【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみつ at 原宿
本日は演劇系のとある交流会にはちみつ女子で参加してきました。

091130

こういう会に初めて参加させて頂きましたが・・・慣れない名刺交換で緊張緊張ドキンちゃんでした汗



ご挨拶させて頂いた方、久しぶりの再会が出来た方、

今後とも、よろしくお願い致します。
【 2009/11/30 22:41 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぐら猫 健在ですw
しばらくぶりの登場

ボク&竜之介!!

あぐら猫健在ですw
091126

しかも、竜之介がボクの上に居座って2段ネコ。

ボク・・・重くないのかなー?

でも、ずっとこのままなんだよね。


【 2009/11/26 22:58 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつHP更新
はちみつHPのTOPページを更新致しました!

vol. 7.3「クリスマスだった・・・」の告知と、みんなでおそろの衣装で撮った写真が新しく追加されてるので

ぜひ覗いて下さいねー�����@�j����
【 2009/11/25 21:03 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
稽古帰り
はちみつシアターの稽古の帰り。

帰りの電車が一緒なのが、うじと栗ちゃん。

で、決まった配置がありまして・・・

隣がうじ
091119_1

何故か向かいにいつも座る栗ちゃん。
091119_2

なんで並んで座ってくれないのかねーw
【 2009/11/21 23:20 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアター NEWS BLOG
HPの更新が遅れております・・・

公演の詳細などははちみつシアター NEWS BLOGをご覧下さい�����@�j����
【 2009/11/20 15:05 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
電車の占い
最近山手線に乗って

よく占いを目にします。

自分がおひつじ座なので、それはもちろん気になりますが

いろいろ見てて面白いです。


例えば今日のおうし座。

ラッキーアイテムは

牛丼




共食いかw
【 2009/11/18 14:56 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
顔芸
友人であるママが仕込んだ芸?

ママが「かわいい顔?」って言うと

この顔�n�[�g
091105S03

ママが「残念な顔?」って言うと

この顔������B
091105S04

やばい・・・


かわいーな!!!
【 2009/11/15 14:56 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
山に登る、凧を見る
久々に甥っ子(自称ですw友達のお子様ですー)と遊んできました!

すっかり赤ちゃんから男の子になっててびっくり�K�[���Q

前に公園に来たときは遊具で遊んでても

おっかなびっくり、ついて回ってたけど

安心して見ていられます。

雨でぬかるんだちいさなお山にも

果敢に挑む。

それー!!
091105S01

もう少し!!
091105S02

草の上に座って、空高く舞い上がった凧を見上げるなんて

子供の頃以来…

一緒になって子供に戻った時間でした�j�R�j�R�B�@����
【 2009/11/14 12:27 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョコ電車
最近

歩き、走り、電車に乗っている秋元です。

そしてと、とうとう出会いました。

明治チョコ仕様の山手線�����@�j����
091109チョコ電車


ちょこれいとーは

めいじ�Ђ悱


自分、チョコ大好きです。

テンションあがって、かぶりついたかどうかは内緒です。
【 2009/11/09 10:19 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
栗ちゃんおめでとー!
今日は、稽古の後

昨日誕生日だった栗ちゃんのお祝いをはちみつメンでしました�v���[���g
091108くりBD

栗ちゃん、おめでとう!!!

いやっほー����
【 2009/11/08 22:32 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うじマネキン
歩いていてふと気づくと

目の前に氏家くんが?!
091107氏家マネキン

と思ったらマネキンでした・・・・



でも


相当


うじで。。。


舞台上のうじが展示されてるようにしか見えないよなー。。。




これがなんとなくでも分かる方は

はちみつマニアですねw

【 2009/11/07 14:13 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
なっがー!
ダックスフンド並みの

なっがーい車が!!
091106ロングカー

曲がる時、大変そう…

都会を走るのに向かないっすね…
【 2009/11/06 23:08 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
その名は…
長野に泊まった翌日

9人分のチャーハンをひたすら炒めてくれた

その人の名は…
091101あき
のもと あき

ありがと!!

味が3種類もあっておいしかったです�����@�j����
【 2009/11/02 15:29 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
みわノ富士
諏訪大社には力士がいました!!

みわノ富士w
091101相撲1

おい

強そうだなーぴよぴよ



ちょうど土俵が・・・・

挑戦じゃーっ!!!!
091101相撲2
【 2009/11/01 15:54 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
諏訪大社にて
食べて飲んで、騒いで

飲んで食べての一夜が明けましたw


せっかくなので、ちょっと観光ニコニコ。 正面

諏訪大社に来ましたー!
091101諏訪大社2


はい、チーズぴーす
091101諏訪大社1

【 2009/11/01 15:34 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
