【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイ料理
久々に、友達と飲みました。

しかも、深夜飲みw

1時から、タイ料理屋へ・・・・
100430

人の考え方っていろいろで

当然ですがそれぞれ、ですよね。

大好きな人たちなので、改めてそれが面白いな、と。



しかし

料理は辛かった?
【 2010/04/30 23:40 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うちの猫:ボクの寝顔
ボク、すやすや寝てます
100429
【 2010/04/29 19:38 】

ボク&竜之介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
打ち上げの写真
そういえば、モチキャンの打ち上げの写真が1枚ありました!

朝方、カルピスを3人で飲むの図
100429_1

左から、秋元・のぶみ(奨役)・まいまい(みたらし)

3人でいっぺんに飲むと、なくなるの早い早い

ぐんぐん減っていきましたw


と、まー1部は、こんな感じでしたが

お世話になったたくさんの方々と過ごした貴重な時間でした。
【 2010/04/28 19:31 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
うち猫:仲良し兄弟
今日も仲良く

くっついてます

竜之介 & ボク
100425_1

うちの2匹の合わせ技

『アンモナイト』ですw
100425_2
【 2010/04/27 20:12 】

ボク&竜之介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ステーキ×3
昨日は稽古場で、

氏家くんと、とある練習をしてきました。

その詳細はまた後日?。


で、はちみつメンのマリー、前薗幸子ちゃんも稽古場にやってきてくれました。

そしてマリーからお米を2kgもらいました。

氏家くんの分もあって、4kgのお米をもってきてくれたわけで・・・・

軽い筋トレですねw

マリー、ありがとう



そして3人で晩ご飯

みんなが注文したのは

ステーキ!!

そんなステーキなお二方でーす
100425
【 2010/04/26 20:01 】

はちみつシアター | コメント(1) | トラックバック(0) |
さくら餅キャンディ♥稽古場blog
さくら餅キャンディ♥稽古場blog の最終更新がされました!

さくら餅キャンディ♥稽古場blog

全13人キャストの

終演後のコメントを載せました

ぜひ、覗いてみて下さい
【 2010/04/25 15:02 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
モチキャン、いろいろ
今回ダンスで相当お世話になったのが

奨学金の「奨」役だったダンサーの大出乃史ちゃん
100417dance

本番前の1週間、ずっとマンツーマンでいろいろダンスをみてくれました。

この意外なほどの感激屋で熱い先生に、どれだけお世話になったか

嫌な顔一つしないで、何度も何度も教えてくれたのぶみ。

本当に感謝です

ちなみに、「ポコ」のヅラもこの方が貸してくれましたw


その ペコ & ポコ です
100417pecopoco

ポコのゲネ写真を見て自分でもびっくりしたんですが

自分の顔がきらきら(?)してた(笑)

本人、相当楽しかったようですw

ミルキーロール、とてもおいしかったですYO!

みなさんもぜひ食べてみて下さい!

プロポーズにもぜひ使って下さい
【 2010/04/25 12:46 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
チャイと読書
本当は本番前に読まなきゃいけなかった本がありまして・・・

でも、中途半端になりそうだったので

結局読まず・・・


落ち着いた今、やっと読み出しました。
100424

スタバで大好きなチャイを飲みながら

夢中でページをめくっています
【 2010/04/24 16:05 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハローグッバイ
今回、対立してたギャル連

ハローグッバイ チームとちょりーっす!
100417hello

濃かったわぁ。

まさかの主宰の衣装が全メイド服も

最後には自然に感じて、笑えたわw


ミルキーもチェルシーもハイチュウもお疲れさま
【 2010/04/23 11:33 】

はちみつシアター | コメント(4) | トラックバック(0) |
しし座の流星群
今回の「さくら餅キャンディ♥」のこと。

恒例の(?)ジャンジャカ写真UPをしていこうかと思います。


とある町の和菓子工場で働くレディース【しし座の流星群】

の、3代目予定、の「おはぎ」役でした。

最初、「おはぎ」って

と思いましたが、人間て慣れるもんですね
段々普通になじんでました。

しし座4人衆(左から)
ようかん  おはぎ  きなこ  みたらし
shishiza01

1シーン以外はずっとこの4人で動いておりました。

鉄砲玉で気の荒いようかん、幼なじみのきなこ、わんころのみたらし

とても心強い奴らでした。なんせ・・・相手があの強烈な人たちでしたからw


4人で踊った「春よ、来い」
shishiza02

ずっとやりたかった旗も振れて

何かと思い入れのある曲になりました。


終演後に、ようかん役の山川多恵からメールでもらいました。

【しし座の流星群】は永遠ですよ。

永遠です
【 2010/04/22 13:14 】

はちみつシアター | コメント(3) | トラックバック(0) |
あいつらに・・・
稽古中&公演中

ずっと寂しい思いをさせてしまったあいつらに

お詫びの品を「ペットのコジマ」で選び中!!
100419hekocan
やっぱ大好きなささみ系だね

そんな、あいつらとはもちろん・・・

ボクと竜之介です
100419neco

【 2010/04/20 13:22 】

ボク&竜之介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
「さくら餅キャンディ♥」終演報告
はちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」

2010年4月18日をもちまして、無事終演致しました。
100418

観に来て下さった皆様、本当に

ホントーに

ありがとうございました

スタッフ、出演者、そしてお客様

全ての関係各位の皆々様に感謝です。

女だらけの春のはちみつ祭り

皆様の心に残して頂けたら幸いです。



最後にもいっちょ

ありがとうございました!!
【 2010/04/18 17:01 】

はちみつシアター | コメント(4) | トラックバック(0) |
はちみつシアター vol.8 「さくら餅キャンディ♥」 出演
【秋元 佐和紀 舞台出演情報】
※この記事は公演終了までTOPにあります。日々の日記は下に続きますので、ぜひそちらもお読み下さい!

