【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
STROBE LIGHT東京会
本日は関西から来日?いやいや来TOKYO中のらぺこちゃんとヘアメイクのリミックスが会いにやってきてくれました


時間の取れない私の為に、わざわざ私のいる所へ来てくれて・・・感激でした

らぺこちゃん、リミックス。そして東京組の役者陣の舞子ちゃん、さおちゃん、くんくん、ぴろし、やすこちゃん。

100928_2


100928

会えて本当に嬉しかったです。今度はちゃんとみんなと飲みたい

本当、パワーもらいました。

STROBE RIGHTの完成まで、みんなで盛り上げていきましょー
【 2010/09/28 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
頼もしい助っ人のBD
本日もはちみつシアター「ブリテリ・マイルーラGOLD」の稽古。

客演の山本陽子ちゃんのサプライズBDケーキが登場!
100927

ちょこちゃん、おめでとう

ちょこちゃんはブリテリ・マイルーラ初演に続いて、今回も同じ役をやってくれてます。

この人、ますます油ののったいい役者で登場します。

負けじとがんばらねば・・・ね!!

みんなそんな想いをかかえた女優ばっかり11人!!

ブリテリ・マイルーラGOLDの女の闘い

ぜひ観に来てね
【 2010/09/27 23:16 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
伊丹のお酒に遭遇
ばたばたしていて、なかなか記事をアップ出来ずです

そんな中、友人の手にあるお酒が。
100924

「超特撰白雪山田錦原酒樽廻船」

伊丹のお酒と聞き、反応する私はすっかり伊丹ファン!!

おいしかったですYO
【 2010/09/24 23:01 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブリテリGOLDオープニング映像撮影!
22日、本日は

はちみつシアターの10月公演「ブリテリ・マイルーラGOLD」オープニング映像の撮影でした!!

朝9時に高田馬場に集合。

今回も、ジェントルマン集団【K-FRONT】の皆様に撮って頂きました

今回は屋内撮影だったので、天候にも左右されず

順調に終わりました。

ネタばれになっちゃうので、写真はお見せ出来ませんので・・・

劇場でのお楽しみに

きっとみんな

キラキラしてる



はずw
【 2010/09/22 19:09 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES- 視聴は9/20まで!
cso

ただいまYouTubeにて異例の無料配信中のCG作品「Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-」

すでに再生回数は脅威の47万!!

公開期間は9/20(月)です。

まだの方、あの映像美をもう1度見たい方!ぜひ見てください

私はCP役をやらせて頂いてますので、ぜひ

■詳細&本編は下記へ
http://www.youtube.com/IDAentertainment
【 2010/09/16 01:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、はちみつ体質!
yoko

本日はUSTREAM(ユーストリーム)でのはちみつシアターTV「はちみつ体質」の第5回目の放送です。

22時から60分!!

http://www.ustream.tv/channel/はちみつ体質

今日はメンバーの何人かがとある撮影が夕方から入っているため

この放送に間に合うのかどうか?

残ったメンバーで大丈夫なのか?

そして今日から出演者のコメントも流します。

皆様、ぜひ見てくださいね!!!
【 2010/09/15 15:07 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブリテリGOLD写真撮影
恒例の公演cast写真撮影でした!

そして、カメラマンはいつ会ってもナイスガイの小池博くん
100912

みんなでわいわい、着たり脱いだり、かぶったり、

長時間の撮影お疲れ様でした

HPに、そして当日パンフレットにのりますので少々お待ちくださいね!!
【 2010/09/12 23:43 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの兄弟報告
久しぶりにうちの猫たち。

まず、ボク。

家に帰ったら、伊勢丹の袋をつけたボクちゃんがお出迎えw
100910
どうやら、遊んでて身体を紐に入れてしまい

そのまま外せなくなってたようです・・・

それはもう、がっちりと!!

この後すぐ切ってあげました。

でもかわいすぎて、つい写真を。


次は竜之介。
100826

この夏の暑さでも、無事夏バテはしなかったものの

こんな格好を良くしてましたw
【 2010/09/10 23:35 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベビーラッシュ
笹原監督の2人目のベビー誕生!!

男の子です
100907次男坊

うちから病院が近いという事もあるのですが、生まれて4時間後に面会出来ました。

もう立派に人間でw

あんなにお母さんを蹴っていたのが、この子かぁ

と感動致しました。

改めて、おめでとうございます


そして夜は、私の家族でもある友のベビーに会ってきました。

真綾(まあや)ちゃん。女の子です。
100907まーや1

その姪っ子は、格別にかわいく感じ・・・

これからの成長は私にとっても励みになっていくのでしょう。
100907まーや2

足、小さくてかわいい。


今日は2人のベビーに会って

感動の1日でした
【 2010/09/07 22:24 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
