【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モチキャン出演者
予習するべし!

もちろん、はちみつシアターvol.8「さくら餅キャンディ」の出演者予習だよ


はちみつシアター公式HPにて

「さくら餅キャンディ」特設サイトができました!

そちらに出演者一同の写真がずらーっっと!!!

是非見てください!!

こちらをクリック→「さくら餅キャンディ」特設サイト
【 2010/03/31 15:36 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
一反もめん
今日は繊維の街、日暮里におつかい。

とある布を一反買ってきました。

それだけ布使うって事は・・・

いつも最後に全員同じ衣装で踊る曲の衣装???

100329

まだ、それは内緒


・・・しかし

一反って結構重かった
【 2010/03/29 13:55 】

はちみつシアター | コメント(1) | トラックバック(0) |
かわいい、おもろい
昨日の夜のモチキャン稽古は

ダンス主体でした。

振付されている曲もあり、詰めていく曲もあり。


特にこの3人はお疲れさまでした!
100328

この、かわおもろいダンスに大注目です
【 2010/03/28 15:51 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚おめでと!!
友達のTまちゃんの結婚披露パーティーに出席してきました。

新婦さんも、一緒にはちみつを観に来てくれていて

とてもかわいい(?)感じの夫婦なんです


たくさんのお友達に囲まれて、盛大なPでした!!

最後に新郎から新婦への弾き語りが
100327

心を込めての熱唱に心が熱くなりました。

お二人とも、おめでとうございました
【 2010/03/27 17:20 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蹴り
久しぶりにアクションしてます。

やっぱり楽しいなぁ。

やっぱり好きみたいですw
100326

しかし…

はちみつはか弱い女の子ばかりなので

・・・・

蹴ってごめんね

特にみわとか

あと・・・みわとか

そして・・・みわとか
【 2010/03/26 22:40 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
軟体動物
本日もはちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」の稽古。

アクション→ダンス→芝居と大忙し

アクションは見るのに飽きて、カラミに入り楽しんでしまった・・・


そんな中、今回出演のダンサーの一人

大出乃史ちゃんがストレッチ中。

100324

なんだか別の生き物みたいです
【 2010/03/24 21:03 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
荷物の中に食パン
今日もはちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」の稽古でしたー。

その帰り

同じ電車の栗野未悠ちゃんとよく一緒に帰るのですが

お洒落してても荷物いっぱいな姿が笑えます。

荷物多い上に、帰り道に食パンを買ってました。

だから、更に荷物いっぱいw
100323
【 2010/03/23 23:20 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 顔怖いよ!
今日もお兄ちゃんのボクに

くっつきまくりの竜之介。


そしてカメラを向けると鳴きまくる。

おかげで顔が怖いよー
100318
【 2010/03/22 13:30 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぐんみ ぐんみ ぐんみ
今日も

はちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」の稽古。

芝居をどんどんつけってってます。



ぐんみ、ぐんみ、ぐんみー
100321
【 2010/03/21 20:25 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
寿司食いねー
その後、田渕さんと稽古前にランチ。

何食べる?って聞いたら

「・・・・・・・お寿司」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いいねー!!

100320_2

大好きないくらも4貫食べましたYO
【 2010/03/20 16:22 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
田渕さんマッサージ中
今日はおいらの家族

ハレちゃんに

お顔のマッサージをしてもらってきました!!!


あれ?

田渕さんもやってもらってるw
100320_1

なんでだろ・・・

面白い
【 2010/03/20 15:19 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
にいみちゃんとツーショット
今日は下北沢 小劇場 楽園へ

お友達のにいみ花帆ちゃんが出演している舞台を観てきました

TAKUYA'S Live「自転車と音楽と人間」


ほとんどアドリブだったそうで・・・

その緊張感がこちらにも伝わって来た熱い舞台でした。

にいみちゃんのキレのある殺陣も久々見れて嬉しかったな。

おちかれー
100319
【 2010/03/19 22:26 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネットテレビ出演中!
以前収録していただきました、ネットテレビが公開となりました!

はちみつシアターのメンバー一同で出演しており、

2009年の舞台作品、vol.6「エフスカート」・vol.7「メロヘン」のダイジェスト版もご覧になれます!!



