【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
03/30のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアターTV 「はちみつ体質」ユースト生放送は22時から30分!今宵のチャレンジ企画は「はちみつシアターが1時間の練習で○○を踊ってみた!」課題曲発表は21時なりー。 http://bit.ly/aEd9bc
03-30 20:48

さあ、はちみつ体質の収録に向かう。まずはメンバーと合流するす。 http://bit.ly/aEd9bc
03-30 18:47

おはようございます。今朝の青空はなんだか柔らかい。はりきってこーっ!
03-30 09:37

【 2011/03/31 12:04 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
03/28のツイートまとめ
83sawaki

今日は久々にテンション高い芝居をしましたー(^-^)普段意外とテンション低いからね…
03-28 22:14

小学生の時に、真剣にテニスに取り組んだ経験が今役立ってる。本当に嬉しい!
03-28 15:40

よし、気合い入れる!
03-28 10:17

【 2011/03/29 09:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
03/27のツイートまとめ
83sawaki

はちみつメン、化粧なう。
03-27 10:42

昨日いっぱい寝たので、元気復活。おはようございまっす!さあ、今からはちみつメンバー集合でい。
03-27 09:29

@marie1207yuki 今度行こう!荻窪だしー
03-27 01:02

@sasaharakazuya 信号を渡る事自体が似合わない人ばっかりですねw
03-27 00:59

その走り方がカッコよければ、ありだと思いますー。 RT @sasaharakazuya: 僕がやりたくない行為ナンバー1は、点滅する信号を慌てて走って渡ること。カッコわるい!
03-27 00:30

帰宅!はちみつ主宰の田渕さんと、お好み焼きを食べながら熱く語る。うちの主宰はやっぱり信頼出来る人なのです。
03-27 00:01

【 2011/03/28 11:44 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
03/25のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます。お日様があったかい。ポカポカ。
03-25 09:25

【 2011/03/26 09:47 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
03/23のツイートまとめ
83sawaki

22:00から30分間、 はちみつシアターTV【ユーストリーム動画配信】『 はちみつ体質』。「1時間の練習でAKB48のRIVERを踊ってみた!」気持ちを込めて踊ります。只今猛練習中! http://bit.ly/aEd9bc
03-23 21:13

これから、はちみつメンと合流する。早くあいつらに会いたいな!
03-23 19:37

本日の22:00から30分間、 はちみつシアターTV【ユーストリーム動画配信】『 はちみつ体質』。※節電のため30分の短縮バージョンでお届します!あとで会いましょ。 http://bit.ly/aEd9bc
03-23 19:27

おはようございます。今朝は余震が多いですね…。あのウイーッウイーッウイーッという地震警告音を聞くたびに神経がざわつきます。ざわわ…
03-23 09:15

【 2011/03/24 13:47 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
03/22のツイートまとめ
83sawaki

あいあいさーっ! RT @akagi_h: おはようございます。今日はあいにくの雨模様ですが、お昼過ぎから夜にかけて回復するっぽいですね。ただ気温は上がらず8度ぐらい。さぁ、はりきっていきましょう!
03-22 09:29

【 2011/03/23 09:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分に出来ること
久しぶりに更新します。

東北地方太平洋沖地震が起きてから、1週間と1日が経ちました。

今まで文字にする事が出来ませんでした。


地震当日、私は古いビルの6Fにいて

どんどん揺れが増す中、机の下で怯えていました。

今まで地震があっても、

「まさかまさか」

「このまま大きくならないよ」

と過ごしてきた私にとって



その揺れは恐怖でした。




東京にいる私でさえ、恐怖を感じました。


ようやくブログを更新している今も

心がざわついています。




今、出来る事として

節電をしながら、

役者として

はちみつシアターとして

活動を開始しています。



震災地の事を思うと胸が張り裂けそうです。

岩手にいる妊婦の友人から、地震の翌々日にメールが届きました。

無事に出産したとの事で、写真には新しい命と友達の笑顔が写っていました。

その笑顔に心から震えました。





が、それと同時に今も助けを求めている方

愛する人を失った方

亡くなった方

家を失った方がいます。




亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

そして、無事な方々にも何か光が差しますようにお祈りします。


自分に出来る事

ちゃんと考えて、生きていこうと思います。
【 2011/03/20 11:20 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3月16日の「はちみつ体質」中止のお知らせ
3/16日(水)22:00からの放送を予定しておりました、

はちみつシアターTV「はちみつ体質 」をお休みさせていただきます。



東北地方太平洋沖地震により、今回の放送を自粛させていただきます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



被災地の皆様が、一日も早く笑顔を取り戻す事が出来ますように。



私達はちみつシアターメンバーは、
自分たちにできる事をできる限りしたいと思います。

来週に皆様とまたお会いできますことを、メンバー一同励みにさせて頂きます。



まだ余震が続いておりますので、皆様どうぞお気をつけください。


取り急ぎ、明日の「はちみつ体質」中止のご報告でした。
【 2011/03/15 23:54 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレーと干物の秘密
3/2(水)放送の「はちみつ体質 vol.27」は

ひな祭りスペシャル?二人羽織大会

でした。

何故に二人羽織だったのか?



それは



私にもよく分かりませんw


よく分からないまま観て下さいw

録画ページは下記をクリック☆


はちみつ体質 vol.27




今回はいつものはちみつシアタースタジオではない場所での収録だったわけで

収録前に晩御飯を食べました。


カレー!!

・ォ・?シ

さんざんカレー食べつくし、

遅刻してきたぐんみは・・・

エウハェ

厳しい世界ですよね・・・





なんてw
【 2011/03/02 23:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
GANTZ気取り
GANTZ

観てきました。

すっかり

GANTZ気取りですw

・ャ・ト

ビニール傘ですが、

ギョーンギョーン撃てます。


でも

あの部屋には行きたくないです。



主要キャラクターが死ぬのに、私が泣かないって・・・

なんでだろ??



と思ったら

マンガの最初の頃の

クロノくんが好きじゃなかったからみたいです。


2部が楽しみ!!!



最近のマイブーム

「ネギあげます」

の真似。


そのうち、はちみつ体質でも、きっと言います。

「ネギあげます」
【 2011/03/01 21:15 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
