【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
台風
すごい雨風でしたね
090831台風

運よく雨止んだ頃に外に出ました。

らっきー
【 2009/08/31 20:00 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
常総きぬ川花火大会
メロヘン稽古中

メロヘン本番中

ことごとく東京の花火大会が終わっていった…

夏も終わる…

どうしても花火が見たかった私は茨城に行ってきました�ҁ[��

「常総きぬ川花火大会」

地元の皆さんでにぎわう中

遅く行った割には

土手の上で結構いい席が取れまして

ビール、焼きそば、かき氷を片手に

たーまやー�����@�j����
常総きぬ川花火大会2009_1

よく行く東京湾の花火大会より

真上で、間近で、音まで大迫力
常総きぬ川花火大会2009_2

感動しました�����@�j����
常総きぬ川花火大会2009_3

空一面の花火
常総きぬ川花火大会2009_4

さいこー�т����


みなさんは行きましたか?

夏、これで思い残すことありませんw


【 2009/08/29 22:45 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はちみつミーティング
メロヘン終わって

初のはちみつミーティング �R�[�q�[�J�b�v
090828はちみつMTG

今年、来年とどう動いて行くか…

これ、かなり重要です。

ない頭絞りますjumee��think2


みわは客演する舞台の稽古でお休み。

もうすぐ本番。

皆様もぜひ観にいきませう�����@�j����


****郡司みわ 外部出演情報****

モンキーworks
『真久部卓の生活 ~the Life of Mr.Makube~』
作・演出 塩塚晃平

大正の終わり、
六本木交差点の地下に演劇のために造られた劇場があった。

上演されていたのはシェークスピアか近松か、
或いは悪意そのものか・・・。

ぱっと見素敵な戸上さんが、
現代演劇を武器に四大悲劇に立ち向かう!

その悲劇、面白い。

【日時】
2009年09月
・10日(木)19:30
・11日(金)14:00
・11日(金)19:30
・12日(土)14:00
・12日(土)19:30
・13日(日)17:00

【会場】
六本木 アトリエフォンテーヌ(大江戸線・麻布十番駅から徒歩3分)

【チケット料金】
日時指定自由席 3500円

【ご予約】
以下のアドレスから郡司みわの扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
予約フォーム
【 2009/08/28 23:10 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダンス後
公演終わって、やっとダンス開始!!

さあ

がんばるぞー!!

って張り切ってきました。


真夏と違って

ちょうど今

動きやすくなってきましたね�j�R�j�R�B�@����

いい汗かいた後の帰り中です�����@�j����
090826ダンス帰り
【 2009/08/26 21:40 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫「あぐら猫」
鍋におさまってる猫が【鍋猫】なら

あぐらにおさまってるうちの猫は【あぐら猫】

ですね。

今日のあぐら猫��
090814膝上兄弟

ボクがぶさいくだ�K�[���Q
【 2009/08/25 22:10 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
tant tanzダンス公演 「tactics」
はちみつシアターの振付でお世話になってます

柳下久美子先生が主宰されているtant tanzのダンス公演 「tactics」を観させて頂きましたキラキラ
090823たんとたんつ

しょっぱなから、格好良くて魅入ってしまいました!

いろいろ多彩な演出も入って、みなさんのしなやかな動きに惚れ惚れ。

はちみつでやっぱりとってもお世話になっている、高廣裕子ちゃんと中村友紀ちゃんも最高にかっこよくって!!


こういうの観てるといつも

指とか足がぴくぴくしますガーン2

多分身体がむずむずしてくるんでしょうね・・・
【 2009/08/23 19:13 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なないろ風船観劇
本日は

「メロヘン」が終わって2週間後にまた舞台に立っている強者

はちみつメンバーの栗野未悠が出演している舞台を観てきましたー。
090822なないろ

劇団なないろ風船「世界の果てで手を繋ぐ」

いつもいろいろな挑戦を見せてくれるので、今回も楽しんで観させて頂きました!

