【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりに踊る
今日は3日後に控えたイベントの為に

はちみつシアタースタジオに集合!!

先日怪我が悪化してから18日ぶりに踊りまして、、、

不安でしたが、大丈夫でありまして・・・ほっとしました。

結構弱気になってた自分です。


そんな中、座長の田渕さんは

まさかのPINKヒップ!!!
100627

なんだそれw
【 2010/06/30 22:10 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアタースタジオ情報
はちみつシアターの制作部 83フスキー(ハチミフスキー)からのお知らせです!


はちみつシアター レンタルスタジオの空き状況のお知らせです☆

■劇団の通し稽古、ダンスレッスン、ワークショップ、各種セミナーなどとしてもお使いいただけます。

■広さ:90平方メートル 10m×6.7mの広々した空間!!

■7月スタジオ空き情報こちら  

■アクセス

〒167-0043東京都杉並区上荻2-37-10 Keiビル5F
JR中央線・総武線/東京メトロ丸の内線「荻窪」駅北口より徒歩13分
(バスご利用の方は)北口バスターミナル0 or 1番から発車するバスに乗り、

停留所「八丁」で下車すぐ。
※駐車場・駐輪場はございません、ご了承ください。



レンタルスタジオをお探しの皆様!!

ぜひ、よろしくお願いいたします。
【 2010/06/28 23:09 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
裏血液型占いをやってみた
最近、巷で話題の「裏血液型占い」

やってみました!

私、A型です。よくA型っぽいと言われるので、

裏はなんだろう??

と、ちょっとだけわくわくしてみた自分。



結果は



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




裏表なし!アナタは真髄のA型!!




えええええええーっ?!

裏が知りたかったのに、何それ(笑)


くーっ





そんな私の最近のラッキー猫
手袋

野良猫の「てぶくろ」

この写真じゃ分かりにくいんですが

黒猫なんだけど、手のところだけ白いんです。

白い手袋してるみたいだから、通称「てぶくろ」

写真を撮る為に、てぶくろに急接近を試みてみました。

成功!!!
【 2010/06/27 23:21 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めてのケーキバイキング
役者友達のにいみ花帆ちゃんからのお誘いで

人生で初めてのケーキバイキングに来ました

ケーキ

東中野の日本閣内のカフェwest53rdの「ハッピー・スイーツ・オーケストラ」

ケーキは嫌いじゃないんだけど、

いや、むしろ好きなんだけど、、、

たくさん食べる事が出来ないだろう

と、避けてきました。



結果


やっぱり、たくさんは無理w

私には別腹はないようです。。。


でもね、おいしかったんで満足しました。


人生で1度くらいは体験してみたかったのもあったしねw

90分、休み休み食べましたが、モンブランが1番おいしかったー


みんなはケーキどれぐらい食べれるんだろう??
【 2010/06/26 15:08 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やったね日本!

やったー!

3対1で日本勝ちましたーo(^▽^)o




やったー!

これで眠れるw




やったー!

おやすみなさい…
【 2010/06/25 05:28 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
がんばれ日本!!
ただいま、デンマークと対戦中の日本。

さっき帰ってきて、寝ようかと思ってたけど

やっぱり気になってチャンネルを回したら

やっぱり見ちゃうね

今、前半が終わって2ー0で勝ってるー

今日、「試合をどれだけの人が見るかで勝敗がきっと決まるよ」

なんて言われたけど、そんな訳はなく・・・

監督や選手の皆さんが勝敗を握っているのは確かなんだけど・・・

これじゃ寝るわけにもいかないよー

やっぱり応援したくなります。

というわけで

がんばれ、日本!!!!

