4月27日(水) 
**********************
【 2011/04/27 20:38 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/26のツイートまとめ
83sawaki

これから、うじとプチお仕事(?)いってきまーす!
04-26 20:47

お久し振りです~。寝不足だったのでは?次はクリア出来るのをお祈りします! RT @HatsuKen: 健康診断ひっかかっちゃったーーー・・・・
04-26 20:23

【 2011/04/27 08:19 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/24のツイートまとめ
83sawaki

身体が睡眠を欲しがっているよ。
04-24 19:41

これから、はちみつシアター稽古だにゃー!!いざ、荻窪へ。あ、自分らしくない事第2弾は無事終了。これに結果もついてきたらいいのだけれど…
04-24 19:07

マジすか学園? RT @kyoko83theater: 雨降ってきたーー!
04-24 19:04

なんていい天気。いってきまーす!
04-24 08:50

【 2011/04/25 08:52 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/23のツイートまとめ
83sawaki

ふむ。明日は、今年の抱負「自分らしくなく」第2弾に行ってきます。うん、楽しもう!
04-23 21:58

【 2011/04/24 11:20 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テーマは「がんばろう●日本」
はちみつシアターTV 毎週水曜日ユーストリーム生放送「はちみつ体質」

gold6人


今月より月間テーマというものを掲げてみようじゃないかっ!!

という訳で今月の月間テーマは

「がんばろう●日本」です!!!


録画が下記の番組ページから視聴できますので、どうぞ遊びに来て下さい。
はちみつ体質



さて、まずは4/13放送の「はちみつ体質 vol.32」
http://www.ustream.tv/recorded/13972455

チャレンジ企画は

「はちみつメンバーが1時間で親善大使 になってみた!!」

はちみつシアターメンバ ー6人が

岩手、宮城、福嶋、茨城、千葉、長野の6県の

親善大使に勝手になり 勝手にPRさせていただきます!!!!

果たしてちゃんとPR出来たのでしょうか??





4/20放送の「はちみつ体質 vol.33」
http://www.ustream.tv/recorded/14155223


全員でのチャレンジ企画は

「はちみつシアター1時間の練習で宮沢賢治「銀河鉄道の夜」を演じてみた!」

岩手県花巻出身、あの有名な「宮沢賢治」

「郷土岩手の地を深く愛し、
作品中に登場する架空の理想郷に、【岩手(いはて)】をエスペラント風にした
イーハトヴ(Ihatov、イーハトーブあるいはイーハトーヴォ(Ihatovo)等とも)と名づけた。
その空前・独特の魅力にあふれた作品群によって、
没後世評が急速に高まり国民的作家とされていった。(ウィキペディア百科事典引用)」

賢治作品の中から

「銀河鉄道の夜」にチャレンジ!!!

台本は1時間前に配られます!

果たして、はちみつシアター版「銀河鉄道の夜」どうなるのでしょう?

どうぞ、お楽しみに☆ ★
【 2011/04/22 14:11 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日水曜、「はちみつ体質」どうでしょう? w
毎週水曜日22:00は!!!


はちみつシアターTV

【ユーストリーム動画配信】『はちみつ体質』 


はちみつbox



本日20日の「はちみつ体質」は・・・

チャレンジ企画

「はちみつシアターーが1時間で

宮沢賢治の【銀河鉄道の夜】 を演じてみた!!」



今月の月間テーマは

「がんばろう●日本」です!!!




岩手県花巻出身、あの有名な「宮沢賢治」

「郷土岩手の地を深く愛し、作品中に登場する架空の理想郷に、

【岩手(いはて)】をエスペラント風にしたイーハトヴ

(Ihatov、イーハトーブあるいはイーハトーヴォ(Ihatovo)等とも)と名づけた。

 その空前・独特の魅力にあふれた作品群によって、没後世評が急速に高まり国民的作家と

 されていった。(ウィキペディア百科事典引用)」









賢治作品の中から「銀河鉄道の夜」を超短縮版でチャレンジ!!!

はちみつシアター版「銀河鉄道の夜」

どうぞ、お楽しみに☆


※節電のため30分の短縮バージョンでお届させていただきます。



水曜22:00、あなたのPC前でお会いしましょっ
【 2011/04/20 13:44 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/19のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアターでは、闇練と言います… RT @ojishogekijo: 「深夜練」とか普通に言って通じるのは、バナナ学園くらいだと思われます/松本 RT @blu_01 深夜練組、稽古後で疲れ溜まってるし外だし暗いし、で、いつも心配です。ムリはなさらず、ケガだけはしないように
04-19 20:40

【 2011/04/20 12:51 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/18のツイートまとめ
83sawaki

逆だった、私が田渕さんを待ちました。
04-18 20:21

田渕恭子が待っている!急げ急げ!!
04-18 20:02

おはようございます。なんだか考える事を頭が拒否して、いっぱい寝てみたり、無心で作業してみたりな昨日でした。今日からまた頭使うぞー!
04-18 09:25

はちみつシアター本公演までまだ半年強あるです。半年前の舞台写真が43枚アップされたです。まだ出会えてない方も、観てくれた方もちらっと覗いてくださいー。 http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=1353
04-18 09:18

【 2011/04/19 11:36 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
感謝です!
お誕生日祝いにお花もらいました

20110409イヨ

きれいでした。ありがとう!!


