【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
片元組「STROBE LIGHT」に出演致します。
今年に入ってから何度もオーディションに参加し、

出演させて頂く事になりました、

片元 亮監督の「STROBE LIGHT」の顔合わせ&制作発表でした。

ようやくスタートです!!

この映画は伊丹という地を中心として撮影を行われます。

そんなわけで、今日は兵庫県伊丹市に来ています。

酒造の町として知られる伊丹市の国指定重要文化財、

旧岡田家酒蔵にて片元監督と。
100728

撮影はまだ先ですが、このとてつもなく熱い監督と

熱いスタッフ&キャスト&伊丹市のサポーターズの皆様との

熱い夏を楽しみにしています。


伊丹、初めて来たんですが

とても雰囲気の良い街でした


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/07/28 23:28 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ制服
今日もはちみつシアターの稽古(?)

そしてまた、制服・・・・
100725

趣味でただ着てるわけじゃなく

衣装です、衣装!!

とある撮影していたわけで。

ダンスも初めて踊る種類で身体ぼろぼろw

でも楽しくみんなで乗り越えた・・・

つもりです。

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/07/25 22:08 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
「はちみつシアター」緊急オーディション開催
はちみつシアターでは次回公演(2010年10月)に出演いただく女性キャストを

緊急オーディションいたします!

詳しくは

はちみつシアターNEWSBLOGにて!!
【 2010/07/24 22:32 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ焼肉
本日の稽古帰り

焼肉食べにいってきました。

100721

汗かいた後、最高です!

ハイエナが群がるように、あっという間になくなっていく肉たちw



すごい勢いだったw
【 2010/07/21 23:05 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕焼け小焼け
奇麗です。

100720

ひぐらしの声が響いて

都会とは違う夏。

子供の頃の夏。

なつかしい。
【 2010/07/20 18:58 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
登山、好き?嫌い?
沢沿いを過ぎて、中継地点を過ぎて

だいぶ疲労してきたとこに

まだ

まだ

まだ!!!

続く登山道。
100719_4

どんだけ苦しいんだ・・・・

969Mの棒ノ嶺。

もう修行だよ、

てかこれ修行だよ。

もう絶対登山なんかしない!!



最後の修行、丸太の階段400段を越えた先には!

3時間登り続けた先には!!

待望の頂上が待っていてくれました

100719_5


ああ、登山最高!!(←単純w)

苦しければ苦しいほど

そのゴールには感動が待っている!!

そんな事を改めて噛み締めました。


だから、がんばろう。

みんなもいろいろあるかもしれないけど、ファイト!!

私もファイト!!

そんな想いにたどりついた1日でした。
【 2010/07/19 15:55 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
登れ、登れ!!
今日は関東各地で40度を越える?!かという猛暑の日。

でも、山って涼しい?。

こんなに気持ちいいなんて思わなかったので、より感動!
100719_2

より涼しくさせているのは、この沢があるから!

100719_3

同行者は、登山大好き、アウトドア大好きなはちみつシアターの栗ちゃん!!



一体いつぶり?!の登山だけど

登りは苦しいけど

緑や川の気持ちよさが上回って、いい調子


・・・この沢沿いまでは。

まさかこの後・・・・
【 2010/07/19 13:45 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
山です!!
目的地に到着!!

ここは埼玉県飯能市名栗です。

久しぶりに緑に囲まれて気持ちいい
100719_1

さあ、これから棒ノ嶺に向かって

Let's 登山
【 2010/07/19 12:45 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2年振りの、びびり運転
3連休の最終日

急遽、ある所へ行く事に。

んで急遽、レンタカー。

トヨタのPASSO。

しかもピカピカの新車。

およそ2年振りの運転の私。
100719

びびり運転中です。

口も開いちゃう始末です。。。

がんばれ、自分!!
【 2010/07/19 12:18 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-
cso

声で出演をさせて頂きました、

映画「Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-」が7/17から公開されました!!

2010年7月17日よりYouTubeにて?異例の無料配信スタート!!!!

最新CGによるミリタリーアクション映画、
アニマ制作・笹原和也監督作品「キャット・シット・ワン」が劇場公開に先駆け全国配信です。
制作:株式会社IDA/株式会社アニマ 提供:株式会社キックオフ

ーーーーあらすじーーー
テロリスト集団に捕らえられた人質を救出すべく、
現場へ向かったウサギの特殊部隊員パッキーとボタスキー。
人質の命が危ないと判断したパッキーは、救援を待たず、
たった二人での奇襲攻撃を企てるが・・・。



■Yahooヘッドラインで取り上げられました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000015-oric-movi

■詳細&本編は下記へ
http://www.youtube.com/IDAentertainment


パッキーと通信する「CP」役で出演をさせて頂きました。

CGの映像美と、動きの秀逸さが素晴らしい作品です。

かわいい顔して容赦なし!