場所は、はちみつシアターでもやった事のある阿佐ヶ谷アルシェ。

あの劇場をぶち抜きで、横に使うなんてびっくりしました�K�[���Q

表現方法には果てがない。

はちみつの今後の活動にも果てがないよう

いろいろ試していきたいっす!
【 2009/08/22 23:30 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘンOP撮影のこと
そういえば

衣装や髪型がばれるからと

「メロヘン」のOP映像時のお蔵入りになってた写真が…

森田役のはちみつリーダーの田渕さんと�ҁ[��
090705OP撮影2

赤江役の栗ちゃんとシャネル役の のもとあき
090705OP撮影4


最後は、合成するわけでもないのにグリーンバックを前に
愛すべきはちみつメンバーで�n�[�g
090705OP撮影5

今回ALLグリーンバック撮影という、すごい事をして下さったのは

K-FRONTのすご腕の皆様なのです。

映像、なんだかすごい事になってて自分たちもびっくりでした。

ご覧になった皆様に楽しんで頂けてたら

嬉しいです�����@�j����
【 2009/08/18 23:38 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
新宿南口
今日は心の友

ハレちゃんと久々のランチをする為に出かけました。

待ち合わせ場所は新宿南口。
090816新宿南口

ちなみに、この人たちも新宿南口�ӂ�[�</div>
<div class=
【 2009/08/16 13:40 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜の蝶々
今回のショーで一緒に踊った

    魔女(氏家康介) と ポルシェ☆
夜の蝶々

でーす。

うじの顔のエロいことエロいことw

やつはまさしく

エロリータ☆ジャパン

でした…
【 2009/08/15 23:13 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
観て来ました!

「エヴァンゲリオン 新劇場版:破」
090813エヴァ

あの深夜の一挙放映で、ついつい観に行った

私のような中途半端に好きな人も多いはずw

面白かったぁ。

戦闘シーンは、マジで息が出来ないぐらい見入ってた�т����

最後はなんだか

とてもせつなくなってしまった私でした。


主題歌の「Beautiful World」も

好き。
【 2009/08/14 23:05 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘンの主役たち
この4人でしたー。

赤江ちゃんと白雪さん
  眠眠(ミンミン)と森田(シンデン)さん
妻達

赤ずきんちゃんと白雪姫と眠り姫とシンデレラ

童話そのままではないけれど、最後にはみんなお姫様になれたのでよかったよかった。

白雪姫の衣装はなんと!手作りなんですよー�j�R�j�R�B�@����
【 2009/08/13 22:57 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
さびしがり屋たち
芝居を終えて、死んだようにしていたところ

メールが来ました。

「お茶しませんか?」


メロヘンキャストで捕まったのは、私を含め5人。

5人でお茶しました。

気づいたら6時間もいました。

どんだけ寂しがり屋たちなんでしょかね?�Ђ悱

こいつらも来ました! バサスとマリスです�ӂ�[�</div>
<div class=
【 2009/08/12 23:49 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポルシェ☆
今回の役は

「ポルシェ☆」
プロローグ

でしたw

脚本家の巣鴨先生が

「ベンツとポルシェ、どっちがかっこいい?」

とロイヤル役だったゆっきーに聞いたところ

「ポルシェ!」

と答えたそうで・・・それで「ポルシェ☆」になったそうですw

男みたいな女は数多くやってきましたが・・・男の役は人生初でした。どきどきでした汗

ヅカ先生の時みたいな「宝○の男役やってます」みたいに思われるのは絶対嫌で、ナチュラルに挑んでみたつもりです。

最初から最後まで、赤面するような恥ずかしい台詞オンパレードでしたね。

しかも、ヅカ先生の時からヴァージョンアップした笑顔効果音キラキラまで!

結構恥ずかしいんですが、なんだかクセになる演出ですw

他の出演者からは「多すぎる」と言われましたが・・・

機会があればまたやろ羅琉 ニヤリ


【 2009/08/12 16:38 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘン終演
8/9(日)の千秋楽を終え、

はちみつシアター vol.7「メロヘン」無事終演致しました。

まずは私とはちみつメンバーから皆様へ感謝の気持ちを!

