【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
猫耳ヘルメット
今日は、「メロヘン」の衣装やらを探しに中野に行ってみることに。

いやぁ、暑い暑い。

真夏か?!

途中、猫耳ヘルメットの後ろに着いて運転。
090627猫ヘル

ヘルメットディフューザー(走行時の負圧を利用しヘルメット内の熱気を吸い出すって代物)?

かわいいような……

ちょっと恥ずかしいような……

汗だくで動きまくったのに、収穫なしでした��������

代わりに自分のバッグを買ってしまった�����@�j����

ずっと探してたサイズのかわいいのを中野ブロードウェーでGET!
続きを読む
【 2009/06/27 14:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うじおめ!
うじのBDが昨日でした�L���L��

はちみつシアター vol,7「メロヘン」の稽古場でみんなでサプライズでお祝いしました����

おめでと、うじ。
090623うじBD

写真撮影会が始まりましたw

早くもかぶりついて、鼻の下に生クリームが�K�[���Q
090623うじBD2

そんな、うちのTOP女優スナップをお届けしましたー�����@�j����
【 2009/06/23 23:06 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
がんばれ恭子
明日締め切りのとある書類のデータをプリントアウトする為に、セブンイレブンに来ています。

PCのデータをネット上にアップロードして、セブンでプリントアウト出来るって知ってました?

最近はいろんなサービスがあるんですね?�҂�҂�

さて、今0時をまわろうとするところ。

データに不備があったとセブンの片隅でPC作業中のはちみつ座長のきょうちゃん。

がんばれ、きょうちゃん!
090618がんばれ恭子1

負けるな、きょうちゃん!
090618がんばれ恭子2

無事、間に合いました�ҁ[��


【 2009/06/18 23:59 】

はちみつシアター | コメント(1) | トラックバック(0) |
うちの猫 手と手を取って
微笑ましい奴らです��

竜之介  &   ボク
090621兄弟
【 2009/06/17 23:22 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリノッペ
栗野っぺ と クリノッペ
090613くりのっぺ

最近この車、よく見ませんか?

ケータイペットだそうです・・・

ふむ

私はうちのチビ(ネコ)たちで手一杯ですw
【 2009/06/15 14:37 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
小龍包小龍包小龍包
友人たちとご飯食べに行ってきました。

小龍包を食べに行ってきました。

友達に活を入れてもらいながら、食べに行ってきました。

京鼎樓(ジンディンロウ) 恵比寿本店
090613ショウロンポウ

お客さんが常に並んでいて、大人気のお店でした。

女の子が多かったな。

女の子ってこういうの好きですよね?!

おいしかったですグッ



よし、明日からまた

がんばるぞ

【 2009/06/13 22:08 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ノー・レシピ
友人の、おのまりちゃんの出演している舞台を観てきました。
090612ノーレシピ

場所は、築地本願寺内にあるブディストホール。

来たの10年ぶりぐらいかも…入り口迷いました��

生演奏って、いいですよね?。

生演奏と生火はいつかやりたいな。

まりちゃんはセクシーで、かわいくて、歌も素敵でした。

お疲れさま!!
【 2009/06/12 23:15 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつHPリニューアル!!
いよいよ、はちみつのホームページがリニューアルSTARTしましたYO羅琉 喜

はちみつシアター公式HP
090611はちみつHP

まだ準備中のページが多いのですが、8月公演「メロヘン」特設サイトも直にUPしますので、皆様ぜひ遊びに来て下さいね!!

装いも新たに、とってもかわいくデザインして下さったのは、Webデザイナーの古川順さん。

本当にありがとうございます�j�R�j�R�B�@����
【 2009/06/11 17:36 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏を感じました
稽古場に

夏の女が現れました・・・・
090609メロヘン稽古

梅雨が明けたらもうすぐ夏ですね。

今年のはちみつは、ブリテリぶりに夏の公演です。

熱い夏にするぜ指
【 2009/06/09 23:25 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
どした?!
本日のはちみつ稽古場。

どした?
090607メロヘン稽古

これがリアルなのか、芝居なのかは本番でのお楽しみに・・・
【 2009/06/07 23:25 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
おにゅーのダンススニーカー
YEAH!!
090603おにゅー

とうとう手に入れた

おニューのダンススニーカー�n�[�g

長い付き合いになると思います。

よろしくな�w
【 2009/06/05 22:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本読み開始
さあ!

実はもう稽古始まってます�K�[���Q
09060483稽古

氏家くんも思わず立ち上がってダメだしする活気づいた稽古でした(?)

とにかくスタートしましたYO�����@�j����
【 2009/06/04 22:25 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
れっつだんす!
090603ダンス
はしゃいでるわけではなく

踊ってます�ӂ�[�</div>
<div class=
【 2009/06/03 22:14 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろミーティング!
さあ、はちみつ夏の新作公演の稽古がいよいよ始まります!!

はちみつ達はいろいろな準備に奮闘中絵文字名を入力してください

みわ、やせちゃうよ!
090601はちみつMTG
【 2009/06/01 22:31 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ようやくの青空
何日かぶりに見たよ・・・

青空を。
090601晴れた

やっぱ

気持ちいいね。
【 2009/06/01 15:04 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
