【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみつ体質 vol.18
2010年最後の「はちみつ体質」は

とあるパーティー会場?から

飲みながら

忘年会スペシャル?!

101229

お正月番組に飽きたら

手巻き寿司を食べるはちみつシアターをご覧下さい

http://www.ustream.tv/recorded/11702442
【 2010/12/29 23:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ体質 vol.16
昨夜もはちみつシアターTV「はちみつ体質」でございました。

そして

「はちみつシアターが1時間の練習で○○を踊ってみた!」

企画の第2弾がありました。

101216



またしても、制服?!

・・・・・・・・・

はい、またしてもAKB48さんの曲でした。

「はちみつシアターが1時間の練習でAKB48の涙サプライズを踊ってみた!」




果たして無事に踊る事が出来たのか?!

それは見てのお楽しみー。

http://www.ustream.tv/recorded/11447476
【 2010/12/16 16:33 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつみかんゆず
本日は、はちみつシアターのミーティング。

来年に向けて、いろいろ話してます。

早く、皆様にも報告出来る事があるといいな。


さて、そんなミーティングの最中

栗野ちゃんからみんなに

みかんが配られました

いえー

ビタミン!!

101209_2


そして帰り際には

座長の田渕さんからみんなに

ゆずが配られました。

いえー

Y U Z U

101209_1

今夜はゆず風呂ですね

そんな柑橘系フルーツ祭りでした。
【 2010/12/09 23:58 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ体質vol.15の録画
なんか最近、はちみつ体質の事ばっかで

ごめんね。

昨夜は、はちみつシアターTV「はちみつ体質 vol.15」でしたー

今回のはちみつシアターチャレンジ企画は

「1時間の練習で○○を踊ってみた!」でした。

課題曲は21時に発表され、21:10から練習をスタート。

22:00から番組開始後も、22:10まではそのまま練習風景で

22:10に本番!

という形でお送り致しました。

そして・・・

課題曲はAKB48 さんのBeginner

101208

無事に踊れたかどうかは見てのお楽しみ♥

生放送を見逃した方は録画でご覧下さい。

http://www.ustream.tv/recorded/11320311


個人コーナーは

氏家康介の【小悪魔講座】

秋元佐和紀の【BEST ハンサム】

栗野未悠の【栗野未悠の美】

でお送り致しました。

来週も

「1時間の練習で○○を踊ってみた!」はやるらしいw

課題曲、何だろね。。。
【 2010/12/09 16:23 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ体質vol.14の録画
今週のはちみつシアターTV

「はちみつ体質」

の冒頭の画面。
101204

座長が1人

ろくなもんじゃねえ

って歌ってます(笑)

今回ははちみつシアタースタジオを飛び出して

カラオケBOXからお送りしましたー。

時間のない方は冒頭の座長だけでも楽しんで下さいw

そんなわけで録画があるので見てね!!

http://www.ustream.tv/recorded/11190175

来週はまたはちみつシアタースタジオからお送りします。

個人コーナーは今回出来なかった

氏家康介の「小悪魔講座」&秋元佐和紀の「BESTハンサム」&栗野未悠「栗野未悠の美」

チャレンジ企画は、「1時間の練習で○○を踊ってみた!」

さあ、何を踊るのか??

私もまだ知りません。答えは12/8(水)22時から

はちみつ体質 vol.15』』で!!
【 2010/12/02 16:44 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
これからはちみつ体質

ただいま、はちみつメンバーは新宿に集合!

ってことは?

今日のはちみつ体質は?!

荻窪の稽古場からじゃない??!



さあ、どこからお届けするのか…

22時からユーストリームで生放送だよo(^-^)o

http://bit.ly/aEd9bc



んでもって

うじはお食事中です。
【 2010/12/01 21:03 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
