【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プールにGO!
友人でもあるご夫婦のお子様

私の自称甥っ子とプールに行ってきました。

まだ3歳なので、幼児用プールですが

競争して、いっぱい泳ぎ過ぎましたw

帰りに蟻を見る、Sや。
100831

癒される。
【 2010/08/31 16:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアターのOP映像
さあ、撮影終わって

気持ち切り替えて

はちみつシアターの稽古。

今日は近日撮影予定のオープニング映像用の衣装をいろいろ考え中。
100830はちみつ

今回はどんな映像になるのか?

今回もK-FRONT様に作って頂きます!!

楽しみー

今までのOP映像は下記でご覧になれますぜ!!

まだの方はぜひ1度
はちみつシアター vol.6「エフ スカート」OP映像

はちみつシアター vol.7「メロヘン」OP映像

はちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」OP映像
【 2010/08/30 20:09 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋元オールアップ
撮影、終わりました。

かわいいお花を頂きました!
伊丹アップ

改めて映像の芝居の奥深さを思い知る、と同時に

片元監督、スタッフの皆様に感謝感謝で終わりました。

今までに演じた事がない役柄に挑戦させて下さった事、

私が精神的に追いつめられてきたところで

笑顔にさせて下さった事、

言葉でうまく言い表せないけど、、、

片元組の一員になれた事を幸せに思いました。


今回の滞在での最後の晩餐
伊丹夕食
(左上:福地 教光くん 右上:宮緒 舞子ちゃん 左:あきさん)

この後、最後に乾杯してくださった監督&スタッフの皆様&坂城くんたちとさよならして

一人東京へ
伊丹出発



寂しい。

たった二日間だったけど

もっといたような?

この後もまだまだ伊丹での撮影が続く片元組。

10月の舞台が終わったら、また来たいな

と思いつつ、一時さらば!です。

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/08/29 22:45 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
伊丹花火大会
メイクさん達が用意して下さった浴衣を

女優陣&メイク陣&スタッフ陣、総勢女の子8人が浴衣に変身

私も変身w
伊丹浴衣

浴衣、、、いつ以来だろう。

なんやかんや言って嬉しかったし、楽しかったです。

りみっくす、本当にありがとう

浴衣に着替えて向かう途中で花火開始。

歩きながら、どんどん花火が近づいてくる。

伊丹のたくさんの人々と一緒に見る花火。

伊丹花火1

この後、男性陣とも合流して

たこ焼きだ、焼きそばだ、食べました。

STROBE LIGHTサポーターの皆様が席を確保して下さったという

とっても嬉しい場所で。

こんな素晴らしい日に、撮影で参加出来て

幸せものです

ありがとうございました。

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/08/29 12:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
荷物いっぱい

おはようございます?。
片元組の撮影現場に入りました。

前を歩くはメイクのリミちゃんとカメラマンのオザワさん!


荷物がいっぱいです!!


リミちゃんはどうやら…

blogを書いているらしい…

その名も…




リミックス


!!!


後で探そう(^-^)
【 2010/08/29 09:44 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
伊丹の花火大会

そして

今日は

なんと!


伊丹で花火大会がありました。


スタッフ・キャスト・サポーターの皆様とで

撮影後に

花火大会に繰り出しましたo(^▽^)o


そして、メイクさんのご配慮で女性陣は全員浴衣に!!

写真は後日のせますぜ。
【 2010/08/29 00:46 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
女医

本日、土曜日は

いよいよ!


片元組 STROBE RIGHT

兵庫県は伊丹にて撮影でした!!

今回の役は…





女医さん!!

きれいにメイクしてもらって

ウキウキでしたo(^-^)o

【 2010/08/29 00:34 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
はちみつ体質vol.2
本日の発信終了!!

yoko

観て頂いた方々、チャットに書き込んでくださった方々、ありがとうございました!!

ゆるゆる感を楽しめるのは生放送ならでは?!

でも、見逃した!!という方は

ぜひこちらの録画を観てみてね
http://www.ustream.tv/channel/はちみつ体質




それでは、また来週!!