はちみつシアター』新作公演 vol.8 「さくら餅キャンディ♥」に出演致します。
smc

■2010年4月14日(水)?18日(日)
■劇場MOMO
中野区中野3?22?8 
JR中央線・総武線
東京メトロ東西線「中野」駅南口徒歩5分
■一般発売開始 2月13日(土)AM10:00?
 ----------------------------
 ロビー(公演期間中のみ)
 03?5385?9080
 ---------------------------
■料金:前売¥3200/当日¥3500
スペシャルプライス¥2700 ☆4月15日14:00の回限定
■タイムテーブル
 14日(水)19:30
 15日(木)14:00/19:30
 16日(金)19:30
 17日(土)14:00/19:00
 18日(日)14:00
※開場は上記開演時間の30分前
※受付は開演時間60分前より
※回によって開演時間が異なりますので、ご確認ください。


************************************************************************************
1億3千万人の中の、何人かが待ち望んだ…
はちみつシアター vol.8がセットアップ!


とある田舎町。
古くからある和菓子店、そこで働く女達。
彼女達は泣く子も黙るレディースだった…。

同じ田舎町。
新しく出来たカフェ、そこで働く女達。
彼女達は怖いもの知らずのギャルだった…。

田舎町で暴走する、レディース連。田舎町で闊歩する、ギャル連。
異なる女達がぶつかり合う時
止める事のできない 魂 が生まれる!!

みんな大好き、キャラクター色の強い女優のぶつかりあい!
みんな大好き、魅惑のショータイム!
濃すぎるはちみつ時間を、楽しんでしまえ!!


「半端に生きてねぇーんだよ!!」
************************************************************************************

■ご予約
ご予約はこちらから!!
ご予約について2月13日(土)AM10:00?となります。

はちみつシアターPVご覧になれます!


<お知らせ>
はちみつ公式ホームページ☆
 
はちみつシアターNEWS BLOG

さくら餅キャンディ♥稽古場blog
【 2010/04/18 17:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あと1回!
はちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」

とうとう残すところあと1回となりました!!

本番入るとあっという間ですね・・・・

観に来て下さった方々、本当にホントにありがとうございました


さて今日は昼夜公演の間に、お気に入りの定食屋にご飯を食べに行ってきました!
100417
雑穀米を出してくれるこのお店で食べたのは

「おふくろハンバーグ定食」

がっつり食べて夜公演に挑みました。



明日はどうやら満席のようです。

たくさんの方々と、2時間

熱い2時間

楽しい2時間

を共に過ごせるように

思い残す事のないように

ぶちかまして来ます!!

明日、中野・劇場MOMOでお会いしましょう!!!
【 2010/04/17 23:47 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
折り返し!

さくら餅キャンディ

2日目、終わりました


残り、4公演

はちみつシアターはお客様を中野・劇場MOMOでお待ちしております!
【 2010/04/16 14:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
モチキャン劇場入り!

しました!!

いよいよ明日

産声をあげる


『さくら餅キャンディ』


皆様、劇場でお待ちしています!!




カモーン(´∀`)
【 2010/04/13 11:51 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日でした!

稽古場でお祝いしてもらいました?o(^-^)o

大好きなモチキャン出演者一同様

ありがとっ!!
【 2010/04/09 23:47 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イベント出演!

今日は、はちみつシアターPRと公演の宣伝も兼ねて

イベントに出るため

はちみつシアター、モチキャンの出演者一同で平和島の方に来てまーす!!

踊り歌ってきまーす(^-^)/
【 2010/04/04 10:41 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たこ焼きラプソディー?
前回大阪に来た時も

時間がなく、まったく大阪らしい事を体験出来なかった私・・・。

今回こそ、帰るまでに・・・せめて、たこ焼きを

という第2の目標がありまして(笑)

道頓堀とか、なんばとかの屋台に行こうと思ってたんです!


ところが・・・

今回も結局帰りの時間、ぎりぎりに新大阪駅に到着・・・

今回もダメだった



と思いましたが、

新大阪駅で売ってた、たこ焼き

道頓堀の「くくる」のたこ焼き GET!!!
100401_2

今日の私の夕食です
【 2010/04/01 21:20 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪での出会い
本日はとある選考の為、大阪に来ておりました!!

細かい演出&ダメ出しアリで苦戦しましたが・・・

監督やスタッフの人柄ですね。

自分的には楽しく演じてきました

そして大人数だと萎縮しちゃう自分ですがw

今回のメンバー内で女子はたったの3人。

ちえちゃん と あんちゃん。
100401_1

+スタッフの方々、男子ーズも含めて

待ち時間、かなりの時間話してましたが、

あっという間の1日でした。

皆様、お世話になりました。お疲れさまでした
【 2010/04/01 20:35 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
