【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみつミーティング開始!!
さあ、ぐんみも帰ってきたし!

はちみつシアター、10月公演に向けて本格的に始動


はちみつシアターミーティングでした。

くりちゃん  ぐんみ  マリー  田渕さんの頭
100531

1年に2回って少ないようで、結構時間がないからね。

フルスロットルで参りますよ
【 2010/05/31 21:08 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぐんみを観にGO!
郡司みわが出演している舞台を観てきました!

涙がでました

いい舞台でした。

そしてみわはいい仕事していました

おつかれ、ぐんみ!


そして観劇まで時間があったので、サンモールの裏の公園で遊んでた自分。

100525

こういうのってなつかしい・・・

鉄棒で逆上がりにも久々に挑戦。

出来るか不安でしたが

出来た
【 2010/05/25 21:03 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
原宿から横浜
今日は1日、はちみつの田渕さんと氏家くんと3人で行動Day。

まずは、3人でこりっち様にお邪魔させて頂きました。

いろいろお話を聞かせて頂き、ありがとうございました!!

今後のはちみつを見ていてください!!!!


そしてその後は横浜に移動。

とあるミュージカルのライブを見る為に移動。

ファンの皆様のパワーに圧倒されつつも楽しませて頂きました


そして最後に

今日のうっじーな
100520
【 2010/05/20 23:48 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ来週、郡司みわ情報!
【郡司みわ 出演情報】
はちみつシアターメンバー:郡司みわが出演いたします!
是非見にいらしてください!!

もちろん、私も観に行きます!楽しみ?

t02200311_0240033910529726194.jpg

Special Playing Company 鈴舟 ◎第4回公演
「太陽のあたる場所」
 作・演出=堤泰之                     

2010年5月25日[火]→5月30日[日]シアターサンモール

■キャスト            
 内海賢二                  
               
 中尾隆聖        
 駒塚由衣         
 鶴ひろみ         
               
 しおつかこうへい
 中野順一朗
 相原美奈子
 二木咲子
 郡司みわ
 和田太美夫
 田中完
 大谷典之

 麻生美代子

■タイムテーブル
 5/25(火) 19:30
 5/26(水) 19:00 
 5/27(木) 19:00
 5/28(金) 19:30
 5/29(土) 14:00/19:00
 5/30(日) 14:00 

■料金 \4500
【 2010/05/19 16:00 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫:おんぶ?
今日も甘えん坊の竜之介が

ボクにくっつきまくってます。

え? おんぶ??
100517_1

はい、こっち見てー
100517_2
【 2010/05/17 12:47 】

ボク&竜之介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
モチキャン大集合
今日は一ヶ月ぶりに、「さくら餅キャンディ♥」のCASTが全員集合。

はちみつシアターの稽古場です!!
100516_1

髪型が変わっている子もいたりと、一ヶ月経った事を実感w



ホットプレートとガスコンロ持ち込んで

焼肉、焼きそば、たこ焼きとお楽しみメニュー満載でした。

そして今

横でたこ焼きを作っているのは

うじ。
100516_2

うじ、何故かうまい・・・

たこ焼き、おいしかったよー


焼肉、焼きそばはずっと栗ちゃんが焼いてくれました。

みんなのママですね。ありがとう
【 2010/05/16 23:38 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
一生懸命写真を撮る
ここ2年。

フリーになって、はちみつシアターのメンバーになったこの2年。

いろんなとこに行くようになりました。

旅行もそうだけど、日帰りでもいろいろな所へ。

初めて行くところもいっぱい。

前はなんでこんなに出かけなかったんだろう・・・と後悔でいっぱいだったり。


海、山、いろいろ感動する事がいっぱい。

まだ出会えてない場所が世界にはいっぱい。

死ぬまでに、あとどれぐらい出会えるんかな。

その感動を写真におさめようと一生懸命な私
100513

でも

やっぱり実際に目で見てる景色が1番。

ちょっとでも残そうと

ちょっとでも近づこうと

一生懸命に撮る。

そんな写真を撮るのが、最近好きな事です。
【 2010/05/13 15:32 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はちみつケーキ
先日

田渕さんが大阪でダンス公演に出演した際

「こっちでいいもの見つけたよー」

そのお土産

くいだおれ太郎【はちみつケーキ】

100511

「ありがとう。」

という普通の反応の私たちに

「もっと反応してよー」

という田渕さんがかわいかったですw

はちみつシアターではちみつケーキ食べました
【 2010/05/11 15:21 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
暑い!だからこそ、おいしい!
春とか通り越して

あっという間に夏ですね


暑くて暑くて

アイスクリームを食べました。
100509

爽?ソーダフロート味?

これ

うっめー

おすすめです
【 2010/05/08 14:42 】

日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
うちの猫:お口を開けて寝るボク
親に似るんですねー

寝顔まで似るんですねーw

100507
【 2010/05/07 13:40 】

ボク&竜之介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おしゃぶり
今日、友達が友達にプレゼントしていた1品・・・・

100506

喜んでましたけど。。。

すごいな、これw


早く装着したところが見たいです。
【 2010/05/06 14:36 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お寿司ランチ
今日は

久々にはちみつシアターの栗ちゃんとランチ

何食べようか、相談相談。

回転寿司に行きました!
100504

栗ちゃんと回転寿司のコラボは画期的でしたw

に、似合わないw


板さんに

「いくら」

って頼んだら、

回転してるいくらを取って渡されました

それはないよ
【 2010/05/04 13:50 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
OH!
100502







Kyoko Tabuchi!!
【 2010/05/03 12:49 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
感無量で胸がいっぱい
今日は私にとって、かけがえのない友の結婚式でした。

なんとも彼女に相応しい晴れ晴れした日でした


以前、彼女とはルームシェアをしていたんです。

しかも!!

9年間も!!!

そりゃぁ、数えきれない時間と思い出があります。

ばか騒ぎしたり、ケガして歩けなくなった時には病院まで車椅子をおしてくれたりおにぎり作ってくれたり。

家族にも恋人にも話せない相談や泣き言も、全部受け止めてくれたのは彼女です。

いつも舞台を観に来てくれて、常に応援してくれてるのは彼女です。

そんな彼女の結婚式。

もう、言葉では言い表せない感動でした。

もう

何って言ったらいいのか表せなくて

披露宴ではこっそり、嬉しくて泣きました。



そんな新婦は下の写真のBです(笑)
100501_2

披露宴のクイズに出て来た画像ですw

学生時代、このメイクをしてミサ(聖飢魔?のライブ)に行ってたんですよねー。まさかこれを使うとは。

さすがやね


そんな彼女に当日依頼された一つが
jk wedding
のダンサー。

新郎新婦の入場に花を添えるダンサーの一人として

はちみつの氏家君と踊って来ました。
100501_1

先日、練習していたのはこれなんです

ウェディングドレスも恥ずかしいから、「コスプレだと思って!」

って言われたけど

とっても奇麗でした。

世界一奇麗でした。

ハレ、おめでとう!!!

【 2010/05/01 23:46 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