グータンヌーボの前にお会いしましょうw
【 2010/08/25 23:44 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ体質vol.1
ユーストリームからの生放送

はちみつシアターTV「はちみつ体質」

第一回放送はなんとか終わりました?。

使い方もよく分かってないまま始まり、、、

5分ぐらい遅れてスタートしてしまい、申し訳ありませんでした

次回はきっと!!!大丈夫!!!!・・・・かなw

しばらくは毎週水曜日22時?(約60分)で参りますので、

次回放送は

8/25(水)22:00?23:00
http://www.ustream.tv/channel/はちみつ体質

グータンヌーボの前ですYO


さて、18日の放送でみんなでやった

氏家くんをかわいく写メろう!

・・・みたいなコーナーで私が撮影した写真はこれ!
100818

優勝出来なくて残念だわー

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/08/18 23:16 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
3Dメガネ
3Dで飛び出す絵本を読書


かっこいいSや
100817_1

変な自分w
100817_2


明日はいよいよ、はちみつシアターTV「はちみつ体質」の日。
http://www.ustream.tv/channel/はちみつ体質

18日(水)22:00?(約60分)女6人のだらだら?生放送。

初の試みなので、無事に発信出来るかどきどきです。

22時に始まらなければ、トラブル発生?

いやいや、がんばります

みんな、見てね!!!
【 2010/08/17 22:48 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアターTV「はちみつ体質」
ユーストリーム配信のお知らせ

はちみつシアター初の試み! 
ユーストリームで動画配信します★

はちみつシアターTV「はちみつ体質」
http://www.ustream.tv/channel/はちみつ体質

8月18日(水) 22:00?(約60分)

yoko


詳細はまたお知らせいたします!お楽しみに!!!
【 2010/08/13 12:52 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブリテリ・マイルーラGOLD 稽古場blog開始!
はちみつシアター vol.9 「ブリテリ・マイルーラGOLD」

稽古がいよいよ始まりました!!

稽古場blogも開始です。

『ブリテリ・マイルーラGOLD 稽古場blog』

公演終了まで更新していきますので、皆様覗きに来てください
【 2010/08/11 23:21 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
プールが大きい!
今日はcat shit one の笹原監督のおうちで、

子供がプールに入るというので遊びに行ってきました!

プールが思ったより大きくてびっくり
100807_1

しかも、お友達のお子様も数人いて

そのパワーにちょっと圧倒されましたw

自分も昔、近所の友達の家でプールに入った事を思い出しました?。なつかしいのぅ。


それにしても、相変わらずSやはかわいかったぁ

電車で遊んできました!
100807_2


電車と車が大好き!!
【 2010/08/07 11:21 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
佐和子、来る!!
今日は久々に実家に帰ってました。

浦和だから近いんだけどね・・・

近いからこそね・・・

いつでも帰る事が出来るって思ってしまって

なかなか帰らない自分。

父ちゃん母ちゃんに元気な姿を見せに帰ってきましたー。

で、さっそくアイスコーヒー入れてくれて

すいかも出してくれて

のんびり始めてたら、目の前に1枚のメモを発見!!

100806

「8/6 佐和子(本名) 来る!!」

すいか、吹き出したよねー。

忘れないようにメモったんだってw

びっくりマーク2つもついて、びっくりしたよねーw


のんびりしてきました
【 2010/08/06 23:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10月公演顔合わせ
はい!

本日は、はちみつシアター10月公演の顔合わせ

キャスト11人+ダンサー3人=14人の女の子大集合!!
100805

もう、女の子祭りです

この14人で、10月公演に挑みます!!

客演にはおなじみの人も、お初の人も。

よろしくね

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/08/05 22:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
STROBE LIGHT 制作発表会
先日参加してきました、STROBE LIGHT 制作発表会。

2010年8月2日付の朝日新聞(兵庫・阪神版)に、記事が掲載されました
http://black-indie.net/directors/06-katamoto/pi_katamoto_100805.pdf

自分の撮影はまだ先ですが、

いよいよ、始まります!
【 2010/08/04 22:45 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Run&Walk
最近友達に教えてもらった携帯アプリのRun&Walk。

これ、自転車もあって

出発する時に起動させると

到着まで何km走ったのか、何分かかったのか、

平均時速何kmで走ったのか、どこをどうやって走ったのか

そんな事が分かって、ちょっと面白いです。


バイクを見ると、やっぱり乗りたくなるけど

しばらくは、いいかな。


信号待ち?。
100803

都会をサイクリング?!

って思う私は、やっぱり田舎もんですw

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/08/03 18:50 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