♪インターネットテレビ♪
Tokyo Borderless TV
「Mondaygirlmicchyの小部屋」 

お声かけていただいたmicchyさん有難うございました

みなさん、ぜひぜひ観て下さい!!!
【 2010/03/18 14:24 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
待機中、相談中

今日も「さくら餅キャンディ」の稽古。

しかし、本日の私は出番なし…

こやつらも出番なし…

山川多恵・大八木麻衣・前薗幸子の三人組です。
何やら、芝居の打ち合わせをしてたのですが

カメラを向けた途端にポーズを作ってしまっていました(-.-;)

自然なショットが欲しかったのになー


私はといえば、芝居がついていくのが面白くて、そっちに夢中でした。

うん!

着々と面白くなってってますよ!!
【 2010/03/17 23:20 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
座長を祝う

今日のモチキャン稽古後
みんなで、座長の誕生日祝いをしましたー

座長・田渕恭子の誕生日が昨日3/15だったのです(^-^)/


いきなり真っ暗になって、エレベーターからろうそくに火がついたケーキが登場!
真っ暗の中、みんなでお決まりのバースデーソング!
真っ暗闇の中、響き渡るクラッカーの音!
(クラッカーは明かりがついてからじゃないの?、、、ま、いっか)

サプラーイズo(^▽^)o


きょうこ、おめでとう!
お前についてくぜ!
【 2010/03/16 23:32 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だだ疲れ
昨日、無事にOP撮影終わりました!

ロケからスタジオに向かう電車の中

ぐんみときょーこは眠ってしまいましたw
100313OP撮影後1

が、私も眠ってしまいました(笑)
100313OP撮影2

ま、こんな迷惑な座り方は嘘です。やらせ写真です。

でも、こんな感じの疲れ方でした。


今日は11時から稽古でした。

身体がいろいろ痛い!固い

みんなでゆっくりストレッチをしてから芝居稽古。

ストレッチってすごいね!

身体が動くように復活しました。
【 2010/03/14 16:10 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
モチキャンOP映像撮影!
本日は、オープニング映像の撮影。

毎回お世話になってますジェントルマン軍団の

K-FRONT様たち!!
100313OP撮影

はちみつシアターは全員、女!

K-FRONT様は全員、男!!

一見、合コンにもなりそうな集いですが(笑)

1日中撮影の、超真剣な女たちと男たちとの闘いでした。

今回は久しぶりのロケもあり、天気にも恵まれ

いや、恵まれ過ぎて脱水症状気味になりました(^_^;)


モニターをちょこちょこチェックしてたんですが・・・

モニターを通すと、全然違う風に見えて魔法のようでした。

ぐんみや栗ちゃんやマリーはPerfumeが現れたのかと思いました。

氏家くんはTOPアイドルかと思いました。

田渕さんは・・・・・・

女芸人かと思いましたww



そんなわけで今回のOP映像もどうぞお楽しみに

そしてK-FRONTの皆様ありがとうございました!!
【 2010/03/13 13:07 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 今日のボク

今日はボクちゃんだけ、そばに寄りそっております。

竜之介は何やらゴソゴソしてます。

さては!!

なんかまたイタズラしてるのか??



さて、明日はいよいよ

さくら餅キャンディのオープニング映像の撮影です!!


午前中はロケなので、暖かいといいなー

頑張ってきます!
そして、寝ます。

おやすみ!!
【 2010/03/12 23:47 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
モチキャンだよ全員集合!
本日はダンスの振付日。

役者10人+

ダンサーさん3人も揃って!!
100310

はちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」のキャスト13人が勢揃いしました

全員一丸で4時間で1曲の振付を受けました。

いやー

今回、曲も振りも格好よいです。

むむむ

格好よくなるように今から一ヶ月がむばります

直美先生、ありがとう!!ラブっ
【 2010/03/10 21:41 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
共演者紹介 山川多恵
はちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」の共演者紹介

続いて参ります!

じゃじゃんっ(効果音)
100309
山川多恵ちゃんです!!

この日、雪まで降った寒い日

何故かミニスカートのキュートな姿で現れましたw

本人曰く

「たまにはお洒落してランチしたかっただけなんです」

たまたまその日が雪って(笑)


でもね

アクションもやっているから、格好いいイメージで

あまりこういう格好を見慣れてなかったから

そのギャップにやられたぜ多恵・・・



今回は1番近いところの役になる、のかな?

頼りになる女です。

よろしく!!
【 2010/03/09 22:45 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
