【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひな祭り
仕事で訪れた両国駅に飾ってあった

ひな段。

、ェソ常ヘヘ

うちは、姉と2人姉妹だったので

毎年飾ってたっけなぁ。

昔は私も

かわいかった




らしい。
【 2011/02/25 16:11 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアターが1時間の練習でCho o Choo Trainを踊ってみた!!
演劇ユニット「はちみつシアター」メンバー6人による、

毎週水曜日のはちみ つシアターTV生放送

はちみつ体質』!!

トークや芝居・ダンスと毎週どきどき企画。

2/16(水)放送のvol.25の回の

全員でのチャレンジ企画は

「はちみつシアターがi 1時間の練習で○○を踊ってみた!!」

今回は「EXILE」さんの「Cho o Choo Train」を踊ってみました!

果たして、無事踊れたのか・・・誰が間違えたのか?!

ぶっつけ生放送1本勝負の録画がこちら!!

はちみつ体質 vol.25 2/16放送分

ちなみに衣装はこんなんでした!
みわ & さわき &マリー
EXILEチー

個人コーナーは

郡司みわ【マイストーリー】

秋元佐和紀【ベストハンサム】

前園幸子【石から聴こえる癒しの言葉】

どうぞお楽しみください!



【 2011/02/17 23:34 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつバレンタイン
先日のバレンタイン

雪が降った、ホワイトバレンタイン

はちみつメンバーは稽古だったわけですが、


女子六人集まったわけですが、


集まったチョコは二つでした…。




主宰・田渕さんと、栗ちゃんからみんなにくれました。
・チ・逾ウ

嬉しいー。

田渕さんは毎年みんなにチョコをくれる、愛溢れるリーダー。

栗ちゃんは、さすがのセレクトぶり(?)

5人に5種類のチョコが用意されていて、

じゃんけんで欲しいものを取っていくイベントまで用意してくれました。

ありがとう、恭子!栗ちゃん!

みわ、来年はくれっ!!
【 2011/02/15 23:27 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪んこシアター


降りました。

はちみつ

稽古ありました。


稽古場に着くと、みんなの服が干してある。

1102142

もうね

たどり着くと、服びっしょりでしたよ

それでも、張り切って稽古。

汗かき、何度床に寝たか。

まあ、身体がなまってた証拠ですね。。。



稽古終了後に外に出たら、雪がすっかり積もってて

雪玉を凍傷になるかと思うぐらい

ぐんみに投げ続けてました

しかし

電車が動かないと困るので

大人しく帰路につく


そんな

雪んこシアターの後ろ姿です。

1102143
【 2011/02/14 23:00 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ昭和ベイビー
今日は、はちみつシアターミーティング後にちょっと飲みに行きました?。

はちみつシアタースタジオのある荻窪より

「昭和ベイビー」
セシマツ1

店内に至る所に昭和グッズが!!

ゴレンジャーとか、全員集合!のハッピとか、ちゃんちゃんことか?

メニューも昭和風だし、流れてる音楽も昭和。



そして

昭和生まれのはちみつベイベー達。
セシマツ2

そして私は

カレーを食べる!』
【 2011/02/10 23:18 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアターが歌詞を朗読してみた!
2/9放送の「はちみつ体質vol.24」の録画が上がっております!


すみません、最近放送に使用する機器を変えたら、、、

音が出なかったり、途中で途切れたりと放送事故ばかりで

その分、映像がちょっとクリアになってますw

この回も、途中で少し途切れてしまい

録画も2つに別れております。。。

はちみつ体質 vol.24 その1

はちみつ体質 vol.24 その2

今回の全員でのチャレンジ企画は

【はちみつシアターが歌詞を朗読してみた!】

それぞれが選曲してきた曲の歌詞をくじ引きして、即興で朗読しました。

読んでいるうちに曲名分かるかな?

私の朗読したのは、前薗マリーの選曲で

読んでる間、


正直


なんだこの歌詞?w


と思っていたら

中島みゆきさんの曲でした


個人コーナーは田渕恭子【緊急企画白菜ダイエットの最終回(初めて3週間! その成果は?) 】&氏家康介【小悪魔講座】&栗野未悠【未悠の美】。

どうぞお楽しみください☆
【 2011/02/09 23:56 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアターがドリームガールズを1時間の練習で踊ってみた!
演劇ユニット「はちみつシアター」メンバー6人による、毎週水曜日のはちみつシアターTV生放送!!
トークや芝居・ダンスと毎週どきどき企画!!

さて、過去の放送の紹介をしていきます。
番組ページに録画が残っておりますので、見逃している方はぜひご覧になってくださいませ!

まず2/2に放送しました「はちみつ体質」vol.22

全員でのチ ャレンジ企画は

【はちみつシアターが1時間の練習で○○を踊ってみた!】

今回は「ドリームガールズ」より[One night only]を踊ってみた?!



・・・・ビヨンセですよw

・・・ずうずうしいw



無事に踊れたかどうかは、ぜひこちらからどうぞ!

はちみつ体質 vol.22 2011/2/2放送分

個人コーナーは郡司みわ【マイストーリー】&秋元佐和紀【ベストハンサム】&前園幸子【石から聴こえる癒しの言葉】。
【 2011/02/07 15:14 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
南へ
今日、池袋の芸術劇場前の広場にて。

20110205

野田地図さんの次回公演の看板制作を公開してました。

遠目で写真だと思ってた葵井優ちゃんの顔に筆を滑らせてる。

絵でした!


すごく上手で見惚れてました。


にしても、

南へ


やっぱり観たいなぁ!!

野田秀樹さんの舞台はやっぱり、自分にとっては特別なのです。
【 2011/02/05 23:47 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
兄弟カーペットであったまる
うちの子、ボク(上)と竜之介(下)です。
110118

この時期、ホットカーペット重宝です!



もう2011年になって一ヶ月過ぎてしまうのですね・・・・

寒い日はまだまだ続くし、

落ち込む事も多いし、




でも、いろいろがんばりますよ!!!!


もちろん、はちみつシアターTV「はちみつ体質」も。

明日22時から60分生放送です。

明日の全員でのチャレンジ企画は

「はちみつシアター1時間の練習で○○を踊ってみた!」第4弾。

影の司令官Xから、課題曲が発表されるのは21時。

21:10-22:10に練習して、発表になります。。。。

はぁ、どきどき。

集中していくぞ

はちみつ体質 vol.23 2/2放送

ぜひ、遊びに来て下さいね
【 2011/02/02 00:08 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
