【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タブチです!
ジョナサンで時間つぶししようと思ったら・・・

混んでまして・・・

待つ事に。



私、偽タブチキョウコですw
091228_3
【 2009/12/30 22:33 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はちみつケーキ
「クリスマスだった・・・」打ち上げ中に

制作協力のI原さんからサプライズ!

ケーキが�����@��
091229_1

はちみつくんの絵が描かれたそのケーキにはちみつメンバー感動でした!!

かわいい!!!
091229_2


最後の最後まで本当にありがとうございました�n�[�g
【 2009/12/29 09:28 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスだった・・・はちみつメン
最後の曲での衣装

サンタヴァージョンはちみつメンバー

改めまして・・・・

ありがとうございました!!!
091228_1




来年第1弾は4/14?18に劇場MOMOで公演します!

来年もどうぞよろしくお願い致します!
091228_2
【 2009/12/28 19:40 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
「クリスマスだった・・・」ありがとうございました!
本日、「クリスマスだった・・・」終演致しました。

ご来場頂きました全てのお客様に感謝感謝です!!

本当にありがとうございました。


スタジオ公演、劇場と違う楽しさを感じて欲しくってあれこれ動いてきましたが

皆様にお会い出来たのが1番のご褒美ですね!!

ありがとうございました!!!!!



今回の役

「ミャー」

初体験もいっぱいありました。

マジックはもちろん、借り物競走でお客様に1万円をお借りしたのも初めてw

にこにこしながら財布を出して下さったのが、嬉しかったです。

ありがとうございました。

私にとって忘れられない公演であるように、皆様にとってもそんな公演であったらいいなと思っています。



あっという間にいつものスタジオに戻ってしまいまして・・・

今から打ち上げでーす
091227
【 2009/12/27 22:00 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアター vol. 7.3 「クリスマスだった・・・」
【秋元 佐和紀 舞台出演情報】
※この記事は公演終了までTOPにあります。日々の日記は下に続きますので、ぜひそちらもお読み下さい!

『はちみつシアター』 vol. 7.3 「クリスマスだった・・・」に出演致します。

7.3チラシ

聖なる夜の、天使と悪魔。聖なるはちみつの、罪と罰。
素敵な夜を過ごした人も、そうでない人も
2009のラストは、はちみつと暖まれ!! from荻窪!

「いつもよりも、、さらに近づいちゃうぞ。」

******************************

■日時:2009年12月26日(土) 15時開演 / 19時開演
        12月27日(日) 13時開演 / 17時開演

■場所:はちみつシアタースタジオ
83スタジオ
JR中央線・総武線/東京メトロ丸の内線「荻窪駅」北口より徒歩13分
※バスご利用の方は、北口バスターミナル0 or 1番から発車するバスに乗り、 停留所「八丁」で下車すぐ。
〒167-0043 東京都杉並区上荻2-37-10 Keiビル5F

■料金:前売り/当日 1,500円
■出演:田渕恭子 氏家康介 郡司みわ 秋元佐和紀 栗野未悠

******************************

詳細ははちみつシアター NEWS BLOGにて!

この日程ですけど・・・
クリスマス翌日+超年末ですけど・・・

今年の暮れは、ぜひ「はちみつシアター」と一緒に過ごしましょう!!
【 2009/12/26 23:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスだった・・・初日!
今日、初日を終えました!
091226_2.jpg

来て下さった皆様、ありがとうございました�����@�j����


いやー

お客さんと近い近い��

残すはあと2回しかありません。

お客様をダンス中に殴らないように祈ってて下さいw
【 2009/12/26 21:20 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ明日!
皆様、メリークリスマス!!

どんな風に過ごそうとクリスマスはクリスマス。

はちみつは明日からのスタジオ公演準備で、よく分からないまま終わっていきました…


でもね、それは全部

明日からの「クリスマスだった・・・」の為。

まさしく

クリスマスだった・・・


皆様と楽しい時間を過ごしたいです。

待ってるぜぃ
091225
【 2009/12/25 23:15 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
メンチカツ
今日は1日稽古。

またまたI原さんが差し入れに来てくれました!!

吉祥寺で行列が出来るというメンチカツ、そしてパン。
091220

これがね

むっちゃおいしいんですよ!!


ごちそうさまでした���ց�

食べて、さあ

まだまだがんばるぞ!!
【 2009/12/20 18:12 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
みわデラックス
今日も稽古終了?。

途中、制作協力のI原さんが差し入れに来てくれました�����@�j����

いちご大福ー�ӂ�[�</div>
<div class=
【 2009/12/17 22:08 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
大都会
高田馬場にある鉄板焼きのお店

大都会に連れていって頂きました!!

嬉しいー�����@��


目の前で焼いてくれるんですよ!
091215

手さばきが格好良くって見とれちゃいました。


とてもおいしかったですー!!

ありがとうございました�ӂ�[�</div>
<div class=
【 2009/12/15 14:16 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
また帰りです
また稽古帰りの写真です。

091214


何故に

なぜに?!

帰りの写真ばかりなのか??


それは、稽古に夢中で写真撮るのも忘れているからです�Ђ悱


はちみつシアター vol. 7.3「クリスマスだった・・・」

もうすぐ本番です。

5人だけのはちみつミニ公演。

劇場とはまた違う空間での楽しみがあります。

演じる側も楽しみなのです!!

1時間弱、そして席が限られております。


ぜひ遊びに来て下さいね!待ってます�����@�j����
【 2009/12/14 23:09 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
くりちゃんが稽古終わりにつぶやいた

「焼肉食べた?い」


はい、来ちゃいました!!
091213

うじと3人で焼肉来ちゃいました!!



ホルモン、うまいなー�����@�j����
【 2009/12/13 22:48 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつバス
今日も「クリスマスだった・・・」の稽古で

汗だくだくになって

帰るところです!!


あれ?

バスが貸し切り状態だ。
091212帰り

はちみつ号荻窪行き?。
【 2009/12/12 22:20 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
スタジオで稽古
本日も「クリスマスだった・・・」の稽古。

いつも通りダンスで苦戦している秋元です。

091206

このスタジオでもうすぐ公演。

ひやあぁぁ��

がんばるぞ!!
【 2009/12/06 23:16 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚披露パーティー
本日は、はちみつシアターのメンバーが大好きな

なっちゃんの結婚披露パーティー!!

大好きななっちゃんの為に

幹事や司会、音響、余興などなどやってきましたー。

これは二人に贈った、パーティー参加者からのメッセージ入りブタさん�v���[���g
091205buta

余興では、久々になっちゃんと共演。

楽しんでもらえたかなー???


これはへっぽこ司会の片割れです。
091205

でもピース�ҁ[��

司会でいっぱいいっぱいで写真撮るの忘れた・・・



二人とも、本当におめでとう!!

お幸せに�O�b
【 2009/12/05 23:07 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
イルミネーション
原宿に行った時に

表参道のイルミネーションがもう輝いておりました。

で、これは表参道ヒルズの。
091201

下の方の床には上から照明で

落ち葉(?)があるように見えるよう照らされてました。


住宅街を歩いても、イルミをよくみかけますね。

各おうちのはりきり度が面白いですよね。



子供の頃はよくツリーの飾りつけしたっけなぁ。。。


はちみつシアター vol. 7.3「クリスマスだった・・・」では、スタジオをどんな風に飾りますかね羅琉 ニヤリ
【 2009/12/01 15:53 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
