【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お茶会か
本日もはちみつシアターの打ち合わせで。

チラシの入稿も終わり、ほっと一息。

でも、どんどん動かねばならない事が山積みのはちみつシアターです。

集合?。

報告が一段落終わって・・・

あれ?氏家先生がいません・・・


到着まで、なんだか普通に女子たちがお茶してる感じでした。
100130

それにしても、田渕さんのこの行動はなんなんでしょうw
【 2010/01/30 21:03 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
「クリスマスだった・・・」当日パンフレット
昨年末に行いました、
はちみつシアターvol. 7.3 スタジオ公演「クリスマスだった・・・」
で、初日に当日パンフレットの印刷が間に合わず
お渡しすることができませんでした

26日ご来場いただいた皆様
お待たせして申し訳ございませんでした・・・

遅くなってしまいましたが、
はちみつシアターNEWS BLOGにて「当日パンフレット」の内容をUPしております。

ご覧になってください

はちみつシアターNEWS BLOG
【 2010/01/25 13:45 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
かいじゅうたちのいるところ
久しぶりに映画が観たくて

ワンピースも捨てがたかったんですがw

「かいじゅうたちのいるところ」を観てきました
100123

原作の絵本とか全然知らないまま観に行って

見終わった後に本屋で原作を読んだんですが・・・

よくこんなにふくらませたな

と感心。

絵本からイメージが膨らんで、

映画見ても更にイメージを膨らまさせる。



CGだけじゃなく着ぐるみらしいんですが、それがよりファンタジーでした。
【 2010/01/23 17:21 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パスタが好きみたい
ここに来て

やっと分かった事が。



パスタ相当好きみたいですww


今まで好きな食べ物に入れて来なかったんですが、

出かけて何食べたい?

ってなると・・・パスタ率が85%!!!


今日も友達とランチに行くとなって、久しぶりに新しいお店を開拓すべくネットで探したのが

やっぱりパスタのお店�����@�j����



海老クリームパスタ
100120

おいしかったっす�O�b
【 2010/01/20 14:08 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うちの猫 あぐら猫の起きたて
ボクと竜之介の出番を増やして

と友達に言われましたw


といわけで、載せます!

あぐら猫の起きたてのブサイクちゃんズです��
100118
【 2010/01/18 15:05 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めてのIKEA
熱も無事下がり、無事お仕事もしてきました!!

まだ発表出来ないんですが、ご報告出来る日が来たら載せますね。



さてさて、今日はとある仕事で新三郷に来ました。

IKEAが目の前の現場で・・・

わたくし、初IKEAです�ҁ[��
100114
【 2010/01/14 16:42 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 猫カイロ
はちみつシアターの年末公演に続き、年明け早々からいろいろ動き回っていたら

ひさしぶりに熱出ました������������������������

しかも、いつもはちみつシアターに出演してくれている

のもとあきが出ている舞台を見てる最中に発熱が始まりましたw

ごめん、あき。。。まともに見たかったよ。。。


熱って体をこんなにいじめるんだな

と改めて思いました������B

仕事もあるので、早く治すぞ!!



そんなわけでホッカイロではなく

猫カイロです。
100108
【 2010/01/10 16:34 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みわ初め
今年一発目の郡司みわです!
100107

6日が誕生日だったので、はちみつシアターの打ち合わせ中に

お祝いしました!





神様

ぐんみママ

ぐんみをこの世に生み出してくれてありがとう�O�b
【 2010/01/07 21:26 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
六本木撮影
六本木を撮影したわけではなく

六本木にある写真スタジオ GADPAさんにて

先日に続いて4月公演のチラシ用の写真を、小池博カメラマンに撮影して頂きました�����@�j����


上のリンクにあるGADPAさんのblogの過去にたどっていくと・・・

イケメンカメラマン☆ひろし、にたどりつけます。

ぜひ覗いてみて下さい!


とてもきれいで、素敵な空間のスタジオで撮って頂いた写真。

これまた楽しみですー

お世話になり、ありがとうございました!!
【 2010/01/07 13:13 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダンス初め
今年のダンス初め

いってきました!!

年末公演準備でずっと行けてなかったから久しぶり・・・����

途中くじけそうになるけど、最後のコンビネーションはやっぱり楽しい�ӂ�[�</div>
<div class=
【 2010/01/06 22:22 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
チラシ写真撮影!
今日は

はちみつシアターリーダーの田渕さんとカメラマン・小池博氏と一緒に都内某所へやってきました�����@�j����
100105

ひろしくん、信号が変わってしまい轢かれそうになりながらの熱い撮影��

そして私たちはひろしくんの周りをうろうろうろうろw

4月公演のチラシで使用する写真撮影なんです�O�b

今回はどんなチラシになるのか・・・

楽しみっす�L���L��
【 2010/01/05 13:06 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ここは日暮里
はい!日暮里に来ましたよ!!
100104

今日ははちみつシアターの仕事初め。

繊維街にやってきました。

さてさて、どの布がいいかなー?!
【 2010/01/04 12:04 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 あけおめ
みなさま、あけましておめでとうごにゃいます�т����
100103

ことしもよろしくおねがいしにゃす。

ボク&竜之介��
【 2010/01/02 17:11 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
謹賀新年2010
あけましておめでとうございます。
20100101

皆様に助けて頂きながら

えっちらおっちら

がんばっていきたいと思います!!


本年もどうぞよろしくお願い致します。

            
秋元 佐和紀



【 2010/01/01 09:10 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