キャットシットワンの活躍をぜひ見てください!!!

ユー、コピー?!

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/07/17 00:09 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(1) | トラックバック(0) |
美顔ローラーに群がる、はちみつシアター
本日ははちみつシアターの稽古。

今日は、田渕&氏家&郡司と4人でした。

その帰り道

コンビニで見つけたとある雑誌。

美顔ローラー付きなんだって!

群がるはちみつシアターw
100715

その5分後

迷いに迷ったあげく

3人はご購入(笑)


10月の公演でこの3人がどれだけ美顔になるのか・・・

乞う期待!
【 2010/07/15 22:11 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
低燃費ハイジのクララ
今日もボクちゃんは

お爪のお手入れに余念がないようです。
100713

最近新しいバージョンの「低燃費ハイジ」のCMのクララ・・・

テンション高すぎやしないですか?!

たまには、ああいうテンションに自分を持っていきたいもんですw
【 2010/07/13 14:26 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チラシ用写真撮影
本日は、はちみつシアターの次回公演のチラシに使う写真撮影でした!

カメラマンは、いつもお世話になっている小池博くん。

100711

ちょいエロな写真を撮る為に

エロ監督と言われてしまった秋元でした


今回も無理な要求を快諾して下さり、とってもいい写真をいっぱい撮ってくれました。

ひろしくん、ありがとうございます



実際に使う写真はまだ選考中ー!

チラシは8月中には出来上がるので

皆様、お楽しみに


フォトスタジオ GADPAさんでは宣材写真、各種写真を撮ってくれます。

素敵な写真を撮りたい!という方は、ぜひGADPAさんで!!!

================================================

フォトスタジオ GADPA
〒106-0032
東京都港区六本木4-11-8 フランセビル5F
TEL:03-5413-2200
HP:http://www.gadpa.net

小池博カメラマンが撮影してくださる フォトスタジオです!

================================================


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/07/11 16:46 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベリーダンサー
今日は友達のダンサーが企画・演出・出演の舞台を観てきました。

栗原妃美ちゃんです!
100710

役者の養成所で知り合ってから、もうどのくらいたつのか・・・・

私、大学2年とかでしたから

彼女はその後ダンサーとなったのですが、

今はベリーダンスもやっていて

手足が長いから、とっても奇麗でした。

いつも刺激もらってます。

そういう友達がいるって

やっぱり嬉しいです。

きみちゃん、お疲れ様!!

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/07/10 15:38 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
七夕ですがミーティング
本日ははちみつシアタースタジオにて打ち合わせ。

次回公演やら、○×△やら

一気に話し合いました。
100707_1

ちなみに七夕でした。

短冊に願いを書くよりも、

願いを叶える為に、打ち合わせをするはちみつシアターでした。


ちなみにこの日

栗ちゃんからグァムのお土産が!!
100707_2


いいなー



行きたい

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/07/07 22:46 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハッピーバースデー!
前回公演「さくら餅キャンディ♥」に出演してくださっていた

山川多恵ちゃんが所属しているの躍動エンタテインメントさんの

代表(BOSS):佐東龍一さんのバースデイパーティーに行ってまいりました
100703_01

お招き頂き、本当にありがとうございました!

私たちも心ばかりのパフォーマンスをお贈りさせて頂きました。

心を込めて踊らせて頂きましたが・・・

芝居よりも緊張しましたw

暖かく、熱い!躍動の皆さんに触れての

楽しい時間をありがとうございました。

そして、BOSS。

心から

ハッピーバースデー

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/07/03 22:31 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぐんみが!
今日は今から、はちみつシアターメンバーで

とある会場に行くんですが

ぐんみが、あまりにもかわいかったので

一緒に写真撮っちゃいました
100703_02

この間の公演で舌出して、私をボッコボコにしたやつとは思えませんw

ちなみに、この日初めて人の爪にマニキュアを塗りました。

そんなどきどきの光景は田渕さんのblog『恭コレ!』にて
【 2010/07/03 16:26 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
両国より
本日はうじくんと2人で仕事してきました?。

場所は両国。

初めて歩く道に迷った挙げ句、スタッフ様が下まで迎えに来て下さり

朝から優しさに触れて

1日中、楽しい現場で過ごさせて頂きましたん

ありがとうございました!!


そして今、両国から荻窪の稽古場へ移動中。
100701

慣れない仕事でお疲れさまのうじくん。

でもやっぱ、思った。

芝居では本当に頼りになる、心強いやつです。
【 2010/07/01 20:38 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