「観に来て下さった皆様、スタッフの方々を含めた関係各位の皆様、本当にありがとうございました!!!」
メロヘン83


皆様の愛に支えられてのはちみつです�����@�j����
メロヘンフィナーレ
おかげさまで皆お姫様になれましたw


そして、長い間blog放置してすみませんでした…。

写真は撮ってたので、過去に戻っていつの間にかぽこぽこ記事増えているかもしれませんので、覗いてみてください��
【 2009/08/10 18:11 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアター vol.7 「メロヘン」 出演
【秋元 佐和紀 舞台出演情報】
※この記事は公演終了までTOPにあります。日々の日記は下に続きますので、ぜひそちらもお読み下さい!

はちみつシアター』新作公演 vol.7 「メロヘン」に出演致します。

メロヘンチラシ

■2009年8月5日(水)?9日(日)
■劇場MOMO


【STORY】
夏といえば海、海といえば、花火。
2009年の夏は、はちみつシアターが花火より華やかなvol.7を打ち上げる!

とある住宅街、とある妻達。
シンデさんは小姑からのいじめ、白雪さんは七つ子のお世話、アカちゃんは祖母の介護。
家庭の事、自身の事、ありがちな悩みを抱えながら、それぞれが平凡な日々を過ごしている。

そんな時に現れる、一人の女

小さなきっかけにより捕らわれた悩みから解き放たれる時、妻達はお姫様になる…
踊り、歌い、跳んで、芝居するプリンセスストーリー!

みんな大好き「はちみつシアター」のメルヘンはこうなった。


「…甘い毒は好きです…」

■料金:前売3200円 当日3500円 
■タイムテーブル
8/5(水)19:30?
8/6(木)14:00?【この回のみ、スペシャルプライス2700円!】/19:30?
8/7(金)19:30?
8/8(土)14:00?/19:00?
8/9(日)14:00?

詳細やチケット予約は『はちみつシアター公式HP』から。
稽古場blog START!『メロヘン稽古場blog

この夏のはちみつの打ち上げ花火、貴方の心に残る芝居にします。
皆様、ぜひ観にいらして下さい!

秋元 佐和紀
【 2009/08/09 23:59 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘン千秋楽
いよいよ本日が

メロヘン最終日。

3月からはちみつメンバーで始動してから5ヶ月の全てと

出演者&スタッフの皆様、観に来てくれるお客様の

全ての力をお借りして

いい舞台にしてきます�т����



そんな気持ちと裏腹に…

横ですやすや寝ているボクと竜之介でした��
090814ボクと竜
【 2009/08/09 09:41 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
栄養補給
本日2日目は2回公演。

昼公演と夜公演の間に

ご飯を食べて栄養補給�w

MOMOと駅までの間に、いい感じの定食屋さんをみっけ!

さばの塩焼き定食 です�����@�j����
090806さばの塩焼き

ご飯も、白ご飯と雑穀米を選べて嬉しい!

さあ、夜もがんばるぞっ�G���������͂��Ă�������
【 2009/08/06 17:15 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘン初日打ち上げ
なにがなんでも幕は開くもんで…

ゲネプロ終了後

初日を終えてきましたー�ҁ[��

何回、何十回舞台に立っても

やっぱり心臓がどきどきします。

初日は、初日独特の空気があります。

それを楽しめた

のかなぁ。

とりあえず飲んじゃいましょー!!
090805初日打ち上げ

田渕さんと郡司みわ

そして、制作協力の大恩人I原さん�L���L�� すご腕舞台監督の宮田さん�ӂ�[�</div>
<div class=
【 2009/08/05 22:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘン劇場入り!
本日、はちみつシアター 「メロヘン」組がMOMOに劇場入り致しました!
090804メロヘン小屋入り

このblogを半月以上も放置してしまうぐらい、メロヘンに時間をかけて参りました。

とても楽しい作品に仕上がっております!

女性にも男性にも

大人な人にも、子供な人にも

いろんな方に観て頂けたら

と思っています。

皆様、劇場でお待ちしています�����@�j����

MOMOは中野、中野で一緒に暑い、熱い時間を一緒に過ごしましょう!!
【 2009/08/05 00:39 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