これも頂きました。

何だろう??

20110416-1


箱を開けると・・・

20110416-2

猫のかわいいチョコたち

感謝感謝です

ありがとうございました。
【 2011/04/17 19:01 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/16のツイートまとめ
83sawaki

休日を楽しんでる。
04-16 17:15

【 2011/04/17 12:31 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/15のツイートまとめ
83sawaki

ため息はCO2
04-15 22:38

新しい腰の治療を始めて2週間。これは、静かな闘いだ!
04-15 21:14

【 2011/04/16 02:36 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/13のツイートまとめ
83sawaki

あったかーい!頭がポカポカ。さあ、お昼は何食べようかな?
04-13 12:15

本日22:00から30分間、 はちみつシアターTV【ユーストリーム動画配信】『 はちみつ体質』。本日のメンバー女子六人によるチャレンジ企画は、「はちみつシアターが観光大使になってみた!」 http://bit.ly/aEd9bc
04-13 09:23

【 2011/04/14 10:23 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつメンバーが観光大使 になってみた!!
毎週水曜日22:00は!!!

はちみつシアターTV

【ユーストリーム動画配信】「はちみつ体質」 

意味もなく、うじと私・・・
・?ミ。シ




今夜13日の「はちみつ体質」は・・・

チャレンジ企画


「はちみつメンバーが観光大使 になってみた!!」



4月より、しばらくの間30分番組となっておりまして

また、今月より月間テーマというものを掲げてみようじゃないかっという


いつものように、

唐突に謎の司令官X氏からお言葉をいただき、

本当に唐突ではありますが、今月の月間テーマは

「がんばろう●日本」です!!!


はちみつシアターメンバー6人が

岩手、宮城、福嶋、茨城、千葉、長野の

6県の観光大使に勝手になり

勝手にPRさせていただきます!!!!

果たしてちゃんとPR出来るのでしょうか??

どうぞ、お楽しみに☆




※節電のため30分の短縮バージョンでお届させていただきます





水曜22:00、あなたのPC前でお会いしましょっ。
【 2011/04/13 16:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/11のツイートまとめ
83sawaki

先週観た劇団競泳水着の「わたしのせんぱい」が相当良かった。ポロポロ泣いてた。
04-11 09:50

【 2011/04/12 01:52 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
観て来ましたよ!!

神山健治監督作品

『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』

大好きな「 S.A.C.」シリーズの続編だった作品の映画化。

しかも3D。

観るしかないでしょ?




電脳表示画面が飛び出してきて、今までになくその世界観に入り込めた感覚になりました。

そして、少佐とタチコマが9課に合流してからが

やっぱり格好良すぎて震えました。


といっても、やっぱり内容は入り組んでいて、

頭をフル回転で観なければならないから疲れましたw

幼児誘拐、記憶の改竄、少子高齢化、電脳犯罪、連続自殺事件、ウイルステロと盛りだくさんな内容。



あの世界観だからこそ描けるものだし、

その世界観に通じる現代の問題。





やっぱり大好きな作品です。

「 S.A.C.」の続編、やってくれないかなぁ。

んでもって、タチコマくんと
・ソ・チ・ウ・゙201104
【 2011/04/10 21:12 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/09のツイートまとめ
83sawaki

4/9の花は桜。愛でましょう!
04-09 16:32

@yasuko_a いってらっしゃーい(^-^)
04-09 14:19

そして今から、シアタートラムで北京蝶々「パラリンピックレコード」を観ます!楽しみー
04-09 14:17

都知事選の期日前投票に行って来ました。いよいよ、明日ですね。
04-09 13:54

そうなのです(^-^)v RT @natsukareala: あ、やっぱりそうだったんですね! RT @83sawaki: うちのTOP女優、かわいかったでしよ?! RT @sasaharakazuya: 有田とマツコデラックスの番組観てたら、氏家くんが出ていて
04-09 02:14

うちのTOP女優、かわいかったでしよ?! RT @sasaharakazuya: 有田とマツコデラックスの番組観てたら、氏家くんが出ていて、ビックリした!w
04-09 01:41

【 2011/04/10 00:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがとう!
お祝いしてもらいました

テツタクニ?011

メールくれた方々、本当にありがとう!!
【 2011/04/09 20:10 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/08のツイートまとめ
83sawaki

さんきゅ(涙) RT @Mieezilin_83: “@83sawaki:元気だしてー
04-08 17:39

朝から大失態で戦意喪失しそう。
04-08 10:01

うちの最終萌兵器が叫んでおりますので、もう揺れないでー RT @marie1207yuki: 馬鹿、馬鹿、ばかー
04-08 00:57

監督、お久し振りです。東京は地下鉄がちょっと止まってました。東京は大丈夫です。東北方面が心配です。 RT @katamoto_net: 東北、関東方面の皆様。大丈夫ですか?
04-08 00:16

【 2011/04/09 12:33 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
