【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
稽古場のひととき
はちみつシアター vol.7「メロヘン」

の稽古も佳境に入ってきました!

休憩にもなると

みんな意味もなく

くっつき合います。

支え合いです!!

でもさ

暑っ苦しいよ、お前らw
090727メロヘン稽古場
うじ まり      ゆっきー  みわ

みわに至っては

もう…ねー
【 2009/07/27 18:12 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
パピコ
暑くなってきました。

どんどん暑くなってきました…。

稽古帰りにパピコ買いましたー�ҁ[��
090726パピコ

本当に暑くなると

アイスクリームじゃなくって

こういうのを欲しませんか?
【 2009/07/26 23:45 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シアターガイドさんにお邪魔してきました!
今日はシアターガイドの編集部様へ

田渕さん、氏家くんと3人でお邪魔させて頂いてきました?。

ちょっと緊張気味の田渕さんw

なんだか熱く語る氏家くん。

たくさんお話を聞いて頂きました。ありがとうございました�т����

稽古前に腹ごしらえ

「俺のハンバーグ」に行ってランチでっす。
090723シアターガイド

初めて来た田渕さんが写真撮るのに夢中でこっち向いてくれへん。。。
【 2009/07/23 12:02 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
虹出たー!!
今日は夜から振付があり、その曲に出てない人々はいろいろ作業に散っていきました。

で、途中で中野に寄ったら

みんなが上見てる。

なんだろ??

わー虹ですkao03
090719虹

虹って物理的に説明しちゃうと夢もなんもありませんが

それ知っててもやっぱり夢を持てます!

だからみんな見つけるとつい笑顔になるんだよね�����@�j����

メロヘンで再び中野に虹をかけるぞ�L���L��
【 2009/07/19 17:55 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 だるだる
だるだるの竜之介
090714_1

あっちぃよな…
【 2009/07/16 23:31 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘン告知してきました☆
今日はとあるホールにはちみつメンバーで行ってきました!

今回のメイン・テーマを作曲して下さった中村光志さんも出演している、DreamShipRecordsプレゼンツ「DS Night's Specialコンサート」に行って参りましたー�����@�j����

素敵な音楽の合間に、突然の公演の告知…

このような機会を与えて下さった

K4 ARTS ENTERTAINMENTの皆様に感謝です。

さあ、音楽に負けないよう公演がんばるぞー!

おー!!


告知後のみんな。
090715告知後
【 2009/07/15 22:05 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
Anz先生の振付
稽古が終わり、はちみつのスタジオに戻ると・・・

そこでは、まだAnz先生の振付の最中でした!
090714_4

そう、今日は芝居の稽古と振付組の2箇所に分かれて、同時進行していたのです。

相変わらずの格好いい振りでしたグッ
【 2009/07/14 22:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲むゼリーを差し入れに!
じゃじゃーん!!
090714_2

今日の稽古場に、制作でいつもご協力頂いている I ハラさんから差し入れがキラキラ

もうね、暑かったので

みんな、ごくごくww

おいしく頂きましたー。

ありがとう、I ハラさん羅琉 ニヤリ
090714_3

【 2009/07/14 20:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペットボトルキャップの回収に参加!!
はちみつシアターでは今公演より
都内で活動されております、
「キャップの貯金箱推進ネットワーク 」に参加することとなりました☆


それに伴い、はちみつシアターvol.7「メロヘン」公演では
劇場ロビーにてペットボトルのキャップ回収をいたします!!

■キャップ400個で3150gのCO2削減
■子どもたちの命を救うワクチン1人分になります


私も地道に日々集めております羅琉 ニヤリ

情けない話、こういう機会がないと

こういった活動に目を向ける余裕がないのです・・・

せっかくの機会ですから、自分の出来る事で参加していきたいと思ってます。


公演中、回収BOXを設置いたしますので

1個でも2個でもかまいませんびっくり
ご来場の際にペットボトルのキャップご持参に
ご協力をお願い申し上げますニコニコ。 正面
【 2009/07/11 14:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘン特設サイト
はちみつシアター vol.7「メロヘン」の特設サイトがホームページにUPされました!

090708メロヘン特設サイト

CAST紹介が見れます!

今回は、カメラマンの小池博くんに撮って頂いたので写真がとってもきれい!
090708メロヘン秋元

ぜひ見てねん!!


【 2009/07/09 22:41 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロヘンOP映像撮影
さ!撮影でっす。

今回もK-FRONTの皆様に全てをゆだねております!!!

前回のエフスカではオールロケ。

今回はオールグリーンバック撮影!!

スタッフの方々が泊まり込みで、はちみつ稽古場がスタジオに大変身。
090705グリーンバック1

ここで撮ったものに背景が合成されるわけで

なんとも豪勢な撮影!

左からカメラマンの大滝さん 写真では小さいけど、本当はでかいPの加賀くん 監督の梅本さん
090705グリーンバック2

もう、ね

安心しておまかせです!

1日とっても楽しく、時には爆笑しながら撮影が終わりました。

K-FRONTの皆様、本当にありがとうございました!!


さあ

どんな映像になるんだろ。楽しみ楽しみ!

皆様、お楽しみにね!!
【 2009/07/05 19:28 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウィンナー係
ウィンナーを黙々と

じゃかじゃか炒めてます。

明日の為に炒めてます。
090704ウィンナー

明日のお昼にみんなで食べるのだびっくり

そう、明日は

はちみつシアター vol.7「メロヘン」のオープニング映像の撮影をはちみつ稽古場でやるのです。

昼間は1日中、撮影の準備に飛び回り、あとはこれ。

せっかく女の子ばかりの集団ですから手作りランチにしようかと



ウィンナー係(笑)

おにぎりもにぎって、さあ準備は万端!!

明日楽しみー!!
【 2009/07/04 23:11 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜はメロヘン稽古
バスで移動中?。

あれ?

後ろの席には、かわいい子が2人キラキラ
090702バス

みんなでバス移動です!

この後、私爆睡しました・・・

ムチ打ちになるんじゃないかと思われたぐらい

がっくんがっくん首ゆらしながら・・・

ま、

さ、、

疲れたんです。。。



さ!

んで夜はメロヘン稽古。

この日は今回ダンサーで参加の二人が見学に来てました。

  小薗美穂ちゃん  と  坂内未帆ちゃん
090702ダンサー

これまた

かわいい二人ですキラキラ

はちみつの稽古場はかわいい女の子で溢れてます(笑)

そんなかわいい子いっぱいのメロヘン、皆様お待ちしていまバイ!
【 2009/07/02 20:03 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
プリクラ☆
本番終了?。

夜の稽古まで時間が結構あるので

思わずプリクラ撮ってみたりw
090703プリクラ

最近のプリクラはすごいね�j�R�j�R�B�@����

店内、一人でスーツを着てて

居心地悪かったな・・・������B

うじとみわの落書きしてる間が長く感じてた�����A��
【 2009/07/02 16:02 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
待機中
はい、着替えました?。

んでもって、そのままお茶しに来ましたコーヒーカップ
090702本番前1

小雨の降る中、オープンテラスです・・・
090702本番前2

あ、

でも屋根あるYO!

本番楽しんで来たいと思います指
【 2009/07/02 13:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
集合?!
本日は、はちみつシアターの課外活動。

朝、ぐんみとぐんみママがにぎってくれたオニギリを頂く…

ありがとう�n�[�g
090702おにぎり

そして衣装にこれから着替えまーす�ҁ[��
090702着替え前

【 2009/07/02 11:20 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
