【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フリーダム
ビバ!

フリーダム!

フリーダムタイム!!
090531自由時間

しかも100円だよキラキラ
【 2009/05/30 14:42 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スタバのコーヒー牛乳?
朝3時にのみました・・・

昨日買った、スタバのコーヒー。
0905271スタバ

こんなビンのやつを見たのは初めてでしてガーン2

感覚は「コーヒー牛乳」ってなりますねニコニコ。 正面
【 2009/05/27 04:33 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 ちゅー
ちゅう�n�[�g
090523ちゅう
【 2009/05/23 23:43 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009年8月公演の顔合わせ
ダンスの合間に、打ち合わせをこなしながら

あっという間に

はちみつシアター 8月の新作公演の顔合わせ�����@�j����

CAST一同がそろいました。

今回もいいメンバーですよ!楽しみです!!

んでもって恒例の

写真撮影。

HPの特設サイトや当日パンフレットにも使用される重要な写真。

今回はカメラマンBIG BOY☆ひろしに撮影してもらったので

出来上がりが楽しみです。ありがとう�n�[�g

みんなで後片付け中
090521顔合わせ

写真は6月中旬にUP予定なりー
【 2009/05/21 23:36 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 しつこい挑戦者
人がご飯食べてると

うちの猫、ボクと竜之介はひたすら狙ってくる。

しばらくするとボクはあきらめるんだけど、、、

こいつだけはあきらめません��
090520竜狙い中



でも

あげないけどねw
【 2009/05/20 08:33 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
警戒中
インフルエンザ

世界規模で広がってますね・・・

とうとう東京にも感染者が出ましたし・・・

ウィルスに弱い虚弱体質の私は

電車でも

打ち合わせでも

マスク着用中������������������������

その模様ははちみつシアターの

田渕恭子blog『恭コレ!』にて!!
【 2009/05/19 23:19 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電車でGO!
今日のダンスレッスン終了ー羅琉 ニヤリ

今週からやたら汗をかき出しましたぴよぴよ

暑くなってきましたね!!

身体が動きやすいから、寒い冬より全然いいです!!

・・・でもさ、

帰りはやたら寒い。。。

この気温差はなんとかならないもんか。。。

そんな中、ぶるぶる震えながら帰宅。

電車でGO! 各自のお家にGO!

向かいに座った くりちゃん と ゆっきーもGO!
090513帰り
【 2009/05/13 23:44 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
オレンジオレンジ!
今日のダンス

レッスンを受ける4人のTシャツが・・・

なぜか全員オレンジガーン2(のもとあきは帰宅しました・・・)
090512オレンジ隊

かと思えばAnz先生のジャージ(?)のパンツもオレンジガーン2

鏡に映るのはオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジびっくり

まるで申し合わせたかのようでしたが、あくまで偶然ですw

遅刻してきた氏家くんは、残念ながらの黒T。

KY・・・・困った。

 Anz先生   と  そんなKY うっじーなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
090512うじAnz

【 2009/05/12 22:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事中
今日は打ち合わせ?顔合わせ?

で武蔵小杉に来てました�т����

090508打ち合わせ

ってか誰も傘持ってないってどゆこと?

最近雨ばっかりだね
【 2009/05/08 21:46 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
2段のノリ弁
ノリ弁が好きです。

2段のノリ弁が好きです。

なんでだ?jumee☆think2

そういえば・・・・

子供の時に、母親が作ってくれたお弁当は常に2段のノリ弁でしたキラキラ

いっただっきまーす羅琉 ニヤリ
090504はるまき弁当
【 2009/05/05 14:51 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちのネコ 「そこに行くか?」
竜之介はわんぱく坊主肉球

そんなとこにまでガーン2
090505竜

洋服ラックと天井の隙間から、顔を除かせております・・・注意書き

高いとこから高いとこへのジャンピングは

「お前はむささびか?!」

といつも思います。

どうやら我が家には

竜の行けないところはないようです・・・

あまりものを倒したり、落とさないように願うのみです困った。
【 2009/05/03 19:57 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちのネコたちの後頭部
今日も私のひざの上のボクと竜之介肉球

残念ながら・・・

後頭部しか見えません・・・・
090430後頭部
【 2009/05/01 22:12 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
