【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
立ち稽古開始!
いよいよ立ち稽古開始です。

じっくりコトコト煮込んだ本読みに

動きがついていきます。
100228

今回はいつもと違ってチーム分け?みたいな役者の布陣になってます。

というわけで、今は別チームが奮闘中
【 2010/02/28 21:16 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレー万歳!
久しぶりにカレーを食べました。
100226

一晩寝かしたカレー、万歳!!


カレーが大好きなぐんみに食べさせてやりたいのーw
【 2010/02/26 18:14 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中野でランチ中
午前中の用事、終わりましたー。

今日は私とこの二人

座長の田渕さん、氏家くんと動いてます。
100225

この後は、「さくら餅キャンディ♥」のOP映像の打ち合わせ。

今回もK-FRONT様にお願いしますのです。

どんな撮影、映像になるか楽しみです
【 2010/02/25 12:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 朝からあぐら猫

おはようございます。

今日は午前中から色々用事があるので、

そんなにゆっくり出来ないのに……

のに……

朝ご飯を食べ終わったこいつらは

足の上に居座っております。。。






動けない(^_^;)
【 2010/02/25 10:31 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CAST写真撮影
今日はHPや当日パンフレットに使用するCASTの写真を撮影でした。

おなじみ

小池博カメラマン登場?。

4時間もの撮影、本当にありがとうございました

みんなかわいく撮れてました

出来上がり、お楽しみに!!


写真は待機中のみわと、撮影中の博くんとマリー
100221

イエー
【 2010/02/22 17:49 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
和室で稽古
昨日の稽古は和室w

畳もたまにはいいですねん。
100219
【 2010/02/19 22:47 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シアターガイドさんにお邪魔してきました!
今日ははちみつメンバーで「さくら餅キャンディ♥」の宣伝で

シアターガイドさんにお邪魔させて頂きました?。

ありがとうございました


そして夜の稽古まで時間がある為・・・・

みんなでランチ

私個人でも大好きなお店、ラ・ボエムです!!
100218
【 2010/02/18 14:20 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
巣鴨 五反田
昨日も、もちキャンの稽古でした?。

今日も本読み。


演出の巣鴨 五反田先生です。
100216_2120~0002.jpg



巣鴨先生の演出は面白いんですよ!

どんどん変わっていきます。


はちみつワールド全開の作品になりそうです。
【 2010/02/17 13:53 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョコだーい好き
なんです。


もらっちったv(^-^)v
100216_1857~0001.jpg



おいしかったよ。
ありがとう!!
【 2010/02/16 23:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わたあめ
100216_0056~0001.jpg
…気になる


…気になる









迷って買わなかったけど



気になる…
【 2010/02/16 11:53 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつバレンタイン
今日はうじと激団BKYUの「カミダンゴ」を観てきました!!

メンバーの舞台への愛がつまっていて

相変わらず、面白かったです!!

BKYUの舞台を観ると、必ず思うのが…


舞台ってやっぱりいいなぁ

ということ。

お疲れ様でした(^-^)/





夜ははちみつの餅キャンの稽古。

リーダーからみんなに手作りチョコケーキ。

さんきゅ、きょうちゃん!!
100214_1820~0001.jpg
【 2010/02/14 22:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ただいまやねん
無事、東京に帰ってきました!

ああ

やっぱ東京はほっとする(´∀`)


大阪で時間がなくてなんの土産も写真もなく…

帰り際にとりあえず

大阪記念に撮ったのがこれ


そやねん。
やっぱり
火の用心。
100213_2159~0001.jpg
【 2010/02/14 21:26 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪きたーっ!!
100213_0909~0001.jpg
とあるオーディションを受けに

はるばる…






大阪きたーっ!!


ちょうど大阪に着いた頃
はちみつリーダーの田渕さんから励ましのメールが届きました。




「大阪の町でヒョウ柄の服来たオバチャンに出会えますように。

なんでやねん!」





なんでやねん!!


励ましやないんかい!



と無理くり大阪弁を使い

慣れない土地の緊張をほぐす…


さすがリーダー

見事な気遣いです(´∀`)

んじゃ、いってきまーす!
【 2010/02/13 10:12 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
餅キャン顔合わせ
はちみつシアター vol.8「さくら餅キャンディ♥」

通称 モチキャン の顔合わせでした!!

いよいよです。

今回は全員女性♡

しかも濃ゆ?い女の子が揃いました。

今から楽しみです。

女の子にも男にも、いろいろな意味で楽しんで頂ける舞台になるかと思います。


顔合わせ後の飲み会で私の隣では

はちみつシアター常連ののもとあきが

ひたすらビールを飲んでおりましたw
100206

今回もよろしく
【 2010/02/06 22:35 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 仲いいねー
お風呂からあがったら

ボクと竜之介が顔くっつけ合って寝そべってました

100204

かわいい
【 2010/02/04 23:58 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マック役
今日は大変な芝居をしてきました。

大役です!!


カーズのマック役です

100202

3歳の演出家にいろいろダメ出しをされましたw
【 2010/02/02 17:06 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
