【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
長野へGO!
みんなで長野に向かってます!

車で移動中です。

なぜ長野なのか??

はちみつシアターに以前出ていた、南奈津子が長野に住んでいるので

みんなで会いにいくんです!
091031長野

待っててー

なっちゃん羅琉 喜
【 2009/10/31 14:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
旅立ち前夜
今日もはちみつミーティング。
091030はちみつ

どうなる「クリスマスだった・・・」?!

そして明日はみんなで旅立ちます�j�R�j�R�B�@����
【 2009/10/30 22:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハンバーグ
クリームソーダに続き

お子様メニューが続きますが・・・

だって

好きだから・・・
091015GR

1年ぶりぐらいに食べに来ました。

やっぱりおいしい!!

ゴールドラッシュのハンバーグ�����@�j����
【 2009/10/25 22:19 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリームソーダ
子供の頃から

ずっとあなたの事が

大好きです・・・・








091018クリームソーダ






なんでこんなにおいしいの??
【 2009/10/18 22:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みわ帰る
「父帰る」(菊池寛の戯曲)

のように、みわが帰ってきたわけではありません…

みわは帰って行きます……
091016みわ風邪

風邪ひいてるのに、つらいのに

打ち合わせに新宿までやってきたけど

あまりにつらかったらしく…

打ち合わせ開始3分で帰っていった

はちみつのウルトラマンみたいな奴です。



早く治せよー������B


【 2009/10/16 20:03 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
甘くないオレ
最近のお気に入り
091014オレ


でも


自分には


甘いオレ・・・



近況報告を一つ。


最近バイクとバイバイさせられ

ひたすら歩く

超健康優良児になってます。
【 2009/10/14 15:36 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ココ・アヴァン・シャネル
全く興味なかった

というか

全く知らなかった人物、ココ・シャネル。



たまたま美容室で見た雑誌に特集されていて、

え?これこの人が考えだしたの?

この人が始めたの?

え?これも?!

なんだこの人?!


というわけで急遽

「ココ・アヴァン・シャネル」を観にいく事にしました羅琉 ニヤリ
091013ココ



フランス社交界であの窮屈なコルセットとか、羽やら何やら飾り立ててた時代に

革命を起こしたシャネル。

その革命的な躍進を見せ付けてくれると思ってたら・・・

その足がかりのところまでのイケズな内容。

恋愛映画でした。

ま、でもそういう恋愛とか生い立ちの影響によってシャネルという人間が出来たわけで

面白くなかったわけではないです!


フランス南西部出身がシャネルと一緒だという、オドレイ・トトゥが演じてました。

写真で見たシャネルと雰囲気がすごく似てました。

変人ぶりもかわいく見えるのがすごいです。



ガブリエル・ボヌール・シャネル

ココは愛称だったんですね。

そんな事も知らなかった私でしたw
【 2009/10/13 20:55 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
回鍋肉
本日はホイコーロー
091012ホイコーロー



といっても

とっても簡単

cook do


でもね
cook doは侮れないぐらい

おいしいんですよ!
【 2009/10/12 21:30 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
なんだなんだ?!
本日もはちみつシアターのミーティング。

田渕さんが引越しをしまして、その新居にお邪魔しにいきました。



駅から近いのに、



電話で案内してくれているのに



迷いに迷ってたどり着くと・・・

田渕さん with 栗ちゃんとみわが、なにやら制作中ニコニコ。 横向き
091009餃子制作中

なんと餃子びっくり

今日の晩御飯は餃子です!

餃子好き羅琉 ニヤリ


「はいはい手洗ってきて」

みたいな、家族かw

からあげもプラスされて、すごいすごい!!

いっただっきまーす!!

みわ、おあずけの図
091009いただきます


一心不乱に食べて食べて

その後は年内活動の話し合い。

もうちょっとでご報告出来る予定ですぴーす
【 2009/10/09 23:41 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風一過
わー

091008台風一過
【 2009/10/08 14:39 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風の風の中
大型台風がやってきましたね。

各地で被害を出しながら、関東まで上陸しました。

前の日から

「今までで2番目に大きいらしいよ」

とか

「今日泊まった方がいいのでは?」

とか情報が錯綜してました。



朝からTVでは

●●線運休とか△○線運転見合わせとか

大変そう・・・

もー

歩いていっちゃえ!
091008台風の風

雨がやんで風だけが残っている中

歩いて出発!!




あのー

台風が来たら

お休みが1番だと思います。。。。
【 2009/10/08 09:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
緊急ミーティング
来週のとある活動に向けて

緊急ミーティングアップロードファイル
091001_83MTG1

内容決めて

音楽決めて、編集して

映像用意して

衣装用意して

ばたばたしてます・・・
091001_83MTG2
【 2009/10/01 22:08 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