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/06/25 04:23 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハーパーズアイランド
怪我していて時間だけはいっぱいあった最近・・・

DVDレンタルでいろいろ観たうちの一つ。

「ハーパーズアイランド」

全13話で完結というのと、TSUTAYAさんの「新作なのに1週間レンタル!」の煽り文句に負けてw

ついつい一気見をしてしましました。

ジャンルはサスペンスサバイバルホラー、、みたいな。

容疑者25人、犯人は1人。

最後の最後までどんでんの繰り返しで、ハラハラして観ている自分はいいお客だなと思いながらw

最後がちょっと消化不良でしたが・・・。

犯人の動機は分かるにしても・・・

これから観る人もいると思うので書けないけど。。。

それを差し引いても、サスペンスが好きなら楽しめるかとおもいます。

そう、私はサスペンス好きです。ホラーは嫌いだけど、私的には大丈夫でした?。




あと、序盤から軽い二人だと思っていた、カルとクロエ。

特にカルは、この軟弱男はw と思っていたのに、、、

まさかこの二人にあんなに泣かされる羽目になるとは・・・。


最後には愛着のある人物ばかりになってました。


【 STORY】
ひとり、またひとり…。
美しい島で起きた連続殺人、犯人はこの中にいる!?

全米で2009年4-7月に放送された、サバイバル・サスペンス。
シアトル沖に浮かび、自然に恵まれたハーパーズ島だが、7年前、6人が惨殺される凶悪事件が起きた。
平和を取り戻したかに見えるその島で、平凡な家庭で育ったヘンリーと、彼のあこがれの女性・裕福な家の娘トリッシュという幸せなカップルが結婚式を行う事に。
そこに7年前に母を惨殺された、ヘンリーの幼なじみであるアビーも式に出席する為に島に戻って来る。
2人の友人や家族は船で島に渡るが、それは恐怖の始まりだった。
宴に向けて盛り上がった頃、人々は謎の殺人鬼によってひとり、またひとりと残忍な手口で惨殺され始める。一方、人々の間には愛と憎しみ、陰謀と裏切りの関係がある事も同時に暴かれていく……。

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/06/23 03:44 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼きおにぎりガールズ
気づけば目の前には何故か

焼きおにぎりを食べているこのお二方

「さくら餅キャンディ♥」の出演者

「ようかん」こと山川多恵ちゃんと「奨」こと大出乃史ちゃん
100622

なんだか二人ともすっかり夏のお嬢さん?

奇麗どころ二人を前に緊張w
【 2010/06/22 22:37 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うじおめ!!
エクステつけました!おめでとう!!

100620_1


・・・ではなく、誕生日おめでたい

はちみつミーティングの途中から、みんなでお祝いしましたん。

2日早いけどね。

100620_2

運命的な縁で出会ってから、

本当に出会えた奇跡に感謝してる。

うじ、おめでとう!!

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/06/20 23:22 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
療養中
先週、ケガが悪化してしまい

ここ1週間家にほぼ閉じこもっていました・・・

ボクは喜んでくれているかもしれません。。。
100615


結構重症だったので、気持ちが落ちたりもしていましたが

大分、前向きになってきました。


もうすぐ元気になります!!

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
【 2010/06/17 14:29 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はちみつシアターNEWな動画をアップ!
はちみつシアターの新しい動画をネット上に2つアップしました

■4月に行われたvol.8「さくら餅キャンディ♥」のオープニング映像

毎回OP映像を撮影してくださるK?FRONTさん制作のオープニング映像です!
カッコよく仕上げて頂きました☆
音楽は中村光志さん(有限会社K4 ARTS ENTERTAINMENT)、振付は宮田直美さんです。



はちみつシアター2009年作品ダイジェスト!

いつもはちみつシアターを観劇していただいてる方も
「はちみつシアター?なんぞや?」と一度もはちみつシアター作品ご覧になってない方も
お楽しみいただける動画!

2009年に行われたvol.6「エフスカート」・vol.7「メロヘン」を
ギュギュッと凝縮したダイジェスト版☆です!!是非是非ご覧ください☆


この2つの動画はこちらから!!!

CoRich舞台芸術betaから「最近の動画」をご覧下さい。
他にも過去舞台写真などもご覧になれます。

ご覧頂きましたら、コメント頂ける幸いです☆よろしくお願いいたします!!!
【 2010/06/09 00:05 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
